カテゴリ:近況報告( 117 )

帰国しました。

皆様こんにちは、御崎絢です。
お陰様で5日の夜に無事帰国しました。

エジプトでは暑さのため早朝から活動する必要があり、連日早朝から夜までのハードスケジュールだったため、思いっている以上に疲れていたようで、帰宅後は昨日の午後までずっと眠っていました。

現地で行わせていただいた儀式や神事を含めたライトワークから受け取ることも多く、同時にエジプトに赴くことによって受けた刺激から私自身が変化し始めていることもあり、今回の旅によるギフトを消化しきるにはまだしばらく時間がかかりそうです。

実は次のライトワークも迫ってきているのですが、それに対する準備も進めつつ、時間を見つけてエジプトのご報告をまとめたいと思っております。
現地での活動を見守り、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、無事帰国のご報告でした。

by rebirth_aya | 2017-11-07 12:59 | 近況報告 | Comments(0)

エジプトにて②

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日の早朝にイシス神殿にて神事とライトワークを行わせていただきました。

早朝だったためほぼ貸し切り状態で、人のほとんどいない中でお仕事をすることができました。
また、ここに来て受け取らせていただいたものや、取り戻したものを含めて、自分単独での開催の無料イベントのワークも行わせていただきました。

愛ある意図に基づくもので、愛によって行うことであれば、どんな力もただ愛に辿り着くのみであると感じました。
力を恐れる必要はなく、ただ愛のためだけにどこまでも開いていっていいのだと。

今回のエジプトのお仕事がきっかけで、私はもともと自分が生まれながらに持っていた能力と権限を取り戻すプロセスを進めている最中ですが、イシスの愛にふれてそのプロセスが一気に進んだようです。

午後はアブシンベル神殿に訪れましたが、神事を予定していなかったためあんまり気にしていなかったここが非常に濃くて、思ってもみなかったライトワークを行うはめになり、かなり消耗しました…

一夜明けた今日もまだ回復しきってはいませんが、今日はエジプト南部のここアブシンベルから一気にカイロまで北上し、明日のピラミッドでのライトワークの準備を、今夜から開始します。

エジプト滞在もあと2日、出来る限りのお仕事を頑張って参ります。

by rebirth_aya | 2017-11-03 15:00 | 近況報告 | Comments(0)

エジプトにて①

皆様こんにちは、御崎絢です。
こちらの10月31日早朝より、エジプト各地の神殿などをまわり、ライトワークや神事を執り行わせていただいております。

お仕事を通して、たくさんのメッセージや神託、叡智や祝福をいただき、それらを受け取ることによって自分自身も大きな変化を余儀なくされています。

ナイル川を下りながら各地に移動していますが、地上文明に大きな恩恵をもたらしたナイルの水によってイニシエーションされて、様々なことを思い出しています。

私は女神として、地上の生命と関わりの深い存在ですが、かつて地上の生命が何を目指して生まれたのか、そしてアセンションというこの機会を経て、地上の生命がどこを目指そうとしているのか。
あるいはどこに辿り着くべきなのか。
私たち1人ひとりの生命の在りようとその目的について、この地で私なりにより深い理解が得られそうな気がしています。

お仕事は、まだまだ続きます。

by rebirth_aya | 2017-11-01 18:47 | 近況報告 | Comments(0)

エジプト到着!

無事にエジプトに到着しました!

台風で遅延、さらにフライトか1時間半近く遅れ、やっと到着しました。
現在こちらの22時。
これから深夜便に乗り継いで、本来なら到着していたはずのルクソールに向かいます。

by rebirth_aya | 2017-10-31 04:57 | 近況報告 | Comments(0)

いざ、エジプトへ!

