<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと…やっと書けました!錬金術おまかせセッションのご案内文が!!
(感涙)

こちらになります♪


思えばブログにて仮りのご案内文を書いてから、早や4ヶ月…
最初は早く書かなきゃ書かなきゃと思っていたのに、気付けばすっかり忘れてしまっていて(おーい・笑)、最近ようやく「そういえばまだ書いてなかったけ」と思いだした次第です。
ていうか4ヶ月って・・・
自分でもいつブログ書いたか忘れてしまっていたので、実はさっき調べたんですよね。
そしたら6月の記事で、すごいビックリしました。
そんなに長く放置してたんだって(笑)
もう完全に地球時間で生きていない気がしてきました、最近。
セッションの時間だけは忘れずにいるのが逆に不思議なくらいです。

ともあれ、こうしてやっとご案内ができて嬉しいです。
必要としてくださる方のお目に止まりますように☆

今日は毎月1日の一斉ワークのご案内も書いたし、セッションもしたし、なんだかいっぱい働いた気がする~!!
わーいわーい♪頑張ったね私~!
(と自画自賛)

ところで話は変わりますが、最近食欲がすごいです。
がつがつ食べてます。
仕事のせいかしら?
金曜日も友人Kちゃんとデートして、美味しいお寿司食べてお買い物もしてきたし…
美味しいもの食べると生きてて良かったって痛感してとても幸せなのですが、あまりに食べてばかりいるとせっかく痩せたのにまた太るんじゃないかってちょっぴりびくびくします。
でも食べますけどね(笑)気にしてないんじゃん(笑)
今年は松茸が豊作で安いらしいので、土瓶蒸しも食べにいきたいです。
もうちょっと寒くなると白子とかアンキモとかも美味しくなるしね~
秋から冬にかけては美味しいものが目白押しで、なんだかいつも食べることばかり考えてる気がする…
どんだけいやしいんだろう(笑)
癒し系ではなくいやしい系な私…使い古されたネタがこうもピッタリな女もそういるまい。
(と自虐ってみたり)
でもでも、美味しいものを美味しく食べられるのは本当に幸せなことだと思うので、いっぱい働いて美味しいものいっぱい食べに行こう!と誓う私でした☆
by rebirth_aya | 2010-10-25 17:11 | お知らせ | Comments(1)

遠足のお弁当

a0167003_16272961.jpg

今日は娘が通う保育園の、年に一回の遠足でした。
娘の2歳児クラスは、1歳児クラスと合同で近所の公園への遠足でしたが、朝からあいにくの雨…遠足は中止です。
せめてお弁当だけでも楽しんで欲しい!と、朝からはりきってお弁当を作りました。
とても小さなお弁当箱であまりたくさん入らないので、メニューは悩みましたが、本人のリクエストもあり以下のような内容に♪

・カラフルおにぎり
・鶏唐揚げ
・フライドポテト
・だし巻き
・ペンギンウインナー
・ブロッコリー
・ミッキーにんじん

なんて簡単な物ばかり(笑)
美味しく全部食べてくれたかな?

園の行事でお弁当を作るのは、この遠足の時のみ。
娘の喜ぶ顔を想像しながらお弁当を作るのはとっても楽しいですが、これが毎日ともなると物凄く大変だろうなと思います。
給食があって本当に助かった(笑)

今日の遠足は中止になっちゃってかわいそうなので、日曜はお弁当持ってピクニックに行こうと思います。
今度は晴れますように☆
by rebirth_aya | 2010-10-21 16:27 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは。御崎絢です。
私は土曜夜くらいから鼻風邪をこじらしてしまい、鼻づまりのせいで常に酸欠気味になっています。
そのせいでいつにも増して思考力が低下して、ぼーっとしています。
今日も予定をキャンセルして(仕事じゃないですよ)、1日読書したりしながらまったり過ごしていました。
ここしばらく飛び回る日々だったので、体調不良が理由といえど、こうして久しぶりに家でまったり過ごしてみると、こうやって過ごすことでしか得られないものもあるなぁと実感します。
そう思うと体調不良もありがたいですね(笑)

