<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは。
今日は12月1日開催の、無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。
つい先日ご案内したばかりだと思っていたら、もう次回開催のご案内をしなくちゃいけない日程になっていて、ビックリしました(汗)
今月は娘の誕生日やら七五三参りやら保育参観やらイベントが目白押しだったせいか、特にいつもより日が経つのが早く感じられました。
1月の開催が1日の元旦になってしまうため、この日はいつもの女神神殿ではなくちょっと違うヒーリングをと思っております。
そうなると今回の女神神殿ヒーリングの次は2月になってしまいますので、女神神殿がお好きな方はどうぞ今回をお見逃しなく☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この無料ヒーリングのご参加は、こちらのブログのコメント欄のみでお受けしております。
ご参加をご希望の方は、まずは以下のご案内をよくご覧になってくださいませ。


有料セッションをお受けになる事が困難な状況にある方や、リバースで常時行われている無償サポートをお受け取りいただくことに抵抗や難しさを感じる方にも、この無料ヒーリングイベントを通してご自身がお受け取りいただくことを許していくことのお手伝いができれば嬉しいです。
毎月1日に続けて開催していきますので、必要だと感じる時のみのご参加はもちろんのこと、続けてご参加になることで、より受け取ることをご自身に許していけたり、癒しと学びのプロセスが促進されていくと思いますので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ☆


女神神殿・光の創造
~無料一斉遠隔ヒーリング~


この無料ヒーリングは、皆様の内なる光と真実の自己の解放によって起こる、自己創造のお手伝いを目的として行います。
イベント開催日の24時間、参加者の皆様には、魂レベル、または意識体及び高次元レベルで、私・御崎絢の女神神殿にお越しいただき、その女神神殿にてヒーリングをお受け取りいただきます。
もちろん肉体レベルでお越しいただくわけではありませんので、このイベント開催中も特別なことをする必要はなく、普段通りに生活していただけます。
ヒーリング中意識を向けることで感じるものがあったりするとは思いますが、特に何かを感じることが重要ではなく、何も感じなくとも皆様が望むだけのものを、自然な状態でお受け取りいただくけるように、こちらでもお手伝いをさせていただきます。


女神の神殿とは、完全に安全であり、常に女神の無条件の受容と、無限の愛と光に満たされた場所です。
安全が確保され、女神の受容と愛に包まれながら、あらゆる存在が自分を解放し自由になることができます。
そこで起こることは、気付き・受容・許しといった、癒しです。
誰かに与えられる癒しではなく、あなた自身がご自分の中にある無限の光に気付き、それを受け入れることによって起こる癒しです。
それは何よりも確かで、そして真実に満ちています。
何故ならそこで起こることは誰でもない、あなた自身が導き出した答えによるものだからです。

私という女神はこの神殿で、そうしてあなたがどのような癒しや変化でも受けいれられるよう、あなたという存在を構築している全てを受け止めます。
そうして守られた中で、古いあなたを壊し、その混沌の中からあなたの光という唯一の秩序を見出し、その秩序を核として新たなあなたを創造するのです。
女神神殿ではこのように、それぞれがただ自由に過ごしながらも、内なる光を見出し、自己の真実を導きだしながら、新しい自己の創造へと進んでいきます。

新しく、より光輝くあなたへの創造。
女神の神殿は、そのためにあるのです。



【開催日時】

2010年12月1日(毎月1日開催)
0時~24時までの24時間


【お申込み〆切り】

11月30日 23時59分まで


【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、実名・仮名は問いませんので、ご参加の旨をお書きください。
テレパシーでのご参加はお受けしておりませんので、参加をご希望の場合は必ずコメントをお願いいたします。
非公開で結構ですのでご本名フルネームでご参加の表明をいただく方が、コミットが必要な分よりお受け取りやすくなります。
よりしっかりとお受け取りになりたい方は、どうぞご本名をお書きくださいませ。

また、ご本人以外の方(ご親族も含む)の代理申請は、ご本人の許可をおとりいただける場合のみ可能です。
その場合も実名でなくとも、コメントくださった方の波動からチャネリングできますので仮名で結構ですが、相手の方との関係性(父、子供、友人等)をお書き添えいただけると助かります。


【フォローセッション】

こちらのヒーリング後のプロセスや変容時に、カウンセリング等でサポートが必要な場合は、お電話によるフォローセッションを20分10500円でご提供させていただきます。
フォローセッションは12月10日までとさせていただきます。
それ以降は通常のスーパービジョンもしくはカウンセリングセッションとしてお手伝いさせていだきます。


