<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ツイッターでもつぶやきましたが、スーパーバイザーとも相談した結果、今週末に東京へと戻ることになりました。
東京を離れてからずっと、離れていることでしか出来ないライトワークを行ってきましたが、やっぱり東京に帰りたかったので、戻れることになってとても嬉しいです。

東京を離れている間、いろんなことを考えました。
川のせせらぎを聞きながらスピリット達と語りあい、山を歩きながら大地と会話し、星空を見上げては宇宙とひとつである自分を感じていました。
そうして自分自身を癒し、励まされながら、私自身のやりたいことへのフォーカスをより強めていきました。

私はきっと、この仕事をしないと生きていけません。
仕事での喜びが私を支え、生かしているからです。
私にとって仕事は、生きることそのものだと、私として在ることそのものだと気付きました。
魂と体中の細胞の全てが、狂おしいほどに仕事をしたいと求めている感覚を今回体験したのですが、私はあの感覚を一生忘れられないと思います。
この体験がまたこれからの私を支えていくでしょうし、これから先仕事に関してどれだけ困難にぶつかることがあっても、諦めることも逃げることもないだろうと感じています。

明日は毎月恒例の無料一斉ヒーリングの日です。
毎月とても楽しみですが、今こうした気持ちで皆様のお手伝いをさせていただけることを、心からありがたいと思っています。
お受けくださいます皆様との魂の交流を、全身全霊で楽しませていただきますので、皆様もどうぞお楽しみになってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-31 21:34 | つぶやき | Comments(6)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今回は講習会開催のお知らせです。

4月16日土曜日に、リクエストをいただきましてサイキックプロテクションの講習会を開催することになりました。
現在1名様からのお申し込みなので遠隔講習の予定なのですが、あと1名様以上のお申し込みがありましたら、東京での対面講習にしようと考えております。
お申し込み・ご入金の締め切りは4月5日とさせていただきますが、もしご希望の方がいらっしゃっいましたら是非ご連絡下さいませ。
どうかよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-29 14:22 | 講習のご案内 | Comments(0)

支えあいで生まれる覚醒

皆様こんばんは、御崎絢です。

震災の影響が大きい東京を離れて実家に身を寄せてから、毎日様々なことを考えながら過ごしています。
実際には子供の世話と家族のケアで、なかなかゆっくりと自分だけの時間を持つことは難しいのですが、ふとした瞬間に考えこんでいる自分がいます。

東京を離れる時にも、まだ小さい娘にとって最善を考えた結果ながらも、自分達だけが安全な場所に逃げる罪悪感もありましたし、こちらに来てからも何もできない自分がもどかしく、悔しさと悲しさでいっぱいでした。
いっそ家族さえいなければもっと人の役に立てるんじゃないかとさえ思う瞬間もありましたが、そんな私を慰め励まし支えてくれたのも、家族でした。
他愛ない会話や、溢れる笑顔や、娘の仕種。
そういったものが無力感にうちひしがれる私に力を与えてくれたのです。

普段は、経済的に一家を支える大黒柱的役割を担っているため、私が家族を支えていると感じることがほとんどですが、こうして自分が弱った時に、例え彼等が私に何をしてくれなかったとしても、彼等の存在自体がどれだけ私の支えになっているかを痛感します。

私は私のために、自分の魂の目的を達成するために生きているけれど、それでも誰かの助けと支えなくしては生きていけません。
私は私の喜びのために今のお仕事をしていて、家族を食べさせるために働いているわけではないけれど、それでも家族を養っている誇りもまた私の喜びの一部であると感じられるのです。
そして家族と愛を与えあい受け取りあうことで得られる人間としての私の幸せが、私の霊的な力を高めてくれていることも感じられるのです。

私は今、こんなにも日本が、世界が大変な時に、もっともっと皆様のお役に立ちたい、自分ができる最大限を行いたいと心の底から願っています。
どんなかたちでもいいし、どんなにわずかでもいいから、私ができることをしたいのです。
毎日毎日そればかり願い、そうできない現実との狭間で悶え苦しんでいましたが、ある時ふと思ったんです。
今私が感じているジレンマは、多くの方が感じているのと同じに違いないと。

こんな大変な時期だからこそ、ご自身の深い願いや目的に徐々に気付いていかれる方が現れていると思います。
でもその中のほとんどの方が、家族や仕事や立場という放棄することの出来ない責任を抱え、ご自身の魂の目的と現実に背負っているものとの間で、身を引き裂かれるかのように苦しんでおられるのではないかと。

