<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連日のリーブス講習三昧(笑)の日々にも昨日で終止符をうち、今日はおうちでゆっくり…と思ったにも関わらず、やっぱりいつもどおりに朝から仕事をしている私。
あきれるくらい、今日も元気です☆

朝からちょっとたまっていたメールのご返信を行ったあと、先日予告をした一斉遠隔ワークのご案内を書く前に、まず霊障ワークのご案内を書きあげました。
私のワークは霊の癒しを行わない霊障ワークのため(え?笑)、タイトルをどうしようかと思っていたのですが、先日お風呂に入っている時に突然上から言葉が降りてきました。
そしてそれをそのままワークタイトルにすることに。

神聖なる目覚め~霊障からの覚醒ワーク~

これが、私の行う霊障ワークです☆
タイトルのとおり、霊障を解消することを目的にせず、霊障をとおして覚醒することを目的としたワークで、自分で言うのもなんですが、ある意味ではとても私らしいワークになっていると思います。
すでにご案内文は書きあげましたが、HPにUPするまでにはもう少し時間がかかると思いますので、もう少々お待ちくださいませ♪
待ちきれないっ!というあわてんぼさんはメールでご案内させていただきくことも可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいね。

※24日HPにUPしました☆

それにしても近頃ずいぶん春めいてきましたね~。
今日なんかも肌寒いですが、それでもどことなしに空気から暖かさが伝わるような気がしています。
うちの近所の砧公園は、桜がたくさんあって、どの木ものびのびと枝を伸ばしていて、本当に美しいんです。
年に1回、たった1週間しかその桜を拝めないのに、近い故か忙しい故か、毎年あまりじっくり楽しめません。
今年こそはゆっくりと、毎日でも拝みに行きたいと思っています。
出来れば屋外版お茶会みたいに、皆様とちょっとしたお花見でもできればいいのですが、桜の時期の週末、砧公園は激戦区。
不況の影響で企業のお花見宴会が減ったとはいえ、家族連れも学生も多い世田谷区ですから、毎年半端なく人がやってきます。
そんな砧公園でいっちょ戦ってやろうという猛者(笑)は、是非ご連絡ください。
(何の募集だ。汗)
by rebirth_aya | 2010-03-23 15:55 | お知らせ | Comments(0)
来月、「女神の神殿ヒーリング」の、無料一斉遠隔ヒーリングを行うことになりました。
日程はまだ決めてないのですが、多くの方にご参加いただけるよう告知期間にゆとりを持って、来月半ば頃にしようかな~と思っています。
ご参加の受付はこのブログのみとさせていただきますが、非公開コメントでの受付にさせていただく予定ですので、安心してご参加いただけると思います☆
近日中に詳細をUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
by rebirth_aya | 2010-03-21 20:04 | お知らせ | Comments(2)
昨日はリーブスの錬金術講習会でした。
私は以前から錬金術を使ったワークをしているのだけど、今回はそれをより深め、理解したいな~と思って参加しました。
錬金術師として覚醒するプロセスは結構ヘヴィで、幾度となく混沌と再生を繰り返さなければならないのですが、そこは仲さん、さすがです。
講習の短い時間でそのプロセスを体感させていただきました(笑)
その繰り返されるプロセスで私が感じたことは、私たちは混沌に陥ることで結果としてより自分自身を確かに感じられるようになるということでした。
例え何ももたなくとも、私が私でいるというこの感覚。
ただここにいるだけで、幸せで満ち足りたこの感覚。
ああ、なんて素敵なんだろ~と、感激しちゃいました。

講習中、「あなたの望みにフォーカスしてみてください」と言われ、私が思いついたのが以下の一文でした。

「その人が望むその人になること。
その人の真実の光そのもの、愛そのものの姿、そして在り方へと手伝うこと。
ただ豊かな光として、愛としてそこにあるその人を目の前にした時、
私は最も純粋なる喜びと心からの感動を覚える」

これしか思いつきませんでした。
ああ、これが今の私の心からの願いなんだと実感しました。

錬金術師として本格覚醒したことで、私の魂の請願に添い、なおかつ相手の方が喜びに基づいて求めてくださることなら、いろんなことを錬金術でお手伝いができるようになりましたが、私はまずこの願に沿って、新しいワークを自分で開発することにしました。
そして出来上がったのが、「愛と光の自己に還る錬金術的」です。
この錬金術のモニターさんを募集させていただきます!

私たちの真実の姿は、ただ純粋な光、愛、喜びです。
それを体感するために、この地上に生まれ、様々な感情を体験しているのだと思うのです。
人間として生きていくには、楽しいことや喜びだけでなく、悲しいことも辛いこともあります。
苦しい経験を繰り返すうちに、その思いやエネルギーにとらわれて、自分の真実の姿を思いだせないままになることもあると思います。
この錬金術ではそうした悲しみや苦しみをその方の光へと直接変容させ、自らの体内から光が広がっていく体感をとおしながら本来の愛と光に満ちた姿へと導きます。
そしてそうあることに抵抗している部分すらも光へと変容させることで、その姿こそが真実の自分なのだと自然に感じられるよう、お手伝いをさせていただきます。


【料金】

※こちらのモニター様は予定人数を超えるご応募をいただきましたので、
いったん受付中止とさせていただきます。
募集再開の際はこちらで告知させていただきますね。
モニターではなく本セッションとしてお受けくださる方は、
どうぞお問い合わせくださいませ。


