<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は毎月1日恒例の、無料一斉ヒーリングのご案内です♪

今回は、いつもの女神神殿ヒーリングと違って、「霊の癒し」にフォーカスしたヒーリングを行わせていただきます。
実は先日イギリスに訪れた時、現地でとても霊を多く見かけることに驚きました。
普段日本にいる時は仕事以外で霊にフォーカスすることはほとんどないのですが、国が違うと治外法権的に霊的サポートシステムなども違うせいか、いつもは見ないものをたくさん見させていただきました。
ご縁をいただき、そうした霊に対するライトワークをたくさんさせていただいたのですが、それが私にとってとても嬉しく、同時に学びと癒しを受け取った行為でもありましたので、日本に帰ったら霊の癒しの無料ヒーリングをさせていただこうと思っていました。
今月が28日までしかないことをすっかり忘れていたため、ご案内期間がたった3日間しかないのですが、ご縁ある方にこちらのワークが届けばとても嬉しいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人は一人で生きている存在ではありません。
その人が生きていくために、多くの人間が関わっており、同じように多くの霊的存在が関わっています。
それらの霊的存在が癒されていたり、高次元的な存在である場合、通常それらの霊的存在によって守護されたりサポートをしてもらえるのですが、関わる霊的存在達が癒されていない場合、彼らの救いを求める念とエネルギーがその人の負担となり、様々な不都合が現象が起き始めます。
一般的にこういった現象を、「霊障」とよんでいます。

しかし、だからといってそうした不都合な現象の元となっている霊達が「悪い存在」かというと、私は決してそうではないと思っています。
悪いとかいいとかいう問題ではなく、それらの霊もまた人と同じように、苦しんでいる存在だからです。
ですので私は霊障のワークをしていても、彼らを退治しているわけではありません。
癒しを求める霊達が苦しみから解放されるよう、愛をもって彼らの存在を受け入れ、彼らが本来の姿に戻っていくようお手伝いをしています。

どのような霊であっても、どのようなかたちであっても、それが私たちに関わっているのであれば、それもまたご縁であり、そのことが私たちにとって必要な学びをもたらしてくれるのだと思います。
そして私たちが、関わる全ての存在と無関係でない以上、それらの関わる全ての存在の癒しが私たち自身の癒しにつながっていくのだと思っています。

今回の女神神殿ヒーリング【関わる霊の癒し】は、通常バージョンと違いご本人ではなく、ご本人に影響を与えているまだ癒されていない霊達に対するワークです。
その中の、癒しを受け取る準備が整った霊達に神殿にお越しいただき、そこで癒しを受け取っていただきます。
その霊達が癒されることでご本人にもまた同じように癒しが起き、癒された霊達が癒しのきっかけを作ってくれたご本人に向ける、感謝やギフトや祝福をご本人が受け取ってより豊かになっていけるよう、同時にそこからの学びを得られるよう、お手伝いをさせていただきます。

共にある霊達が癒されていくことで起きる解放は、きっと皆様に自分という存在が一人で生きていないこと、そして自分とこの世界の全てがつながっていることを感じさせてくれると思います。
皆様とその周囲の存在全てが、本来の愛と光に満ちた姿へと還っていくことを、少しでもお手伝いできると嬉しいです。


【開催日時】

2011年3月1日(毎月1日開催)
0時~24時までの24時間

※翌2日の0~24時にかけて、グラウンディングのサポートを、私と天使・龍・そのほかスピリット達と協力してお手伝いいたします。


【お申込み〆切り】

2月28日 23時59分まで


【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、実名・仮名は問いませんので、ご参加の旨をお書きください。
テレパシーでのご参加はお受けしておりませんので、参加をご希望の場合は必ずコメントをお願いいたします。
今回はワークの性質上、ご本人以外の代理コメントによるご参加はできませんので、必ずご自身によるコメントをお願いいたします。


【フォローセッション】

こちらのヒーリング後のプロセスや変容時に、カウンセリング等でサポートが必要な場合は、お電話によるフォローセッションを20分10500円でご提供させていただきます。
フォローセッションは3月10日までとさせていただきます。
それ以降は通常のスーパービジョンもしくはカウンセリングセッションとしてお手伝いさせていだきます。


【ご注意】

・今回の無料一斉ワークは、無料であるため私の霊的権限を行使することができませんので、霊障の解消や関わる全ての霊の完全なる癒しをお約束するものではありません。
あくまでも癒しを受け取る準備が整っている霊にフォーカスしたワークであり、神殿にお越しになるかどうかは霊本人の自由意思を尊重しております。
ご本人に不都合を与えているからといって、こちらから強制的にその霊を神殿に引き寄せることはいたしませんので、このワークを受けたからといって全ての霊的問題が解消するわけではないとは思います。
ご本人の癒しのために必要な、かつ準備の整っている霊に向けてのワークであることを、あらかじめご理解いただけますと嬉しいです。

・こちらの無料ヒーリングに参加申請をなさった後、開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備の促進、またはこちらからの高次元でのサポートによるものですので、力を抜いて自然に日々を過ごすことで、当日のヒーリングをよりよいかたちでお受け取りいただけるかと思います。

