カテゴリ:皆様からのご感想( 7 )

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日こちらで、11月16日より開催しました「龍族及び龍関係のカルマ解消と癒し」に関するご報告を行いましたが、それ以降たくさんの嬉しいご感想をいただいております。
ありがとございます。
一通一通、自分のことのように喜びながら、また感動しながら、拝見させていただいております。
その中から匿名での公開を許可してくださったご感想を、こちらの記事のコメント欄にてシェアさせていただきたいと思います。

他の方のご感想を拝見することで、皆様もご自身の変化に気づくことができたり、ご自身のプロセスをさらに加速させることにもつながると思いますので、お時間がございます方は是非ご覧になってくださいね。
ご感想は少しづつ、追記させていただく予定ですので、何度か見に来ていただくことをお勧めします^^

by rebirth_aya | 2016-11-25 12:56 | 皆様からのご感想 | Comments(27)


こちらの記事では、リバースにて過去に開催しました無料一斉ワーク「本当の自分で最高の人生を生きる」をお受けになった方からいただいたご感想を、コメント欄にてご紹介させていただきます。
他の方からのご感想を拝見することで自分に起きた変化を認識するきっかけになったり、自分の変化を理解するヒントになることもあると思いますので、同一斉ワークにご参加くださいました方には是非ご覧いただければと思います。


*第一回・「本当の自分で最高の人生を生きる」2015年4月20日〜24日開催済み*


*第二回・「本当の自分で最高の人生を生きる」2015年7月13日〜17日開催済み*

*次回開催 第三回「本当の自分で最高の人生を生きる」2015年10月中開催予定*


この一斉ワークは、参加者のみを対象とした特別企画ワークショップも連動して企画しております。
第一回ワークショップは5月9日に開催し、第二回ワークショップは8月29日に開催予定です。
ワークショップの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

ワークの効果は時間が経って初めて気づくこともあるかと思いますので、何かお気づきのことがあったり、報告していただけることがありましたら、いつでもリバースご感想フォームからお寄せくださいませ。
ご感想をお送りいただきました方全員に、無償ヒーリングをお送りさせていただきます^^

by rebirth_aya | 2015-08-07 16:23 | 皆様からのご感想 | Comments(30)


皆様こんにちは、御崎絢です。
今日はとっても寒いですね!
ここ足利ではなんと、みぞれが降っています^^;
去年も確か4月に入ってから1回雪が降ったような気がしますが、今年は4月に入って例年以上の高温が続いていたので、この寒さはちょっときついです。
今日はセッションお休みDAYですが、昨日まで東京にいたので、今日はお昼までゆっくりして午後からはデスクワークをしています。



さて、先月の28日~30日の3日間にわたって開催しました無料一斉ワーク「私らしく在るための癒しと能力開発」について、遅ればせながらご報告をしたいと思います。

もともとこの一斉ワークの開催を企画したのは、日本人の独自性に基づく霊的覚醒に関するお手伝いをしなければと思った今年の2月に遡ります。
日本人あるいは日本のスピリットを持った方の覚醒が、今後の世界レベルでの覚醒やアセンションに大きく関わっていることはもうずいぶん前からわかっていたことなのですが、今年の2月にロンドンで研修を受けたり、ローマに行ってキリスト教関連のトラウマに関する集合無意識への働きかけというライトワークを行っていたことをきっかけに、自分が日本人であること、そうした民族的背景と特性を持って今こうした仕事をしていることなどについてもっと深く考えるようになりました。
日本人が持つ独自の素晴らしさや霊的素質をもっとみんなが受け入れて、そうした覚醒が進むよう、まずは一人一人の独自性を受け入れ開くことのお手伝いをしたいと思ったのです。

多くの人が、自分自身の思考や表現方法といった生き方全般について、「他の多くの皆と同じでは面白くない」とか、「他の誰とも違う唯一の自分を感じ、表現したい」と思っているのではないかと思います。
にも関わらずそれができないのは、そういう独自性がないからではなく「他の誰とも違っていること」に根強い抵抗を持っているからではないかと思うのです。
私達は本来、一人一人が全く違う個性を持った存在です。どんなに他と似通っているように見えても、思考も感情も行動も表現も、何もかもが一人一人全く異なっています。
ですがこの日本は特に「協調性」や「和」を重んじる文化のため、そうした一人一人の個性を思う存分発揮することがなんとなくいけないような、そうすることが憚られるような風潮があると思います。
個性を発揮するという個人的利益よりも、大勢の和を重んじる全体の利益を求められるような、そんな風潮です。
そういう文化と社会の中で生きてきた私達が、無意識のうちに自分に内在する個性に対して否定的あるいは懐疑的になってもなんら不思議ではないと思います。
社会や集団といったものの利益を重視して生きてきた私達が、ともすればそれらと全く相反する自分の個性・自分の利益を重視して生きる方法にシフトするのは、思っているよりもかなり難しいことです。長年の無意識の刷り込みから解放される必要があるわけですから。
そういう意味では、私一人一人が自分の個性を受け入れ発揮しながら生きるということは、私達個人だけの問題ではなく、社会的概念や風習をも超えていくという大きなチャレンジでもあると思います。

自分の個性・自分の利益を重視して生きるということは、自分勝手であるとか、反社会的であるということとは全く違います。
私達が本当の意味でもっと自分を尊重し、自分を大切にして生きるということです。自分の思考、自分の表現、自分の領域、そういったあらゆる側面での「自分」の尊厳を大切に生きるということです。
これができない限り、相手を尊重したり、相手を大切にすることはできません。人は自分が自分に対してとっている態度しか、他の人にもすることはできないのですから。

最終的に私達が自分の個性を受け入れれば受け入れるほど、自分らしい生き方をすればするほど、他の人がどんなに自分と違っていても相手を支配したりコントロールする必要がなくなりますから(支配もコントロールも恐れから発生しています)、個性的であることが孤独を生むのではなく、より深く愛しあったり支え合ったりができる調和のとれた関係性へと変わっていくのだと思うのです。
今回の一斉ワークは、こうした一人一人の個性の受容と発揮、そしてそこから可能になるであろうより深い人と人とのつながりを目的として開催しました。

一斉ワーク中、私はグアムに滞在していました。
元々家族での渡航予定でしたが、次女と夫が直前で体調を崩してしまったので、ナチュラルシャーマンである長女と二人だけで行ってきました。
この旅を機に、生まれる前からシャーマンだった長女が完全なカリスマシャーマンに覚醒してしまったので、現地のシャーマンワークは長女にほとんど行ってもらって、私自身は皆様にお送りする一斉ワークに専念しながら、人間レベルでは自分の喜びに忠実に暮らしていました。
時々一斉ワークに意識を向けて感じたのが、参加者の皆様に内在するジレンマです。
「自分らしく在りたい、でもどうすればそうできるの?」といった焦りのようなものや、「自分らしく在りたいけど、そんなの親や社会が許してくれるわけがない」といった怒りや諦め、そして「そもそも自分らしいって何?自分ってなんなの?」という不安と混乱。
「自分らしく在りたい」と願っている気持ちすら、もしかしたらただの現実逃避にしかすぎなくて、そんな生き方や在り方が可能なのは限られたごく一部の人だけ。自分のようなその他大勢の人間は、一生今のままで生きるしかない。」といった無気力など、皆様それぞれに、意識的にも無意識的にもジレンマをお持ちだったように感じます。
私自身も幼い時から、人と同じは嫌だと思ったり、かと思えば誰とも理解しあえないと感じる孤独からみんなと同じように生きたいと思ったりを交互に繰り返していたので、参加者の皆様に内在するジレンマをまさしく自分のものとして感じながら、そしてそれらのひとつひとつに愛を感じながら、ワークを行わせていただきました。

「何か」や「誰か」と同じではありたくないけど、全くモデルになるものもない「新しい何か」や「独自の私」になることは、大きな恐れを伴います。
真っ暗な中道もない森の中を歩いていくことのようなものです。
それでも私達が持つ選択肢が、「その暗闇の中留まり続けること」と「前進すること」の2つだけだとしたら、少なくとも私は前進することを選びます。
留まり続ける限り現状が変わることは絶対にないけれど、怖くても前進すれば、もしかしたら現状を打破できるかもしれない。明るく日が差す素敵な場所に辿りつけるかもしれない。だったら少しでも可能性のある方を選びたい。
参加者の皆様がそれぞれにいろんな思いを抱えながらも、それでも少しでも自分の可能性を開いてみたいと願ってこの一斉ワークにご参加くださったのだとしたら、私はそれを可能な限りお手伝いしたいし、全力で応援したい。そう思いました。

世界がアセンションに向かっている今、世界が「ひとつ」になろうと向かっている今、私達が目指すべきは「一人一人が全く異なる独自性をもって創造的に生きる」ということです。
「ひとつ」になるということはみんなが同じになるということではなく、一人一人が完全に異なったときに起きる大いなる調和なのです。
どんなに同じように見えていても一人一人が違います。一人一人が持つそれぞれの個性を、その思いを、恐れながらでも勇気を出して少しずつ表現していっていただきたいと思います。
誰かから理解されたり求められたりすることが重要なのではなく、例え何の理解も共感も得られなくとも、求められることがなかったとしても、自分の心が求めるままに生き、願いを貫くことによってのみ、世界は変えられます。
私もまたそうした一人として、私がやりたいと思うことを心からやりたいと思う形で、ますます正直にこれからもご提供していきたいと思います。

長文になってしまいましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました!
ご参加の皆様に、そしてご覧くださった皆様に感謝と愛をお送りいたします☆



この記事のコメント欄に、いただきました一斉ワークご感想の中から掲載の許可をいただきましたものを匿名にてご紹介しております。
皆様ぜひご覧いただいて、ご自身の変化に対する認識やグラウンディングにお役立てください。
ご感想をお寄せいただけます場合、リバースご感想フォームからお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2015-04-08 15:36 | 皆様からのご感想 | Comments(31)
*ご感想文は随時ページ下部へと追記させていただきます*


こちらのページには、11月15日より毎月15日に開催しております、無料一斉ワーク「光ある人生への一歩」のご感想を記載しております。
ワークをお受けいただき、リバースご感想専用フォームからご連絡いただき、匿名での掲載を許可してくださった方のご感想のみ掲載しております。
ご感想を書くだけでなく、他の方のご感想を読むことで、ご自身の変化に気付くきっかけとなったり、より変化や癒しのプロセスを加速する効果もありますので、ぜひご覧になってください。

ご感想は随時募集しております。初めてお受けくださた方も、継続してお受けくださっている方も、もうすでにご感想をお送りくださった方も、どんなケースでもご利用いただけます。
ぜひ以下の専用フォームからご連絡ください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。




ご感想をくださいました皆様、本当にありがとうございます。おひとりずつお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんが、1通1通きちんと目を通し、拝見後に最善への祈りとヒーリングを差し上げております。
皆様がいつどんな時もご自身の中にある光を見失うことなく、進み続けていけますように。



・11月16日 Kさまからのご感想

こんにちは。今回も、ワ―ク施術をしていただき、ありがとうございました。

ワ―ク中、少し息苦しくなったりはしたのですが、その日の夕方あたりに、これからの私にとって最良のご縁をいただき、
まさに周りからの愛や親切に気づかせて貰える出来事がありました。


私はいま 病気を持っていますが、それと向き合いながら、いろんな希望を持って やっていこうと思います。
ありがとうございました。





・11月17日 Mさまからのご感想

一斉ワークありがとうございました。

引っ越した家が気に入らなかったのですが、家に対して感謝の気持ちが湧いてきました。

次回も楽しみにしています。




・11月17日 Jさまからのご感想

絢さんこんにちは。先日は一斉ワークありがとうございました。
ワークの次の日は、以前から計画があった、私が主催したワークショップ開催の日でした。
私が感銘を受けた方にお願いして、私が人を集めて、ワークショップを開いてもらったのです。はじめての経験でしたので、前日(一斉ワークの日)からドキドキしはじめて、手足が冷たくなり、脇汗が出・・・・ド緊張しだしました・・・・。
私は、いつもと違った行動をすることが、こんなに怖くて、緊張するんだな・・・・。人前で、自分の真実を語る事も怖くてたまらないし、嫌だと思ってるんだな・・・。
当日も緊張が止まらず、あまりに苦しいので、高次元の絢さんに呼びかけました。そしたら、スーっと苦しさから解放されて、楽にテンパる事無く過ごせました。
私は有料でお願いしたのですが、あ〜〜〜♪有料でお願いして良かったな〜〜〜〜♪その時は本当にそう感じました。
自分のワークショップを開きたいと言いながら、こんなに嫌だと思っていたら、実現するはずがないです(笑)

素晴らしいワークをありがとうございました^^





・11月17日 Mさまからのご感想

霊的使命への覚醒の一斉ワークに続き、光ある人生への一歩の一斉ワーク、ありがとうございました。その後もサポートありがとうございます。
霊的使命を受けた翌日、ふと使命に対してもやもやした思いが生まれ、自分を信頼できない自分に気づきました。そんなタイミングで今回の一斉ワークのご案内を拝見し、その場で申込みさせて頂きました。

光ある人生への一歩のワークが始まった時、ベッドの中に入り、さあ寝ようと思っていたのですが、なんとなく何かを感じ、時計を見るとちょうど12時を過ぎたところで、あー、始まったんだな、と思いながらすごく安心した気持ちで眠りにつきました。
朝起きてからも、ハートのあたりが暖かくて、久しぶりに静かで穏やかな気持ちでした。意識をワークに向けてみた時、さりげなく、けれどとても力強い、内側から何かが生まれてくることをサポートして頂けるような、そんな感覚を持ちました。
その日はパートのお仕事(接客・販売)だったのですが、前日までとは少し気持ちが違って、自然に接客できたり、同僚にも感謝を素直に表現できたりして、とても優しい気持ちで過ごすことができました。

今まで、すごく力んでいたこと、行動していくことに抵抗や怖れがあること、自分がやっていることに信頼ができなくなって、ぐるぐるしたり、止まってしまうこと、そんな自分に気づいています。
まだ、霊的使命に向かってまっすぐ進めているのか、よくわからないですが、それでも自分がやってみようと思ったら、結果にとらわれずに、一歩一歩進んでいきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。




・11月17日 Kさまからのご感想

当日は、夜と昼寝の時、とてもぐっすり深く眠れました。
とても穏やかな平和な1日でした。

15日・16日と、何かとぶつかり合うことが多い母と、
仲良く過ごせて嬉しかったです。

そして母からも主人からも、たくさん助けてもらえ、
とても大きな安心感の中で過ごせました。
大きな愛情を感じました。今も感じています。

また、今後の方向性が見えてきました。
私にも、出来るという思いが強くなって来ています。
未来にワクワクしています。




・11月17日 Nさまからのご感想

お世話になっております。
先日の「霊的使命の覚醒ワーク」に引き続き、こちらも受けさせていただきました。
当日感じたことは「疎外感」でした。
仕事だったのですが、どうにも一緒のメンバーから孤立しているように感じるのです。
「私何かしたかなぁ」という漠然とした不安もありました。いつもの私ならそれを引きずって挙動不審になっていたことでしょう。
ですがその時に沸き起こった感情は怒りでした。なぜなのか、と自問したとき、自分が不当に扱われていることに怒っているんだと気づきました。
これが被害妄想かもしれないと思い悩みました。と同時に、今まで変わらず自分を信じてくださった別な方の顔が浮かび、その有難さに心の中でとても感謝できました。
他人の事は変えられません。ですが自分の事はまず自分から信じてあげたい、愛してあげたいと思いました。
ワークの影響はまだ続くということで、今後も楽しみです。





・11月17日 Tさまからのご感想

今回もありがとうございました。
無料でこのようなワークをしてくださることのありがたさを、今頃になって理解したところです。
惜しみなく与えていただいてることを感謝し、いただいたものを純粋に自分へ活かすことで恩返しができれば、と思っています。

続けてワークを受けているのもあり、私の体が毒出しを始めているようです。
体調不良が続いているのですが、不思議と精神的な不快感、不安感はありません。
それどころか、人に対して広く優しい気持ちでいられる時間が増えました。
もちろん、腹立たしく思うこともあるけれど、それはただ私の感情に過ぎないと受け止められています。
浮かんだ感情が悪いことではないので、それもちゃんと感じてジャッジをしない。そういうことがわかってきました。

これからのワークもワクワクしてきました。
どうぞ宜しくお願いします。





・11月17日 Rさまからのご感想

いつも、記事を拝読させていただいたり、春に、新サイキックプロテクションと、サイキックサージャリーを受講させていただいた者です。
お世話になっております。

端的な感想になってしまいますが・・
とても今回のワークに心惹かれ、申し込みからワクワクしました。
何故か前回のは、申し込みそびれてしまっていましたので
そのようなことがないように、すぐ申し込み!と思いました(^_^;)

申し込み後・・
なんとなく14日のあたりから気分がよかったです。
15日の深夜、早朝に目が一度さめたとき、また寝付くとき至福感?
キラキラしたエネルギーを感じました。

15日は、心おだやかに過ごしました。
16日になり、光りある人生について考えたりしていたところ
娘から強烈な言葉のパンチをくらいました(笑)

私は、予想外の娘の言葉に強い痛みを感じ
娘と大喧嘩、というか一方的に怒りをぶつけてしまいました。

だけど何故か、それが必要なことだったと感じました。
私に怒りをぶつけられた娘は、とても気の毒ですが・・
それも、娘があえて、気づかせてくれたんだと。。

実は、私は幸せだと思うようにしているけれど
本当は、今の人生は嫌なんだ!
自分を認めてほしいわけじゃないんだ
心底、光り輝ける道にいきたいんだ!