今年に入って開始しました「女神の覚醒ワーク」ですが、今の私にとって一番楽しいワークかもしれないなぁと最近思います。
このワークは巷によくある「女神性を解放する」とか、「女神とのつながりを強化する」という部分を超越していて、その方が他のどの女神とも違う唯一無二の「地上の女神」として覚醒し、存在していくことを目的としていますが、このワークを毎回行うたびに、クライアントさんがこれまで抱えてきたもの、苦しんできたこと、そしてそれらから学び受け取ってより豊かに広がっていく様を目にし、私はどうしようもないくらいに感動しています。
(そしてセッション中こっそりと泣いています・笑)
女神として覚醒した方々も本当にそれぞれ個性的で、宇宙に、そして地上に存在するあらゆる女神達とも全く違うアイデンティティを持ち、その魂の目的へと迷うことなく進んでいかれるのを見ると、この女神達によってどれだけの人が導かれ、覚醒していくのだろうとワクワクしてしまいます。

この地上は長きにわたって歪んだ男性性によってい支配されてきましたが、女神達の愛と受容はその歪んだ男性性ですら受け止め、癒し、私たち人類が本来あるべき自然な姿へ回帰していくことを、母が我が子を見守るような愛と励ましをもって支え続けてくれることを確信します。

私はただただ、目の前にいるその方の魂の望みにフォーカスし、その望みを達成していくお手伝いをしているにすぎないのですが、そのプロセスの美しさと楽しさは麻薬級の魅力をもっていて、私をがっちりとらえて離しません(笑)
もっともっとこのワークをしたいと思うし、もっともっと地上の女神が増えれば、そのうちとんでもなくすんごいことになっちゃうんじゃないだろうかとも思っています。
何より、女神が増えればそれだけで楽しい!
だって女神として覚醒した人って、皆様とってもキラキラしているんですもの。
3次元的に、目でみて明らかに美しくなられる方も多いですし、その方がご自身の魂の美しさそのものを肉体で体現しているのを見ると、女性は本来みんなこうあっていいんだなぁと感じます。
その方独自の美しさを、もっともっと体現していっていいんだって。

…なんか書いてるうちに興奮してきて何書いているかわかんなくなってきちゃったんですが(笑)
とにかく、女神ワークは楽しいです。
このワークをするを自分が女神だってことと、生きているのが楽しいってことを、すごく実感します。

今月24日は女神の覚醒準備ワークです。
思いつきで開催決定して告知したものの、誰か受けてくださるんだろうかとちょっぴり不安だったのですが、思いがけず何名もの方からお申込みをいただけて、とても嬉しくなっています。
少しでもその方が本来の女神としての姿へ還るお手伝いが出来ると思っただけで、舞い上がってしまいそうです(笑)
ああ、楽しみだったら楽しみだ!

今日はこのワクワクした気分のままで、お布団に入りたいと思います。
おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2010-10-20 00:36 | メッセージ | Comments(0)

変化の兆し

皆様こんばんは☆御崎絢です。
今日はどうしてもやらなければいけないことがって、珍しく夜更かししています。
ここ最近毎日眠くてたまらず、娘を寝かしつけながら眠ってしまうことがほとんどで、昨日も11時間くらい寝てました。
それでも眠いです(笑)
ずっと取り組んできた自分自身のワークがそろそろ佳境に入ってきたせいもあると思うのですが、こう眠いとあからさまにやらなきゃいけないことがたまってきて、しかも娘がいろいろと大変な時期になってきて、そのサポートをするだけでも心身共にくたびれはててしまうので、そろそろどうにかしないと生活まわらないなぁ…と思ってました。
いろいろ考えたりスーパーバイザーにも相談した結果、しばらくの間実家の母に応援に来てもらうことになりました☆
実家では猫を2匹狩っているため、長期で母にこちらに来てもうらうことは今まで頼めなかったのですが、さすがにこの状態ではどうにもこうにもままらなないので、猫達には申し訳ないけど…とお願しちゃいました。
私は産後すぐに離婚したのですが、その時も、仕事がすごく忙しくなった時も、実家が遠いこともあってずっと親に援助を頼んでこなかったのですが、こうした物理的問題よりも私自身も「受け取ることに抵抗している」という問題のせいで、援助を頼むことができなかったのだなぁと今になってようやく気付きました。
母親との関係性は悪くはなく、むしろ仲がいいとは思うのですが、私が子供の頃から母と接していて傷ついてきたことも多かったし、そういう私の問題も解消しきれてなかったことも大きな要因だと思います。

