<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさまこんばんは、御崎絢です。
私は一週間の休暇を関西で過ごし、今日東京に戻ってきたところなのですが、あまりに寒くてびっくりしました!
関西では連日暑かったので、まるでハワイから帰国したばかりのよう…(ハワイ行ったことないけどw)と思ってたら、東京も昨日まで暑かったらしいですね。
あまりの気温の変化に、着るものに悩みます…。

さて今日は、先月より開催しております、毎月1日開催の無料一斉ヒーリング「女神神殿・光の創造」のご案内です☆
全開のご案内をつい先日行ったような気がするのに…なんだか月日が経つのが早すぎて、いつでも今がいつなのか分からない状態になってきましたw(常時浦島ともいう)
前回の開催ではブログのコメント欄やメールなどで多くのご感想をいただき、自分で思っているよりこのヒーリングがかなりパワフルであることを初めて自覚したのですが、それだけ皆様にお受け取りいただけること、お互いに与え受け取り合うことができているということが本当に嬉しいです。
今回もまた高次元を通じて皆様と交流できることを、とても楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この無料ヒーリングのご参加は、こちらのブログのコメント欄のみでお受けしております。
ご参加をご希望の方は、まずは以下のご案内をよくご覧になってくださいませ。

有料セッションをお受けになる事が困難な状況にある方や、リバースで常時行われている無償サポートをお受け取りいただくことに抵抗や難しさを感じる方にも、この無料ヒーリングイベントを通してご自身がお受け取りいただくことを許していくことのお手伝いができれば嬉しいです。
毎月1日に続けて開催していきますので、必要だと感じる時のみのご参加はもちろんのこと、続けてご参加になることで、より受け取ることをご自身に許していけたり、癒しと学びのプロセスが促進されていくと思いますので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ☆


女神神殿・光の創造
~無料一斉遠隔ヒーリング~


この無料ヒーリングは、皆様の内なる光と真実の自己の解放によって起こる、自己創造のお手伝いを目的として行います。
イベント開催日の24時間、参加者の皆様には、魂レベル、または意識体及び高次元レベルで、私・御崎絢の女神神殿にお越しいただき、その女神神殿にてヒーリングをお受け取りいただきます。
もちろん肉体レベルでお越しいただくわけではありませんので、このイベント開催中も特別なことをする必要はなく、普段通りに生活していただけます。
ヒーリング中意識を向けることで感じるものがあったりするとは思いますが、特に何かを感じることが重要ではなく、何も感じなくとも皆様が望むだけのものを、自然な状態でお受け取りいただくけるように、こちらでもお手伝いをさせていただきます。


女神の神殿とは、完全に安全であり、常に女神の無条件の受容と、無限の愛と光に満たされた場所です。
安全が確保され、女神の受容と愛に包まれながら、あらゆる存在が自分を解放し自由になることができます。
そこで起こることは、気付き・受容・許しといった、癒しです。
誰かに与えられる癒しではなく、あなた自身がご自分の中にある無限の光に気付き、それを受け入れることによって起こる癒しです。
それは何よりも確かで、そして真実に満ちています。
何故ならそこで起こることは誰でもない、あなた自身が導き出した答えによるものだからです。

私という女神はこの神殿で、そうしてあなたがどのような癒しや変化でも受けいれられるよう、あなたという存在を構築している全てを受け止めます。
そうして守られた中で、古いあなたを壊し、その混沌の中からあなたの光という唯一の秩序を見出し、その秩序を核として新たなあなたを創造するのです。
女神神殿ではこのように、それぞれがただ自由に過ごしながらも、内なる光を見出し、自己の真実を導きだしながら、新しい自己の創造へと進んでいきます。

新しく、より光輝くあなたへの創造。
女神の神殿は、そのためにあるのです。


【開催日時】

2010年10月1日(毎月1日開催)
0時~24時までの24時間


【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、実名・仮名は問いませんので、ご参加の旨をお書きください。
テレパシーでのご参加はお受けしておりませんので、参加をご希望の場合は必ずコメントをお願いいたします。
また、ご本人以外の方(ご親族も含む)の代理申請は、ご本人の許可をおとりいただける場合のみ可能です。
その場合も実名でなくとも、コメントくださった方の波動からチャネリングできますので仮名で結構ですが、相手の方との関係性(父、子供、友人等)をお書き添えいただけると助かります。



【ご注意】

・こちらの無料ヒーリングに参加申請をなさった後、開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備の促進、またはこちらからの高次元でのサポートによるものですので、力を抜いて自然に日々を過ごすことで、当日のヒーリングをよりよいかたちでお受け取りいただけるかと思います。

・ヒーリングの効果の出方には個人差があります。
どれだけ必要とされているか、どれだけお受け取りいただけるかなどで、起きる現象やそのタイミングやプロセスも様々です。
また、効果については自分で自覚できなくとも出ている場合もありますので、単に自覚できる現象だけで効果の有無ははかれません。
特にこちらのヒーリングは高次元を使って行いますので、ヒーリング日の体感はあまりない場合が多く、どちらかというと前後の内的な変化で効果を感じられる方が多いようです。
ですのであまり結果や効果にフォーカスせず、ご自身の感情や体調を大事にされながらお過ごしいただくといいのではないかと思います。

・ヒーリング前後の好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらでは完全無意識)で無料にてお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベントに関わらず常時お受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。
また、無料でのサポートで解消しない場合や、個人的アドバイスが必要な場合、有料にはなりますがヒーリングやカウンセリングのお手伝いも可能ですので、ご希望の場合はリバースまでメールでご連絡ください。