と心から湧いてくる実感に涙がどんどんあふれていました。

本当に自分が求める人生に向かって動いてみよう。
今度こそ、行動しなくて、いつするの?
怖いけど、その怖さよりも行動したい気持ちになりました。

端的な文章なのですが、この2日間で感じたことです。
いつも、ありがとうございます。

今回のワークもありがとうございました。




・11月17日 Yさまからのご感想

一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
リラックスしてワークを受けたいと私が望んているのか、不思議とワークセッション日はあまり意識せずに一日を過ごしていることが多いと感じます。
始まる前には意識して感じてみようと思っているのですが、実際にはそうならず・・・笑
でもこれが今は最善の受け取り方なのだろうなぁと妙に納得しています。
一斉ワーク後はとにかく眠く・・・きっとパワフルなエネルギーを沢山頂いているんでしょうね。
これから動き出す為の準備をしている、そんな風に感じる今日この頃です。





・11月27日 Nさまからのご感想

御崎さん、こんにちは。
いつも一斉ワークをありがとうございます(〃^ー^〃)
一斉ワークを欠かさず受けていることで、より早く物事が進み、本当にやりたいことへと前進しているのが分かります。
去年の今頃の私と比べると、変化がかなり早くて、自分でもビックリです。

「第一回・光ある人生への一歩」は、他の一斉ワーク(飛鳥 翠さんです)ともかぶり、どちらの影響かは分からないのですが、
御崎さんが以前ブログに書かれていた「愛されなくて悲しいのではなく、愛したい、愛を表現したい、でもそれが出来ない悲しみ」というのを感じました。

愛されたいのもあるんです。でも、本当の本当はただ愛を表現したいだけで、その為にここにいる。というのを痛感しました。
表現したい、と叫ぶ私に、これからプロとしてヒーリング活動をする中で、活躍させてあげたいと思いました(*^^*)

私の表現方法は、ぽえむや写真という術もあるので、そちらもブログだけでなく、これから作成していくHPにも載せていけたらいいなぁと思います。

この一斉ワーク中は、生理痛なのか好転反応なのか頭痛がありました。
それで、そういえばその前の「第一回・霊的使命への覚醒ワーク」も、夜中ふと目が覚めてから眠るまでの間に一瞬強烈なめまいのようなものを感じて、即座に「御崎さ〜んっヘルプ!!」と心の中で叫んだらがっつりヒーリングが入った。

ということを思い出しました。私も半分寝ぼけていたので、本当にあったのかどうかも若干あやしい、うろ覚えな記憶なのですが。

好転反応は、御崎さんのおっしゃる通り我慢できないほどではないですが、やはり辛い時もあるので、有料のサポート付きは良いなぁと思いました。
一斉ワークが頻回なのと我慢できないほどでもないので、とりあえず私は無料の方で受け続けようと思っています☆
何かあれば高次元の御崎さんに助けて頂きますm(_ _*)m

ちなみに「お金に縛られずに生きる」の好転反応?は、眠たくて身体がダルい、まだ寝ていたいというのを朝に感じたくらいでした。
効果なのか?は分からないのですが、本当に今の私に必要なものかそうでないか、という判断で物を買えるような気がします。

とても好きなネットショップの石屋さんの、とても欲しいものがあったのですが(そして今セール中)、きちんとセンタリング(愛の伝道師で習った、旧サイキック〜のダイヤモンドの)してみたらダイヤのキラキラの反応がイマイチで、その代わりというか、他の石の名前がふっと浮かびました。
「あれ?そんなのあったっけ?」と思ってネットショップを改めてもう1度みたら、その石があり、自分の中のダイヤのキラキラ度合いも半端じゃなかったので(笑)「あ〜、これがいいのね」とそれを購入することに。

お値段も、とても欲しかったものよりもお安く、今お友達からヒーリングを頼まれているのでもうすぐ入ってくるお金があるのですが、それより少し出る、くらいでした。
私はコレクターの気もあり、お金を使う時は結構使ったりするのですが、物欲と本当に欲しいもの、必要なものは違う、と判断でき結果的に節制に繋がりました。

もしかしたらワークの効果なのかなぁと思います。


思いのほか長文になってしまいました。
お読み頂きありがとうございました! 次の第二回・霊的使命の覚醒ワークも楽しみにしています(≧▽≦)


by rebirth_aya | 2014-12-04 14:36 | 皆様からのご感想 | Comments(0)
*ご感想文は随時ページ下部へと追記させていただきます*


こちらのページには、11月5日より毎月5日に開催しております、無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」のご感想を記載しております。
ワークをお受けいただき、リバースご感想専用フォームからご連絡いただき、匿名での掲載を許可してくださった方のご感想のみ掲載しております。
ご感想を書くだけでなく、他の方のご感想を読むことで、ご自身の変化に気付くきっかけとなったり、より変化や癒しのプロセスを加速する効果もありますので、ぜひご覧になってください。

ご感想は随時募集しております。初めてお受けくださた方も、継続してお受けくださっている方も、もうすでにご感想をお送りくださった方も、どんなケースでもご利用いただけます。
ぜひ以下の専用フォームからご連絡ください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。




ご感想をくださいました皆様、本当にありがとうございます。おひとりずつお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんが、1通1通きちんと目を通し、拝見後に最善への祈りとヒーリングを差し上げております。
皆様がどんな時もご自身の真実のままに在りますように。



・11月6日 Mさまからのご感想

霊的使命への覚醒ワークを受けさせていただきました。ありがとうございました。
なんだか、どうしても1歩踏み出すことが出来なかったのですが、このワークを受けてからは、自分の望むことへチャレンジする気持ちが湧き出てきました。遠慮なく前進しようと思います。
ありがとうございました。





・11月6日 Iさまからのご感想

いつもお世話になっております。
一斉ワーク参加させていたいてありがとうございます。
落ち着いてのんびりできました。そして、何をしている訳でもないのですが
楽しくなりました。気持ち的に前向きになり、ミラクルムーンを見みたり、瞑想したりと
いつも時間に追われているのですが、昨日は全然ちがいました。

こんなにリラックスしたのは久しぶりです。いつも以上にぐっすり眠ることができました。
ありがとうございました。




・11月6日 Nさまからのご感想

第一回霊的使命への覚醒ワークを受けた感想です。

この日は、風邪の症状が強くなり寝て過ごしていました。
友人やお世話になってるオーラソーマのコンサルタントの方からメールが届き、それを読んでみたところ、いくつもの言葉が重なって、自分の課題や今の思いのようなものに気づくことができました。

気づきや体が不調なのがワークのせいかはわかりませんが、もしワークに関わりがあるなら、そろそろ復活するのかなと思います。
今回もありがとうございました。





・11月6日 Kさまからのご感想

11月5日の一斉ワークありがとうございました。
今まで、自分の中にあることはわかっているのに、捉えきれない感情があって、それの蓋が一気にバコーン!と開いた感じです。それはとても強い罪悪感だったのですが、「ああ、これで助かった。」と思いました。何カ月も表面しか触ることが出来ずにイライラしてたのですが、ようやく、おかげさまで解放できたようです。

毎回毎回、本当にありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。





・11月6日 Tさまからのご感想

11月5日の無料一斉ワークに参加をしたものです。1日お世話になりましてありがとうございました。少し辛くなった時にみさきあやさんのお名前を呼んでお願いしましたらば、すぐにヒ―リングをいただき、気持ちよく寝てしまいました。
感謝です。

一斉ワーク中はとにかく眠く、でもこれからどんな楽しいことや良い変化に恵まれるだろうとわくわくしました。
私は母子家庭の母親なので、体調や生活面でより良い変化の波に乗りたいなと願っております。
一ヶ月、穏やかにでも喜びを感じながら暮らせたら嬉しいです。
ありがとうございました。次回もぜひ、参加します。




・11月6日 Sさまからのご感想

5日の無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」に参加させていただき、ありがとうございました。

お陰様で、自分が本当にやりたかったことがはっきりとしてきました。

いくつかアイデアも湧き、近々かたちにしたいと思っています。

次回も引き続き一斉ワークに参加させていただきます。



・11月7日 Mさまからのご感想

あや様、霊的使命の一斉ワークありがとうございました
昨日、自転車の私は大型トラック左折に巻き込まれて運転手が止まってくれなかったら大変になるところでした
自転車とトラックとの巻き込みが多い交差点なのでミラー設置の方向で町内会長やトラック会社と話ししています
私は無傷でした
巻き込み現象がスローモーションで
不思議で凄く守られてる感じがしました
ありがとうございました 。



・11月7日 Aさまからのご感想

先日は、霊的使命への覚醒一斉ワーク、どうもありがとうございました。

なんとなく今まで、その方向に向かっているけれども、もやっとしていたものが、
あ〜、わたしは、こういうことをしたいんだ!と、
フォーカスがズバッと定まったように感じました。

ほんとにいつもパワフルです。
ありがとうございました。



・11月7日 Kさまからのご感想

霊的使命の覚醒ワークの申し込み後、自分にとって自分にとっての必要なもの、不要なものを今まで以上によりハッキリと思い知るようになり、不要なものと決別する覚悟を決めたり、その覚悟を後押しするような出来事が何回かありました。
ワーク当日の夕方に覚悟が揺らぐような感情の波が来ましたがその後はなんとか落ち着いています。
今年はネット上ではありますが絢さんと出会えて年間を通してワークに参加させてもらって本当に良かったと思います。
いろいろ後押しをして下さってありがとうございます。



・11月9日 Yさまからのご感想

先日は霊的使命への覚醒ワークありがとうございました。
一斉ワークを受けさせて戴いての感想ですが、今まではしなければならないという気持ちが強くその気持ちに縛られ余計がんじがらめになっていたのですが、それが軽くなり、しなければならないでなくていいんだと軽くいられるようになってきました。
そしてこだわっていた癒しのお仕事に対してもそれだけが癒しの仕事じゃないのかもと思えるようになりました。
無理しなくても自然に導かれていくのかもと。
今まではこだわりすぎてでも前に進めなくてグルグルとしていたのですが、そのこだわりを手放したらいいのかもと思えるようになって。
癒しのお仕事とこだわらなくても以前していた看護師に復帰して看護師として人を癒すのでもいいのかもと思えるようになりました。
それまで看護師に復帰する気持ちもおきなかったのにこれは変化かなと思います。
ありがとうございました。




・11月10日 Mさまからのご感想

離婚して子供を相手方に渡しているので もう一つ、息子との心のやり取りが出来ていなかったのですが 「合える内になるべくたくさん合おう!!」
と フと思い6日に会いに行ってきました。
5時間ほどを一緒に過ごしただけだったけど 会ってきて良かった・・と
思えました タイミングも良かったみたいでした。
我が家の子ではないので 思うようには行かなくて ちょっと歯痒い処も
あったりで あまり頼りにならない親だけど 『精一杯の愛を渡そう!精一杯見守ろう!』と素直に前向きに思える私が居ました
そしたら 「私も何かをやらねば・・」と強く望むようになったみたい。。。

今まで何をしたいのか解らない 何が出来るのか解らないと思っていた私だったのですが!??何かが変わったかも??!って感じます

ありがとうございました!!





・11月12日 Rさまからのご感想

「第1回・霊的使命への覚醒ワーク」参加させていただきました。
徐々に自分の中で変化を感じるようになりました。

大きすぎて捉えようがなく漠然としすぎていて不安だったものが、コンパクトにわかりやすくなった気がします。

自分が何をすればいいのか、どこに向かえばいいのか先が全く見えない迷子でしたが、こうすればいいのにできない自分や穏やかではない自分をひとつひとつ消していくことにしました。

突然大きなことはできなくても、毎日の心がけを気をつけるだけでも少しずつ何かが変わっていくのではないかと思えるようになりました。

その結果、今とは違う何かが見えるようになればいいなと思いながら、まずは自分と自分の周りから穏やかで平和な気持ちを広げていきたいです。

いつもありがとうございます。
また参加させてください。




・11月12日 Nさまからのご感想

「第1回・霊的使命への覚醒ワーク」に参加させていただき、ありがとうございました^^

受けて1週間ですが、他のワークや自分のタイミングとの相乗効果があったようで、すでに現実に変化が出てきています。

誰に向かって発信すればいいのか明確に分かって、それを意図したら、人間関係が変わってきました。お誘いが増えたり新しいご縁が繋がったりしました。それから、褒められることが増えました。

あと、エネルギーをかける部分を間違っていたことや、自分のエンパス体質が想像した以上だと分かり、注意するようになりました。今まで色々なワークを受けたり、自分でもセルフワークしたりして、楽になるはなったけど現実は今一つ動かない。そんな状態だったのです。自分の認識が甘かったので、ワークで周波数を上げても、意図せず、高きから低きにエネルギーを渡してしまっていたようです。もったいないことしちゃったな、と思いました。

良いエネルギーを保つこと、本当に大切ですね。たくさん受け取って、そして必要な相手に必要な循環を起こしていくため、これからも気を付けようと思います。

ありがとうございました^^




・11月14日 Kさまからのご感想

絢さん、いつもありがとうございます。
あっという間に、次回の一斉ワークになってしまう!と忘れないうちに、前回の振り返りをさせていただきます。
今回も本当に濃く、自分自身の中の闇と、過去世から抱えてきた闇が一気に押し寄せました。過去世のものは、自分の想像を大きく超える大胆なものだったため、二日間くらい落ち込みましたが、絢さんのサポートのお陰で、受け入れることが出来ました。
その大きな闇があっての今の自分。それを、受け入れることで、世の中の闇さえも、身近に愛しく思えるような、不思議なはじめての感覚になりました。
全てを内包している私、全てを内包している世界、全てを内包している宇宙。これから自分がやるべきことを、命懸けでしていこうと思えた、素晴らしい機会になりました。次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。





・11月14日 Sさまからのご感想

第1回霊的使命への覚醒ワークをありがとうございました。

ワークをして頂いた日、私は探し物をしていたのですが、探しながらふと、この場所をついでに整理しよう…!と思いたちました。
そして、気がつけば本棚まで動かす大掃除をしていました(笑)。

私、こんな事をしたかった訳ではないのに…しかも疲れてるのに…と思いながらも手が止まらず、おかげで本がかなりすっきりとしました^_^;。

ここ数年、やる気があまり出なかったのですが、この日を境にフットワークが軽くなってきて、何となくやりたい事がでてきました。ワークのお陰なのでは!?と思っています。
どうもありがとうございましたm(__)m。





・11月14日 Hさまからのご感想

いつも、有難うございます!
ワークの日になり穏やかにその日過ごせました。
後、旦那に理解を示す事ができるようになりました。今までは、理解する事をしなかったのかしたくなかっのかの分かりませんが、気持ちによりそう事ができるようになり分かり合えて一緒に歩んで行こうと気持ちがより固まりました。
有難うございます。





・11月14日 Aさまからのご感想

無料一斉ワークをありがとうございました。

説明文にありました

「使命とはその人を縛るものではなく、より自由にその人を生かすものであり、そうでなくては使命とは言えません。」

に心を惹かれて参加いたしました。

使命というとなにかとてつもない責任を持たないといけないイメージがあり、
使命が何か知りたいと願いつつも、ずっとうやむやなままにしておりました。
今もまだ、わからないままですが、ひとつ、行動を起こしました。

フラワーエッセンスの「シューティングスター」が自分にとって必要な気がして
飲み始めました。これは、地球になじめない感覚を持った人のための
エッセンスです。
これまでチャネリングなどでよく「ETソウルです」「スターピープルです」と言われてきましたが
ずっと認めることができず、抵抗していました。抵抗していたということは
心当たりがあるってことなんですよね。

魂が地球を選んだとしても、どうしても周囲となじめない違和感や
世俗的なことへの嫌悪感をぬぐえず、これまでずっと根無し草のような気持ちで生きてきました。
まずはこれを解消したい。その先に使命が見える気がする。
そんな道筋が見えた気がします。

次の機会も、続けて一斉ワークを受けたいと思っております。
ありがとうございました。





・11月15日 Mさまからのご感想

今年、夏頃、こちらに、出会った、御縁に、本当に、不思議です。

私は、40代の男性ですが、生まれつき、家族や、人の念を、受けやすい、(近年、エンパス体質と、呼ぶようです。)体質です。

若い時は、この現象が、全く、理解できず、様々な、現象(人からの、いわれのない誤解、嫌がらせ、誹謗中傷、私への責任転嫁など等)が、

立て続けに、経験してきました。ある、僧侶さん(霊能者)には、私が、前世、過去世、家系先祖因縁が、とても、きつく、重い為に、起こっているとも、指摘されたことが、ありました。

いままで、気功、加持祈祷、波動調整、ヒーリング等や、自身の家系先祖を、百名以上の、先祖供養(除籍謄本参考に)を、してきました。いまでも、毎朝、その月命日の、先祖に、お線香(仏壇)に、あげています。

しかし、私、自身のエンパス体質が、中々、改善が難しく、色々、検索している際に、こちらの、ホームページに、目が止まりました。2014年の夏でした。

このたび、初めて11月5日に、無料霊的ヒーリングを、受けてみました。

あきらからに、以前の、様々な治療法より、効果があり、人々や家族との、関係対応も、
建設的に、なっている、感じです。

今後も、何回か、参加させて、頂けると、自身の体質改善に、繋がるのではと、確信、信じています。





・11月15日 Sさまからのご感想

霊的使命への覚醒ワーク参加させていただきありがとうございます!!