私はずっと甘えることが苦手な子供でした。
親が忙しかったこと、不仲だったことも理由なのですが、何より私が彼らに対していい子でいたかったからだと思います。
この「いい子でいたい」性質は割と近年まで私につきまとっていて、そのせいでどうしても感情や欲求を抑圧しがちになりますから、結果として感情が爆発したり体に影響が出たりといろんな問題が発生していました。
自分の癒しが進んで自由になるにつれ、この「いい子でいたい病」もずいぶん治り、かなり好き勝手に生きるようにはなっていたのですが、親って一番長く自分と関わっている人間だし、一番深い部分に影響している人間でもあるので、なかなか親に対して自由になることができていませんでした。
今回仕事のことや娘のことでもうどうしようもないほど追いつめられてやっと、親に助けをこうことができたんです。
毎度のことなんですが、私ってほんと追い詰められないと動けなくって…ここまで来る前に普通は親を頼りますよってスーパーバイザーに言われちゃったんですが(笑)、考えてみるとほんとそうなんですよね。
頼るっていう思考も全くでなかったし、親どころか他人に頼ることもなくこの3年一人で子供を育てながら生きてきましたが、やっぱりとてもしんどかったり辛い時も多かったです。
そんな時でも私は、誰かに頼ったり助けを求めることができなかったんです。
なんだかちょっと自分に対して、よく頑張ってきたな~とか、かわいそうだったな~と思えてきました。
母には当然すっといてもらうことはできないのですが、いてもらっている間に楽をすることを自分に覚えさせてあげて(笑)、その状態を維持できる環境を引き寄せられるようにしたいと思います。
まずは滞ったHPご案内などをUPしないと…(汗)

あ、ここしばらくの変化伴い、諸事情ありまして現在のサロンにて対面セッションをお引き受けすることができなくなってしまいました。
新サロンを設けるまでの間、当分はレンタルサロンを利用することになり、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解をいただけますと幸いに存じます。
場所はまだ決めていないのですが、目星はつけていて、大好きな表参道・青山エリアにあるサロンにしたいと思っています。
お買いものもランチも楽しめますからね♪(笑)
これに伴い、遠隔セッションと対面セッションの料金にも差が出てしまうことになると思うのですが、全て決まり次第HPとブログでご案内させていただきますね。

まだまだ書きたいことがあるのですが、瞼がもう限界なので、今日はこれで。
明日も皆様にとっていい日になりますように!
by rebirth_aya | 2010-10-18 01:58 | お知らせ | Comments(0)

弱さ

ずっと自分の弱さを許せないでいた。
弱さゆえにいろんなものを失い、弱さゆえに傷つけられ奪われてきたと思っていたから。
弱さゆえに逃げ続け、何ひとつ得ることも成し遂げることも出来なかったと思っていたから。

でもこうして今、自分の通ってきた道がひとつの確かな形になり始め、最近になってようやく自分の弱さを許せるようになった気がする。

弱く不完全な私でも、いや、それゆえに出来ることもあるのだと、今の仕事が教えてくれたから。
何も持ってなくとも、こんなに弱くても、私が誰かに出来ることがあるのだと。

自分が弱いことも、弱さゆえに傷つくことも、今なら全て許せる気がする。
他人に弱さをさらけ出すことも、そうして他人が私をどのように評価したとしても、全て。

ますます自由になっていると実感する日々で、弱い自分のままでいることは、実は心地よいことだと気付いた。
それはただ、力を抜いてありのままでいる感覚。
そしてそんな自分を愛している感覚。

弱くちっぽけな自分を、もっと楽しんでいこうと思った今日でした。


※mixiからの転載です。
by rebirth_aya | 2010-10-09 11:01 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は有料での一斉ワークを企画しましたので、そのご案内をさせていただきます☆

女神の覚醒・一斉準備ワーク

リバースの女神の覚醒ワークに興味はあるけれども、なんとなく受けることがためらわれたり、金銭的な準備が整わなかったり、気にはなるけど同時に抵抗や「私なんて…」という気持ちを感じる方々のために、女神として覚醒するため、及び覚醒ワークを受けるためのあらゆる面(霊的・精神的・金銭を含む環境的)での準備を進めることを目的とした遠隔一斉ワークです。

今回は一斉ワークとしてさせていただくことで、個別にお受けいただくよりも割安に、かつ同じ料金でもより深いヒーリングが可能になります。
そしてコンサルテーションを兼ねたフォローセッションを後日お受けいただくことで、エネルギー的準備促進のみならず、顕在意識的な理解と準備をも進めることができるよう、内容を企画させていただきました。