こんにちは、御崎絢です。
台風の影響でフライトが12時間以上遅れましたが、なんとかエジプトに行けそうです。

ドタバタで大変でしたが、予定していた仕事が出来そうで嬉しいです。
では、頑張ってきます!

by rebirth_aya | 2017-10-30 14:08 | 近況報告 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
23日から25日の3日間に渡って行われた「宇宙繋ぎの儀」において、私は24日の儀式とライトワークに参加してまいりました。

今回の儀式の神官を務められた平野綾さんが、桑原努さん・えんじゅさんと共に23日早朝から京都入りされていましたが、台風の影響で行く予定だった場所に行けなくなってしまい、当初の予定とは異なり24日1日だけで、京都御所→琵琶湖・竹生島→鞍馬寺の三ヶ所をまわることになりました。

・御所にて。儀式後、ライトワークを通して授けられた叡智とギフトを、この日の神官である平野綾さんから受け取らせていただきました。

・竹生島の弁天堂にて。平野綾さんと2人での宇宙繋ぎの儀。限られた時間で儀式を完了するために、念入りに準備した上での神技的高速ワークでした。

・鞍馬寺にて。住職さんによるご祈祷後、誰もいない境内にて、宇宙開きのライトワークを行う私。
鞍馬寺では宇宙からの大きな祝福とギフトをいただくと同時に、新しい役割を与えられ、感動と感謝でいっぱいになりました。

この日、時間や距離や様々な問題で三ヶ所全てをまわりライトワークを行うのは無理だと思われましたが、参加ワーカー全員の努力により、行うべきことを全て行うことができました。
本当に、この日のライトワークは、参加者の誰か1人でもいなかったら成立することはなかったでしょう。

最善を尽くすために、持てる全てを尽くす。
諦めず、あがき、努力し、仲間を信じて委ね助け合う。
その上で、最後の最後は宇宙に託す。
そうして得た、最善の結果。

この日のライトワークは、そのプロセスからもたくさんの学びと気づきをいただきました。

最善のために、決して諦めず自分の全てを尽くすこと。
だけど1人では頑張らない。背負わない。
得意なこと以外は、適任者にお任せする。
任せた以上は、信じる。そして自分の出切るサポートはさせていただく。

自分を信じ、仲間を信じ、宇宙を信じる。
信じて、動く。
動くことからしか、最善は起きない。
信じて動くことからしか、最善の結果にはつながらない。

これからのライトワークに必要な要素や、決して忘れてはいけないことをしみじみと感じながら、日が暮れて真っ暗な鞍馬を後にした私達でした。

宇宙開きのためのライトワークはまだまだ続きます。
明日は熊野での冥界統合の儀式。
そのために、昨日20時に帰宅した私は今また三重県に向かっているところです。
自宅滞在時間が24時にも満たないなかでの次の出張、そして日曜からはエジプト。
大変ハードな日々ではありますが、今の自分が出来る全てをやり尽くしながら前に進んでいきたい。そう思っています。

by rebirth_aya | 2017-10-26 18:36 | 近況報告 | Comments(1)
続きです。

湯平展望台を後にした私たちは、今度は南岳の麓である、有村溶岩展望所に向かいました。
ここに向かう途中では、かつての噴火時に溶岩に飲み込まれた地点を経由し、噴火と共に麓に飛んできたとされる約4トンの岩石なども見ながら、火山噴火の凄まじいパワーや、噴火という災害の恐ろしさを学びました。
そして到着した有村展望所にて、またタクシーの運転手さんに多くのことを教えていただきながら、ワークの進行具合を常にチェックします。
こちらからは先ほどの湯平展望台とはまた違った山の姿を見ることができます。
ワークに最適な場所を探しながらワークのタイミングを感じていると、またもやたくさんいた環境客が急にいなくなったので、自然とそこでワーク再開となりました。
私が無言で急にワークモードに入ってしまっても、またもやアルテミスさんがちゃんと写真を撮ってくださっていましたよ!
ワークのサポートをしてくれながらもちゃんと撮影までしてくださって、本当に助かりました。
誰かにサポートをしていただけるって、ありがたいことですね^^

北岳と南岳が私にかわって受け止めてくれていた、参加者その他から送られてくるたくさんの光。
お山に受け止めてもらったおかげで、私自身が一旦その光から離れ客観的にワークに介入することができるようになったため、移動しながらもずっと光が集まりきってまとまるよう、補助と調整のワークを行っていました。
そのためか当初の予想よりかなり短い時間で、その日ワークとして扱う予定の光が全て集まりきっていました。
その集まりきった光を私に戻して、洞爺湖で同ワークを行っている大石直子さんとテレパシーで連携を取りながら、光と闇の統合のワークを行っていきます。
光も闇も一つ、どちらが欠けてもこの宇宙に存在し得ない、「ひとつ」である私たちの一部です。
光も闇も私たちに多くのことを気づかせ、教えてくれ、私たちを豊かに構成するひとつの側面であり、それ自体が愛なのです。
そのことを感じながら、そしてご参加の皆様にもそのことを少しでも感じていただけたらと願いながら、ワークを行わせていただきました。