ワーク中は、穏やかにゆったりとして心地よく過ごせました。
いま、抱えてる恋愛や仕事の悩みを忘れるほどでした。

気づけば仕事の方は、自分にあったレベルで、戸惑いながらも、少し成長できたきようです。

恋愛は、まだ迷いもありますが、結婚を意識するようになってきたかもしれません。

少しずつですが、自分らしい人生を選択できればと思います!!
絢さんのお掛けで今の自分にプラスなきっかけを頂いたように思います。ありがとうございます。




・11月15日 Nさまからのご感想

あやさん
霊的使命の一斉ワーク
ありがとうございました。

来年の春まで仕事をするつもりでしたが、急展開で退職が決まり、活動を楽しみにできています。

また、左の首に痛みがあり、取り組むべき課題にも気づくことができました。

本当にありがとうございます。




・11月15日 Tさまからのご感想

このたびは、無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」を
ありがとうございました。

申込みしてから、ワークの日まで、
船に乗っているような、
身体全体が大きくぐるぐる回る
目眩のようなものがずっとありました。
最初は、ワークのことなど頭になく
最近どうしたんだろう?と
思っていたら、このワークの影響と
おりてきました。
揺れないと解放されない癒しがおこったようです。
ワークの次の日には、
何かまた大きな塊のようなものが
消えていったのを感じました。
浄化されたような、スッキリしたような。
現実面でも、仕事で純粋さが戻ってきたような、
感情を味わいました。
相手の在りようを見守るような感じでした。
今までは、そこで感情の波に
右往左往している自分がいたのですが、
静かな感じで、自分の内側を出来事が
通過しているような、
ちゃんと感じて味わっているだけれど
静けさがあります。
範囲は狭いけれど、
ごっそりと奥深くから地盤が掘り起こされたような
変容を感じています。

絢さんのワークを受けさせて頂くのは
初めてだったのですが、
絢さんのとてもとても真剣な、
そして真摯さを強く感じるワークでした。



・11月15日 Kさまからのご感想

絢さん、いつもありがとうございます。

ワークから風邪をひき、久しぶりに寝込みました。
寝ている間に段々光と闇を繋げる仕事ができたらいいなー。
これって分離してるんじゃなくて繋げると輪になって一つになり、溶けて融合するのかな?なんて勝手に思いました。
どうやってするのかさっぱりわかりませんが。。。
そういうことを凄くやりたいなって感じて寝込みながらワクワクしてしまいました。
霊的使命への覚醒ワークだから、私の使命に関係ありそうです。
ワークなど何もした事ないので、次は方法まで覚醒で理解出来ると嬉しいです。




・11月16日 Rさまからのご感想

一斉ワークありがとうございました!
皆さんの感想読んで、
自分はどうだったかな?と思い返してみたら…

体調が悪い
いろいろ上手くいかず悲しくなる
なので何か悲しい、つらい
よって毎日が楽しくない

こんなんしか出てこず(笑)…
こういう人もいるのでしょうか?

ただ、この10日間で印象的だったのが
最近付き合い始めた♪
結婚した♪
入籍が決まった♪
という報告を立て続けに7人から受けたことです。

こんなことは今までなかったし
あまりにも毎日続くので
私へのメッセージ、私への予告かと
思うようになりました(笑)

あと変化で思い付くのは
自分はどういうパートナーと
どういう人生を歩きたいのか?
ということを気付くとぼんやり考えてることが多くなったことかな?
でも具体的に描こうとすると
勝手に抵抗して何も描けない、
を繰り返しています。

今後も毎月受けさせていただきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました!




・11月16日 Nさまからのご感想

先日は一斉ワークをありがとうございました。
ワーク後2〜3日経って、内から溢れるように感情的に不安定になり、よく泣きました。
それと同時に人の優しさに触れ、これまた泣いたりしていました。
その時はわからなかったのですが、自分の中が明らかに浄化されたような感じです。
泣きやんだ後のような感覚と共に、未だなんとなく混沌とした状態です。
気づきはこれからだと思いました。
日々やるべき事をやって、これからも自分の変化を見て行こうと思います。
どうもありがとうございました。




・11月17日 Hさまからのご感想

いつもありがとうございます。
かなり気持ちが暗くて、逃げ出したかった日々でしたが、昨日あたりから、何か変化しているみたいです。

ヒーリング関係の方向性の仕事を、したいと思いつつ、まだ今の仕事を続けてます。あと数年のうちには大きな変容を迎えそうです。

続けて一斉ヒーリングを受けさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回はありがとうございました。





・11月17日 Oさまからのご感想

いつもお世話になっています。ありがとうございます!
今回はまだ実感がないのですが、内観することの大切さや、改めて何をやっていきたいのかな〜と原点に還る時期にきているようです。
しばらく内観してみようと思います!
ありがとうございました☆





・11月28日 Mさまからのご感想

今晩は。
「霊的使命への覚醒ワーク」ありがとうございましたm(__)m

受けさせて頂いてから、次々と家族内で問題が発生し 悩みが絶えない状態の中、自分でやりたいと思って始めた事を頑張っているのですが、ワークを受ける前だったら何もかも嫌になり投げ出してしまっていたと思いますが、今までと違い全く投げ出してしまおうという気持ちにならず、頑張っています。
きっとワークを受けさせて頂いたおかげだと思います。
ありがとうございましたm(__)m






by rebirth_aya | 2014-12-04 14:31 | 皆様からのご感想 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

先月開催しました無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」をお受けくださった方より、ご感想専用フォーム からのご連絡をたくさんいただいております。
今回は私があまりに多忙で、ご感想プレゼント企画を行えなかったのですが、それでもご感想をお送りくださる方がいらっしゃって、本当にありがたく、嬉しいです。
おひとりおひとりのご感想を拝見しながら、私自身も共感したり、嬉しくなったり、感動したりと、たくさんの気持ちを味わわせていただいております。

遠隔での一斉ワークという手法をとっておりますので、皆様のことはお名前と住所と生年月日以外は何も存じ上げない方がほとんどなのですが、ご感想を拝見するとその方のことがとても身近に感じられ、こうして喜んでくださる方がいる以上、これからももっと努力と精進を重ねて、より良いものをご提供していきたいと心から思います。
いつの日かきっと、全国を巡ってワークをお受けくださっている皆様とお会いできる機会を作りたいと願いながら、その日が来るまではこうしてブログや遠隔ワークを通して、少しでも皆様のお力になり、皆様と共にあろうと思っています。

今回はご感想をお送りくださった方の中からブログへの掲載許可をくださった方のもののみ、こちらでご紹介させていただきたいと思います。
他の方のご感想を拝見することで、皆様もご自身のプロセスを振り返り、ご自分の変化を認識するよいきっかけとなるかと思いますので、お時間のあります時にどうぞご覧になってくださいね。

掲載は日付順に、下に最新のものを追記していく形式となっております。



●勇気ある行動への伝授 ご感想集● 5月13日UP



絢さん、今回もありがとうございました。
ワークショップを受けたこともあり、色々悩んでいたことがすっきりしました。
その分今まで自分をあまりみようとしなかったところもでてきてしまい、今まで通りの生活を変えなければいけなくなりそうです。
結果そちらのほうが私にとって良い方向なのですが不安なところも寂しい部分もそれなりにありました。
後はずっと取り組んできたことなのですが長年溜め込んできた悲しみと怒りの感情がどっぷりでてきてしまって気持ちが重いままですが、こうして自分のことを文章にできるようになったことは今までの私に比べたら結構書けるようになっていてなんだか自分ではないようです(^_^ゞ
ワークショップも含めありがとうございました。 (Aさま) 



御崎さん  いつもありがとうございます。 
申し込みから変化していきました! 
今の仕事を辞め起業の方向です。 
不動産売買とイマイチモヤモヤしてたやりたい事が、昨日ハッキリ明確になりました。 
後は、飛鳥さんのワークを申し込んだので、更に進むのみです! 

カリスマ性や女神性が日々の随所に出てきて人生変わりました^_^ (Sさま)



勇気ある行動への伝授一斉ワークに参加させて頂いた者です。ありがとうございました(*^.^*) 

今のところ自覚出来る変化は無いのですが、27日の朝方にちょっと印象的な夢を見ました。 

とても明るく天気の良い昼間、近所の海岸を散歩していると、突然どこからともなく複数の虎が出現したのです。 
始めの数頭は普通の虎だったのですが、あとからどんどんホワイトタイガーが現れ、「えっ!?この辺りは虎が出るような場所だったっけ?」とおっかなびっくりしていたら、目が覚めました。 

 虎、特にホワイトタイガーが出て来る夢なんて珍しいな〜と思い、ネットで夢判断のサイトを覗いてみたところ、以下のような記載が見つかりました。 

虎=勇気。勇猛心。権威。威厳。孤高。絶大な力。気力。気まま。ハイリスクの警告とチャンスの到来。 

白虎=旺盛な勢力、凄まじい生命力。財運上昇。子宝と安産。家庭円満。夫婦和合。 


今回のワークは勇気ある行動への伝授でしたが、虎はそのものズバリ、勇気を象徴する動物なのですね! 白虎の旺盛な勢力、凄まじい生命力などの象意もワークにピッタリします。(財運上昇というのも素敵です♪笑) 

私はネットで調べるまで、夢判断において虎にこの様な意味があることを知りませんでした。 
ワークに参加中、特にこれといった変化は有りませんでしたが、この夢を見たことで、御崎様からのパワーの様なものが間違いなく届いているように感じられ嬉しかったです。本当に、虎のように雄々しく勇猛に自分の道を進んで行きたいです(*^.^*) 

以上、ささやかですがワーク参加のご報告まで。 (Mさま)



一斉ワークありがとうございました。 
ワークを申込んだ時点から、とても忙しい毎日を過ごしていました。感情的になる時もありましたが、すべてがスムーズに動いていたように思います。どんなに忙しくても自分が望んでいることはこんなにも円滑に動いていくんだな〜と感じました。本当にいろいろなことが起こり、これからも変化するスピードは加速してきそうな気がしますが、すべては必要なことなのだと信じて、楽しみながら進んでいきたいと思います。(Rさま)



絢さん 

ありがとうございます。 
一斉ワークのメッセージが、まさにどんぴしゃで、心に響きました。 
乗り越えて幸せになる。 
じーんとあたたかくなりました。 
ありがとうございます。 
光が見えてきました。(Mさま)



「勇気ある行動への伝授」の一斉ワークに参加させて頂きまして 
ありがとうございます。 

この2〜3日、ふとしたことで昔のやりたくもないのに 
友達との付き合いで、ちょっと我慢したこととかを 
思い出しています。 
たいしたことでは無いのですが、もし気分が乗らないなら 
友達からの誘いは断って家で寝ている、ということを 
自分に選ばせてこなかった、 
そして、友達の為に我慢しているのが当たり前みたいになっている自分を 
思い出しながらちょっと悔しいと感じています。 
些細なことですが、自分の意志表示、嫌なら嫌って言っていいんだなって 
思いました。 
私にとっての勇気ある行動ってどこかに行くとかの行いではなくて 
相手に意志表示をして嫌なら嫌できちんと断るっていうことだなって思いました。 

素敵なワークをありがとうございました。 
共同無料ワークの方にも早速申し込みさせて頂きました。 
引き続きよろしくお願いします。  (Tさま)



ブログ「一斉ワークにご参加くださった皆様へのメッセージ」を拝見しました。 
本当に結局は自分で動かないと変わらないんですよねー。 

週末出かけたりして忙しかったのでブログを見て「あ、ワークだったんだ!」と思ったくらいでした。 

さて、週末(金曜日)に夫にメールで「もう今の仕事好きじゃない。理由はこうで、こうで。。。だから、あと1か月後に辞めようと思うけど、どう思う?」と(職場から!笑)言いました。 
「週末話し合おう」と言われ、そんなに重たい話し合いではなく、私がもう一度口頭で理由を言って彼は主にきいていました。 

そして最後に「里美の好きなようにしたらいい」と(あっさり?)言われました。 
私は辞めることに抵抗があったから彼に引き留めて欲しかったんですが。いや、それも嫌なんですが・・・笑 

とりあえず今日は月曜日で気持ちが変わらないうちにこのメッセージを書く前に職場に「辞めます」のメールを送りました。

「あぁ!送っちゃったよぉー!><」と送った瞬間(いや今もですが)思っていましたが、しょうがない!送ったものは送ったんですから。(←自分に言い聞かせています。) 

なのでこのまま上手い流れに乗るようにサポートワークを受けるつもりです。 

仕事を辞めて、個人での仕事を代わりにできるようになったらいいと思っています。 
お力添え、ありがとうございました。(Sさま)



今回  FBで 一斉ワークの記事が目に止まり申込させて頂きました。 
実は昨日 主人に対して言いたい事が 
ずーっとあったのですが 
何だか胸が息苦しく言いたくて 
たまらない心境にかわれ 
怖くて身震いしながらも言えました。 
スゴイです(≧∇≦) 
自分が話せた喜び! 
一歩出せた事が嬉しいです! 
本当にありがとうございました。(Yさま)



絢さん、「勇気ある行動への伝授」をありがとうございました。 

初めて参加させていただきましたが、26日から毎日、いろんな気付きがあり、心理的にどんどん変わってきて、自分でもびっくりしています。それと同時に、周りもこれまでとは反応が違うような気がしています。27日の夕方には溜め込んでいた不必要なものを排出し体内が浄化されたような感覚にとらわれました。

抱えている問題はまだあるし、まだ目に見える大きな変化はありませんが、これまでは今いる場所から離れる恐怖が大きかったのに、今は選択権は自分にあると理解でき、もし離れることになっても自分が希望すればまた戻ってこれると思えるようになりました。 

この感想を送信したら、すぐに飛鳥翠さんのブログに飛んで行って、ヒーリングの申し込みをしたいと思います。 

絢さん、そしてこれから始まる翠さんとのご縁に感謝します。 (Kさま)



絢さん、「勇気ある行動への伝授」をありがとうございました。 

初めて参加させていただきましたが、26日から毎日、いろんな気付きがあり、心理的にどんどん変わってきて、自分でもびっくりしています。それと同時に、周りもこれまでとは反応が違うような気がしています。27日の夕方には溜め込んでいた不必要なものを排出し体内が浄化されたような感覚にとらわれました。 

とても・・・自分自身を意識して、前向きに、歩き出せることを実感できました。 

自分を偽っていたこと?と自分自身への干渉が?干渉とは変な感じですが 
もっと、もっと自分を愛おしんでも良いのだ。と思える 
そのために何をすべきか?を、実体験として、考えて生ける。 

御崎さんのブログにもあったように、自分の魂のことを・・。隠さず 
そのまま・・・露わに出せて生ける発見もたくさん見つけて生けれている状況です。 

今の私は、病気という状況も、重なっています 
自由に動きたいけれど・・・でもどうなるのか? 
直したい!変わりたい・・心も、霊性も・・ 
そしてこの今の世での人間としても・・と。 
凄く感じております。 

パワフルな 
ワークありがとうございました。(Mさま)



今回は、素晴らしいワークをありがとうございました。 

手放したいのに手放せない 
進んでいきたいのに、ふっきれない 
仕事では、進行が生きずまり、停滞してしまうことが多く 
今の自分を反映しているのだなと感じ悩んでいたときのワークでした 

この数日で、色々と、すなおに受け入れられるようになりました。 
より良い方向へと変化しているのだと、安心していられます。 
そして、心の中で、覚悟できるようになりました。 

ありがとうございました。(Yさま)



今回は本当にありがとうございました! 
開放しているのでしょうか、ワークの前から涙もろく、感受性もおおきく揺れている感じでした。 
ワークから今日までに、いろいろなリンクする出来事が起こったり、物事に流れがついたり。何かが起こりだしているのを感じています。 
このまま波に乗って進んで大丈夫、と、 
そう思えることが起こった27日でした。 
また、ワーク後のブログを読んで涙が止まりませんでした。プリントアウトしていつでも読めるようにしようとおもいます。 
後押しを本当にありがとうございました。楽しく変容していきますね。 (Nさま)