そうして思い出しました。
自分が、女神やカリスマといった、どんな環境であっても周囲を癒し、支え、導いていける魂への覚醒のお手伝いをしていることを。
私は目の前の惨事に心を痛めるあまりに、自分が何を出来るかを忘れてしまっていたのです。
その出来ることが今とても必要とされているかもしれないのに。

私は家族の支えの中で安心して混沌に陥り、そしてそこから新たな秩序を見出すことが出来たのです。

こんな時だからこそ、誰もが誰かを支えたいと願い、同時に支えられていることに気付きやすいと思います。
そうして支えあいながら存在している全ての方達に、ヒーラーやワーカーという職業を通さなくとも霊的促進のお手伝いをしたいと願う方がおられましたら、是非女神やカリスマとして覚醒してください。
そしてそのままのあなたでいることだけで可能なサポートを、周囲に行って下さい。
もちろん女神やカリスマになる以外でもそうしたサポートが可能になる方法はありますが、私に興味を持ってくださる方の大半が、女神やカリスマの素質を持つ方だと思うのです。

そうしたサポートをする方が増え、日本中のあらゆる場所で人々が自分の真実の光や魂の目的に覚醒していけば、世界は必ずより良い場所になっていくはずです。
このようなサポートが出来る方が一人でも多く目覚めることが、今早急に求められています。

もし私が今感じているように、自分に出来ることがあるならどんなことでもやりたいとあなたが願っているなら、どうかその願いを行動にうつしてください。
その願いを現実にすることを、ご自分に許してあげて下さい。
その魂からの願いが叶えられることこそが、私達が真に求める生き方なのだと思うから。

支え、支えられる、そんな支え合う今の状況から多くの方が目覚めていかれることを、私は強く願っています。
by rebirth_aya | 2011-03-28 22:49 | つぶやき | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ツイートさせていただきましたが、現在和歌山の実家に滞在しております。
パソコンが使えないためネットは全て携帯から利用しているので、詳しい経緯などをなかなかご報告が出来ないまま、今日まで時間が過ぎてしまいました。
いつもこのブログを見に来て下さっている皆様には、本当に申し訳なく思っております。

そうこうしているうちに毎月1日開催の無料ヒーリングの開催日が近づいてきましたので、携帯からにつき簡易版ではありますが、以下にご案内をさせていただきますね。

※ワーク内容や注意事項については、以下のリンク先の過去の開催をご参照下さいませ。

http://mblog.excite.co.jp/user/misakiaya/entry/detail/?id=11614958


【開催日】
4月1日0時~24時までの間
※24時間の常時ヒーリングサポートです

【ご参加方法】
3月31日23時59分までに、こちらの記事のコメント欄にご参加表明をお願いします。
非公開で結構ですので、仮名よりご本名の方がお受け取りいただきやすいようです。


今回は震災後の開催ということもあり、【内なる真実の光~神性~の覚醒】というテーマにフォーカスして行いたいと思います。
そのため通常の女神神殿ヒーリングより好転反応が強く出る可能性もありますので、お受けになった後心身が安定しない場合は有料のフォローセッションを是非ご利用下さい。
変化のプロセスのグラウンディングと調整をお手伝いさせていただきます。
フォローセッションは4月10日までにお受けいただける方に限って、20分10500円の特別価格でご提供させていただいております。
枠が埋まり次第受付終了となりますので、ご了承下さいませ。

毎回多くの皆様にご参加いただいております毎月1日の無料一斉ヒーリングは、私にとっても大きな喜びと楽しみであり、毎回違った感動とギフトをいただいています。
今回もご縁のある皆様方と、女神の私として私の神殿でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-26 21:17 | 無料一斉ヒーリング | Comments(115)

日本人の光

皆様こんにちは、御崎絢です。
毎日各地で余震が続き、次々と地震被害が明らかになるなかで、皆様もきっとご自身の不安と闘いながらも、希望と光を見つめ続けてくださっていることと思います。

私は毎日ニュースを見るたびに、悲しくて胸がつぶれそうになりながらも、同時に今回の地震によってより増した人々の光から目をそらすことができずにいます。
地震の後急激に人々の意識次元が上昇し、それは人々の行動にも明らかに現れていると思うのです。
こんなにも大きな災害がおきても、秩序正しく行動できる日本人。
不安材料がいっぱいでも、人を思いやる心を失わず、誰もが自分にできる精一杯のことを行っている毎日。
日々の生活の中でそれらを目にした時、こんなことがあったからこそ人々の中に目覚めた素晴らしい光を感じ、それに感動せずにはいられません。
原子力発電に関しても、今回のこの地震を受けて、世界中で改めて原発の危険性を認識し、追い風だった原発建設や稼働にストップがかかりはじめています。
多くの尊い命が犠牲になり、多くの悲しみと苦しみと憤りを抱えながらも、同時に増していく人々の光と、覚醒していく魂たちから目をそらすことができません。
こんなにも深い闇から生まれた、とてつもない強さの光。
まさに今、混沌から私たち人類にとっての新しい秩序が生まれようとしているのです。