こちらの準備ワークをお受けいただくことで準備が進むため、この後女神の覚醒ワークをお受けいただくことになった場合、この準備ワークをお受けにならない場合よりも料金がお安くなりますので、女神の覚醒ワークをお受けになることを前提とした方にもお勧めです。
また、この準備ワークの後女神の覚醒ワークをお受けにならないとしても、ご自身をより愛していくことや自分自身をより理解し受け入れていくことへのプロセス促進になりますので、こちらの準備ワークだけでも良い効果を十分に期待できると思います。

女神として覚醒したいと思われる方、女神に憧れる方、もっと自分を許し受け入れていきたい方、自分を愛したい方、ただなんとなく気になる方、
どのような方でもお受けいただけますので、ピンと来られた方は是非お申込みくださいませ☆


【一斉ヒーリングの内容】
女神としての自分を受け入れるための内的ブロックの解消を含めたヒーリングを中心に行います。
人によってはこの時点である程度の封印解除や霊障の解消が起こることもあります。


【一斉ワーク日時】
10月24日0時から23時59分まで


【フォローセッション可能日】
10月25日、26日午前中、28日、30日
各10時~17時30分の間
※フォローセッションは20分間のお電話による遠隔セッションです

【料金】
21000円(消費税込み)
※料金には一斉ヒーリングと20分のフォローセッションが含まれます

【お申込み方法】

リバースHP内のお申込みフォームから、上記フォローセッション可能日内よりいくつかご希望日時をお書き添えいただき、お申込みください。
追ってフォローセッション日をご連絡いたします。
フォローセッションが決まった後ご入金をいただき、ご入金が完了した時点でお申込み完了とさせていただきます。

【締切】
10月22日(ご入金締切もこの日になります)
by rebirth_aya | 2010-10-08 23:39 | お知らせ | Comments(0)

近況

こんにちは、御崎絢です。
ここ数日非常にパワフルかつ盛りだくさんで過ごしていまして、ここにその詳細を書かせていただきたいのですが…体力がおいつかない(笑)
夜子供を寝かせつけながらそのまま朝まで眠ってしまう日々です。

かいつまんで書いちゃうと…

一昨日⇒薬膳鍋でお肌ぷるぷる♪銀座で買い物しながら封印解除?
昨日⇒友人にお願いしているセッション⇒立川で買い物しながら能力開発?

こんな感じです。(かいつまみすぎ?)

この2日で今までこんなに一気に服買ったことないよ!ってくらいの量と金額になっちゃいましたが、おかげさまで封印が解けたからいいんです!(と自分に言い聞かせる)

そして友人のセッションででろんっと変容しちゃいました。
なんかもう、なんの遠慮もなくどんどん行くぞ!て気持ちが体の細胞全てから湧き上がってきています。

今一番したいこと、それは、みなさんとお会いすること。
女神の私として人に会うだけで、そこで封印解除が起きることがずっと前から分かっていつつ、怖くてなかなかできなかったのですが、ここしばらくのセッションを通して「ああ、人に会いたいな~」と思い初めていました。
昨日のセッションでその気持ちが本当に固まったので、内容や目的はともかく、とにかく皆様にお会いできる機会を今後は増やしていきいと思います。
手始めに女神のお茶会なんかどうかな?と思ってますので、また企画を練ってこちらでご案内させていただきますね♪

ああ、もっといろいろ詳しく書きたいのだけれど、今日はこれから夕方まで外出しなきゃならないし、明日は娘の運動会だし、連休は娘の奴隷だからPCに向かえないし…(笑)
引きこもりの私がよくもこんなにアクティブになったものよと自分でも半ば賞賛、半ば諦めてますが、楽しいからいいのだ~☆

あ、「私も絢さんに会いたいです」って方がいらっしゃいましたら、是非「こんなことして欲しい~」っていうリクエストをください!
お茶会開催の参考にさせていただきます。

とにかくみなさんと楽しいことを共有したいです。
その共有の場で封印解除とか開発準備とかできたら楽しいと思うんです。
もう遠慮しないでなんでもやっちゃうぞ(笑)
by rebirth_aya | 2010-10-08 10:20 | つぶやき | Comments(0)

