<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は2カ月ぶり開催になる、毎月1日恒例の無料一斉ヒーリングのご案内です♪

1月1日は元旦で休暇中につき開催することが出来ず、毎月楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんでした。
そこで、今月はスペシャルバージョンでの開催とさせていただくことになりました!

いつもと同じく、女神神殿にお越しいただいて、そこで思い思いに癒しを受け取っていただくことには変わりないのですが、今回は加えて、レムリア青い石の叡智を使いたいと思います。
レムリアの愛と調和そのものであるレムリアの青い石のエッセンスを、神殿にお越しくださった皆様おひとりおひとりにお渡しし、さらなる霊的覚醒を促し、愛と調和に満ちた創造的自己統合をサポートさせていただきます。

女神神殿のヒーリングは、比較的どなたでも好転反応なく受け取っていただきやすいワークとなっておりますが、私が破壊と混沌をつかさどる女神のためか、人によってはとても激しく変化される場合もございます。
今回は加えてレムリアの青い石の叡智を使いますので、もしかするといつもより好転反応などが出やすいかもしれません。
そのため、グラウンディングサポートを通常より延長させていただき、2月2日~3日の2日間にわたってサポートをさせていただきたいと思います。
何かございましたら、この期間中テレパシーレベルでしたら無料ですぐにご対応させていただきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この無料ヒーリングのご参加は、こちらのブログのコメント欄のみでお受けしております。
ご参加をご希望の方は、まずは以下のご案内をよくご覧になってくださいませ。



有料セッションをお受けになる事が困難な状況にある方や、リバースで常時行われている無償サポートをお受け取りいただくことに抵抗や難しさを感じる方にも、この無料ヒーリングイベントを通してご自身がお受け取りいただくことを許していくことのお手伝いができれば嬉しいです。
毎月1日に続けて開催していきますので、必要だと感じる時のみのご参加はもちろんのこと、続けてご参加になることで、より受け取ることをご自身に許していけたり、癒しと学びのプロセスが促進されていくと思いますので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ☆


女神神殿・光の創造
~無料一斉遠隔ヒーリング~


この無料ヒーリングは、皆様の内なる光と真実の自己の解放によって起こる、自己創造のお手伝いを目的として行います。
イベント開催日の24時間、参加者の皆様には、魂レベル、または意識体及び高次元レベルで、私・御崎絢の女神神殿にお越しいただき、その女神神殿にてヒーリングをお受け取りいただきます。
もちろん肉体レベルでお越しいただくわけではありませんので、このイベント開催中も特別なことをする必要はなく、普段通りに生活していただけます。
ヒーリング中意識を向けることで感じるものがあったりするとは思いますが、特に何かを感じることが重要ではなく、何も感じなくとも皆様が望むだけのものを、自然な状態でお受け取りいただくけるように、こちらでもお手伝いをさせていただきます。


女神の神殿とは、完全に安全であり、常に女神の無条件の受容と、無限の愛と光に満たされた場所です。
安全が確保され、女神の受容と愛に包まれながら、あらゆる存在が自分を解放し自由になることができます。
そこで起こることは、気付き・受容・許しといった、癒しです。
誰かに与えられる癒しではなく、あなた自身がご自分の中にある無限の光に気付き、それを受け入れることによって起こる癒しです。
それは何よりも確かで、そして真実に満ちています。
何故ならそこで起こることは誰でもない、あなた自身が導き出した答えによるものだからです。

私という女神はこの神殿で、そうしてあなたがどのような癒しや変化でも受けいれられるよう、あなたという存在を構築している全てを受け止めます。
そうして守られた中で、古いあなたを壊し、その混沌の中からあなたの光という唯一の秩序を見出し、その秩序を核として新たなあなたを創造するのです。
女神神殿ではこのように、それぞれがただ自由に過ごしながらも、内なる光を見出し、自己の真実を導きだしながら、新しい自己の創造へと進んでいきます。