私と大石直子さんが集め、統合した光と闇を、お一人お一人へとその統合された状態でお返しし、さらにお返ししたものがより個々のレベルで統合し馴染んでいくよう、そしてその方々の愛と光と能力になっていくよう、参加者お一人お一人へとワークと調整をできる範囲で行っていきます。
そして天と地ともより強く繋ぎ直し、この地上で人間として、同時に宇宙そのものであり光そのものである私たちとして力強く安定して存在できるよう、リコネクションと強化も行いました。
そして、このイベントでのワークが無事終了となりました。
多くの方にご参加いただけて、本当に嬉しくありがたく、私自身も多くのものを受け取らせていただき、感謝でいっぱいのイベントでした。

この場所では、予定していた「魂の光増幅イベント」以外にも別のライトワークが追加で入ってきましたが、それは現在進行形の「宇宙開き」に関するものでした。
宇宙開きに関するワークは北海道でも入ってきましたし、その前に入った伊勢でも入ってきましたので、なんかもういく場所いく場所でどんどん追加になるようですが、複数のライトワークを同時に行っても体力的に全く問題なくなったのも、ドラゴンマスター龍王になったおかげかなと感じています。
すごくありがたいんです。ありがたいんですけど、もういくらでも働ける体になってしまったようで、人間的にはちょっぴり寂しいです気がしますw
あ、でも疲れないのはあくまでもワークに関してのみで、抵抗すると疲れますし、たくさん歩いたり暑いところにいると消耗しますよ。
この日の鹿児島は最高気温28度くらい?で、前日朝まで0度の場所にいた私は、その気温差でちょっぴりやられましたけども。

そして私たちはこのあとも、大正の噴火でわずか1日で埋没したとされる神社と鳥居のあった「黒神埋没神社」に向かいライトワークを行ってきましたが、それは「魂の光増幅イベント」とはまた別のお仕事でしたので、また機会がありましたらそちらの件も別途ご報告させていただけたらなと思っております。

そうして桜島を去ったのが予定通りの13時15分のフェリー。結構ギリギリでちょっぴり焦りました。
その日の16時に鹿児島空港を発つ飛行機に乗りましたので、私の鹿児島滞在はわずか19時間でした。さすがにあっという間でしたw
あまりにも時間がなくて、お手伝いに来てくださったアルテミスさんとゆっくり食事をする時間もなく、フェリー乗り場の小さいラーメン屋さんで10分くらいでラーメンを食べたのが唯一の食事でした。
あまりにも寂しいので、次からはもう少し時間に余裕を持ったスケジュールにしたいなと思いました。
それでも、短い時間で最大限やれることはやらせていただけた感がありましたので、鹿児島に来させていただけて本当に良かったです。

次のライトワークの旅は、29日からのエジプトです。
錬金術発祥の地であるエジプトでは、多くのライトワークを行わせていただく予定です。
皆様また、そちらでの活動もお見守りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2017-10-16 14:48 | 近況報告 | Comments(0)
続きです。

私は瞑想モードからそのまま何も言わずにワークに入ってしまったのですが、察してくださったアルテミスさんがちゃんと写真を残してくださいました。
彼女曰く、それまで周囲に結構人がいたのですが、私がワークに入った途端すーっと人がいなくなったらしいです。
足元に無造作に置かれた私のバッグが、いかに何の準備も前置きもなく突然ワークに入ってしまったかを物語っていますねw