モニターA 錬金術のみ:5250円
モニターB 錬金術+肉体・オーラの調整+ヒーリング:10500円


【モニター条件】

ワーク直後と一週間後の2回にわたり、ご自身が感じたことや変化についての詳細をフィードバックいただける方。


【ご注意】

こちらのワークは完全遠隔で行うため、こちらからのフィードバックやカウンセリングはついていません。
カウンセリングが必要だと感じられる場合、別途有料にはなりますが、お手伝いは可能ですのでお問い合わせください。
また、錬金術はヒーリングではないため変容へのプロセスがなく、プロセスからの学びを得ることができません。
(1から5に向かうことを目的とする時、ヒーリングでは1・2・3…と順にプロセスを辿っていきますが、錬金術の場合1からいきなり5になる感じです。)
そのため、ワーク終了後のワークのキャンセルができません。
本当に光ってしまってもいいと思える方のみ、モニターのご協力をお願いします。


【お申込み方法】

HPのお申込みフォームより、モニター希望の旨とモニターの種類(AまたはB)、ワークのご希望日時をご連絡ください。


錬金術師は錬金術を行っている時完全なる無になるため、自分が何をやっているかを誰かを通してしか知ることができません。
私のこの錬金術も、お受けいただいた方からのご感想をいただくことで、私自身が理解し、より良いものへと変えていくことができます。
この錬金術を多くの方にお受けいただき、その経験と皆さまからいただいくご感想で、ワークとしてより効果的なものへと深めていきたいと思います。
そしてより豊かなものを提供していきたいと思っております。
ご協力いただけます方は、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2010-03-19 17:34 | つぶやき | Comments(0)
先日からの研修期間で、毎日非常に濃~い日々を送っている私。
にも関わらず間でディズニーランドに行ったり、ミュージカルを見に行ったりと、信じられないくらいアクティブで元気です♪
確かに肉体は疲れているけど、連日の講習でも深い感動と大きな癒しをいただいていることもあり、気持ちはとても充実しています。
幸せ・・・☆

今日はリーブス主宰仲さんの個人セッションを受けて、すでに完成しているカリスマワークをさらにパワーアップしてきました!
カリスマワークの終盤に光と闇の統合、そしてあるエネルギーを使ってある部分を覚醒させることで、ワークを受けられた方がより目的へと向かって迷いなく、そして加速的に進んでいけるような、一種のブースター的な効果を追加しました。
これが信じられないくらいめちゃめちゃ効果が出るんですが、(セッション中3名のボディで実験したんですがすごかったです・・・)あまりにも激しく覚醒してしまうため、使い方によっては危険ともいえます。
特に準備ができていないような方には危険で絶対に送れないエネルギーなので、私のご案内を見て真似をする方が出てくると本当に大変なことが起こりかねません。
ですのでどういうエネルギーを使って何を起こしているか等の詳しいことは、恐らくずっと非公開になってしまうと思います…
これはカリスマワークを受けてくださった方のみがその効果も内容も分かる、とってもスペシャルな秘密のエネルギーとします♪

今日のセッション中で行った練習でも、相手に起こる劇的な変化が目に見えてわかるため、やっててものすご~く楽しかったです。
あまりにも激しく変化してしまうため、(もちろんいい意味でですが)、途中でなんだか「こんなことしてしまっていいんだろうか…」と怖くなってきたのですが、仲さんに「その変化は相手の方が真に望んでいる変化なので、絢さんはそれをお手伝いしているだけなんですよ~」といわれて、すごく安心しました。
その方が例え別人としか思えないような光輝き方をしたとしても、それは私が起こしていることでなく、その方の魂の望みがただ現実になっただけのこと。
それが分かって私はより力を抜いて、そして思いのままに、「望みどおりのその方」を現実化するお手伝いを喜んでさせていただこうと思います。

ああ、早くこのワークをいろんな方に受けていただいて、私もその喜びを感じたいっ!!
そのためにはご案内文を書かないといけないのですが、10日くらい先まで予定がみっちり詰まっているし、休暇もほしいので、いったいいつになったら書けるのやら・・・(泣)
楽しみにお待ちくださっている方も多いのすが、最高のものをご提供できるよう、それが伝わるようなご案内文を書きたいと思っていますので、どうぞ気長にお楽しみにお待ちくださいませ♪

他にもたっくさん面白いこととか感動したこととかいろいろあるのですが、あまりにもいろいろありすぎて書けない…(笑)
2月末からのひと月で、なんだか1年分くらい自分が変わってしまいそうなのですが、今はその激変の毎日をとにかく楽しみんじゃおうと思います。

あ、そうそう。
福井で学んできたシャーマンワークにより、今までこそっと行ってきた霊障のワークも、この際オープンにやってしまおうかと思っています。
ただ私の霊障ワークはシャーマンとしてワークを行わず、女神としてワークを行うため、霊だけでなくワークを受けてくださったご本人に大きな変化と覚醒が起きてしまうみたいなんです。
そのあたりをどうしていくかの課題がまだ残っていますので、こちらもよく考えてご案内をさせていただきますね。
ああああ、やること山積みだ~(笑)
by rebirth_aya | 2010-03-15 21:07 | つぶやき | Comments(1)
皆さま、ご無沙汰しており申し訳ございません。
現在研修中で、毎日非常に濃くヘヴィな日々を送っております。
もう肉体的に若くなく運動不足の私は、へろへろになっております・・・(笑)
が、多くの学びを得てとってもぱわーあっぷ☆もしています♪
新しくできるようになったこともいろいろありますので、早く皆さまにご案内したいな~と思うのですが、落ち着いてご案内できる日はまだまだ先になりそうです・・・(涙)
こんな日々でもお仕事のご依頼はお受けしており、このほど決まった講習会の日程をご案内させていただきます☆


サイキック・プロテクションⓇ講習会
4月3日土曜日 11時30分~
所要時間3時間半程度(休憩含む)

あと2名様の追加募集となります。
再受講の方もお引き受けできますので、ご希望の方はHPお申込みフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2010-03-07 21:06 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