新しく、より光輝くあなたへの創造。
女神の神殿は、そのためにあるのです。



【開催日時】

2011年2月1日(毎月1日開催)
0時~24時までの24時間


【お申込み〆切り】

1月30日 23時59分まで1

【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、実名・仮名は問いませんので、ご参加の旨をお書きください。
テレパシーでのご参加はお受けしておりませんので、参加をご希望の場合は必ずコメントをお願いいたします。
非公開で結構ですのでご本名フルネームでご参加の表明をいただく方が、コミットが必要な分よりお受け取りやすくなります。
よりしっかりとお受け取りになりたい方は、どうぞご本名をお書きくださいませ。
また、ご本人以外の方(ご親族も含む)の代理申請は、ご本人の許可をおとりいただける場合のみ可能です。
その場合も実名でなくとも、コメントくださった方の波動からチャネリングできますので仮名で結構ですが、相手の方との関係性(父、子供、友人等)をお書き添えいただけると助かります。


【フォローセッション】

こちらのヒーリング後のプロセスや変容時に、カウンセリング等でサポートが必要な場合は、お電話によるフォローセッションを20分10500円でご提供させていただきます。
フォローセッションは2月10日までとさせていただきます。
それ以降は通常のスーパービジョンもしくはカウンセリングセッションとしてお手伝いさせていだきます。


【ご注意】

・こちらの無料ヒーリングに参加申請をなさった後、開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備の促進、またはこちらからの高次元でのサポートによるものですので、力を抜いて自然に日々を過ごすことで、当日のヒーリングをよりよいかたちでお受け取りいただけるかと思います。

・ヒーリングの効果の出方には個人差があります。
どれだけ必要とされているか、どれだけお受け取りいただけるかなどで、起きる現象やそのタイミングやプロセスも様々です。
また、効果については自分で自覚できなくとも出ている場合もありますので、単に自覚できる現象だけで効果の有無ははかれません。
特にこちらのヒーリングは高次元を使って行いますので、ヒーリング日の体感はあまりない場合が多く、どちらかというと前後の内的な変化で効果を感じられる方が多いようです。
ですのであまり結果や効果にフォーカスせず、ご自身の感情や体調を大事にされながらお過ごしいただくといいのではないかと思います。

・ヒーリング前後の好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらでは完全無意識)で無料にてお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベントに関わらず常時お受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。
また、無料でのサポートで解消しない場合や、個人的アドバイスが必要な場合、有料にはなりますがヒーリングやカウンセリングのお手伝いも可能ですので、ご希望の場合はリバースまでメールでご連絡ください。

・こちらの無料ヒーリング開催に関しては、天使たちやガイドスピリットなどの高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないこと(過干渉やコントロールなど)は絶対にいたしませんので、どうぞご安心ください。

・人によっては劇的な変化が生じます。
そのプロセスがあまりに苦しい場合はヒーリングのキャンセルが可能です。
心の中で「御崎絢よりおくられるヒーリングをキャンセルします」とおっしゃっていただければ、すぐにヒーリングが停止され、すでにお受け取りいただきました今回のヒーリングも無効化されます。
(一度無効化したヒーリングを再度受け取ることはできませんのでご注意くださいませ)

・ヒーリングに関するご質問等がございましたら、こちらのコメント欄にてお願いいたします。
そのご質問と回答を皆様で共有することにより、皆様がより豊かにワークをお受け取りいただけるかと思います。


【ヒーリング終了後について】

・こちらのヒーリングにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、まずはリバースまでご連絡ください。
無料でできる範囲でしたら、すぐにご対応させていただきます。
ケースによっては別途セッションが必要になり、その場合は有料にはなりますが、より良いかたちへのお手伝いが出来るかと思います。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
個人的問題などで詳細なリーディングや個別ヒーリングが必要な場合、責任をもってお手伝いさせていただくためにも有料とさせていただいておりますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

・こちらの無料ヒーリングに関するご感想等ございましたら、どうぞリバースまでメールでお送りくださいませ。
私自身ご感想をいただくことがとても嬉しいですし、今後の参考と励みにさせていただきたいと思います。
ご感想を皆様にシェアいただける場合は、こちらのコメント欄にお書きくださいませ。
by rebirth_aya | 2011-01-26 10:09 | 無料一斉ヒーリング | Comments(82)
皆様大変ご無沙汰しております、御崎絢です。
タイトルどおり、明けすぎにもほどがあって、今更ながら大変恐縮なのですが…