絢さん、いつもいつもありがとうございます。 

先日の『勇気ある伝授』ありがとうございました。お疲れ様でございました。 
予定していた時間の3時間前から、絢さんの暖かく重厚感のある煌めくエネルギーが降り注ぐのを感じました。そのまま、絢さんのエネルギーに包まれながら幸せな気持ちで、眠りについたのは言うまでもありませんね(^^;; 

絢さんのおっしゃる通り、絢さんの狙い通り、絢さんのエネルギーを受け、私は、自分の中の情熱に気付き、今までは、「受け入れてもらえなかったらどうしよう」と言う不安で行動に移せなかったことが、「自分がしたいからする、でいいんじゃないか」という気持ちになり、ささやかではありますが、26日の内に行動に移せました。これは、はじめの一歩で、これからどんどん自分の気持ちに正直に、行動して行きたいと、行けると思います。 
たまに、周りの人にも自分と同じ事をして欲しいと望んでしまうのですが、絢さんの心意気を見習っていきます! 
ありがとうございました! 
これからもよろしくお願いします!(Eさま)



絢さん、この度は、またもや素晴らしい良質かつとてもパワフルなワークをありがとうございます。
27日の昼、突然、「自分らしく活き活きと生きるための叡智」のようなものが自分の中に芽生えた(頂いた?)ことを感じました。
それは、情熱的で、とても心地よい、ありのままの自分がどこまでも広がりをみせているような、なんともいえない素晴らしい気持ちでした。
そして、夜辺りから、自分の中に、抑えられない強い衝動や情熱が湧きあがってくるのを感じ、本能のままに、動かずにはいられない私を感じました。
今までは、躊躇したり二の足を踏んだり、抵抗を感じたり、事務的なことなどを頭で考えたりして、行動に移せなかったことを、昨日は、何の躊躇も無くその情熱のままに行動に移しました。
今日、29日の新月の日食は、「ありのままの自分らしく生きる」ことを促す星周りだとしり、どうしても、今日に合わせて、以前開発していただいたエネルギーと、今回、芽生えた叡智を併せての無料一斉ワークをしたくなったのです。
思いついた途端、行動に移し、ブログ記事をアップしました。(Yさま)



今回の勇気ある行動への伝授一斉ワーク、ありがとうございました 
本当にパワフルで、すっきりし、自分の中から力が湧いています 

前日から無性にスナック菓子を食べたくなり、大量買い。一人で食べるつもりはなく、子どもたちにあげようと思っていたのですが、結局前日と一斉ワーク当日で食べきってしまうという、自分でもびっくりの抵抗(笑) 
ワークが始まったときに、お腹から湧き起る「怖い!」という感情。「怖い、怖い!怖い!!」と全身に響くように訴えてきました 
そうして、なんでこんなにも!?怖れが出ているのかなぁと思っていたら、すっかり一斉ワークのことを忘れていて、それでかぁ〜!と納得。 
ちょうどオーラソーマのボトルワークを始めていて、2本目に選んでいたB81無条件の愛が終わるころでした 
一斉ワークやこれからのために、B81は必然のようにもたらされたものであることを確信しました 
3本目はB61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ。このボトルとB81の両方使いを考えて手に取っていたのですが、B61が神々しくてなかなか手が出せなかったのです。でも、一斉ワーク後、塗りたい!と思いました 
私にとって、たくさんボトルは塗ってきていたのですが、イエローのあるボトルは、初めてでした 
イエローには、「怖れ」の意味があります。また、B81もB61も「迫害」のテーマがあります 
一斉ワーク前日のお風呂で、右手の甲にキリストの十字架磔のような刺すエネルギーを感じていました。たまにあったのですが、ここ最近なかったので、久しぶりだなぁと思っていました 

こうした一連から、私自身の「怖れ」から集合意識の「怖れ」まで、ボトルワークと一斉ワークで行っているように今は確信しています 

正直、何が望みなのか、よくわかりません 
人間の私には、もちろん望みはあるのですが、魂が新に喜びとしているもの・・・、それはきっと壮大で、人間の私には想像がつかないと思っています 
でも、今の瞬間を楽しむぞ!とか、エゴであってもほしいものはほしいと得ていくという、ガッツみたいなものが湧き出ています 
また、「ふざけるな」とか「バカヤロウ」とか、人間的な部分も出すことに躊躇しなくなりました 
(前は、そういう言葉を出すと、罰せられると知らず知らず思っていました) 
ただただありのままでいること、そんな私にとっては、ちっぽけなことが今はとても大切なんだなぁと思っています 

このワークの前は、仕事を辞めてやる!とか、サロンを持ちたい!とか思って参加しましたが、そんなことを超えた流れに身を任せていくことが大切な感じが今はしています 
勇気ある行動って、大きなことではないのかなぁ、今回の私にとっては少なくともそうなのかもしれないなぁというのが、今の状況です 

また、この続きがあって、フォローワークが新たな女神さまから受けられることになり、本当に感謝です 
この今という時間に出会わせていただき、ありがとうございます 

ワークのメッセージで、青色文字の部分を拝読しながら、涙が出てきました 
真実のメッセージで、美しく感じます 

本当にありがとうございました。(Rさま)



一斉ヒーリング本当にありがとうございました! 

自分でも心がけているつもりではいたのですが、 
26日のヒーリングで、心がどうしようもなく温かくなっていくことを感じました。 

自己ヒーリングではなく、どなたかが、私に必要な愛を送ってくださっていることが、とてもとても嬉しかったです。 
まだ、心を開ききることで傷つくのではないかと恐れている自分を感じます。 
人間として生きているうちは、もしかしたらこの恐れはずっとついてまわるものかもしれません。 

出逢いがあって、別れがある。 
人間として生き続ける決心を改めてして、これからも人とのつながりの中でたくさんの学びをすると想います。 

自分が、心を開いて進んでいけるか。 
それが大きな課題だと感じています。 

27日の夕方くらいでしょうか。 
なんとなくなのですが、心の落ち着きを感じてきました。 

心に大きなお守りを携えることが出来た気分です。 
本当にありがとうございました。 

ご紹介下さいました、飛鳥さまの共同一斉ヒーリングも受けさせていただきたいと想います。 
心より感謝いたします。 

昨日、新サイキックプロテクションの講習会でお逢い出来て、とても嬉しかったです♪ 
絢さん、女神度が増された感じで、キラキラしていて素敵でした☆ 

そして、やっぱり講習受けて良かったと大感激中です! 
これからこのプロテクションを自分なりに、たくさんの方に受けていただけるように楽しみながらがんばります。 

本当にありがとうございました。 
お身体ご自愛くださいませ。 (Tさま)



ヒーリングありがとうございます。お陰様で、一歩歩きだす事ができました。 
本当に、立ち止らず歩きだす大切さを感じてます。 
歩き出す勇気をありがとうございます! 
感謝、感謝 です。 (Yさま)



一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。 

今回のワークですが、始まりと終わりをなんとなく感じる事が出来たように思えます。 

26日は沢山の人と出逢い、多くの人と繋がる縁を頂きました。 
その中の一つですが、娘の結婚が急に決まり相手の方のご家族と急遽ご挨拶する事になりました。 
相手のご家族もとても良い人達で、会話も弾み楽しい時間を過ごせました。 
他にも多くの出逢いがあり、不思議とこれこそ自分が望んでいた事なんだろうと腑に落ちる感じがしました。 
また一つ自分を知る事が出来て、それが心地良く嬉しく思えたりもしています。 
今回繋がった縁を大切に広げていけたらと思ってます。 
ワークに参加させて頂き本当にありがとうございました。 (Yさま)



当日は全く意識していませんでしたが 
数日後に、そういえば、と思い返して 
その時から少しずつ不安がなくなっていきました。 

自分の中の深く古い記憶に確信を持ち、 
関わっているその人を信じる事。 

自分が本当に求めていたものに向かって進む勇気が出てきたなぁとおもいます。 
それも楽しく。 

「あなた自身に目覚める道を切り拓く」も受ける予定です。 

翌日が引っ越しというタイミング。 

すべてが揃えられている。 
そんな気がしています。 (Mさま)



絢さん、一斉ワークをありがとうございました。 
27日の朝、起きたら、後頭部から背中の上部にかけて 重いような痛いような感じがあり、それが一斉ワークが終わるころまで 続きました。
こういうことは、よくあることなのでしょうか。 
その後の変化としては、少しずつですが周りの目を気にせずに 仕事に集中できるようになってきました。 
今までは先輩の動きが逐一気になり、精神的に疲れることが 多かったのですが、少しずつ楽になってきました。 
そして、行動的になってきました。 
今後の変化が楽しみです。 
次の一斉ワークの時には有料でお願いしたいと思います。 
どうぞ、よろしくお願いします。 
ありがとうございました。(Yさま)



一斉ワーク「勇気ある伝授」に参加させて頂き、ありがとうございます。 

やりたいことは分かっているけれども、 
一人では限界があるし、一人で何でもやるのはもう疲れた。 
本当にやりたいことなどは一人では無理だけれど、どうすればいいの。 
最初の一歩をどこからどんなふうに始めればいいの。 

そんな心境のなかでワークに申し込みました。 

ワークの前後から、 
まずは一人で出来ることも結構あることを知ったり、 
自分の直感を信じていいと思える出来事があり、 
とても楽になりました。 

居心地の悪い関係は、距離を遠く遠くして付き合うことで、 
苛立ちなどに巻き込まれないように上手く立ち回っています。 

そして、本当にやりたいこととは関係ない日常的な部分で、 
変化が出てきました。 

今、そういう小さい積み重ねで自信をつけて、 
追い風をつくっていく流れのようです。 

スピリチュアルに関わって以来、 
どのガイドからも「小さい自分で満足するな」と叱咤されては、 
「そんなつもりはないんだけど(-_-メ)」 
「できるなら、とっくにやってるわい(-_-メ)」と 
ケンカになっていましたが……。 

その意味が解りました。 
昔ほどではないけれども、確かに、 
自分のセルフイメージがまだまだ低かったとも気付きました。 

これからも丁寧に自分の変化を見ながら、 
ますます楽に幸せになっていけそうです 

ありがとうございます。(Tさま)



一斉ワークの感想です。 
錬金術と言う事もあってか当初よくわかりませんでした。 
(それで感想が書けず。) 
私は結婚してから経済的にどん底な状態を何度も経験したせいかお金を使う事、特に自分の喜びにお金を使うことにとても抵抗がありました。 
以前ほどではありませんが今また苦しい状態を味わっている時に、欲しいもの、したいこと、大金ではなくてもお金を使うことになりとても迷いました。 
そんな時いつもなら使わず我慢を選ぶのですが、今回は自分への喜びのために勇気を出して使う事ができました。 
これが自分の望む人生を選ぶことへの一歩、喜びを選び続ける事への一歩になる気がしています。 
絢さん、ありがとうございました。 
追加ワークも申し込ませてもらいました。 
これからが楽しみです。 (Kさま)



一斉ワーク ありがとうございましたm(__)m 
ワークを受けさせて頂く前、ワーク後自分が変化する事が少し怖く感じていました。 
でも ワーク2日目、気が付くと自分望みを思い描き、今までより強く叶えたいと思っていました。 
ワーク終了後は、叶えるためにやらなくてはならない事などを考え、色々困難な事があるなと思いながらも、今までより"楽しみ"という気持ちが少し強くなりました。 
その後 特に変化はありませんが、今後どのように変化するか楽しみです。 

素敵な企画をして下さり、絢さんにはとても感謝しています。 
本当にありがとうございましたm(__)m (Mさま)



パワフルな一斉ワーク、有料でお申し込みさせて頂いたおかげで、たくさん受け取ることができて、かつ混沌はありつつ自分を見失うような?不安は少なかった気がします。ありがとうございました。 
ワーク後に何度か、覚醒を苦しく感じるときはあったのですが、自分の望み・もっともっと幸せになるために必要なことが起きていると、苦しくても「自分を信じる」強さを感じました。 
一方で手放さなくてはならない拘りを、手放すことを促される出来事が一気に押し寄せて…浮上してきた怒りと恐れを、ギャーとなりながら感じきっていました。自分の中にこんな怒りや恐れがあったんだと、目が回りました。 
ここ数ヶ月は特に「自分の闇と向き合う」ことに必死だったぶん、拘りや余分な力が抜けてきて、それはそれで新たな自分に混沌としたのですが…私、自分がゆるゆると幸せになることを、望み望むことを自分に許可できていなかったな、癒されて初めて気づくことができました。 
恐れではない歓びから望むこと。自分の内側の声を信じる強さ、望むことを自分に許可して前に進むための勇気。大切なことを授けて頂いて、本当にありがとうございました。 (Sさま)



ワーク前から私にとって運命の輪が動きはじめたような大きな出来事が同時に進行したのですが、『どんな状況で誰といても、自分らしくあること』により意識的になれた気がします。 

ぐずぐずしてなかなか行動に移せなかったのですが、勇気を出せない自分の殻を破ろう!と頑張りました。 

そして、気になっていた人と両想いになることができました( ^ω^ ) 

同時期に自分の潜在意識に働きかけることを色々としていたのですが、きっとこのワークの後押しも大きかったのだと思います。 

本当にありがとうございます! (Aさま)



勇気ある行動へのワークを受けてからしばらくたちました。 

感想が遅くなってしまって、申し訳ありません。 

ワーク後、驚くほど、サクサクと行動できるようになりました。 

今までは、色々と面倒で後回しにしていたような内容の仕事を、さっさとやってしまえている自分の行動力に、驚きを隠せません。 

明らかに、動けています! 

しかも、手際よく動いている! 

私の株は、鰻登りかもしれません(笑) 

頭で難しく考える前に身体が動いてしまう感じですね。 

もの凄い効果です! 
無料版でこれだけの効果なので、絢さんの愛の偉大さを感じます。 

どうもありがとうございました。 (Mさま)



絢さん、この度は勇気ある行動への一斉ワークをありがとうございました。 

ちょうどこのワークの開催を知った時、勇気ある行動が出来ずに体調を壊していた時でした。 

一斉ワークの文章を読み、体調不良の原因が抵抗だったと知ったことで納得した瞬間に丹田にグッとチカラが入っていくのを感じました。 
そこから体調不良は落ち着いていきました。 

もう既にそこからセルフワークが始まっていたのですね。 
直ぐに有料版の申し込みをさせて頂きました。 

一斉ワークの前日の夜から突然の発熱、一斉ワークが始まる頃には少しずつ熱も治まりつつ、一日ゆったりと過ごしていました。 
翌日のグラウディングの頃にはすっかり体調も回復し気分もスッキリしていました。 

一斉ワーク終了後、不思議なことに、やらなきゃ!とチカラが入りすぎていた部分が抜けてる感覚があり、その後すっかりと抜けてしまい、身体の中が空っぽになったような感覚。 
動けるようで動けない、繭の中に入ったような感覚でした。 

それと、以前からやろうかどうかとても躊躇していた事の必要なものを注文してしまっている自分がいて、不安な思考がありつつも行動してしまっているという思考と行動が一致しないという不思議な体験をしました。 

勇気ある行動の一歩がこのことであるのかは自分の中ではまだまだ明確にはなっていませんが、なんだか心の中はとてもクリアな感覚でいます。 

また、今まで変に拘っていたことや、こうでなくてはダメだ、周りと同じようでないと上手く行かないのではと自分にダメだししていたことがどうでも良くなり、自分らしくいくのを許せた感じがしています。 

新しく動いたことと繭の中にいるものがこれからどうなっていくのかがとても楽しみです。 

このようなとてもパワフルな一斉ワークを開催して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

魂の喜びで生きていくと決めて、私の覚醒が周りの縁する方たちの覚醒へとさらに繋がっていくことを願っています。 

ありがとうございました。 (Kさま)



絢さん、こんにちは。 
先日の一斉ワークとアセンションラブでは本当にお世話になりました。 
楽しかったです! 
あれからしばらく自分の中に落とし込んでいて、遅くなってしまいましたが、よかったら感想を送らせてくださいませ。 

ちょうど一斉ワークの最中にアセンションラブに参加させてもらったのですが、一言でいうと自分の中に揺るぎない芯が出来た感じがしています。 
どちらからというよりも両方からの効果でさらにどっしり感が増しているというか。 
変わりたい、動きたい、自分を好きになりたい、という土台の部分をまず整えてもらった上で、アセンションラブでのさまざまなサポートでさらに広げていく強さを貰ったように思います。 
レムリアンアセンションも自分の殻をパリパリと破って動いていく手助けをして貰って。 
そしてワンネスの○○(こちらで伏せさせていただきました:御崎)のエネルギーが、もう本当に素晴らしくて。 

あれから外出した時やお仕事の時(自分の意図はいれないように心掛けて)などに、まわりに送ってみると、自分のハートがすごく満たされてくるのです。 
私はどこかで人を怖がっている部分があるんですが、ただ愛を送りたいと思って送っていると、人混みの中でも怖さもなくなって、自分の中でただただ愛をとても感じられて、それだけでかなり自己ヒーリングとグラウンディングができている気がします。 
(偶然かもですが、このワンネスのエネルギーを送っていたら、お仕事先の普段は人に懐かないというワンコが私にすり寄ってきてくれて、ご家族にびっくりされたりもしました。目があった時、あっこの子なんかわかってる?かも?と感じたりして。もうほんとにすごーく嬉しかったです^^) 

絢さんのワークやお人柄全てからいつも感じられますが、今回も「愛」の素晴らしさを再認識できました。 
必ずしも心地よいものだけではないけれど、ただ今の私自身に必要な愛を受け入れて、昇華しきれないものについては、絢さんのお話にあったように時には頼らせてもらったりしながら、進んでいく強さを育てていきたい。 
無理なくそう思えるようになりました。 

絢さん、今回も本当にどうもありがとうございました。 
今後ともまたぜひ、よろしくお願いいたします。 (Mさま)



この度は『勇気ある行動への伝授』を行なっていただきましてありがとうございます。 

ワーク期間の2日間は集中力が出てきたり、書き物をしているとき普段使わない漢字でもぽんぽんと頭に浮かんできて驚くほどでした。ワーク終了した翌日からきちんと自分に向き合おうと思え、内側にフォーカスしやすくなっていました。 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されていくような、霧がはれていくような。この現実を動かすために行動すべきことに手を伸ばし始めている。そんな感覚が広がっているよう。 

自分の本当の思いも少しずつ認められるようになりました。 

また人に対しても思いやりの気持ちが深くなるのを感じたり、相手が気持ちよく過ごせるように行動に移せたり、相手の思いを感じる度合いが深くなったり…。 


また悩みもあったのですが、解決するためにサポートしてくれる方が現れたり、精神的にも現実的にもかなり大きく変化しているように感じます。 

ただ、変わりたくないという思いも表面化してきてはおり苦しくもありますが…^^; 

今後の私が楽しみです。 

無料+有料でも格安にてワークを提供していただき経済面で苦しい私には有り難すぎるチャンスを与えていただきました。本当にありがとうございました! 