・ヒーリングの効果の出方には個人差があります。
どれだけ必要とされているか、どれだけお受け取りいただけるかなどで、起きる現象やそのタイミングやプロセスも様々です。
また、効果については自分で自覚できなくとも出ている場合もありますので、単に自覚できる現象だけで効果の有無ははかれません。
特にこちらのヒーリングは高次元を使って行いますので、ヒーリング日の体感はあまりない場合が多く、どちらかというと前後の内的な変化で効果を感じられる方が多いようです。
ですのであまり結果や効果にフォーカスせず、ご自身の感情や体調を大事にされながらお過ごしいただくといいのではないかと思います。

・ヒーリング前後の好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらでは完全無意識)で無料にてお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベントに関わらず常時お受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。
また、無料でのサポートで解消しない場合や、個人的アドバイスが必要な場合、有料にはなりますがヒーリングやカウンセリングのお手伝いも可能ですので、ご希望の場合はリバースまでメールでご連絡ください。

・こちらの無料ヒーリング開催に関しては、天使たちやガイドスピリットなどの高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないこと(過干渉やコントロールなど)は絶対にいたしませんので、どうぞご安心ください。

・人によっては劇的な変化が生じます。
そのプロセスがあまりに苦しい場合はヒーリングのキャンセルが可能です。
心の中で「御崎絢よりおくられるヒーリングをキャンセルします」とおっしゃっていただければ、すぐにヒーリングが停止され、すでにお受け取りいただきました今回のヒーリングも無効化されます。
(一度無効化したヒーリングを再度受け取ることはできませんのでご注意くださいませ)

・ヒーリングに関するご質問等がございましたら、こちらのコメント欄にてお願いいたします。
そのご質問と回答を皆様で共有することにより、皆様がより豊かにワークをお受け取りいただけるかと思います。


【ヒーリング終了後について】

・こちらのヒーリングにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、まずはリバースまでご連絡ください。
無料でできる範囲でしたら、すぐにご対応させていただきます。
ケースによっては別途セッションが必要になり、その場合は有料にはなりますが、より良いかたちへのお手伝いが出来るかと思います。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
個人的問題などで詳細なリーディングや個別ヒーリングが必要な場合、責任をもってお手伝いさせていただくためにも有料とさせていただいておりますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

・こちらの無料ヒーリングに関するご感想等ございましたら、どうぞリバースまでメールでお送りくださいませ。
私自身ご感想をいただくことがとても嬉しいですし、今後の参考と励みにさせていただきたいと思います。
ご感想を皆様にシェアいただける場合は、こちらのコメント欄にお書きくださいませ。
by rebirth_aya | 2011-02-26 15:53 | 無料一斉ヒーリング | Comments(105)

無事帰国しています♪

皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげさまで先日21日の夕方、無事に帰国しました♪
帰国しました~って記事を書いたつもりだったのですが、今確認したら書けていなくて、ビックリ!
最近ますますいろんなことがわけわからない状態になっていて、わけが分からないままに生きている感じです。
それでも生きていられるので、人って不思議…(笑)

イギリスでの学びはとても濃く、合宿型ではなかったものの、5日間にわたる講習以外の時間に起こる全てが自分の癒しと気付きに必要な出来事でした。
最初から最後まで、集まるメンバーも講習のタイミングも全てが完璧に用意されていた出来事だったと感じられました。
途中ものすごく考えこんでしまったり、辛くなった時もありましたが、こんなにも深く自分を見つめることが出来て、同時にこんな大きなテーマにやっと取り組める時期に来たことに、心からありがたいと思いました。
それを引き出してくれた先生と仲間たちにもです。
ただただもうありがたったですね。(感涙)

正直まだまだ学び足りなくて、もっと勉強したいよ~!って思いながら帰ってきたいのですが、こちら日本でも可能な限り学びを深めていって、出来ればまた近い将来イギリスに行ってさらに研修を受けたいです。

今回学んできたことを早く実践したくて、うずうずしています♪
早速今のセッションで使えることもあれば、準備が必要なものもあるのですが、少しずつ準備を進めていって自分がやりたいと願うことをどんどん実践できる環境を作っていきたいです。
学びを深めるために読みたい本も10冊くらいあるし、時間がいくらあっても足りないくらい。
でもこんなにも「やりたい!」って気持ちが強まったのは久しぶりなので、今のこの状態も楽しみたいです♪

イギリスでは講習が早く終わった日やオフ日にお買い物を楽しんできました。
今回観光は一切なし。お買い物のみ(笑)
日本で探しても見つからなかった物や、欲しいと思いながら買う勇気が持てなかった物を、同行の友人Kちゃんの励ましもあり(笑)買うことができて、ホクホクです♪
お買い物で起こる出来事すらも、今回の講習で起きた癒しに関連していたりして、自分の中で起こる出来事が即外側に反映されていくんだと実感せざるを得ませんでした。
現実化のスピードが明らかに速まっていて、ほんとに即って感じで起こるので、なんだかもう驚くを通り越しておかしくなってしまいました♪
でも、そうやって起こる現象で、私はもっともっと自由にあっていいんだと背中を押されているようで、とても嬉しかったです。