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

…ぎゃー!!
今更何いうてんねん!!って感じですが、そうなんです。
こちらのブログを書くのが、新年初なんです…
どうしてこうなったのか?私にも謎なんです。

1月6日に実家から東京に戻ってきて、さて、お仕事するぞっと思ったのはいいけれど、娘のことやらプライベートのことやら、いろいろと続けててんこ盛りで…
気が付いたら、もう20日を過ぎていました…。
いや~、自分がうっかりやののんびり屋だって自覚はありましたが、これほどまでとは思わなんだよ正直。
完全にもう脳が腐っているとしか思えませんw
が、こんなにもブログを放置しているにも関わらず、お仕事のご依頼だけは何故かちゃんとあって、そちらは喜んでさせていただいています♪

年末年始久しぶりに何の遠隔ワークもお引き受けしてない状態で、しかも年明けの予定を一切決めないままのまっさらな状態で過ごしてみたら、死ぬかと思うほどに暇で苦痛で、悶絶しちゃいました。
おかげでどっぷりがっつり自分と向き合うことができて、それはそれで楽しかったり苦しかったりとギフトがいっぱいのプロセスだったのですが、何よりも自分が心からこのお仕事を愛し、求めていることを再認識出来たことが嬉しかったです。
私はもうこのお仕事なくして生きていけないのだと、存在することさえできないのだと、強く強く感じました。
お休みあけてお仕事が入ってきた時は、狂喜乱舞するくらい嬉しかったですw
ああ、これでやっと毎日ワクワクしながら過ごせるって。
遠隔ワークをしている日々はそれだけで楽しいし、クライアントさんとお話できる時間はそれにもまして楽しいです。
私は今モンスターハンターというゲームにはまって毎日やってるけど、もしモンハンとお仕事どっちをとるかって問われたら、間違いなくお仕事をとります。
…え?当たり前?
いえいえ、義務とかお金とかそういうことでなく、純粋に楽しさ・面白さの点で選んでですよ。
私のお仕事はゲームのように決まったパターンがなく、ひとつひとつのお仕事がその場その時だからこそ起こる奇跡なんです。
その奇跡の場に立ち会い、共有させていただけるこのお仕事は、どんなゲームよりスリリングで、面白くて、感動的で素晴らしいんです。
こんなお仕事をさせていただけるなんで、私ってなんて幸せなんだろう!と、毎日かみしめながら生きています。

プライベートは…あまりにもいろいろありすぎて書けませんw
書く前に忘れちゃうしw
でも、感情的にはいろいろありますが、どれもいい感じで私を広げ、豊かにしていってくれています。
どんな経験も感情も糧に出来る人間って、すごいなぁ…、うふ♪

そうそう、昨日急遽決まったのですが、2月にイギリスに行くことになりました。
事の始まりは、いつも仲好くしている友人Kちゃんからの携帯メール。
Kちゃん「絢さ~ん。来月イギリス行きませんか?」
私「いいですよ~♪」
…以上、お話終了。
まるで「箱根行く?」「いいね~♪」ぐらいのノリと気軽さで決まっちゃいました。
いろんな意味ですごいわ私たち…w
目的はもちろんお勉強ですが、いろいろひっくるめて思いっきり楽しんできたいと思います!
その間お仕事は休業になってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、またまたパワーアップして帰ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、今自分で新しいワークの開発をしています。
去年の年末あたりから、ずっと前から感じていた、「社会的に活躍する方たちをバックアップしていくお仕事がしたい!」という自分の情熱に逆らいきれなくなってきたんです。
で、今年になってご縁がある方にご協力いただいて、この情熱に基づいた新しいワークの開発に着手しました。
今もまだ調整中ですが、これが完成したらすっごく楽しいことになるし、今自分に全く価値も目的も見出せず苦しんでおられる方と、そのご家族のお手伝いができるので、とってもとってもワクワクしながら開発しています。
開発中の影響で高熱が1日に何度も出たり下がったりを繰り返して死ぬかと思いましたが、それでも楽しい!嬉しい!!
もはや変態の域に達していますが、それはまぁ今に始まったことじゃないので…w
こちらは、スーパーバイザーにチェックを受けつつ最終形態に整えていきますので、告知までもう少々お待ちくださいませ。

新年1回目の投稿がすごい長文になってしまい、申し訳ありません。
間が空きすぎるから、書きたいことがたまって長文になっちゃうってわかってるので…今年はもっとマメに更新できるよう努力します!
ここまで読んでくださって、どうもありがとうございました。
それでは皆様、また次回に♪
by rebirth_aya | 2011-01-21 22:39 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