【ご注意】

・こちらの無料ヒーリングに参加申請をなさった後、開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備の促進、またはこちらからの高次元でのサポートによるものですので、力を抜いて自然に日々を過ごすことで、当日のヒーリングをよりよいかたちでお受け取りいただけるかと思います。

・ヒーリングの効果の出方には個人差があります。
どれだけ必要とされているか、どれだけお受け取りいただけるかなどで、起きる現象やそのタイミングやプロセスも様々です。
また、効果については自分で自覚できなくとも出ている場合もありますので、単に自覚できる現象だけで効果の有無ははかれません。
特にこちらのヒーリングは高次元を使って行いますので、ヒーリング日の体感はあまりない場合が多く、どちらかというと前後の内的な変化で効果を感じられる方が多いようです。
ですのであまり結果や効果にフォーカスせず、ご自身の感情や体調を大事にされながらお過ごしいただくといいのではないかと思います。

・ヒーリング前後の好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらでは完全無意識)で無料にてお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベントに関わらず常時お受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。
また、無料でのサポートで解消しない場合や、個人的アドバイスが必要な場合、有料にはなりますがヒーリングやカウンセリングのお手伝いも可能ですので、ご希望の場合はリバースまでメールでご連絡ください。

・こちらの無料ヒーリング開催に関しては、天使たちやガイドスピリットなどの高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないこと(過干渉やコントロールなど)は絶対にいたしませんので、どうぞご安心ください。

・人によっては劇的な変化が生じます。
そのプロセスがあまりに苦しい場合はヒーリングのキャンセルが可能です。
心の中で「御崎絢よりおくられるヒーリングをキャンセルします」とおっしゃっていただければ、すぐにヒーリングが停止され、すでにお受け取りいただきました今回のヒーリングも無効化されます。
(一度無効化したヒーリングを再度受け取ることはできませんのでご注意くださいませ)

・ヒーリングに関するご質問等がございましたら、こちらのコメント欄にてお願いいたします。
そのご質問と回答を皆様で共有することにより、皆様がより豊かにワークをお受け取りいただけるかと思います。


【ヒーリング終了後について】

・こちらのヒーリングにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、まずはリバースまでご連絡ください。
無料でできる範囲でしたら、すぐにご対応させていただきます。
ケースによっては別途セッションが必要になり、その場合は有料にはなりますが、より良いかたちへのお手伝いが出来るかと思います。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
個人的問題などで詳細なリーディングや個別ヒーリングが必要な場合、責任をもってお手伝いさせていただくためにも有料とさせていただいておりますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

・こちらの無料ヒーリングに関するご感想等ございましたら、どうぞリバースまでメールでお送りくださいませ。
私自身ご感想をいただくことがとても嬉しいですし、今後の参考と励みにさせていただきたいと思います。
ご感想を皆様にシェアいただける場合は、こちらのコメント欄にお書きくださいませ。
by rebirth_aya | 2010-11-25 11:26 | 無料一斉ヒーリング | Comments(63)
皆様こんばんは、御崎絢です。
最近は娘関連の行事が立て続けで、お仕事のお知らせ以外のブログが書けず、自分でも寂しい限りです…すみません。
今日は、先ほど受けたスーパービジョンで、驚愕の事実(大げさw)が判明したので、覚書がわりにちょこっと記しておきたいと思います。

私は先日まで、ある大きなワークをお引き受けしていました。
そしてそのワークを終えることで深い学びを私自身もいただき、ワークが終了した途端クライアントさんのみならず、私自身も大きく変化し成長してしまっていたのです。
そのため、そのワークを終える前に何名かにご提案させていただいたワーク内容と料金が、ワーク後に変わってしまっていたんです…

私のワークは常に、相手の魂が望むことと、私の喜びが交わる部分でご提供させていただいています。
どんなに相手の魂が望んでいても、そこに私の喜びがない限りワークをお引き受けできませんし、私の喜びとはその時自分ができる最善を尽くしてお手伝いをさせていただくことです。
常に最善を尽くしたい、その時可能な最高のものをご提供したいというのが私の魂の望みでもあるため、私のワークはどれも非常に濃いです(笑)
変化も大きい分、お受けになる方にも強い覚悟が必要だと思いますし、ワークが深くなるに従い、おのずと料金も高くなってしまいます。

