カテゴリ:近況報告( 79 )

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日開催しました無料一斉ワーク「創造主の覚醒」にご参加いただきました皆様、この度はワークをお受け取りいただき、ありがとうございました。
募集期間が6日程度と短かったにも関わらず、多くの方に情報拡散にご協力いただいたおかげで、予想を超える人数の方にご参加いただくことができました。
ご協力くださいました皆様も、ありがとうございました^^

ご参加下さった方、個人個人に起こっている変化やプロセスが本当に異なっているようにこちらからは見えておりますが、皆様はどんな風なことを感じて下さったでしょうか?
体や心で感じるだけでなく、周囲の方々との関わり合い方の変化や、ご自身を含めた環境の変化などでもワークによる影響を感じられるかと思います。
ワーク後すぐではなく、しばらく経ってから変化に気づくことも多いと思いますので、しばらくの間はご自身へ意識を向ける機会を少し増やしていただくとより良いと思います。
また、アウトプットして初めて自分が感じていることを認識できることもありますので、よろしければこちらにご感想をお寄せください。
ご感想を書くことでご自身の変化の後押しやグラウンディングにつながりますし、こちらでも拝見させていただいて無償でできる範囲でのサポートヒーリングもお送りさせていただきます。


いただきましたご感想は、今後継続して行う予定の今回と同じ一斉ワークを、より良い形でご提供させていただくご参考にさせていただきます。



【オプションワークについて】
今回の一斉ワークによる変化をさらに深めたい方、より加速した変化を望まれる方には、10月15日まで特別価格でのオプションワークもお受付しております。
オプションワークは3種類ご用意しておりますので、ご自身のニーズによってお選び頂けましたら、そのコースでご提供できる最善を尽くしてお手伝いをさせていただきます。




今回の開催では私自身にも色々ありまして…^^;
一斉ワークとして多くの方にお受けいただきましたことで、私自身も「創造主」という側面を覚醒するということが何であるかをより深く理解し、同時にその側面をより受け入れられたと感じています。
私も含めてもっと多くの方が、もっと楽しくもっと豊かに、この世界に自発的かつ積極的に関わっていっていいのだ。そうすることでもっと人としての幸せも達成していけるのだと思いました。
もう少し内観を続けて、整理してまた記事にしてみたいなと思っています。

次回開催は来月末か再来月上旬を予定しております。
開催が決まり次第こちらでご案内させていただきますので、今回ご参加くださいました皆様には是非継続してお受けいただきたいです。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2016-09-30 22:37 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
7月29日から31日にかけて開催しました、女神合同一斉ワーク「無条件の抱擁」にご参加くださいました皆様、一斉ワークのお受け取りをありがとうございました。
そしてワーカーとしてご参加くださいました女神の皆様、ご協力をありとうございました。
おかげさまで一斉ワークを無事に終えることができました^^

私は一斉ワーク期間中、ワークに専念するために涼しく緑豊かな八ヶ岳に滞在していたのですが、昨夜のうちに帰宅するはずがいろいろありまして、先ほどやっと帰宅したところです。
明日は午後から東京に泊まりで出張のためバタバタしておりますので、今週の木曜か金曜あたりに一斉ワークのご報告を書かせていただこうかと思っております。

一般参加の方からすでにご感想を寄せられ始めておりますが、ご参加の皆様にはワークを振り返っていただくことで変化に気づくこともあるかと思いますので、ぜひ落ち着かれてからでも結構ですのでご感想をお寄せください♪
ワーカーとしてご参加くださいました女神さんたちも、ぜひワーク期間を振り返ってみてください^^



今日から8月。
女神の一斉ワーク前に開催しておりましたリーブス主催のイベント「世界への参加」の影響もあり、私自身もさらに変化しています。
変化し続けることで、プライベートでもいろいろありなんだか落ち着く暇もない感じですが、時間の流れが飛躍的に加速し、自らの変化を止めたり抑えたりすることも手放した今、こういうあり方がある意味自然なのかもとちょっと思っています。
人間的にはちょっとは落ち着きたいな〜とか、まったりしたいな〜とは思うのですが、魂と宇宙の望むままに、ひたすら進むべき方向へと進んでいき続けようとも思います。

それでは皆様、後日のご報告をお待ちになってくださいね^^

by rebirth_aya | 2016-08-01 22:39 | 近況報告 | Comments(0)