今回は実母の協力を得て、娘を日本においての渡航だったのですが、それも今回の講習で起きた癒しにとても関連が深かったです。
娘が生まれて3年3カ月、1日たりとも離れて寝たことがなく、渡航前は娘がちゃんと寝てくれるのか不安だったのですが、娘はとても安定して楽しく過ごしていたらしく、ちゃんと大きくなってるんだなと安心させてもらいました。
子供ってほんと、親の予想を超えて逞しいですよね。
私にとっても娘にとっても必要でとても意味のある別離体験だったと思います。
この経験を経て、お互いへの信頼が増したように感じています。
依存ではなく、信頼をベースとした支え合う親子関係を彼女と築いていくための、大きな一歩が踏み出せた気がします。

イギリスでは面白いこともいろいろ起きたんですが、一度に書くとものすごく長くなっちゃうので、それらは機会があれば書かせてもらいますね。
来月1日の一斉ヒーリングのご案内も書かなきゃいけないし、忙しさにまぎれて書けないまま終了の予感大ですが…(笑)
パーマンみたいにダミー人形が欲しいと痛切に願う今日この頃です。
by rebirth_aya | 2011-02-25 11:13 | メッセージ | Comments(1)

楽しんでます♪

a0167003_6102578.jpg

皆様こんにちは、御崎絢です。

こちらイギリスで月曜から始まった講習は、毎日学びが深く、とっても楽しいです!
学ぶこと自体が楽しいのですが、体験型の講習なので、学びながら自分がどんどん癒されていくのが素晴らしいです。

今日は早く終わったので、友人とハロッズ(老舗デパート)に行ってきました。
お買い物をして、チョコレート専門カフェで夕食がわりのアフタヌーンティを。
これにチョコレートフォンデュがついていたのですが、びっくりするほど美味しかったです。
イギリスやるなぁ♪(笑)

体調を崩すこともなく毎日楽しくてたまらなくて、本当に幸せでありがたいです。

明日からも引き続き、ガッツリ学んできますね!
by rebirth_aya | 2011-02-16 06:10 | つぶやき | Comments(0)

イギリスにて

a0167003_15291252.jpg

皆様こんにちは☆
私は先日ツイッターで投稿したように、無事イギリスに到着しています。
今回は時差の影響もさほど受けず、お陰様で元気です♪
昨日(13日)はオフの日だったので、デパートでお買い物をしてきました。
フレンチビストロで美味しいランチを食べて、欲しかった物も買えて、とっても楽しくて充実した1日でした!
写真はティータイム中です♪
今日から5日間講習と個人指導なので、みっちり頑張ってきますよ〜!

それではまた☆
by rebirth_aya | 2011-02-14 15:29 | つぶやき | Comments(0)

あばばばば

皆様こんばんは、御崎絢です。
気付けば前回の記事から10日以上たっちゃってまして…いつものことながら浦島気分です(笑)
てか、笑ってる場合じゃないですよね、すみません(汗)

2月1日の一斉ワークには、多くの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪
今回はスペシャルバージョンということもあり、私の方でもいつも以上に楽しかったです!
そのうち、青い石の錬金術単体での一斉ワークもさせていただきたいなと思っています。
その際は皆様、どうぞふるってご参加くださいね。

すでに告知させていただいておりますが、12日より21日まで、イギリスにて研修を受けてきます。
で、その準備が面白いぐらいに進んでいなくて…
ほんとにいけるのかな?ってくらい。

しかも、11日・12日に東京では雪が降るらしく、先ほど急遽、念のため前日成田入りすることになりました。
ただでさえ準備ができてないのに、出発が1日早まることになっちゃって、どうしましょう的な気分です。
でも今持って行くもののリストアップは始めてるので(今頃?w)、きっとなんとかなっちゃうと思います!

実は先月末に、新たに霊的使命をお引き受けしました。
いつもはそういったものをお引き受けするかどうか必ず自分で選ぶのですが、今回は白羽の矢が刺さったような状態で、ほぼ私に拒否権はありませんでした(笑)
それでもその状況のなかで私は、心からそれをお引き受けしたいと思い、正式にお引き受けさせていただくこととなりました。
そしてその使命をつつがなく果たせるよう、スピリット達が私と私の環境を整え始めたため、プライベートの方で恐ろしいほどの急展開が起きています。
正直何がなんだかわからないほどの展開なのですが、混沌大好き!な私にとっては、このわけがわからない状態が面白くてしかたないです(笑)
今はこの状況をただ楽しんで過ごしていきたいと思っています。
そのうち皆様にもご報告出来る日が来るといいな…うん、きっと来るに違いないと思います。

今日はイギリスに行く前にどうしても記事を書かなくちゃ!と思って頑張っちゃいました☆
でももう眠さの限界がきてるので、寝ちゃいます。
皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-02-09 23:44 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