・こちらの無料ヒーリング開催に関しては、天使たちやガイドスピリットなどの高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないこと(過干渉やコントロールなど)は絶対にいたしませんので、どうぞご安心ください。

・人によっては劇的な変化が生じます。
そのプロセスがあまりに苦しい場合はヒーリングのキャンセルが可能です。
心の中で「御崎絢よりおくられるヒーリングをキャンセルします」とおっしゃっていただければ、すぐにヒーリングが停止され、すでにお受け取りいただきました今回のヒーリングも無効化されます。
(一度無効化したヒーリングを再度受け取ることはできませんのでご注意くださいませ)

・ヒーリングに関するご質問等がございましたら、こちらのコメント欄にてお願いいたします。
そのご質問と回答を皆様で共有することにより、皆様がより豊かにワークをお受け取りいただけるかと思います。


【ヒーリング終了後について】

・こちらのヒーリングにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、まずはリバースまでご連絡ください。
無料でできる範囲でしたら、すぐにご対応させていただきます。
ケースによっては別途セッションが必要になり、その場合は有料にはなりますが、より良いかたちへのお手伝いが出来るかと思います。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
個人的問題などで詳細なリーディングや個別ヒーリングが必要な場合、責任をもってお手伝いさせていただくためにも有料とさせていただいておりますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

・こちらの無料ヒーリングに関するご感想等ございましたら、どうぞリバースまでメールでお送りくださいませ。
私自身ご感想をいただくことがとても嬉しいですし、今後の参考と励みにさせていただきたいと思います。
ご感想を皆様にシェアなさりたい場合は、こちらのコメント欄にもどうぞお書きくださいませ。
by rebirth_aya | 2010-09-23 23:40 | お知らせ | Comments(59)
気がついたら1日の一斉ヒーリングから2週間たってしまいました…
ご報告とお礼を書こうと思っていたのに、い、いつの間に…です(汗)
最近地球の時間の流れについていけていない、リアル浦島と化しています。
常時、今はいつ?な感じです(笑)

一斉ヒーリングでは直前のご案内になってしまったにも関わらず、予想外に多くの方にご参加いただいて、本当にありがとうございました。
一斉ヒーリングは4月以来でしたが、その間の自分の変化もあってか、今回は前回よりさらにパワーアップした感が自分でもあって、驚きました。
ご参加くださった皆様からも、こちらのブログへのコメントだけでなく、直接のメールや口頭などでもたくさんご感想をいただいて、とっても嬉しかったです♪
ご報告を伺っていると、もちろん個人差はあるとは思うのですが、「無償とは思えないほど効果を感じた」とおっしゃってくださる方も多くおられて、無償でもここまで受け取っていただけるんだ~☆と感激しました。
そして自分でも、無償でもここまでできるということが実感できて嬉しかったです。

今は有料のセッションでも今までと同じ金額でも前より出来ることが多くなってきていて、自分がそれだけ受け取れるようになってきたんだと思うとすごく嬉しいのですが、きっとこれからも私がより受け取れるようになることで、同時にみなさんにお渡しできるものも多くなっていくのだと思います。

共有することって、すごく楽しいし、ワクワクします。
ただ共有できるだけで豊かな自分を感じられて、ここにいられて良かったと感じられます。

私はヒーリングをさせていただくことで、こうしてただここにいることを楽しませてもらっています。
そしてここにいる自分が何も持っておらず、とってもちっぽけな存在であることを感じて、それがとても自由で心地よいことを感じさせてもらっています。
何にもなくって弱くってもいいって思えて、でもそれが同時に全てを持っていて最強であるってことを感じられるんです。

今後毎月1回開催させていただくこのヒーリングで、こうした感覚をもっともっと皆様と共有させていただけることが、ただただ嬉しいです。
無償のサポートは普段でも常時行っているのですが、やはりこうして日程を決めてしまった方がみなさん遠慮なく受け取れるようですし、毎月開催に踏み切って本当に良かったと思っています。
今後のこのヒーリングのゆくえと、ご参加くださる皆様の変化もとても楽しみです♪
どうぞ皆様、気楽なお気持ちで結構ですので、今後も引き続きご参加くださいませ!


最近プライベートで楽しいことがたくさんあるので、それも書かせていただこうと思っていたらもう時間がない…
後ほど書けるようなら、またUPさせていただきます!
by rebirth_aya | 2010-09-15 10:44 | つぶやき | Comments(0)
直前のご案内にも関わらず、思いがけず多くの方にご参加いただいております、無料一斉ヒーリング「女神神殿・光の創造」ですが、いよいよ本日開催です!
お受付の段階から皆様のエネルギーを感じ、求められるままに開いていく自分を感じ、とても嬉しく幸せな感覚に日々満たされ、すでに幸せいっぱいな私♪
昨日からこのヒーリングのための準備で眠くてたまらなくなり、昨夜は珍しく早く眠ってしまい、久々にたっぷりと睡眠をとることができました。
0時からヒーリングを初めていて、そのせいで起きても何やらいつも以上にぼーっとしておりますが、今日いっぱいご参加の皆様と共に楽しみ、神殿の方でも愛と光を共有させていただきたいと思っております。
ご参加の皆様、どうぞ思う存分お受け取りくださいませ☆
それではどうぞよろしくお願いいたします!!
by rebirth_aya | 2010-09-01 09:51 | つぶやき | Comments(12)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