ご家族とのお時間ゆっくり過ごせますように…♪ (Aさま)



遅くなりましたが、4月26、27日の一斉ワーク(伝授)ありがとうございました。 
この期間、繰り返されているパターンがまたあり、どうしようかと悩みました。 
そして、今はまだ向き合う時期でもないような気がして、自分の休息を優先しました。 
繰り返されているからこそ、向き合えというサインだったのかもしれないのですが…。 
でも、逃げるのも勇気!っと思えたり。 
このパターンもいつかは手放したいので、今度は向き合う勇気を持とうと思います。 
ありがとうございました。 
またよろしくお願いします!(Kさま)



この度は、「勇気ある伝授」をありがとうございました。 
その後の翠さんのワーク込みでの感想になりますが、書かせていただきます。 

勇気ある伝授はかなり覚悟をして受けたためか、ちょこちょこ浮き上がってくる問題に対しても…意外と冷静に受け止め、対処できていました。 
今は仕事をやめて、自分のために時間を使いたいと思い、してこなかった楽しく行きたいとこへ行くことなとをしていて、そろそろ仕事も考えなくてはと思っていたところでした。 

昔なら、私以外の誰かの望みや選択を、自分の望みと思い込み生きていたように思うのですが、やっとその違和感をわかるようになりました。 
でも、自分の人生の責任を負うことを恐れていて、他人事にしたい自分もいる。 
色々と気づけて、背中を押してもらえた、素晴らしいワークでした。 

その後、翠さんとの合同ワークは、体にてきめんにきているところで、ダウン中です。 
あと、我が家の家系が脈々と持ち運んできた性質や問題が明らかになり、それを自分なりに受け止め、そこに込められた愛情はありがたくいただきながらも、私なりの選別や選択はしても良いんだなと思えました。 
ふたつのワークは、濃く強力だけど、愛情深いものでした。 
ありがとうございました。 (Nさま)



by rebirth_aya | 2014-05-13 00:00 | 皆様からのご感想 | Comments(0)



4月15日までに一斉ヒーリングのご感想をお送りいただくと、抽選で5名の方に「恐れが愛に還るヒーリング」をプレゼントさせていただきます。
詳しくはこちらのプレゼント企画詳細 をご覧ください。



*ご感想はコメント欄ではなく、ブログ本文に追加していく形式での掲載です*


3月25日~27日かけて開催されました、無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加くださった皆様から寄せられたご感想集です。
掲載にあたってはご本人からの許可を得ておりますが、個人情報保護のためどなたもイニシャルでの掲載とさせていただいております。

ワークをただ受動的に受けるだけでなく、受けた後に自分の体や心にフォーカスし、自分の発するメッセージを受け取ろうと意識を向ける内観の機会として、ワーク後に感想文を書くことはワークの効果を深めるためにとても効果的です。
それが例え誰にも見せない自分のためだけの文章であってもですが、自分のためだけにはなかなか文章を書く気持ちにはならないことも多いかと思いますので、リバースでは皆様の有意義な内観の機会として、ご感想プレゼント企画を行っております。

また、他の方のご感想を拝見することで、さらなる気付きや癒しがもたらされることもあるかと思いますし、共感による自己受容が起こることもあると思います。
それが、ワークによるプロセスをより促進し、より癒しを深めることにつながっていきます。
こうしたシェアリングがもたらす効果は、様々な分野でも認められています。

ワークをお受けになった皆様が直接的に交流することは難しくとも、こうした形で感想を書き、読みあうちに、より癒されより自由に創造的に生きることを選んだ者同士として、時に過酷な癒しのプロセスを一人ではなく他の皆と共に歩んでいるという、連帯感や安心感、そして何よりも励ましにつながることを願って、皆様からのご感想をここにシェアさせていただきます。

どうぞ皆様、ご感想をご覧いただいて、そしてできればご自身もお書きになってみて、一斉ワークが終わった後の時間も、より有意義にお過ごしになってみてください。




【無料一斉「女神神殿ヒーリング」3月開催分 皆様からのご感想】4/16最終更新済み



先日は一斉ヒーリング、ありがとうございました。 
あやさんから初めて受けました。 

私は役者をやっているのですが、今までも愛を感じてもらえるお芝居を創っていきたいと考えていました。 
でも、先日、ヒーリングを受けて、もっともっと愛を伝えたいと強く思いました。 

まだまだ私自身が癒されていない部分があるので、自分の事も癒しつつ、周りにも還元していきたいです。 

ヒーリング中は本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。 
本当にありがとうございました。(Mさま)



お世話になっております。 
昨年来、自分が変容の時期にあると考えざるを得ない出来事が続きました。 
その経過の中で現在の職場で阻害されるようになりました。 
誰ひとり味方のいない状態。 
挨拶に返る返事もない状態。 
どんどん萎縮していきました。 

その状況はほとんど変わりませんが、最近それはそれと受け流しているのに気がつきました。 
私は私の価値がある。 
誰も味方がいなくても私が私の味方である。 
ふつうにそんなことを考えています。 
一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。 (Sさま)



いつもお世話になっております。 
今回もすてきな一斉ワークを開催してくださってありがとうございました。 
今回のワーク期間中は、ガシガシといま取り組むことに、ひたすら向き合っていたように感じます。でもどこか穏やかに過ごせたという印象が残っています。穏やかに過ごせたのはこの一斉ワークでの御崎さんのサポートのお蔭と思っております。ありがとうございました^^ 
その後のヒーリングセッションのご提供時には、今まで以上に自然によろこびに満ちたセッションをしている自分にとても驚きながらも幸せを感じております。 
こんな素晴らしい体験を、自分で出来るようになるなんてとの思いでいっぱいです^^ 
御崎さんありがとうございました♪ 
今後も更に学びを深めたい思いますので、ご指導よろしくお願いします。 
簡単ではありますが感想になります。 (Oさま)



ワーク後、たくさんの濃い変容の時間を送っていたため、お礼とご感想をお送りするのが遅くなりました。女神の神殿のワーク開催を、本当にありがとうございました。 
ワーク前から怒りの感情が浮上していましたが、ワーク後はさらに、私の中の抑圧された激しい怒りと、その奥にある深い悲しみと向き合う時間が続きました。多分、とても辛かったみたいです。(なぜか今はもう、少し忘れてしまっています…) 
覚えているのは、会社の非常階段で壁を蹴ったり(汗)家に帰ってタオルを床に投げつけて解放したり、私の中の他人に対して浮上してきた怒りはそれぐらい、とても激しいものでした。そして他人に対して激しい怒りの感情を持つ自分が、とても悲しくなりました。 
私の激しい怒りは、私の深い深い悲しみでした。今回、苦しかったけれど向き合うことができて、本当に救われました。この感情を未消化のままでは、自分と人を愛することができなかったと、そのことがはっきりと解りました。 
絢さんの神殿で、これらの感情と向き合うことと、そして自分を信じる強さを、叡智として頂いたと自分なりに感じています。NOと言える強さは、今までの私には決してないものでした。でも自分を愛すること、大切にすることは時には、相手にNOと言えることがとても大切だし、同じように相手の選択を尊重できる。大きなギフトを頂きました。 
絢さんのブログで、大変な錬金術を学ばれたあと効果的な無料ワークをしたかったと、その文章を目にしたとき、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。女神の神殿のワーク、絢さんの大きな愛のおかげで、とても癒された私は生まれて初めての、わき上がるような喜びと安らぎの中にいます。そしてもう一度、心から人を愛することができるようになりました。ご縁に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 (Yさま)



絢さん、一斉ヒーリングをありがとうございました。 
ご案内を読んだときからこのワークで私は大丈夫だという安心感に包まれました。 
それまでの私は外出が苦手なのとエンパス体質で、 
大きなこと、ちょっと面倒くさいことなどからも本当に逃げたくて自分に自信がなかったのでした。 
ワークを受けた翌日、夜中に兄のマンションに急きょ行く事になって、タクシーで向かっている途中、「私はちゃんと出来るから自信を持って安心して」と落ち着いていました。 
以前は家族のことも面倒なことには不満を言っていましたが、今は出来る事は私が率先してササッと簡単に出来るようになりました。 
今は自分の中に自分に対する強い信頼と自信がずっしりとある感じです。 
それがグランディングしているようでもあります。 
自信がつくと、余裕と落ち着きが出て来て日常の生活が穏やかに過ぎていくんですね。 
いつもより春を満喫出来ています。 
腕を広げて私を迎えられているようで本当に力強いワークでした。 
本当に感謝いたします。 
ありがとうございました。 (Nさま)



女神神殿ヒーリング、ありがとうございました。 
あまり無料の遠隔ヒーリングを受けたことがなかったので今回受けて見ることにしました。 

ヒーリング初日は 
がんと上から強いエネルギーが注がれる感覚があってびっくりしました。 

そして 
仕事上ですぐに試されるような事件が起き 
その事象について向き合ってみようという感覚で自分の感情と出来事をただただ見続けました。 

何回も感情に流れそうになりましたが 
何とか耐え、出来事と感情は異なることがはっきりとわかりました。 

また大丈夫と心の中で思っていたところ事件は何とか大事にならずに済みました。 

とてもよい学びができたと思います。 
ありがとうございました。 

何かエネルギーも頂いたようなので 
どんなことに使われるのか楽しみです。(Kさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 
ヒーリング期間中は子供達がもらってきた風邪が家族に蔓延していました。嘔吐下痢だったので、何かしら浄化するものがあったのかなと感じてました。 
今回のヒーリングでは、体調がイマイチだったからというのもあるのかもしれませんが、体感や感じたことなどがあまりなく、感想としてかけることがないなぁ〜なんて思っていました。 
でも、ここ3,4日とても混沌としていて、何が何だかわからないような感覚に陥っていました。 
そしてつい昨日、家族を通して自分の投影していた問題に気づき、深い感動を覚えました。 
全ては自分が創りだしている現実だという事が腑に落ちてわかったのです。 
気づいた瞬間のピリリと電気が走るようなひらめきのような感覚とともにハートの広がりを感じて、ふと絢さんの一斉ヒーリングを思い出しました。 
私が自分で気づいていくプロセスをお手伝いいただいたのかなと感じています。 
癒しの効果の素晴らしさを感じることができて、とても嬉しく感じると共に、良い勉強にもなりました。 
どうもありがとうございました。 (Aさま)



先日は、一斉ワークをありがとうございました。 
前回に引き続き体験しましたが、肉体的な変化は特にありませんでした。 
でも、言葉を介した気づきがいくつかありました。 

誰かと話していた時に自分が発した言葉や、テレビから聞こえる歌、ブログの内容などが、これまで自分が全く気づいてなかったことを教えてくれました。 

それは、自分自身が自分を守るために、子供の頃からたくさん隠している感情があること。 
そして、その感情にまつわる出来事が、私の記憶からなかったことにされていること。 
呼び覚まされた幾つかの出来事は、かなり私をショックに陥れました。 
でも、同じくらいの安堵もありました。 
自分自身に近づけた気がしたからです。 

悲しみや苦しみを感じないようにしてきたということは、同じだけ喜びや楽しさなどもわからないということだから。 
他の人が知ってるだろう気持ちを、私はこれまで知らずに生きていたのだと思いました。 

ある意味苦しいワークだったけど、その分実りの大きなものでした。 
本当にありがとうございました。 (Nさま)



一斉ヒーリング、どうもありがとうございました。 
「女神神殿ヒーリング」とは、どのようなものなのか?わくわくしていたのですが、体調不良に襲われました・・・。 
頭痛、倦怠感、風邪のような症状があって身体的には少々つらかったです。 
家族の体調不良があり、うつったのかとも思いましたが、27日の午後、ふと気付くとすっきりしていたので驚きました。 
ヒーリング初日には悪夢も見ました。意識が半分あるような夢で、夢の中で「なんでこんな夢を見るのだろう?そうか、一斉ヒーリングだ!」などと考えていたのですが、起きて数時間したら、内容はほとんど忘れてしまいました。 
けれど、いまだ、自分の内面での気付きなどはよくわかりません。 
ヒーリング以来、穏やかな、すがすがしい気分になるときと、ネガティブな感情におおわれてしまう時とが結構頻繁に来ます。まだまだ反応中なのでしょうか。 
体調には色々反応が出たので、思っていた以上に変化が起きているような気もするのですが、自分の感情が落ち着きません。 
もう少しの間、内観を続けて行こうと思います。 
この度は貴重な機会をどうもありがとうございました。(Sさま)



憑依が酷く、仕事など集中しなければならないときには大量の騒音がします。 
だからいつも疲れていましたが、少し楽になりました。 

ホームページを拝見しましたが、憑依はこういったヒーリングではなくて特別な他の方法があるんですか? 