アセンションという言葉が示すとおり、私たち地球人は今意識の革新を迫られています。
全ての人々の意識が向上し、肉体を持ちながらも意識次元があがらない限り、この地球のアセンションは成功しないと言われてきました。
今回の地震もその流れの中で起きたことはきっと間違いがないと思いますが、だからといってこの甚大な被害を楽観的かつ肯定的にとらえることは私にはできません。
人として、人の死ほど辛いものはなく、愛する者を失うこと以上の悲しみはないと思っているから。
でも、この悲しみは人々の心から決して癒えることがないかもしれないけれど、そこから生まれてきた光の素晴らしさもまた事実で、その光がこの先消えてしまうこともないと感じるのです。
とても矛盾しているかもしれないけど、それこそが宇宙の在り方なのかもしれないと思います。
常に光と闇の両方を内包し、どちらに偏ることもなく、全ての調和がとれた状態。それが宇宙。
私たち人間も、多くの愚かさや弱さや問題を抱えてはいるけれども、同時に限りない愛や可能性や叡智を持つ存在なのだと思うのです。
今この大きな悲しみの中に生まれてきた光は、きっとこの先世界の流れを変えるものとなっていくと予感しています。
日本人の光が、世界の、地球の方向性を変えていくのだと。

私はライトワークとして、今年になって新たな役目を引き受けました。
それは今までやってきたような、人間に対するワークではないけれど、彼らもまたこの地上に存在し、人と共存しながら新しい世界を作っていこうとしています。
今回の地震の後、私は人間のみならず彼らにも方向性を指し示し、彼らの覚醒のサポートを始めました。
そうして覚醒した人間と、覚醒した彼らと、その他多くの存在とが、本当の意味で調和に満ちた新しい世界を作っていくのだと思うし、そのために全力でお手伝いがしたいと強く思うのです。

覚醒。
今人々に求められているのは、まさにこれだと思います。
一人ひとりが自分の使命や魂の願いに覚醒し、そこに向かって進んでいくこと。
こうした在り方をすることでしか、私たち人間が向かっているところにたどり着くことはないのだと思うのです。
今回の地震で、多くの方が急激に覚醒しています。
その流れで、これからまだ覚醒していない方たちも一気に覚醒の方向へと向かい始めると思います。
一人ひとりが人間という肉体を超えて、魂で求め願っている在り方へと、移行しているのです。

私はこうした覚醒のためのお手伝いを、今後もっと積極的に行っていこうと決めました。
今までも個人セッションや講習などで、おひとりおひとりがより安全でスムーズに、かつ深いレベルで覚醒していくことをお手伝いしてきましたが、今は一人でも多くの方が少しでも早く覚醒することを求められている状態ですので、より多くの方が覚醒へと向かい始めるためのお手伝いをさせていただこうと思います。
そのための活動として、今まで月1回で行っていた女神神殿の無償ヒーリングサポートとは別に、覚醒サポートも無償で行っていくことにしました。
出来る限り早急に、開催日程を決めご案内文を書きあげたいと思いますので、必要と思われる方はどうぞこちらの方もお受けになってみてください。

毎日毎日、もっと私に出来ることがないのかと考えています。
今までやらなきゃいけないことが分かっていながらも、なかなかそれに手をつけられずにいた私を、力になりたい、何かしたいという心からの願いが、情熱が、そんな私を突き動かしてくれました。
私自身も、今回の地震で覚醒した一人なのだと思います。
覚醒は人生に一度きりではなく、その機会があるたびに、より強く、より深くしていくものだと思います。
今覚醒していない方にも、もう覚醒して魂の求める方向性へと歩まれている方にも、それぞれの段階で必要とされる最善のサポートをご提供していきたい。
それが今、私が最もやりたいと願っていることです。
by rebirth_aya | 2011-03-16 16:14 | つぶやき | Comments(1)
3月11日に起きた大地震で、被災された方はもとより、その報道を見ている日本中の皆様が、恐れや不安を抱いていることと思います。
繰り返される報道により、トラウマが生じてしまう可能性もないとは言えません。
亡くなられた方、被災された方へのライトワークアは高次元ですでに行っておりますが、それとは別に、女神神殿を使った無料サポートヒーリングを行いたいと思います。