超ワクワクしてます♪

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日の一斉ワークをお受けくださった皆様、どうもありがとうございました。
前回もそうでしたが行う私の方にも大きな変化が表れていて、ワーク前後は結構大変なことになっちゃったりもするのですが、最近は大変な状況をあまり大変だと思わなくなってきていて、心とか体が辛い状況でも面白いなぁと感じてしまう私がいます。
人としてどうなんだろう…とも思うのですが、私は人生において「面白いか面白くないか」という判断基準をとても大切に生きてきていて、今もやっぱり「最終的に面白いと思えれば、なんでもいいんじゃないか」と思っていたりするので、こんな自分が面白いのでやっぱりこれでいいんだなと結論づけています(笑)

私はちょっと前から今後の新たなお仕事に向けて、霊的・内的準備のワークを自分で進めてきているんですが、これが結構大変で。
でも誰にも何もしてもらえず、自分で進めていくしかなかったんです。
何故ならそのプロセス自体が今後の私にとても役立っていくもので、なおかつ私の魂が自分でやっていくことを求めているから。
でもあまりにもしんどいので友人にエネルギーのサポートをお願いしたら、すごく楽になって助かっています。
サポートを得たことで準備も加速を増し、ついに昨日ポロっと何かが落ちました、私の中で。
「ああ、もういいかげん本当の自分を現さずに生きていくの、飽きたなぁ」と感じたんです。
私、普段からかな~り好き勝手に生きてますが、これでもまだ真実の自分全開じゃないって感じてるんです。
それが、嫌だとかそういうんじゃなくって、飽きたって思ったあたりが笑えるんですけど(笑)
なんだか、同じお洋服ばっかり気続けて飽きたような感覚で、それも決して嫌いじゃなかったしむしろ気に行っていたんだけど、でもう~ん…みたいな。
いろんな意味で、また新たな私になる時期が来たんだと思います。

新しい私。新たなる段階。
うん、なんて素敵な響き!

今週はどうやら新たなる私への変容の佳境に入るみたいで、すっごくウキウキしています!
ある意味仕上げです。クライマックスです。
まずはその手始めとして、水曜には友人とお洋服を買いに行ってきます。
自分が変わると着るものの好みも変わってしまうじゃないですか?
それで、今まで持っていたお洋服がどれも気に入らなくって、今着るものがなくて困ってるんです。
友人のアドバイスをもらいながら、より私らしいファッションへと移行していきたいと思います。

あと、mixiには書いてるんですが、7月頃からPSPのモンスターハンターにはまってしまい、暇さえあればそればっかりやっています(笑)
1つのゲームにこんなにはまったのは初めてかもしれません。
現在総プレイ時間180時間を超えたところですが、私の周囲のモンハン友達たちは1000時間超えてる人達ばかりなので、私なんてひよっこにも至らない卵ちゃんです(笑)
12月1日にモンハン3が発売されるので、それもすごく楽しみにしながら、毎日ゲームしています。

楽しみなことがいつもいくつもあるって、ほんと楽しいです。
これからも楽しいことをいつもいっぱい作り出していきたいなって思います。

手始めはリバース主催モンハンオフ会でしょうか?(笑)
うちのクライアントさんでゲームやってる方っていらっしゃるんでしょうか?
みなさんに聞いてみたいな~♪
by rebirth_aya | 2010-10-04 15:54 | つぶやき | Comments(0)
みなさん、こんにちは!御崎絢です。
私は昨日・一昨日で、娘とディズニーリゾートに一泊で遊びに行ってきました!
今回のお目当てはシーとランドのハロウィーンと、ディズニーアンバサダーホテルで期間限定で設置されている、ハロウィーンルームでのお泊り。
あいにく昨日は雨となってしまいましたが、パークもホテルもめいっぱい楽しんできましたよ!
体のほうはくたくたですけどね…(笑)

さて今日は、毎月開催無料一斉ヒーンングの日です♪
前回から引き続き参加されておられる方は、女神神殿で私にお伝えくださるご希望のお手伝い内容が変化していたりして(ニーズの変化?)、皆様の変容を私の方でも感じさせていただけて、面白いな~と思っています。
遠隔ワークの日は私も1日ワクワクして過ごすことができますので、今日もいっぱいいっぱい楽しみながらワークをさせていただきますね!
ご案内文に書き忘れてしまったかもしれないのですが、受付の方は昨日の時点で締め切らせていただいていますので、今日になってから書き込みくださった方にどの程度ワークが届くかはちょっと分からないのですが、少しでもエネルギーが届いているといいなと思います。

みなさまもどうぞ良い1日をお過ごしくださいね☆
by rebirth_aya | 2010-10-01 11:16 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