また詳しく教えてくださいませ。 (Kさま)




無料のヒーリングという事でどのような感じになるのか?と興味本意で受けて見ました  


25日のヒーリング中(就寝時)に顔の周辺に深みのある青色の光を感じました(思わずはっとなりました)  

今まで感じた事がなかったこの光はもしかしたら、これが絢さんのヒーリングかなと思いました  

次の日は、胸に少し圧力がかかりました  


始めは金縛りかと思っていたのですが何となくヒーリングかなと思い、じっとしておりましたら暫くすると重みは消えました  


遠隔ヒーリングは殆ど体感がないので絢さんのヒーリングは凄いなと思いました  

その後、ずっと身体と心が冬眠状態だったのが身体と心が軽くなり動き出したくなりました  


ありがとうございます  


また、一斉ヒーリングがありましたら宜しくお願い致します(*^^*)  (Aさま)



一斉ワーク、ありがとうございました。 
ワーク期間中は朝、すぐにおさまる程度の 軽い頭痛で目が覚めました。 
あと、ワーク初日の日中に急に胸のあたりに刺さるような痛みが走りました。 
肉体的な痛みでは感じられたのですが 精神的にはぼんやりとしていました。 
でもワークが終わって日が経つにつれて むやみに我慢することは自分をないがしろにすることだなってふと思いました。 
嫌なことがあっても大抵のことは 
「我慢して事を荒立てないほうが自分にとっては 簡単なこと、苦しくても我慢する方が楽」という流れが 出来ていたことに気がつきました。 
自分の為に我慢することをやめよう、 それで誰かに嫌われるようなことがあっても 嫌われたらその分自分は自分のことをもっと愛そうと 思いました。 

自分に優しくなる為のきっかけを頂きました。 

ありがとうございました。 (Kさま)



2月に引き続き今回も一斉ヒーリングに参加させて頂きました。 
一斉ヒーリングの日にちを忘れていたのですがヒーリングの初日にタロットで占いをしもらっている夢を見ました。
春になるまで頑張りなさいと言われて夢の中での季節が秋?冬?(寒い季節)だったのでそんなに先まで待てない!と言って目が覚めました、が今の季節はもう春なんだ。と思って不思議な感じでした。
でもなんだか自分のしたいことに後押しをしてもらった感じでした。 
ところが二日目からはすごくネガティブで落ち込み具合もひどくて苦しくてあやさんに助けの声をかけてしまいました。 
3月は仕事でも急に退職する人が出たり環境もガラッと変わって大変でしたが夢でみたように春の間はもう少し自分が本当にしたいことに向かう為に頑張ろうと思えるようになりました。 (Sさま)



こんにちは。今回の一斉ヒーリングの間、いつになく体も心も軽く過ごしていました。
先延ばしをするのが得意な私が思い立つと体がもうさっと動いているように。
とっても ’楽’でした。
気持も穏やかで終わってから「ああ、これが女神のエネルギーなのかも」と、その感覚を感じられたことをうれしく思います。
長い間やりたいけれどできないことが続いていたのですがそれをまたはじめるきっかけに出会い、行動することができたこと。
そして、言葉で表現をしてお伝えできるか分からないのですが瞑想中に自分がいるところの空間がとても明るくなったのです。
それは今でもそうです。
ほんの少しまえの数日間をなんだか懐かしく思ってしまいした。
あの状態がずっとずっと続きながら生きていくことができるのならほんとうに、生きることはこんなにも楽で、美しいんだろうなと思います。
あやさまの愛のあらわれを受けることができたことに感謝いたします。愛をこめて。ありがとう。 (Mさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 
とてもワクワクしながらスタートするのを待っていました。 

始まって2日目に、仕事でショックを受けることがあり、怒りと悲しみで体が硬直したみたいになりながら、職場なので我慢していました。 
すると熱が出始めて、そのうち38度以上になってしまいました。その日だけで熱は引いたので、浄化の一環だったのだと思います。 
最近また職場で怒りを感じることが多いのですが、ちゃんと見つめていこうと思います。 (Kさま)



先日は一斉ヒーリングありがとうございました。 
ヒーリング開始の前日にちょっと落ち込むような出来事があり心がモヤモヤしておりました。 
ヒーリングの始まりとともに、その出来事で私にたくさんの気づきがあることに気づいたり、 
結果としては以前のように心配や不安に思う事無くスムーズに解決していきました。 

無料で良いの?というくらいハートがとても大きく拡がったような感覚と安心感に包まれていました。 
最終日には、夫から「顔つきが違う、いつもより目が垂れてる、穏やかだね、何かヒーリング受けてるの?」と言われちゃいました。 
自分でも改めて鏡を見て、ビックリするくらい穏やかな顔になっていました。 

女神神殿のイメージとか全く浮かばないんですが、今でも「女神神殿」と思うと身体の余計な力が抜けます。感覚で覚えているのかな〜と思います。 
絢さんの癒しの力はすごいですね。参加できて良かったです(*^-^*)ありがとうございました。 (Yさま)



いつもお世話になっております。今まで何度か有料ワーク、無料ワークに参加させていただきました。 
でも、感想を送らせていただいたことはなかったかもしれません。
なぜなら…私はあまりエネルギーの体感がわからないというのと、ワーク後の内観がうまく出来ない為に、変化しているのかどうか…よくわからないんです。
今回のワークは、娘と一緒に参加させていただきましたが、娘は30日の夜から熱を出して、3日たった今もまだ熱が出ています。そしてお腹も下しています。
もしかしてこれは何かエネルギー的なデトックスかな〜と思っています。
それから娘が熱を出す前に、急にノートに「詩」をたくさん書き始める、と言うことがありました。
普段自分を表現することがあまり得意ではない感じの娘でしたが、「詩」を書くと言う表現方法を見つけたのかな?と思いました。
これはたぶん自分の「軸」みたいなものが出来てきたのかなと思いました。
いろいろなことで、他の子供たちと同じようには出来ないことが多い娘なのですが、自分に出来ることを自信を持ってやって行けたらな〜と思います。
私自身の内観も、これからやってゆきます。
またいろいろとお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します
今回はどうもありがとうございました。(Oさま)



先月に続き一斉ワークの開催ありがとうございました。 
感想を述べさせいただきます。 

ワーク期間中は前週の仕事が忙しかったせいもあり、とにかく眠く体が辛かったです。 
苛立つことも多く、ワーク明けの28日は怒りと混乱で一触即発状態でした。 
いつもはそこで自分に優しく自分より権威がある・上位にいると感じている方に 
泣き付いたり、どうしたらいいか聞いていたのですが今回は何か違うと感じました。 
自分の心身は自分で助けるという言葉が浮かび気持ちが静まったのです。 

自分のなかで自分で考えたくない、誰かに決めてもらいたい。 
そういう気持ちから自分で決める、癒す方向への転換が起こりました。 
これが自己を信頼することのひとつの形かなと感じています。 

これからの変化も自分でしっかり見つめていきたいです。 
重ねてになりますが一斉ワークありがとうございました! (Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

前回も受けさせていただき、そのときは自分が解放されるようなエネルギーで前向きなように感じたのですが、今回は眠気に襲われ、しかも暗くて重たい感覚が私の中からどわーっと溢れでてきました。(まだまだ続いています^^;) 

反面、眠気に襲われつつも(眠気というよりも、もう視界がかすみ目を開けていられないという感覚)、睡眠時間は短くてもパッと起きられたり、苦手な仕事も時間内でカタチづくれるという集中力の高まりを感じました。 

今回感じたことは、私の中には認めたくないことがたくさんあって、さきに進む勇気と自信がないのだということ。 

そんな中でも内なる自分と繋がっていくことが、私が強く強く求めついることなのだなぁということです。 
どんなことがあろうとも、私は私らしく生きていっていいのだ。私の思いを素直に現そう。とも感じられたのでした。 

絢さんの神殿で得てきたであろう叡智を活かせるようにしていきます。 

みなさまの感想もあるある!と私の気づきに繋がっています。 
私の感覚や思いも素直に表現できることで自己統合される感覚もあります。感想をシェアする機会を与えてくださり、また無料での提供ありがとうございます☆(Oさま)



女神神殿ヒーリング、ありがとうございました。 
この期間、非常に眠かったです。 
女神の神殿へ行くため、自分の肉体を眠らせたいのかな、っと感じました。 
顕在的にはまだ変化と呼べるものは感じてないのですが、少しずつでも、何かが変わればと思います。 
そのときは、またご報告します。 
ありがとうございました。 
今後もよろしくお願いします。 (Mさま)



絢さん、この度は素晴らしい機会をありがとうございました。
ここのところ、自分の変容が著しく、それに伴い、周囲も変化していることを実感していますが、今回、家族と共に申し込ませていただいたことで、一層、それに調和と加速をもたらした気がしています。
ちょうど、春休みで、遠方の実家へ子供たちを連れて帰省していたのですが、絢さんの女神神殿ワークが始まると、より一層自分自身のエネルギーに重厚さが増し、より悟りに近い状態となっていることに気がつきました。
そして、全ての言動及び行動が、周囲をリードしているのだ、という責任と自信と確信が、一層私を強くしてくれた気がしました。
そうやって、一歩一歩恐れを手離しながら、自分自身を表現していく中で、ある奇跡が起きました。
実は、福井の講習に参加できることになったのですが、交通費がなかなか用意できず、でもきっと行くまでにはなんとかなるのだろうと宇宙を信頼していたところ、数年前まで、いろいろとあり口もきかず顔も合わせなかった兄が、ちょうどその金額を手渡してくれたのです。
いつもありがとうね、と。もちろん、私がヒーリングをしていることは知りませんし、伝えても(以降文字化けしておりました。Kさま申し訳ありません)

絢さんのブログを読み、叡智をいただいたんだなあ、と、自分で確認してみようと思った質問が「絢さんからいただいた沢山の叡智はなんだろう?」と自然と浮かび、「たくさん?!」そうか、沢山いただいたんだ〜と嬉しくなりました。
まず真っ先に浮かんだのは、自分に自信を持ってリーダーシップを発揮していくことでした。
その他にも、自分の女神的な側面をどんどん発揮していくための素養が備わった気がしました。 

もしかして、福井でお会いできるかな?と、とても楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。(Kさま)  



一斉ヒーリングありがとうございました。 
期間中に左の肩甲骨のあたりがやたら動いていたのが気になりました。 
それととても眠かったです。 
ありがとうございました。 (Hさま)



一斉ヒーリングどうもありがとうございました。
ヒーリングが始まってから強烈に眠くなりました。
けれどもだんだん自分に対する疑いの念がどこかへいってしまった感じがしました。
「自分を信頼することとは自分を大切に扱うこと・自分への思いやり」とふと思いました。
自分への信頼とはどんなものなのか分かったような気がします。
どうもありがとうございました。(Nさま)



「女神の癒し」ヒーリングワーク  ありがとうございましたm(__)m 

ヒーリングワーク開始のお時間、布団に入っていたのですが始まってすぐに、こめかみが圧迫されているように感じました。 
その後はねてしまい、次の日の朝は特に感じる事はありませんでした。 
ですが その日の夜、ちょっとした事がきっかけでとてもネガティブ思考になってしまい、嫌な気分のまま寝ました。 
次の日も、前の日程ひどくはありませんでしたが、ネガティブな気持ちのまま過ごし 
27日にはなんとか落ち着きました。 
落ち着いてから、なぜあんなにネガティブになってしまったのだろう…   と考えてみた時、「私きっと淋しいんだ」と思いました。 
そう気づいた後は、あまりネガティブにならず過ごしていましたが、昨日の夜 夢をみました。 
その夢の内容が、私の中のトラウマになっている事を自分の子供達が行っている夢でした。 
私は夢の中で、怒りと悲しみで怒鳴っている夢でした。 
気分の悪い夢でしたが、今日 起きた後は普通に過ごしています。 
この先  この夢の内容にどのような意味があるのか今は分かりませんが、今後気づいていけたら良いなと思います。 
ありがとうございましたm(__)m (Mさま)



今回も受け取らせていただきました。 
本当にありがとうございます。 
このところ、自分が本当にやりたいことをやる。という決心が固まってきていて、ながれがそういう方向に向かっています。
まさに、自分を信頼するということが私自身のテーマで、なんとなく変化を感じてます。今回はありがとうございました。 (Kさま)




一斉ヒーリングに参加させて頂き、有難うございました! 
前回のヒーリングから、2回目なので、まだ慣れていないのもあってか、今回は特に実感がなくて、、終わってしまいました。 

ただ、その間仕事から帰っては、自分の目標に向かって、ほぼ寝ずに転職活動に没頭し、自分とは?将来は?と何度も考えていました。 

また、友人や彼氏からの連絡やお誘いが 
多かったので、何かしら癒しのパワーを得たのかな 
とも思ってしまいました。 

これから、少しでも変化や気づきが発見できればいいなと思います。 

今回もこのような機会を与えて下さり、 
あやさんに感謝です!有難うございました。(Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

期間中にいろいろな方と会い、その中で、いつもなら流してしまう話題に自分の意見を言っている自分がいました。ヒーリングの後押しがあったからかもしれません。 
25日の夜には、血痰が出ました。この1年間、ずっとのどに痰がつまっていて、なんか調子が悪かったのです。
でも特に病気でもありません。
でも25日の夜に血痰が出たらのどがすっきりしました。
のどにずっとつまっていたものが、解き放たれた、出ていった感じです。
体調も悪くなっていないし、体に滞っていたものが、出ていったと受け取っています。 
ありがとうございました。 (Mさま)



ヒーリングの次の日は、お腹が壊れてしまいました。
そして、どうしてよいのか、久しぶりに暗いところにいました。
今日は、やっと、心が戻ってきました。この1ヶ月の自分を振り返るのによい機会となりました。
そして、これからどのように生きていったらよいのかなんとなく解った気がします。
自分を信じる。心から何度も何度も信じる。それが、今日今の答えです。
どうもありがとうございました。 (Aさま)



あやさん、この度は一斉ヒーリングをして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。ヒーリングというものをまだ心から信じられない私なのですが、今回は不思議だなぁと思うことがありました。 

ヒーリングの日時をスッカリ忘れていた24日の23:50頃、布団に入っているのに、寒くて寒くてたまらなくなりました。 
スマホをいじりつつ、あやさんのブログにアクセスして、そういえば今日だった!!と、気づきました。 
それでも、風邪ひいたのかも、と思い就寝。今度はam3時に目が覚めたのですが、何だか身体の感覚がおかしくて。ちょっと揺れてるし、頭の感じがいつもと違う(・・;)。でも、ヒーリング中だし、きっと何かがあっても大丈夫…と思いながら、再び眠りにつきました。 

私は人とお話するのが苦手です。何でこんなに話せないんだろう…とずっと思っていました。 
前回のヒーリングの時、障害があった事が分かったので、そのせいだったんだと思っていました。 

ところが、今回のヒーリング前に、ふと目にした場面から、30年以上も前の家族関係を思い出し、その事も影響していた気がして、実際に胸が痛くなるほど、悲しくなってしまいました。 

それが分かったからといって、今は何も変わらないのだけれど、私が生きづらかったのは障害の為だけではない…と分かった事で、子供の未来には少し希望が持てた気がします。 

スゴイなぁ、ヒーリング。本当なの?本当にあるの?? 
目に見えない事があるって心から信じられたら、もうちょっと楽になれそうな気がします。 
こういう機会を作って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m。 (Sさま)



感じるという感覚がより強まった気がします。 
でも、そのせいか、期間中は不安定になり色々悩んだりしました。 
が、エネルギーだけを感じれば、揺るぎないのです。 
もっと自分の感覚を信じていけそうだし、そして他人を世界を信じていけそうです。 
ありがとうございました。 

そう、感想のページ、読んでいるだけでスゴイパワーです。 
それもあって、感想書きました。 (Kさま)




一斉ヒーリングを企画してくださって、どうもありがとうございました。 

あやさんのブログは、読んでいるだけで気付きがあり、とても癒されるので大好きです。 

この度のヒーリング期間中は、苦しくなるということはなく、穏やかに過ごしていました。 

今までなんとなく自信がもてずにいたことに対して、うまく真に受けて受け入れることができるようになりました。 

あやさんから大きな愛を受け取って、また一段階、癒しが進んだのかな〜と思います。 

どうもありがとうございました。 (Tさま)



はじめまして。 
今回女神神殿ヒーリングに参加させていただきましてありがとうございました。25日から急に頭から首にかけてガチガチになって、26日には喉がいたくなり、完全に風邪をひいた状況になりました。眠気もあり、珍しく昼寝をしたりしましたが、益々イライラ状況が悪化して娘に八つ当たりをしてしまいました。今は頭の痛みもなく、アレは何だったのか?と不思議に思うことばかりです。 
今回は絢さんのおかげで自分を見つめるよい機会になりました。 
本当にありがとうございました。 (Fさま)



一斉ヒーリング、ありがとうございました。 
前回のヒーリングの時に感じたようなしんどさは全くなく、心穏やかに過ごすことができました。 
振り返ってみて思った事は、友人に頻繁に電話をしていました。自分の気持ちや、自分がどうしたいのか熱く情熱的に語っていました。そんな自分に少し驚いたり・・・(笑)自分の想いに真っ直ぐに生きたい、と強く思うのです。そんな芯の強さを確認できた期間でもありました。深くて大きな大きな愛に感謝いたします。 
ありがとうございました。 (Oさま)



ご縁があり、この3日間の無料遠隔ヒーリングに参加させて頂きました。 
高次の自分が体験するものなので、スタートの日時を忘れてしまったり、特に体感がなかったりする可能性があるようだ・・・と思っていましたが、 
気が付いてみると、この3日間はとても穏やかで心が静かで幸せに過ごしていたように思います。 
久しぶりにこんなにエネルギー的にきれいな気持ちというか状態を体感できたように思います。 
出来るなら、日常的にこのようであれば、どんなに平和で幸せなのだろうと思いました。 
絢さんありがとうございました。 (Yさま)



今回、初めてヒーリングを受けさせて頂きましてどうもありがとうございました。 
凄い睡魔で起きていられずに、早々にベッドで休みましたが、ずっと会っていない友人の夢を見たりして、久しぶりに実際に連絡をとることになったりしました。 
ただ、ここ数ヵ月気持ちが離れたように感じている彼のことが、いろいろな辛い感情とともにわき起こりずいぶん沈んでしまったのも事実です。 
でも、そのあとでは不思議と彼の事が恋しくなってきて、彼なりの愛情表現だったのかなと、見えてなかった部分が少しだけわかったような気がしました。恋愛は上手く行ってお互い問題がないように感じている時は幸せだと思いがちですが、恋が愛に変化していくときは、上手く噛み合わない、お互いに相手の嫌な部分を受け入れていったときにこそ、相手への愛情がつたわるのかなと思います。 
なんだか連絡も取り辛い状況ですが、このまま静かに離れて行くのか、かといってなにか働きかければよいか、迷いはありますが、また会いたいなと思いました。 
そんな風に思いが出てきたヒーリングでした。ありがとうございました。(Tさま)



今回はありがとうございました。 
メッセージのようなものは分からなかったのですが、 
とにかく眠かったです。 
それと背中のあたりが重いようないたいような 
感じがありました。 
これから瞑想などやってみたいと思います。 
本当にありがとうございました。 (Aさま)



絢さん 
三日間のヒーリング、ありがとうございました。お疲れ様でした。 

初めての参加でした。 
三日間の感想としては、何かすごく感じたかというとそういうことは無かったのですが、以下に感じた点をまとめますね。 

☆少しゆっくり過ごそうと思い、見たかった映画を2本見て、涙を結構流しました。普段ほとんど泣くことがないので、疲れました。 

☆一日目は頭の中がグラグラと揺れる感じが一度ありました。目眩かと思いました。 

☆花粉症ということもありますが、とにかく眠かったです。 

☆普段よりもよく、色々な言葉から、色々なことを感じ取れて、必要な言葉や情報もキャッチできました。主にFacebookにて。 

☆ヒーリングを受ける数日前が、イライラがひどかったです。 

☆ヒーリングの三日間は、イライラするようなことがあっても、心落ち着けて対応できました。 

☆胸(心臓)が動悸とか不整脈かのように、どくどくなる感じが数回ありました。普段たまにありますが、この期間はとても多かったように感じました。 

☆終わった後も、特段大きな変化は見られませんが、とにかく、私はゆっくりしたいんだなぁ、と感じています。 

以上です。ヒーリングによるものだったのかどうかは定かではありましたが、感じた点をそのまま書き出しました。 

絢さんのご説明だと、ヒーリングの後も長く続くと言うことだったので、もうしばらく意識しながら生活してみます。 

大きなエネルギーをお使い下さったことと思います。本当にありがとうございましたm(__)m 
(Hさま)



いつもお世話になっています。 
一斉ヒーリングをありがとうございました。 
とても濃い感じで整理しながら受けとめています。 
この一斉ヒーリングもあり、また忘れていたことが、蘇るような感じでした。 
どれも他人のせいではなくて自分のうちにあることだったのと確信しました。 
その中で、この度は自分が 苦手な課題が 今のところ 2つみえてきました。  
それは、私の苦手意識とされることでした。 
でも 同じようなことであっても 全く違った 私の中の目線です。 
それを 今バランスをとるような感じです。 
苦手なことの恐れを向き合っている時に、またやり直しなのかな、と少し寂しい気持ちになりました。それらを受けとめ 恐れと共に 少し前に前進したときに、少し 苦手だったことが、わだかまりがなくなってきている部分と、自分が これは実はイヤだけど求めている部分に気づけたら、 また 一つ 私の苦手な学びが 始まり 受けとめていこうと思っています。 
まだ、じっくり味わいたい自分と、これから学んだことを実践を深めていくような感じで、戸惑いは隠せません。
 少し整理も必要ですが、この度、参加させてもらい、受けとめることが早まったことや新たな感じの自己成長させていただいたことに感謝いたします。 
本当にいつもありがとうございます。 (Uさま)



2月に続き、今回も一斉ヒーリングを受けさせていただきましてありがとうございました。 

いつもどおり^^;私は具体的な体感のようなものはなかったのですが、前回の2月のヒーリング時に湧き起こってきた『自分の意思、自由意思を優先させる』という感覚がさらに強くなってきているような気がします・・・、というか、友人からもそのように言われて、『やっぱり、そうなのかも!』と思い込んでいます(笑)。 

さらに自分をもっと信じてみて行動していこうと思っています。もし失敗して転んでも、『「あ、やっちゃった(笑)!」と起き上がってまた軌道修正していけば良いかな』と思えるようになってきたことは、あれだけ自己否定感が強かった私にとってはかなりの進化だと思います! 

このたびは本当にありがとうございました。(Eさま)



こんにちは。 
前回と今回と2回のヒーリングをどうもありがとうございました。 
前回は、あまり変化を感じられなかったのですが、今回は肉体的に浄化がありました。 
最近考え事をすることが多くなっていて、悶々としていました。私は花粉症なのですが、いつも以上に27日は朝からずっと鼻水が止まらず、頭痛もしてとてもしんどくて、仕事から帰宅してすぐ横にならないといけないくらいでした。 
しかし、次の日にはとてもすっきり楽になっていました。鼻水を出し切ったのが良かったのか、結果的に思考の方も、悶々と考えなくなっています^^うまく言えないのですが、漠然と「大丈夫なんだ」と自分の深い部分で感じているというか、解っています。これが「信頼」なのかなっと、だんだんと実感してきました。 
これから、もっと自分の中に浸透し、自分を信じることが当たり前のようにできるようになっていくと嬉しいです。今後の変化が楽しみです♪ 
絢さん、どうもありがとうございました。 
感謝を込めて。 (Cさま)



御崎様、今回初めて無料一斉ワークを受けさせて頂きました。ありがとうございました。 
丁度、この時期、体調を崩し仕事を退職することになり、自分に色々なことを問いかけている時でした。 
このワークの最中、瞑想をしようとしていたら、急に涙があふれ子供のように泣いていました。たぶん、今まで蓋をしていた感情が溢れ出し、自分で自分を認めることができた瞬間だったように思います。 
人生で起きた最悪の出来事と思っていたことも、その中でも学びは沢山あり、沢山の方に支えられていたという事を気付かされました。また、日々当たり前と思っていたことが実は、そうではなかったこと、本当に沢山の気付きがありました。 
今では、ここからが自分の人生の再スタートだと思い、本来の自分の生まれてきた目的に沿って生きていけると、確信しています。自分を信じていきます。御崎様、本当にありがとうございました。 
また、ワークがありましたら、ぜひ参加させて下さい。 (Sさま)




一斉ヒーリングありがとうございました(*^^*) 
私と家族全員で受けさせていただきました。 

期間中何度か「恐れを愛に変える」という言葉が浮かんできました。 
(その後あやさんのプレゼントヒーリングの名前が似てたので驚きました(*^^*)) 
変化を起こす事を恐れない。 
変化していくことが真実なのだと感じています。 

また、期間中主人への感謝の気持ちと愛がわいてきました。 
少し当たり前になっていておざなりになっていたなぁと反省です。 
今を愛と感謝で生きること。 
忘れずにいたいです。 

素敵なヒーリングをありがとうございました(^-^)/  (Oさま)



絢さん、今回も素敵なワークをありがとうございました。 

私は有料・無料にかかわらず、結構ハードなワークでも割とへっちゃら(鈍いだけ?)なのですが、 
今回は肉体・心ともがっつり来ました。焦りました(^^; 

なんでもワークとつなげてしまうのは好きではないのですが、ワーク初日にはひどい咳がいきなり出始め、二日目は気持ちが落ち込み、とどめは最終日に長い付き合いの人ともう二度と会えない状況になったり、となかなか普段ないだろうことが沢山ありました。 

絢さんのご紹介文では、そんなに体感がないのかしら?と思っていたので、予想外の状況にびっくりです。 

それでも、ワーク終了後は不思議と何か清々しいような、不思議な感覚があります。 
咳も急におさまってきて、熱も下がり、気持ちも上向きになり、もっと動揺するかと思った別れも静かに受け止められたり、無理して平静を保とうとしているわけではないのですが、何か自分の中心ががしっかりしている感覚があります。 

今ご紹介文を改めて読み返して、ああなるほど、自己信頼なんだ、と納得しました。 

昨夜、しばらくお休みしてたベリーダンスを復活しよう、とふと思い立ちました。 

春だし、何かまた新しい流れがあるのかもしれないな、とも思っています。 

予想を遥かに超えるがっつりワークを、本当にありがとうございました。 (Sさま)



元々私は自画自賛キャラといいますか、仲間内で笑いのネタにする程の自分大好き人間でした。興味のあることに対してフットワークも軽く、毎日明るくイキイキ楽しく過ごしていたので、人から羨ましいと言われることもよくありました。 
しかし唯一恋愛に関してだけはネガティブ思考になり、独占欲や嫉妬心にとらわれて、関係が深くなればなるほど悩んでしまうのです。恋愛対象がいない時期のポジティブさが消えてしまうのです。 
最近までお付き合いのあった男性とも、初めは幸せいっぱいで今までと違うものを感じていたのですが、段々いつものパターンになり、初めて他の女性の存在に悩まされたことが追い打ちとなって、完全に自信を失ってしまいました。恋愛に対する自信だけでなく、私という存在までも否定されたように感じました。 
それでも時が過ぎるにつれだいぶ心も落ち着き、涙はもう枯れたのかなと思っていました。 
そんな時、今回の一斉ヒーリングを知り、呼ばれた気がしてすぐに申し込みさせて頂きました。 
その後特に変わりなく過ごしていましたが、ある夜急に何とも言えない感情がこみ上げ、涙が次々溢れ、声をあげて泣いてしまいました。気づけばその夜は一斉ヒーリングが始まった日でした。 
期間中は毎日、ある瞬間涙が溢れ出し、泣き疲れていつの間にか眠るという感じでしたが、終了後は不思議なくらい穏やかな気持ちになり、彼への拘りや自分を卑下する気持ちがあまり感じられなくなりました。私をとても評価してくれていた元上司と会い、改めて肯定する言葉を聞くことができたのも、ヒーリングの効果だと思いました。前回の一斉ヒーリングを受けた際には、ここまで感じられなかったのに不思議です。今、底は脱したと、実感しています。心があたたかく、これが許すという感覚なのかなと、そんなふうに思います。 
あやさん、このような機会を設けて頂き本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。緩く、あらゆるご縁を信じていきたいと思います。 
長文失礼致しました。 (Mさま)



一斉ヒーリングを受けさせていただきましてどうもありがとうございました。 
ブログでも書かれていた通り体感は薄く、気がつくとヒーリングの期間に入っていました。 
振り返ると、その期間はわりと忙しく、お稽古や、仕事の材料の買い出し、友人宅に招かれてキャンドルの制作を楽しむなどしておりましたが、買い出しの最中に新しいアイデアが浮かんだり、友人宅で作ったキャンドルも、作りながら発想がどんどん出てきたので、普段よりも創造性が増したように思います。 
とってもステキな創造のエネルギーを頂けたようで、感謝の気持ちがあふれます…
女神さま達どうもありがとうございました(^.^) (Sさま)



絢さん、この度は女神神殿一斉ヒーリングに参加させていただき、本当にありがとうございました。 
拙いですが、感想をお送りさせていただきますね。 

この一斉ワークが開催される少し前に、個人的にどーんと衝撃が大きい事件が起こり、そこから今まで自分が向き合えていなかったネガティブな感情と、ひたすら向き合わざるをえない日々を過ごしていました。 
今まであえて見ないようにしていたこと、これからの人生を生きる中で避けて通れないことがバーっと出てきていて、有難い、大事な流れではあるのだけど、顕在意識ではちょっと受け止めきれなくて、つらくて、混沌とした中で、ワークに入らせてもらいました。 
絢さんの説明であったように、期間中はあまり意識せず、自然体でいるようにしていたせいかわかりやすい体感はなかったのですが、自分の中に押し込めていた感情が少し出てきやすくなった感がありました。 
で、ワークが27日で終了して、その翌朝。夢の中で、誰かから、感情を出すにはこうやるんだよ〜、身体も心もこう力を抜いていけばいいんだよ〜というようなレクチャーを受けてる夢をみて。夢の中の私は、ああそうやればいいんだ!!と眼から鱗状態で、なんだかとても癒されて、満たされて眼が覚めました。 
具体的なやり方は眼が覚めた直後から記憶からすっぽ抜けてて覚えていられなかったんですが、まずは余計な力を抜くのが大事だから、そこはあまりこだわらなくてもいいのかな…と思ってもいます。 
これからも向き合うことは続くし、また違う気づきや、変化を感じていくと思うのですが、今の時点でも、とても素晴らしいものを受け取らせてもらったんだなあと感じています。 

まだまだ続いていくと思いますが、とりあえず現状での感じたことを先に送らせていただきました。 
絢さんに、沢山の感謝を。 
本当に、素晴らしいワーク、癒し、愛を、どうもありがとうございました。 (Yさま)


絢さん、今回はありがとうございました。 
3日間は睡魔に襲われた日々でした。 
今日の朝、仏壇に手を合わせた時、今までと違う感覚がありました。 
今まではオーラが広がる感じだったのが、ハートチャクラが暖かくなりました。 
ハートチャクラで感じる事が出来るようになったのでしょう。 
もしかしたら、ハートチャクラが全開したのかも。。。 
愛を伝える使命を遂行出来るようになったのでしょう。 
と勝手に思っています。(笑) 
本当に、ありがとうございました。 

これからも絢さんがもっともっと輝きますように! 
絢さんが益々活躍されますように! (Rさま)


一斉ヒーリングをありがとうございました☆ 

ヒーリングが始まった頃から、有料でワークをする方や能力を使う方に対するあまり好意的ではない意見をよく目にして気分が揺れました。いろいろな意見があることは理解していたつもりだったんですが、自分の中に苛立ちや恐れ、悲しみなど、いろいろな感情がまだ残っていることに気がつきました。 

そんな感情を見つめる中で、人はみんなそれぞれ違うのだから、いろいろな意見があるとは思うけど、私は自分の喜びのままに、自分を信じて進んで行こうと改めて思うことが出来ました。 

まさに自己信頼を高めるという出来事だったと思います。また一段、自分を信じるという階段を上れた気がします。 

本当にありがとうございました☆ (Kさま)



春分の日から今日まで、普段は行かないような場に行ったりして、色々な気付きを得ました。 

私の人生、お金を気にして仕事が大きな比重を占めていて、楽しんでいるようで無邪気に楽しんでいない。まだまだ楽しむ余地があるのだと感じました。 

27日に、3月に会った人たちを思い返してみて、ひとりの女性として仕事も家庭も楽しんでる方が多かったな〜と思いました。 

やりたいことを仕事にして、フリーで働いて。思ったとおりの現実ではないけど、夢は叶ってはいます。 
あれこれあっても、基本は平和に暮らせることも、幸せでありがたく思います。 
でも、なんだか違う。楽しくない。 

私も、仕事だけに偏らず、ひとりだけで頑張ろうとせず、キラキラ楽しくいきたい。 

そう思って、眠る前に、「ひとりの女性として、楽しんでラクに、甘える人には甘えて生きるには、どうしたらいい?」と意図してみました。 

寝付けなくて、ぼんやりしているとき、「ほどく」という声がしてきました。 

何をほどくの(@_@)とは思いましたが、「じゃあ、ほどきます」ということにしてみました。 
そのまま、いつの間にか眠ってしまっていたので、その後どうなったかは分かりません。 

次の日は気だるく、昼寝したりして終日ぼんやりして過ごしました。 
昼寝中に見た夢の中で、亡き祖母の家で何かやっていたのは鮮明に覚えています。 
それがなんだったのか、今の時点では分かりません。 

「ほどく」ということは、私も何かの叡智を頂いたのかな。 

頂いたものが、このまま自然解凍されて具現化するのか、サポートセッションなどを受けるか。 

いずれにしても、今までと違った生きるためのツールも知恵も本当は持っていて、この世に出たがっているのだと思います。どうしたらいいか、私が分かっていないか、握り潰しているか。 

どうしたら一番いいのか、ハートに問いかけてみます。 


ありがとうございます。(Tさま)



自分が「自信を失うこと」「否定されること」を恐れていることに気がつきました。 

また一斉ヒーリングに参加させていただくのを楽しみにしています。 
ブログなどで拝見する絢さんの愛いっぱいの文章が大好きです。ありがとうございます。 
(Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました 

26日頭が痛くて。。。 
以前にも抵抗してると頭が痛くなると言われた事があり 
何かに抵抗してるのか??? 
でも翌日には何故かすーっと体が軽くなり気持ちも楽になりました 

何処か神殿の様な所へ行っていたと言う様な映像は見えてはいないのですが少しづつ変わって行く様な感じがします 

ありがとうございました 

また参加させて下さい (Kさま)



ありがとうございました。 

経済的困窮状態にあり、現状も窮地。自分を変えるべく向き合っています。 
なんて随分ひどい自分がいたのかと、滅入り自信喪失の闇の中、一斉ワークを知り参加させていただきました。 

現実生活での効果が現れることを楽しみにしています。 

ありがとうございました。 (Cさま)


あやさん、今回も無料一斉ワークをありがとうございました。 

今回はワークが始まる前から怒りの感情が爆発するようなことが起きて、ワーク中も些細なことですがイライラするようなことが多々起きました。
元々私は怒りや悲しみなどネガティブな感情を無視して押さえ込む傾向がありました。
ここ数年は自分の感情を無視したり否定しないようにしてきましたが、まだ相手の立場を優先して自分の感情をないがしろにする傾向が残ってました。
ワークが始まった翌朝「あ、始まってたんだ。今回は怒りを解放するワークだから、まず怒りの存在自体をきちんと認めるためにあんな事が起きて、その後も小さな事だけどイラつくような出来事がいくつも続いたのかな」と、ふと思いました。

ワークの二日目は衝動的ではありましたがこれまで3年ちょっと続けてきた事をやめました。
自分もこの3年で変わったし、自分を取り巻く状況も変わったし、今の自分には必要ないのではないかと、意味があるのだろうかと思うようになってました。
今となってはその場所での本来の目的は既に果たし終わってました。
その場所にいると自分が自分であることが難しかったり、自分で自分が価値のない存在に思えてしまったり、他人の評価を気にしないようにしても(以下文字化けのため中略。ご感想をくださったMさま申し訳ございません。)