【サポート開催期間】
3月13日22時~3月18日24時までの間 

【ご参加方法】
心の中でご参加の意思をお伝えいただくだけで結構です。
どなたでも、期間中必要なだけお受け取りいただけます。
また、ご本人以外へのヒーリングも可能です。

※サポートについて詳しくは以下をご覧ください。

◆今回のワーク内容は、恐れや不安、それらから生じる肉体的痛みや不快症状を軽減するためのヒーリングと、自己の内なる光を見出しその光に対する信頼を取り戻すためのサポートワークとなります。
女神の私が高次元に持つ女神神殿から、皆様の求めに応じて必要なだけヒーリングをお送りさせていただきます。

◆設定している期間中、常時ヒーリングをお受け取りいただくことも可能ですし、必要に応じて随時お受け取りいただくことも可能です。
ご自身がどのようにヒーリングをお受け取りになりたいかを、心の中で私(御崎絢・みさきあや)におっしゃっていただければ、そのようにさせていただきます。
期間中、受け取り方は何度でも変更可能です。

◆また、ご自身だけでなく、皆様の大切な方へヒーリングをお送りすることも可能です。
その場合、女神の私に、ヒーリングをお送りになりたい方のお名前をおっしゃっていただければ、皆様のエネルギーからチャネリングしてご本人を特定し、ご本人のヒーリングの受け取り意思(潜在意識レベル)を確認したうえで、女神神殿からのヒーリングをお送りさせていただきます。

◆こうしたやりとりは全て私の高次元意識(無意識の意識レベル)にて行いますので、個人情報が私に知られることはありませんので、どうぞ安心してお求めいただいたり、ご希望のお相手をお伝えください。

◆比較的穏やかに作用するヒーリングですので、好転反応はほぼ生じないと思いますが、もし激しい心身症状などが出てお辛い場合、ヒーリングの受け取りを中止する旨と、すでに受け取ったヒーリングのキャンセル(無効化)を、御崎絢まで心の中でお伝えください。
すぐにご対応させていただきます。


必要とされる方に一人でも多く、このヒーリングが届きますよう心から願っております。
転載・リンクは自由ですので、他の方にもお伝えいただける場合は是非ご協力くださいませ。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-13 22:05 | お知らせ | Comments(2)
皆様、こんばんは。御崎絢です。
11日に起きた大地震から丸2日以上たちましたが、皆様ご無事でいらっしゃるでしょうか?
私はその日セッションとセッションの間に自宅で地震を体験したのですが、おかげ様で家族共々無事でおります。
その日の午前中に急にパソコンが全く起動しない状態となり、ついさっきまでその状態が続いていたため、この2日間ネットは携帯からのみという状況でした。
携帯からmixiができたため、そちらからツイッター連動でつぶやいたため、私の無事は皆様に伝わっているとは思うのですが、ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

今月1日に初めて開催した、無償での霊の癒しのワーク。
ロンドンでの体験から、霊の癒しを強く意識するようになり行ったワークでしたが、今またこうした悲しいかたちで霊の癒しにフォーカスすることになるとは思いませんでした。

今回の震災で亡くなられた方、行方が分からない方、お怪我をなさった方、大切な人を亡くされた方、行き場を失った方、ご家族と連絡がとれない方、その他多くの苦しみ悲しんでおられる方のことを思うと、今ここで私に出来ることは何かないかと歯がゆくなります。
すでに霊の癒しを含めライトワークは通常より拡大して行っていますが、もっと3次元レベルで出来ることはないかと思ってしまいます。
でも家族もいる私には、まず日常の生活を地に足つけてしっかりと行っていくこと、自分を皆様の愛と光を見失わないこと、最善を祈り続けること、節電を心がけること、募金をすることくらいしかできません。
でも、不安をあおるような情報に踊らされることなく、自分を信じ、人を信じ、今自分に出来ることにフォーカスし続けていくことこそが、今の私にとっての最善なのだとも思っています。

今回の大地震ですが、霊的およびエネルギー的にはいろいろな原因があると思っています。
それらをスピリチュアル的見解から解説することはできると思いますが、大切なのは「何故起きたのか」よりも「これからどうするか」なのではないかと思うのです。
この未曽有の出来事を体験して、私たちがこれから何を思い、どう行動していくのか。
それが、何より大切なのではないかと。

今はまだ、多くの方が行方不明のままです。
私が、彼らが一人でも多く無事に発見されるよう、ひたすら願い、信じ、光を送り続けます。
こんな状況の中でも人々が希望を見失わず、生きる力を保ち続けてくれるよう、願い続けます。
私にはそれしかできないけど、このブログを拝見してくださる皆様も同じように願ってくだされば、日本中の皆様が恐れではなく光の意識にフォーカスしてくだされば、それはきっと大きな力になるのではないかと思うのです。