ワークを開始しますと、参加者の皆様から私にものすごい量の光が投影されてきます。
それまでにもすでにたくさん送られてはきていましたが、ワーク開始までに私が自分の存在を使って全て受け止めてしまうと私自身に負担が生じるため、ワーク開始までは私から少し離れた領域で止まっていてもらったのですが、それがワーク開始と共に関を切ったように大量に私に向かってやってきます。
おまけに大量の光がその場所に集まり始めていたため、その場所に向かって癒しを求めている存在や、光を疎ましく感じる存在、その光のエネルギーを利用しようとする宇宙人やら状況を観察に来た宇宙存在やら、いろんな存在がそれこそ無数に集まって来ていて、軽くカオス状態に。
同行のアルテミスさんが、私がワークに集中できるようにそこに強力な結界を張ってくださり、同時に癒しを求める存在には女神やシャーマンを使って癒しを与え、邪な存在にはエクソシストや陰陽師を使って立ち退いてもらえるよう交渉をし続けてくださいます。
私も私のワークを行いながら、宇宙系の存在には交渉して去ってもらったり、龍を使って邪魔な存在を全部強制排除したりしながら、ひたすら光を集めていきます。
しばらく続けていましたが、光がどんどん集まって来て収束する気配がなく、それ以上の光を私が体を使って受け止めると私の体に負担が生じそうだったため、北岳とその裏にある南岳そのものに、私の依り代と言うか分身と言うか、私の代わりに集まってくる光を受け止める役割を一時的に引き受けてもらう事にしました。

火山の持つパワーは膨大で、ひたすらに無限かのように集まってくる光を、いくらでも受け止めてくれます。
参加者から送られてくる、そしてその日ワークすべき全ての光がここに集まりきるまでまだまだ時間がかかりそうだったため、別のワイトワークもかねてこの場所から次の目的地へと移動することにしました。

続きます。

by rebirth_aya | 2017-10-16 12:50 | 近況報告 | Comments(0)
続きです。
写真がうまくUPできないため、分割で記事を書いています。

桜島に向かうフェリーの中で桜島の地図を見ながら、当日の儀式とワークの概要や、どこに行くべきかなどを瞑想して感じておりましたが、到着後にまずは月読神社に向かうことにしました。

こちらの月読神社、到着して知りましたが、火山に向かって鳥居と本殿が立つ、まさに火山をお祀りするような島内最大(と言ってもこじんまりしていましたが)の神社でした。
こちらでまずは神様方へのご挨拶を行い、その日行うワークの許可と土地に関する一時的な権限もいただきました。

準備が整いましたので島内の必要な場所を巡ろうと思いましたが、桜島内は結構広く、おまけにバス等公共機関の本数が極端に少ないため、タクシーをチャーターして移動することに。
運転手のおじさんに、その日行きたい場所と時間的リミットの説明をしたら、結構ギリギリですがなんとか時間内に全て廻れそうだということがわかりましたので、ほっと一安心。
早速最初の目的地、湯の平展望台に向かってもらいました。
湯の平展望台は北岳の4合目に位置し、桜島において一般人が入る事の出来る最高地点となっているようです。

タクシーの運転手さんは観光タクシーもできる方だったので、桜島の地理的・歴史的説明を受けたり、火山や周囲の環境・状況について教えてもらったりしながら、その場所についての理解を深めました。
一通り説明を伺ったところでちょうど儀式開始を予定していた11時少し前になりましたので、ワークのための場所を探し瞑想に入ります。

続きます。

by rebirth_aya | 2017-10-16 12:42 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
遅くなりましたが、10月13日に開催しました「魂の光増幅イベント」のご報告をさせていただきます。

ー桜島・有村溶岩展望台にてー

すでにご報告の通り、私はこの前夜に別イベントで訪れていた北海道からそのまま飛行機で移動してきておりました。
前夜から準備する必要があると感じていたので、ホテルは桜島を正面に望めるお部屋をとり、到着したのが夜22時をすぎていましたので当然真っ暗でしたが、見えないままに桜島を捉え、準備ワークをしておりました。
私が到着する何時間も前に先に鹿児島入りしていた、お手伝いくださったアルテミスさんが、周辺のシャーマンワークや土地の浄化・波動調整を行ってくださっていたため、肉体的にも霊的にもすごく楽な状況を整えてくださっていましたため、遠路からの移動で疲れていた私も、自分の行うワークに専念することができてとても助かりました。

翌日はタクシーとフェリーを乗り継いで桜島に向かいましたら、タイミングがとても良かったため、予定より早く桜島に到着することができました。

続きます。

by rebirth_aya | 2017-10-16 12:09 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^