実は今まで私はよくお仕事において葛藤することがあったのですが、その原因の大半がこの料金のことでした。
金額が大きければそれはクライアントさんにとってはとても大変だし、出来れば少しでもお安くさせていただきたい。
でも金額を安くするとそれに比例してご提供できるワークの質が落ちてしまうため、結果としてクライアントさんが心から望まれた結果までたどり着けないし、何より自分の最善を尽くすという喜びからはずれてしまう…
いつもいつも、この葛藤でした。
少しでも料金を安くしたいと願うあまり、料金に関するチャネリングを間違って安くお伝えしてしまい、結果としてクライアントさんにご満足いただけるワークにならなかったという失敗もありました。
そうした失敗から、安くすることは必ずしも良いことではないと身にしみてわかっている今でも、心のどこかで「もうちょっと安くできないかなぁ」と思ってしまう弱い私がいます(笑)

今回は、自分の成長をきっかけにご提供できるワークの質が上がってしまい、結果としてご提案時よりワーク料金が上がってしまうという現象が起きました。
今までの失敗とは根本的な原因が違うのですが、後から料金の変更を申し出るというのはやっぱりとても心苦しいことですし、お伝えするには勇気を振り絞る必要があります。
それでも、「常に自分の最善を尽くし、純粋に喜びを持ってできるお手伝いしかしない」という私の信念がある限り、どんなに辛くても正直に相手様にお話するしか方法はありません。
自分の喜びと信念を見失ってしまったら、このお仕事をさせていただく意味がなくなってしまうから。
私は何よりも自分の喜びのために、今のお仕事を続けているのだから。

今日はこんな現象があるんだなぁとちょっぴり落ち込みましたが、今後はHPにも、こういったことが起こりえると記載させていただこうと思います。
料金が高くなってしまっても、その分、いえ、それ以上により良いワークをご提供していけるように、クライアントさんの望みを超えた結果が出せるように、今までと同じく常に自身の最善を尽くし、全力でお手伝いをさせていただこうと思いました。
これからも私は、自分が喜びを持ってお引き受けできるワークをいっぱいさせていただいて、多くのものを受け取って、学ばせていただきます。
そしてより豊かな還元の輪を作っていきたいと思います。

なんだかご報告のような、愚痴のような、変な日記になってしまいました(笑)
それぐらい衝撃的なことだったんです、自分の中で。
こんなよくわからない日記を最後までご覧くださって、ありがとうございます♪
by rebirth_aya | 2010-11-20 00:58 | つぶやき | Comments(3)
みなさまこんにちは、御崎絢です。
またもや久しぶりのブログ更新となってしまいました(汗)
いろいろ書きたい出来事もあるし、1日の一斉ヒーリングの報告すらまだ出来ていないのですが、とり急ぎ今日は急遽開催決定した「女神のお茶会」について、ご案内をさせていただきたいと思います☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


056.gif056.gif女神のお茶会056.gif056.gif

【日時】

11月22日(月)
13時から4時半(もしかしたら15時)まで


【内容】 

・女神のヒーリング
・女神の封印解除
・女神ってどんな存在?
・女神性について
・受容という行為がもたらす恩恵について
・女神からのチャネリングメッセージ
・女神カードを使って遊んでみよう!
・質疑応答

…などなど。
内容は後日追加するかもしれません。
また、当日のチャネングによって内容が変更になる可能性がありますが、基本的にはその場に降りてきた情報を優先させていただきます。

※封印解除は意図的には軽く行う程度ですが、恐らく参加者の全ての方にある程度の封印解除が起こると思います。



【料金】

5250円+飲み物代(おひとり様1オーダーをお願いします。)
※参加費は事前振込、飲み物代は当日現金にてお願いします。


【定員】

7名様まで
おかげさまで満席となりました!

【場所】

渋谷駅から徒歩3分の、喫茶室(個室)にて
※詳細はお申込み後にご案内させていただきます。



お申込みはリバースHPのお申込みフォームよりお願いいたします。

お申込みフォーム⇒http://my.formman.com/form/pc/vlp49ftBTySa4Q1z/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回初の企画にてドキドキですが、自分も皆様も楽しめる内容にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2010-11-15 11:26 | お知らせ | Comments(0)

今後の講習会開催予定

今後開催予定の講習会について、以下にご案内をさせていただきますね。

※こちらの記事は随時編集して最新情報をご案内させていただきます。

◆サイキック・プロテクション講習会

・11月29日(月) 12時から15時半頃まで

※渋谷駅付近での開催となります。
お申込み受付完了後に場所の詳細をご案内させていただきます。

新規受講・再受講を問わず、ご参加いただける方を募集しておりますので、ご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆
また、これ以外の日程での開催についても、随時リクエストをお受けしておりますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
by rebirth_aya | 2010-11-13 09:54 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