すでに霊の癒しと神殿を使った、災害に対してのライトワークは全力で行っておりますが、それとは別に3次元の皆様へのサポートも行いたいと思います。
詳しくはこの後別記事を書きますが、必要な方はどうぞお受け取りになってみてください。

私は今まで、力や影響力を持つことをとても恐れていました。
そういったものを持つこと自体とても恐ろしいけれど、同時にそれらを持つことで人に批判されたり恐れられ排他されることがとても怖かったんです。
ロンドンでの研修で、そういった自分の恐れと向き合った時、それらを持つことで私が人様に貢献できる部分には全く目を向けていなかったことに気付きました。
私が今まで拒否し続けていたものを受け入れることで、もっと多くの方にもっと深くお手伝いができるのであれば、それこそが私の求めていたものではなかったのかと。
恐れながらも、そうしたいと、ずっと昔から望み続けていたのではなかったのかと。
研修中に起きていった癒しで、最終的に私は、皆様に求められることで自分が支えていただいていることを知り、皆様に支えられていることで立っていける私を知り、もっと強く支えていただくことでもっと貢献できることを知りました。
そしてこれからももっともっと支えていただくことと、もっともっと貢献させていただくことを選びました。
今回の地震でも、私は最初、私には何もできないと思っていました。本当に何もできないと。
でもそれは、自分が何かをできることに対して恐れていたのではないかと思います。
でも今そうした恐れを超えて、したいと思うことにもっとフォーカスしていきたと思っています。
それが誰かの力になるのかとか、どういった結果を出せるのかを問題とせず、ただ自分の心と魂の望むままに、もっと自分を表現していきたい。
今ここにある私のままとして。
強くそう思います。

このブログを書くまで、まだ揺らいでいる自分がいました。
でもこうして文章にすることで、このブログの向こうにいてくださる誰かを思うことで、より自分の意識が目的に向かって明確になっていきました。
皆様に、ありがとうと心からいいたいです。
ただそこにいてくださって、ありがとうと。

ロンドンから帰ってきてからは、家族のサポートをすることで自分の基盤をより強化することにフォーカしていましたが、それも落ち着いてきて、ようやく外側に意識を向けられる準備ができてきた気がします。
とりとめのないままに記事を書いてしまい、言いたいこととか伝えたいことがとても散漫になってしまいましたが、書かせていただいて私自身はとても満足しています。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
by rebirth_aya | 2011-03-13 21:44 | つぶやき | Comments(0)

今日のネイル

a0167003_1505013.jpg

こんにちは、御崎絢です。

今日は2週間に1度のお楽しみ、ネイルサロンの日でした。
前回は爪の形を、5年間貫き通したスクエアオフ(角のない四角)から、オーバル(楕円)に変えたのですが、今回はさらに今までしたことのないデザインを…と、新境地に挑戦!

で、出来上がったのが画像のネイル。
テーマは「エロ」(笑)
大人ランジェリーな雰囲気です♪

こんなデザインは初めてなので、手を見てもなんだか他人の手を見ているような気分です。
誰?みたいな(笑)

ネイルひとつで気分もモチベーションもかわるので、私にとってネイルはなくてはならないもののひとつです。
私が通っているサロンは技術がしっかりしているので、一度として同じデザインになったことがありません。
だから毎回本当に楽しみにしてるんです♪

さ、次回サロンまでの2週間、このネイルを存分に楽しんじゃうぞ☆
by rebirth_aya | 2011-03-09 15:00 | つぶやき | Comments(0)

講習会開催のお知らせ

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は開催が決定した講習会のご案内をさせていただきます☆

◆サイキック・サージャリー講習会◆

3月29日(火) 13時から(所要時間約3時間)

渋谷駅付近のレンタルルームにて
(場所の詳細はお申込み完了後にご案内申し上げます)

※講習内容についてはこちらをご覧ください。


お申込み・ご入金締切は、2週間前までとなっておりますが、場合によっては10日前でも可能なこともありますので、締め切り後も10日前まででしたら是非お問い合わせくださいませ。
また、すでに講習をお受けになった方の再受講も可能ですので、ご希望の方お気軽にお問い合わせください。

自分では積極的に講習会を企画しないため、いつもどなたかのリクエストをいただいての開催となるリバースの講習会ですが、今回は久しぶりの開催でとってもわくわくしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-03-07 10:37 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