半端な一時休憩ではなく、完全に無にして休息する必要があるんだと思います。
そのために二度と戻せないよう自分で壊したんだと思います。
私の場合、私が私になるには私一人が一番いいんだと思います。
しばらくは外の世界、新しいこと等とは距離を置いて一人心静かに過ごして自分で自分をいたわり休息しようと思います。
きちんと自分と対話します。
その先にきっと安らげる、自分が自分でいられる場所があると信じて。
何もしない、動かないって私にとってはすごく難しいんですが(笑 

あやさん、本当にありがとうございました!
正直、こういう遠隔ワークってちゃんと効果があるのかなぁと疑問に思う気持ちがあるのですが、私は確かにあやさんのヒーリングを受け取れたと思います。
だから思い切って関係を切る事ができたと思います。
きっとこれは最高の選択だったと思う日が来ると思います。 (Mさま)



女神神殿一斉ヒーリング、ありがとうございました 
本当に言葉にならないくらい、深く広く私の中の何かが化学反応を起こしだしています 

実は、私は肉体にもがっつり出ていまして、左腰の痛みから始まり、自分の不安やストレスがかかると出てくる弱い箇所があって、全身をめぐっています 

お仕事をこの忙しい時期に2日間もお休みしました 
もう誤魔化せないという実感を強烈に感じて・・・ 

不思議なことに、春のリーブス講習の段取りはスルスルとでき、希望のホテルも空室が出て取れたりと、こっちに向かうように流れができているんだなぁと思いました 

この一斉ヒーリングも、その流れの一つに与えられているように感じています 

私は、政治的なものに近い仕事をしていて、二元の中に答えを見出そうとしていました 
しかし、私がそこに入れば入るほど、争いは激しくなり、私を取り巻く環境も厳しいものになっていきました 
知人や知らない方からの心無い攻撃的な言葉や視線・態度・・・、悪意が増幅していくような連鎖 
意味もわからず、でもどこか自分が悪いのだと罪悪感も感じていました 
そこにどうにか愛を見出そうともがいていましたが、今のお仕事をしようとすると、義務感や正義感だけで、肩にすごい錘をつけてやるような圧迫感を感じていました 
そしてどこまでいっても、他責感や被害者感、二元の中から逃れられないような、苦しさを感じていました 

もう手放していいのだと、自分の中で確信がもてました 
とても大きな確信でした 
この10年間、本当にそのことだけに心血を注いできていましたし、どうにか愛に溢れる空間を創りたかった 
だけど、どうあがいてもできなかったのです 
そこにまだ悔しさや自責の念がありました 
だけど、私はここで生きることは違うのだと感じました 
そして、手放すことが最大の私のできる愛の表現だということも感じました 

さて、これからどうするか 
サロンを持ちたいこと、そしてすべてのことを心を込めて大切にやっていきたいこと、そんな情熱が湧いています 
経済的な心配や本当にやっていけるのか怖れもありますが、不思議と、これからのプランを考えると、わくわくしている自分もいて、これが私の真実なんだなぁというのが実感です 

少しずつ前にしっかりと進んで行きたいと思います 
本当に大きな節目にこの一斉ヒーリングという機会に恵まれ、感謝しています 
ありがとうございました^ ^  (Rさま)


25日の夜、喉が締め付けられて本当に苦しくて目が覚めました。 
起きてしばらく静かに呼吸を整えて、喉が苦しかった感覚と、その時見ていた夢にもう一度思いを馳せてみました。 
すると私自身の生きていなかった部分、外に伝えることを諦めて機能不全になっていた喉の存在を、身体が教えてくれたんだと感じました。その後は落ち着いてまた眠ることができました。 

長くなってしまいますが、次の朝に私が感じたことを幾つか書かせていただきます。 

伝えることが苦手というより、自己の信頼が薄いから意見を言えないのではないか? 
でも、信頼が薄いってどういうことか? 
自分の意見は取るに足らないという考えこそいらない思い込みでは? 
根拠がない思い込み(無価値観や主張することへの罪悪感)は手放してしまおう。 
素直に自分の意見を支持すればいいだけではないか? 
など新しい考えが浮かんできました。 

喉が苦しかったなどと書くとせっかくのヒーリングにネガティブな印象を与えてしまうようで恐縮ですが、この体験は私にとって必要なことであり、身体の感覚を使って教えてくれたことで、今までの抑圧の存在を大変わかりやすく実感することができたのだと思います。 
そして今はスッキリ落ち着いた心持ちです。 
抑圧といらないものを教えていただくと同時に、手放しもできたのかと思います。荷を降ろしたような開放感があります。 
パワフルなワークをありがとうございました。 (Gさま)


ヒーリングありがとうございました。
今までと違い気づきというものが鮮明に明確に出てきました。 
向き合うと同時でいろいろな感情が出てきて1つ1つハートで感じみました。 
私は失敗に恐れがあり何で私がすると必ず失敗するのだろう??何で私だけ?ということを感じていたら失敗することが怖くなくなりました。
それがお金にも直結していることがわかりました。
気づいたら癒しも起こって軽くなってきました。
受け容れて認めれば恐怖や不安が消えてくることもわかっているので心が楽で軽くなりました。
今もドンドンネガティブな感情が出てきますが1つ1つクリアしていきたいと思います。 
今回のヒーリングはすばらしい気づきを私に与えてくれました。
絢さん、本当にありがとうございました。 
ドンドン手放していきます。 (Kさま)



3日間ありがとうございました。
精神的には昔の悔しかったこと後悔を思いだし今もそんな状態です。
27日に二年近く使っているスマホがお湯にかかってしまい今週に交換するまさかの出費になってしまいました
あちゃーと思う失敗ですがこれも新たに何か意味してるのかなと感じました。
やはり何故かもう終わった人に傷つけられた出来事を思い出してキーっとなってしまいます。
人に八つ当たりされて振り回される人生だったなと切り替えたいのになかなか切り替えられないもどかしさがあります。
今にフォーカスして生きられない自分にも腹が立ってしまいます。
とにかく今は怒りが続いています。
これからもどんな感じになるのか見守っていきたいと感じました。
ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします☆ (Kさま)



お世話になりました。 

ヒーリング開始いただいた日から2〜3度、全身がビリリ〜と感じることがありました。 
いままではあまりそのような体感をしたことがなかったので、”ヒーリングによるものなのか・・”は、わかりません。 
でも、良い感じのシビレでした。 

ヒーリング期間には、御崎さんのブログ”信じること”を幾度か読み返し、そのたびに”そうだそうだ、そのとおりだ・・”と思っておりました。 

この2月・3月は個人的には、いろいろと重たい・しんどい出来事が沢山あって、一時は”にげたい〜”と思うこともあったのですが、少しずつ、自分の今を受け入れて、自分が幸せなのだと感じつつ・・あります。 

うまく表現できないのですけれど・・・ 

この度は、すてきなヒーリングありがとうございました☆ (Aさま)


今回は女神神殿の一斉ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。 

ヒーリング期間、あまり心地よくない感情や思いとともにいながら、事件が勃発しました。 
そのことを通して大きな気づきと理解とそして自分を愛する人はこんなにもまわりに貢献しているのだと、みせてもらうできごとがありました。 

いろいろな整理されない感覚があったのですが、すーーーと去っていき楽しい気持ちが広がってきました。 
それは12時05分、グラウンディングワークが始まったときだったのです。これにはとてもびっくりしました。 
こんなにも違いを感じるものなのかと。 

そしてまだ今も現在進行形で、たまっていたものが出てきて泣いたりしています。でてきてくれたことに感謝しうけとめられることもまた幸せに思います。 

一斉ヒーリングに参加したことで、癒しを受け入れようとよりより強くコミットすることができ、無料なのにこんなにもたくさん受け取らせていただいています。 
本当にありがとうございます。 (Tさま)


今回の一斉ヒーリングの開始日の前日から、怒りが顕に出始め、自分の中にまだこんなに怒りが溜まっていたのかと驚きました。 
それは、育ってきた家族に対するものでしたので、重く辛く、なかなか手放せないものだったのだと想います。 

思い付くままに、紙に書いてみたり、夜中に一人内緒でクッションを壁に投げつけたりもしました。 

辛かった自分。 
それが当然で、”辛い”ということさえも自覚出来ていなかった数十年… 頭で考えるととても恐ろしいことですが、魂の学びとして選んだこの家族と一緒にいることにより、今の自分になれたことは、確かです。 

苦しみ、悲しみ、怒りまでも押し殺し、本音を言わずに過ごしてしまったことが、ここに来てこう出るんだなぁ。。と、本当に助けていただきましたし、勉強になりました。 

そう、26日の明け方、水晶で出来た神殿のようなところに行ったように感じたのですが、絢さんの神殿だったのでしょうか(*^^*) 
とても清々しい気分になれました。 

これからも変容は続くと想いますので、心静かに自分の内面を感じながら過ごしてみたいと想います。 

有意義なワークを受け取ることが出来て、大変嬉しいです。 
どうぞお身体を大切に、無理なさらないでくださいね。 

いつも本当にありがとうございます。 
感謝でいっぱいです。 

プレゼント企画で、また多くの方が楽になられることを心より祈っております。 (Tさま)



絢さん、この度は一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました! 

自己信頼を深めていくことは 
私にとってとても大きなテーマなのですが、 
おかげさまで今回、いつになくたくさんプロセスが進んだように感じています。 

この3日間は自己信頼に関するガイダンスが、 
ふとした瞬間に耳や目に入ってきました。 
本を開いたとき、PCやTVをつけたとき、はたまた町でみかける広告などの、そこここに。 

いわく、自分を無条件に愛することは、自分を無条件に信じること。 
例え自分が失敗したとしても、それは自分を愛さない理由にはならないこと。 
エネルギーワークを習っても体感が薄いのは、自分で自分が信じられていないからだということ。 
私はずっと自分の身体が嫌いで、そのせいで私の身体はとても悲しんでいるということ・・・などなど。 

根拠なく無条件に自分を信じ愛するのはとても難しいと、ずっと感じてきました。 
でもふと、娘なら無条件で愛せているかも?と思い立ちました。 
娘が失敗しても絶対嫌いにはならない。 
娘がある瞬間頼りなく見えても、すぐに根拠なく『あの子なら大丈夫さ〜』と思える。 
そんな感じで自分自身と向き合えたらあるいは・・・と、少し希望が持ててきました。 

自分を無条件に愛し信じられない悲しみを、自分ごとそっと包んであげたいなという気持ちにさせられました。 

そんな素敵なきっかけをいただけて、とても嬉しいです。 
ありがとうございました! (Yさま)



実感としては、いつの間にか終わったのかなぁ。という感じです。 
26日は仕事が休みだったのですがとにかく眠くて眠くて目覚めたのが昼過ぎ(苦笑) 
その後も気合いもやる気も出ず、1日中とろとろうとうとしていました。 

たまにはこんな日もあるさ。疲れが溜まっていたのかなぁ。とも思いましたが、ヒーリング期間だったと気付き、身体と心がヒーリングに反応していたのかなぁと思っています。 (Kさま)



前回の無料ワークに続き、今回のワークも参加させていただきました。 
ありがとうございます。 

普段の私は、どちらかといえば行動力と実行力があり、そのパワーはプラスに働くことが多いと感じていました。 
やりたいことがあればそこに向かってとにかく進めばいいのにと、自分にたいしても他人にたいしても思っていましたし、その通りに生きてきました。 
というか普段はそれがデフォルトなので、あまり意識にも上らなかったかもしれません。 
今回ワークを受けさせていただき、ふと、私のこの行動力はマイナスにはたらくこともあったことに思い至りました。 
過去を振り替えると、その有り余る行動力を感情のままに爆発させ、大切な人を傷つけることがずいぶんあったのです。 
でも、それはすっかり忘れておりました。 
だって、自分は正しかったんだもの。 
そんな気持ちが常にあったのだと思います。 
でも、それは私の側のかなり勝手な言い分ですよね。 

私の行動力というパワーは、もしかしたらすばらしいものであるかもしれないけれど、感情先行でその力を使った場合は、まわりの大切な人とそして自分を傷つけるものになる。 
理性と理論に基づいて使えば、それはきっと私の役にたってくれる。 
そんな風に思い至りました。 
自分の中と向き合える、とてもいいきっかけをいただきました。 

いつもありがとうございます。 
これからもよろしくお願いいたします。 (Mさま)


何度か「あやさん」と呼んでいました。 

仕事上で大きなつまづきがあり、先の全く見えない日々にあります。 

女神の温かな手が肩を包んでくれるようなイメージを抱いて、受けさせて頂きました。 

理不尽な状況への怒りと自らの失態への後悔で満ちた、風も光も無い灰色の景色の中に、薔薇の香気が流れてきて、五感が僅かに目覚める心地になりました。 

せめて顔を上げて歩かなくては。今日そのように思いました。 

ありがとうございます。 (Kさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

とてもふしぎな感覚でしたので、感想を送らせていただきます。 

ヒーリング開始数日前、ヒーリングに同時に申込んだ家族と一悶着あり、とても消耗し、傷つきました。 

ヒーリング開始数時間前から、自分への不甲斐なさと情けなさ、悔しさが入り混じり、生きている価値が分からなくなり、涙がとまらず、どうにもなりませんでしたが、ヒーリング開始後、徐々に落ちつきを取り戻し、楽になっていきました。 

また、家族は、 
「どうしてこんなに眠いのかしら?」とヒーリング初日の夜、 
グーグー寝入っていました。 (Wさま)



今回の一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。
家族で参加させていただきました。
家族には特別な変化は感じませんが、子供たちは穏やかな感じを受けます。
主人は体調がいまいちでしたが、いい方向に向いてる気がします。
当の私は、自分の希望に1歩1歩歩み始めてる3日間。こんなに進んでいいのか心配です。
うふふ。
ありがとうございました。 (Iさま)



ヒーリングして頂きありがとうございました。 
まず身体的に起こったのはもともと悪化しつつ有った手の湿疹が悪化して浸出液が止まらなくなってしまいました。
何の毒を出しているのか?何かに抵抗しているのか。。。よく自分を見つめて行く必要が有ると思います。
あともう嫌とつぶやく事が多くて。。。。具体的には酷く嫌な事は無いのですが。。。きっと何かを吐き出したがっているんだなと思います。
いろいろ分かってくるのはこれからだと思います。
自分の根底に何があるのかこれから向き合って行きたいと思います。 
良い機会を与えて頂きありがとうございました。感謝です。 (Oさま)


絢さん、こんばんは。
毎回無料ヒーリング受けさせていただいてます、私、思い返してみれば無料がほとんどでちゃんとお金払ってセッション受けたのは数えられる程しかありませんでした。
毎回大きな変化があるのですが今回は環境を変えたこともあり、仕事中に気づいたことをメモしまくったり泣きまくったりと様々でした。
本当に今までの自分の思考が辛くて辞めたくてぐちゃくちゃになりました。
でもどうすればいいのかわからなくて、でも自分で気付けなかった自分に気が付くことも多くこれからの変化も楽しみです。
いつも本当にありがとうございます♪
収入が少ない時、一体どうしたらいいんだろうって悩んじゃって、本当にいつもありがとうございます。(Aさま)



ワーク中はなんだか母親に抱かれているような感じでとても心地良かったです。
絢さんのブログを呼んでいると感じる包まれるようなエネルギーなので、絢さんに包まれていたんでしょうね。
夜は怖い夢を続けて見ることもあり、何かを解放しているのかなと思いました。
ワークが終わったら今度は突き放されたような不安を感じています。
これは産まれた頃から感じていた不安、母は決して私を包むことは無かったから私はずっとこんな不安を抱えて生きてきたんだなーと感じています。 
もう一回あの心地よさに包まれたいなと思いつつ、取り敢えず今の不安な自分をそのまま受け止めるようにしています。
これからまた変化するのかな?気づきたことがあったらまたお知らせします。 
あー、心地よかったです。ずっとあの状態で入れたらいいのになー。 
絢さん、ありがとうございました。(Tさま)



絢さん、今回もこのような素晴らしいヒーリングを行ってくださり感謝申し上げます。有り難うございます。 
今回は〝内観する〟ということを意識していました。 
方法がわからずなかなか内観できず時間がかかりましたが、出来ました。それにより、 
今まで我慢してきた事に自分はどうしたいのか?、 
そのことに対し客観的な意見、 
偶然目にしたある記述 など、ヒーリングを申し込んだ時からどっと起りました。 
とても苦しかったので高次元のあやさんをお呼びしてヒーリングのお願いもしました。絶対受け止めて乗り越えたいと思ったからです。 
結果私が選んだ事は、自分を休めてあげる、休む 事でした。 
休むことは怠ける事ではない、休むことに罪悪感を持つことはない。 
自分がどうしたいかを知るのはとても大事でそれに気付く事ができた事をとても嬉しく思います。 
なかなか前に進めない私にまたまた後押しをいただきました。この波に乗って進んでいけるだろうと思っています。 
どうも有り難うございました。 (Sさま)



by rebirth_aya | 2014-04-16 21:35 | 皆様からのご感想 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