一斉ワーク実施、その後

皆様こんばんは、御崎絢です。
5月28日から30日にかけて開催しました一斉ワーク「内なる聖域の構築」にご参加くださいました皆様、ワークをお受け取り頂きましてありがとうございました。
ワーク終了から一週間が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回、思いがけず自分も含めた参加者全員の内的抵抗をひしひしと感じながら一斉ワークを実施させていただいたのですが、終了後に自分が感じたもの、そして受け取ったものを自分の中でまとめるのにとても時間がかかってしまっていて、今日までご報告ができないままでいました。
自分の中でもやもやとまとまりきらないまま今日まで時間が経ってしまい、まとめるための瞑想をしてみたり、夫に協力してもらって一人きりの時間を作ってみたりもしたのですが、やはりなんとなくスッキリしないままでした。
まとまりきらないままでも書き始めることでまとまることもよくあるので、今夜こそはご報告を書くぞ!と思って書いていたのですが…
先ほど、原稿を書いていた途中でPCが謎のフリーズを起こし、原稿が全部消えてしまいました。
全部。

…ショックのあまり、しばし呆然としてしまいました(泣)

これはもう、「今はまだその時ではない」というサインかなと思われるので、今夜ご報告を書き上げるのは諦めて、このもやもやしているものがしっかりまとまってスッキリしてから後日ご報告をさせていただこうと思います。
ご報告を楽しみにお待ちくださっていた方には、本当に申し訳ないです。
恐らく、ワークに関連して私自身がクリアしなければならないテーマがあるからだと思うので、力を抜きつつしっかり向き合ってみたいと思います。
そうすることでまた、皆様にお渡しできるものが構築できると感じています。
どうかあと数日、お時間をください。

もし、皆様の方で、一斉ワークをお受けになって感じたことなどこちらにご報告いただけることがありましたら、こちらのご感想フォームからお送りいただけますと嬉しいです。
それでは皆様、また後ほど…



by rebirth_aya | 2016-06-08 23:20 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日から開始の無料有料一斉ワーク「内なる聖域の構築」に、たくさんの方にご参加申込みをいただきまして、ありがとうございます。
本日0時より準備ワークを開始しておりますが、ご参加下さっている方はいかがお過ごしでしょうか?
今回は私にとっても新たに構築したワークを使ったチャレンジでもあり、皆様と一斉ワークを通して共有させていただけることをとても楽しみにしていました。
皆様に最善をお受け取りいただけますよう、全力を尽くしてワークをさせていただきますね^^

準備ワークは30日(月)12時頃まで続きますが、行っているワークの手法と内容上、お受けになる方がそんなには苦しくないとは思うのですが、もしワークの影響と思われる心身の不調が生じた方がいらっしゃいましたら、心の中で私を呼んでサポートを求めて頂くか、以下のリンク先にあります無償サポート用お申し込みフォームをご利用になってください。


30日(月)12時から24時までの間に、各コースそれぞれの内容で「内なる聖域」のワークを行わせていただきます。
この日私は一斉ワークに専念するためにセッションの予定を入れずおらず、全身全霊のすべてで一斉ワークだけに専念させていただく予定です。
どんなことを感じられるか、どんなことを学び取らせていただけるか、とても楽しみです!
終了まであと丸2日とちょっと、どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2016-05-28 19:39 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

こちらのブログを開設した時からずっと同じ画像のままでしたが、気がつけば丸6年が過ぎ、さすがに写真の私と現在の私が違いすぎるなぁ…(滝汗)と思って、本日画像を更新してみました。
写真を変えたい変えたいとは思っていたのですが、なかなか写真を撮る機会もないまま、今日まで来てしまっていたので…

ここ最近、現在構築中のワークに対する内的抵抗が体に現れていたこともあり、その軽減を目的とした瞑想とブログ用画像の撮影を兼ねて、午後から隣県のバラ園に行ってきたのです。
そこで夫に撮影してもらいました。
バラが見事に咲いていて、心身共に癒されました♡
たくさんの写真を撮ったので、少しずつ整理して、ブログとHPに使っていこうと思います^^


a0167003_21583760.jpg

バラ大好き♡♡♡



by rebirth_aya | 2016-05-20 22:00 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方は、おかげさまで今日で末娘が生後二ヶ月を迎えて、すくすくと育つ末娘を毎日可愛いなぁと眺めながら喜びいっぱいの日々を過ごしています♪

タイトルの通り、最近すっかりお菓子作りにはまっています。
元々子供の頃から年の離れた姉に仕込まれた影響でお菓子作りは大好きだったのですが、大人になってからはすっかり離れてしまっていました。
子供が生まれてからはたまに作っていたのですが、仕事が忙しい時などはそんな余裕もなく、製菓器具だけが悲しく食器棚に収まっている状態でした(泣)
…が、次女に卵アレルギーがあって市販のお菓子の大部分がNGなことや、昨年妊娠中に血糖値が高くなったことから「安全で体に優しく、しかも美味しいお菓子」を求めてまたお菓子作り熱が再発してしまいました!
今では暇さえあればクックパッドを見ながら、国産の美味しい小麦と天然の甘味料でいろんなお菓子やパンを作っています。

昨日はひな祭りでしたので、3人の娘がいる我が家は3人ぶんの雛人形を飾って、ささやかなお祝いのお菓子を作りました。
苺のレアチーズケーキと、苺入りの桜型クッキーを作ったのですが、見た目も可愛く味も美味しくて、家族みんながとっても喜んでくれました!


a0167003_23031564.jpg

ちょっと写真がボケちゃっていますが(しかも生活感あふれるバックですが・笑)、実物は両方とも淡いピンクでとっても可愛いんです^^

お菓子作りってなんでこんなに癒されるんでしょう?
また食べてもその美味しさに癒されちゃいますよね☆
そして家族の美味しい顔を見てさらに癒されるという、癒しの三段攻撃!
今の私にとってお菓子作りは、趣味(楽しい)と実益(美味しい)と癒しを兼ね備えた喜びの時間なのです♪

お仕事の方では最近習得したディバインチャイルドヒーリングがとっても素晴らしいので、近いうちのご案内したいと思います。
それでは皆様、また次回に^^





by rebirth_aya | 2016-03-04 23:07 | 近況報告 | Comments(0)
*1月29日開催「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」のご案内とご参加受付はこちらをご覧ください*



皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげさまで去る1月9日、母子共に異常なしということで無事退院して参りました!
赤ちゃん含めた家族5人の新しい生活が始まり、生活のペースを確立するまでちょっとあたふたしていますが、夫も上の二人の娘も頑張ってくれていますので、すぐになんとかなりそうです♪
赤ちゃんが家にいるだけで、なんとなく家の中の雰囲気がほっこり柔らかく優しく、それでいてなんだかちょっぴり華やかになったような気がします^^
3人姉妹ですので、娘たちみんなが大きくなったらすごいうるさい状態(主に口で)になりそうですが…(パパちょっと涙目・笑)
それもまた楽しみです☆

さてさて、新年のことですが…
正月3が日をまったりと家族と過ごして、4日に新年のご挨拶をこちらでさせていただこうと思って3日の夜眠りについたら、未明にどうやら破水らしきものが。
気のせいかと思ってそのまま寝てしまったのですが、朝起きてもやはり破水らしきものが。
普通はここで病院に連絡するのでしょうが、あまりに少量で破水の確信が持てなかったので、この日から始まる子供達の保育園と学童に子供達を送り出してもう1回寝たところ(寝すぎでしょ・笑)で明らかな破水となり、そのまま身支度して病院→入院・出産となりました。
3日のうちに書いておけば良かったと激しく後悔しましたよ^^;
このままご挨拶なしというのもなんとなく落ち着かないので、今更感丸出しですが、新年のご挨拶をここで少しさせていただきたいと思います。



emoticon-0152-heart.gif新年のご挨拶emoticon-0152-heart.gif

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は年明けにインフルエンザにかかり、前年の疲れもあってか少々スローペースで活動開始したところ、5月には妊娠が発覚して体調が少し悪かったこともあり、年間通してブログでの発信も一斉ワークなどの活動も非常に少ない1年となってしまいました。
ブログや一斉ワークを楽しみにHPやここを訪れてくださっている皆様には、大変申し訳なかったと心から反省しております。
そんな状態でも変わらずこのブログを見に来てくださる方がいたり、フェイスブックを通じてブログが更新されるたびに訪れてくださる方々がいることには本当にありがたく、私自身の大きな支えと励みになっていました。心から感謝しております。

今年は年明け早々の出産となり、これから得られる育児の感動や喜びは何事にも代えがたいものですが、私にとってお仕事を通していただく喜びもまた代わりのないかけがえのないものです。
どちらかだけを選ぶことは私にはできませんし、どちらかだけで心から満たされることもありません。
育児とお仕事のどちらの喜びも得ていけるように、家族にも協力してもらいながら無理なく活動して参りたいと思っております。
少なくとも、出産して産褥期さえ過ぎれば妊娠中より体調も良くなっていくはずですし、妊娠中は赤ちゃんの魂と半分個で思い通りにできなかった自分の体が自分のものになりますので、昨年よりは積極的に活動していきたい・いけると思っております。
活動にムラのある私ですが(汗)これまでどおり自分の喜びを見失うことなく喜びのままに、様々な活動を通して皆様のお手伝いができると嬉しいです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





by rebirth_aya | 2016-01-12 18:06 | 近況報告 | Comments(3)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はクリスマスですね♪
皆様は昨夜のクリスマス・イブ、そして今日のクリスマス当日をどのように過ごされましたか?
皆様それぞれに幸せであられたことを、心からお祈り申し上げております。
我が家は赤ちゃんが生まれてしまうとパーティができず、上の2人の娘がガッカリしてしまうので、25日までは生まれないで〜!と毎日必死に祈りつつ過ごしていましたが、どうにか無事にイブ&当日を迎えることができました^^;
子供にとってはイブのディナーや、当日朝のサンタさんからのプレゼントって、年に1・2を争う一大イベントですものね。
こんな体ですので例年以上に大変でしたが、子供達のキラキラ輝く目とたくさんの笑顔を見ることができて、とても幸せです。
普段家族に対してはどうしても欠点や不満点が目につきがちですが、こうした節目になるととにかく家族が健康で元気にこの日を迎えることができて何よりだと、自分がとても恵まれていて幸せであることを心から感じることができます。
本当はいつもいつもそう感じていられるのが一番なのですが、家族という共同体で暮らすには、実際に関わり合いという利害関係もありますし、なかなか難しいですね(笑)

さて、今週の水曜日に38週目を迎えたお腹の赤ちゃんですが、順調すぎるくらいに元気に育っております。
私自身は妊娠前の体重からマイナス1キロくらいのままなのですが、赤ちゃんはすでに3200g近く成長しているようです。
あまり大きく育つと生むのが大変なので、そこそこの成長で良かったんですけどね…母体の体重増加と子の成長は全く関係がないことを、3回目の妊娠で初めて実感しましたよ^^;
今日はクリスマスだったけど朝からお部屋の片付け・掃除を頑張ったので、これでもういつ生まれてきてくれても大丈夫!
恐らく人生最後の出産となると思いますので、例えどんな出産となっても、悔いのないようしっかり味わい尽くしたいと思います♪楽しみです^^

話は変わりますが、先日こちらでご案内させていただきました通り、29日には有料一斉ワークの1回目を行います。
有料での開催なのでそんなにお申し込みがないかなと思っていたのですが、予想に反して非常にたくさんの方にお申し込みをいただいてとても驚きました。ありがたいことです^^
こちらの開催、お一人お一人に異なる内容で錬金術を行わせていただくのですが、こうした手法での開催がとても久しぶりなため、これまたワクワク楽しみにしております♪
開催日までに出産しているのか、それとも身二つになっているのか…それは神のみぞ知るというところですが、いずれにせよ最善の形で開催できると信じておりますので、ご参加の皆様もどうぞお楽しみになさってくださいね!!

クリスマスが終われば、一気に歳末ムード。
皆様お仕事追い込みや掃除・片付けなどそれぞれにお忙しいと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
次回ブログは出産報告になるか、新年のご挨拶になるか、たぶんどちらかだと思いますが、近いうちに更新しますので、よろしければ是非またご訪問ください^^

それでは皆様、お元気で!


by rebirth_aya | 2015-12-25 17:59 | 近況報告 | Comments(0)
*一斉ワークにご参加くださったご感想は是非こちらからお寄せください*
*ご感想をくださった全員にヒーリングをプレゼントいたします*


a0167003_23124060.jpg


皆様、こんばんは。御崎絢です。
お礼とご報告が大変遅くなってしまいましたが、10月17日〜21日に渡って開催しました一斉ワーク「第3回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」が無事に終了しました。
おかげさまで無料コース・有料コース共に多くの方にご参加いただきました。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
一斉ワーク後にすぐに泊まりでの出張があったため、今週頭にはご報告を…と思っていたのですが、いろいろと忙しくて気が付けば週末になってしまっていました^^;
ご報告をお待ちくださっていた方も多いと思うのに、本当に申し訳ないです。
ただ、一斉ワーク終了から今日までお時間をいただいたことで、私の方でも一斉ワークで得た経験をきっちり自分なりに消化することができました。ありがとうございます。

今回の一斉ワークは今までよりも好転反応的にちょっと辛いな〜と感じる症状が強く現れた方も少なくなかったと思うのですが、過去の開催から得たデータと経験をもとに、一斉ワーク内容は毎回バージョンアップし続けています。
今回はこれでしばらく開催がお休み・または最後ということもあって、私の方でもちょっと気合が入ってしまったらしく、過去2回開催よりさらに濃い内容でのお届けとなってしまいました。
もちろん皆様のご要望によりお答えできるワークとなるようなバージョンアップですので、ワークが濃いからといって皆様に不利益はないのですが、辛かったと感じられた皆様には申し訳なかったです^^;

この一斉ワークを開催していていつも感じるのは、私たちにとって「ただ自分でありたい」「より自分でありたい」という願いは、「生きたい」と本能的に願っていることと同じくらい、魂の根本的な欲求であるということです。
元々、私たちの存在も魂も「ひとつ」でしたが、「ひとつ」のままであるとそれ以上の発展や成長がないために、より豊かになることを目指して私たちはバラバラの存在へと別れて行きました。
アセンションすることで、ある意味ではまた「ひとつ」になっていくのですが、過去と同じ「ひとつ」に戻るのではなく、「バラバラでありながらひとつである」という、より進化した「ひとつ」のあり方へと私たちは進んで行くことになります。
人間の私たちの概念で考えると「ひとつであること」と「バラバラであること」は全く真逆のように感じてしまうのですが、宇宙は逆説で成り立っているため、バラバラであることを突き詰めていくことで最終的には「ひとつ」になっていきます。
アセンション真っ只中の今、私たちはよりバラバラであることを突き詰めていくために、一人一人が「より自分であること」を追求していくことになりますし、アセンションすると決めた魂ほどそうした欲求も強くなるはずです。
それは、この宇宙に唯一無二の存在としての自分を、その「自分」であることを、ただただ全うしていくということでもあります。

これから先の時代、「自分であること」が誰かのためになるとか、誰かに理解され共感されるとか、誰かに評価されるとか、そう言ったことは全く意味をなさなくなっていきます。
それがよりバラバラでになっていくということで起こる現象です。でもそれでいいんです。
その人が全く誰にも理解されず共感もされず、何の評価もされず、一見誰のためにも何の役にも立っていなさそうに見えたとしても、その人が「自分であること」を正直に一心に追求していくこと、つまり他者からの評価に依存せず自分の心からの喜びだけに従って生きていくことがこの世界を変えていくことになります。
それ以外の方法で世界を変えることはできません。
そんな世界は一見無理解と非共感に満ちた愛なき世界に感じられるかも知れませんが、今までのように理解や共感を通して人と繋がり合うのではなく、「喜び」あるいは「愛」というより普遍的な真実だけで私たちは繋がっていくことになります。
これが、「バラバラでありながらひとつになる」ということであり、より進化した「ひとつ」である新しい私たちと新しい世界のあり方です。
私たちがこの世界を宇宙が望む新しい世界にしていくためには、このようにただ「自分である」ことを追求するしかないのです。
「自分である」ということがそのまま「愛である」「喜びである」ことと全く同じになっていくからです。
自分が愛であり喜びであること自体は今までもそうだったし、今もそうなのですが、それがより顕著になっていきます。個人レベルでそのことをより深く追求し、より露わに現れていくことになります。

私たちが「本当の自分で最高の人生を生きる」と聞くと、ものすごく素晴らしい自分が何の苦労もない良いことだけの人生を生きるイメージをしてしまいがちですが、それは私のワークが目指すところではありません。
人間の私はそんな状態になれたらいいな〜とちょっと思ってしまう時もありますが(特に辛いことがあった時とかは)、本質的な私としてはそれは全く求めていないし、そうしたことを実現することに意味も感じられません。
私が求め、目指すところは、もっと深い部分から満たし満たされる人生です。全身全霊で人として魂として生き尽くす人生です。
自分にも、お手伝いさせていただく方々にもです。
そのために、恐れや不安・他者の評価や期待から表面的に望むことではなく、真実の自分から求める喜びに則った「本当の自分」で存在することが必須なのです。

「本当の自分」には、自分では受け入れがたいような自分も含まれているかもしれません。
でも変えたいと望み続けている自分の嫌な部分は本当は変える必要がなく、ただ受け入れさえすればいいだけの部分かもしれません。
この世界の最も愛からかけ離れたところにさえ愛があり、愛とは切り離されたかのように見える現象すら愛から生じたものであるように、私たちに内在するどんな嫌な部分ですらそれは愛のひとつの姿です。
私たちが自分から何かを切り離したり無理に変えることで本当の自分になっていくのではなく、私たちのあらゆる部分に隠された光と愛に気づき、受け入れ、それを通して自分以外の部分の愛にも本質的に繋がれるようになっていくことこそが「本当の自分になる」ことであり、唯一の「ひとつ」になる手段だと思うのです。

どんな人の中にも、その人がまだ気づいていない愛や見出せていない光はあります。同じように癒しを待っている部分や受け入れられていない部分もあります。
それらの全てが尊く愛しいその人の一部であり、一部はいつかひとつに統合されていきます。そうしてもっともっと「本当の自分」になっていくのです。
今回の一斉ワークを通して、その統合とそこからの自己実現のお手伝いが少しでもでもできていれば嬉しいです。
そしてご参加くださった皆様が、その本当の自分としてこれから選択される人生の先にこそ、最高の結果が待っているのだと信じています。

すっかり長文になってしまったし、お礼とご報告と言いながらも思いっきりスピリチュアル・ティーチングまたはガイダンスになってしまいました^^; あれ?
最近自分の意図や予測を超えた結果になってしまうことが公私共に多いのですが、これもある意味宇宙とひとつになって生きているということかしらね(汗)
今日この記事に書いたことは少し難しいことですので、本来であればエネルギーワークやテレパシーサポートを使いながら、皆様の理解と解釈をお手伝いする形でワークショップとして直接お話しさせていただきたかったのですが、妊娠30週を迎えた今の自分には肉体的にも時間的にもちょっと無理そうですので、思い切ってここに書かせていただきました。
(体は元気なんですけど、長時間立っていられないので〜 ^^; )
この記事に、宇宙的な叡智と真理につながって、ある状態へと覚醒することを促すエネルギー的刺激を常に発するようエネルギー加工をしておきますので、1度読んでもしよくわからないかとお感じになっても、ぜひまた時間をおいて何度でも読み返してみてください。
もしかしたら読むたびに違ったことを感じられるかもしれませんが、だんだんと私が伝えたかったことの先にある宇宙の真理のようなところにつながって、言葉や概念を超えて感じ取れたり腑に落ちるものが出てくるかと思います。
読む元気や時間がない時には、ただこの記事を開くだけでもそうしたエネルギー的刺激は入ってきますので、思いついたらこのページを訪れてみてください。きっと何らかのお役に立てると思います♪

産休に入ってしまうとお腹の赤ちゃんが生まれてもしばらくは直接お一人お一人のお手伝いをすることが叶いませんから、こうした文章とエネルギー加工を通していつどんな時でも少しでも皆様のお手伝いができるような記事を、これからちょっとずつ書いていきたいと思います。
もしかしたら産休に入ってからまとめて書くことになっちゃうかもしれませんが、無理せず細々とでも、自分がやりたいと思っていることをやっていきたいです^^
産休まであと約1ヶ月半、それまでにできれば最後にもう一度無料一斉ワークを行いたいとも思っていますので、また企画が整いましたらこちらで告知させていただきますね。

長文を最後まで読んでくださって、本当にどうもありがとうございました☆



by rebirth_aya | 2015-10-30 23:10 | 近況報告 | Comments(1)

元気にしています♪

皆様こんばんは、御崎絢です。
大変ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
昨日からここ栃木に大雨が振り、現在も栃木・茨城に甚大な被害が出ておりますが、おかげさまでここ足利は全くもって平和で、私も元気に生きています。
被害地域にお住まいの皆様、大丈夫だったでしょうか?無事をお祈りしております。

実は私、お盆あたりに体調を崩してしまっていたのですが、おかげさまで段々と回復してきて、今はほぼ普通の状態にまで戻りました。
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なくなっております。

体調不良の原因はどうやら鉄分不足・栄養不足だったようで、一時は起きていることさえままならない、座っているだけでも心臓ばくばくの典型的な妊婦の貧血による酸欠状態だったのですが、今は疲れやすさはあるものの、さくさく歩けるようにまでなりました。
体調がおかしくなるまでも鉄分サプリを飲んだり、食事の内容には気をつけていたのですが、次女が卵アレルギーなこともあって家庭では一切卵を食べていなかったり、暑さでさっぱりしたものばかり食べたくなったりで、鉄分だけでなくタンパク質も足りなかったようです。
鉄分があっても、タンパク質やビタミンCが足りないと血液を作り出すことができないので、それで体調が悪くなってしまったようでした。

今は鉄分もタンパク質もビタミンも一生懸命食べています。毎日これらをバランスよくとるのは難しいですが、できるだけ多くの食材を使った低カロリー・低塩分のお料理をクックパッドにお世話になりながら、体調の良く時間がある時は自分で料理をしています。
普段は料理は夫や義母におまかせしているのですが、実は自分で作る料理が一番美味しく体にもやさしいのです☆
理由は、自分が好きな味付けに調整できるということもあるのですが、それ以上に水や野菜の波動に直接働きかけることができるということでしょうか。
これは旧サイキックプロテクションを習った方であればどなたでも出来るのですが、旧プロテクションのエネルギーを使うとものを浄化したり、波動をあげることができます。お水でも食べ物でも、なんでもです。
ひとむかし、水に「ありがとう」と言ったりそう書いた紙をはっておくことで、水を凍らせた時の結晶の形が変わる…みたいな本がありましたが、実際にひとが放つ波動によってそれぞれのものが持つ波動、特に水の持つ波動は確実にかわり、それが人体に直接的に影響を与えます。
良い波動は良い影響を、低い波動はネガティブな影響を与えます。
旧プロテクションエネルギーで浄化しながらお料理するだけでなく、「美味しくな〜れ」と念じながらポジティブな気持ちでお料理するだけでも、体にも心にもポジティブで美味しいお料理になりますので、皆様にも是非お試しいただきたいです^^

それにしても妊婦の体って、自分の思うとおりにはならずに全部赤ちゃんに支配されるがままです。
自分の体がお腹の赤ちゃんの体を作る重要な工場になってしまうので、常に自分の意思より赤ちゃんの意思が優先されます。
私の場合、赤ちゃんが取り入れたくないものを食べると、とたんに具合が悪くなります。波動の悪い食事もそうですが、精製したお砂糖がたくさん入っているものや、食品添加物・化学調味料などもも全部、食べてしばらくすると具合が悪くなります。
3人目の妊娠ですが、今までで一番こうした傾向が強いので、ずいぶん体の次元が高く敏感な子みたいですね^^;
食べたいものが食べられないとか、食べると気分が悪くなるという人間的なジレンマはありますが、おかげさまで赤ちゃんによってますます健康的でヘルシーな食生活を身につけさせてもらっています。
妊娠6ヶ月も半ばをすぎたのに、体重は妊娠前と変わっていません。つまり私自身は実質痩せてきているのです。
さすがにそろそろ体重が増え始める時期になりましたが、普段の自分の食生活がいかにおおざっぱだったかを省みて、ちょっとさすがに反省しますね…
夫いわく、「妊婦ダイエット」(笑)
赤ちゃんありがとう!

妊娠期間も折り返しまできて、残りあと半分。もし予定日より早く生まれてくるなら、残りあと3ヶ月半くらいになってしまいました。あっという間ですね。
こんなにブログを書けていなくとも、私にお仕事のご依頼をくださる方々が変わらずたくさんいることに日々驚きと感動と感謝をしつつ、ありがたく楽しく妊婦ライフを送っております。
12月半ば近くまではまったりとでもお仕事をさせていただきながら、妊婦ライフも楽しんでいきたいと思っておりますので、皆様お仕事のご依頼はどうぞご遠慮なく☆
どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2015-09-10 22:07 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