カテゴリ:近況報告( 91 )

無事帰国しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
先ほど無事に帰国しました!

a0167003_10473076.jpg

a0167003_10473151.jpg

早朝の朝焼けが美しいなか、グラナダ→マドリードと乗り換えをして、約19時間ほどかけての帰路でした。
長かった〜

成田を出発してから今日でちょうど10日目なのですが、なんだか1ヶ月くらい経った気がします。
いろいろと濃い体験をさせていただいたスペインでした。

スペインのホテルを出発してから約24時間くらい経ちましたが、さすがに1回も横になってないとキツイので、人生初のカプセルホテルで仮眠をしてから、栃木に帰宅します。
なんだか洞窟みたいで楽しいですね、カプセルホテル!

明日は1日ゆっくり休んで明後日からまたお仕事盛りだくさんですが、スペインでの出来事をじっくり噛み締めながら自分なりに消化していきたいと思います。

また、ご報告させていただきますね。
by rebirth_aya | 2017-06-07 10:38 | 近況報告 | Comments(0)

セビリア追加報告

先日セビリアでのお仕事について写真付きでご報告しましたが、私がワークを行っていた様子を同行の皆さんが写真を撮ってくださっていたので、追加でUPします。

a0167003_17571406.jpg

コロンブスのお墓前でいきなり始まってしまったワーク。
体が勝手に動いてしまうため、当然周囲の注目を浴びてしまいますが、もう恥ずかしいとか言ってられません…


a0167003_17571432.jpg


a0167003_17571573.jpg


a0167003_17571603.jpg


a0167003_17571623.jpg

このアルカサルでの一連のワークも、半トランス状態だったため、写真をとられていた記憶すらあまりなく、こうして写真を撮ってくださっていたことで自分のワークを振り返ることができます。
ありがたいです。
同行の大石直子さんと衣装の色がかぶっていますが、事前打ち合わせなどはしていません。
朝出会ったら同じ色で、この日のワークも同じような役割であることがセビリアに到着してから分かりました。

他の日も、打ち合わせなく同行の皆で同じような色になることがよくありました。
その日着る服は当日にチャネリングして決めますが、みんな同じようにチャネリングで決めているとのこと。
ワーク内容によって服が決まるようですが、エネルギーやワークと色の関連は深いですね。

ちなみに私はプライベートでは赤い服を一切着ないので赤い衣装を持っておらず、こちらに着てからセビリアでは赤い服が必要とチャネリングで降りてきたので、慌てて買いに走りました。
色も形もイメージ通りでサイズもぴったりなものが、ちょろっと買い物に出かけた先でGETできちゃうのが面白いところです。
ちゃんと用意されてるんですよね。

a0167003_17571777.jpg

スペインは、イエス様よりマリア様が信仰の対象となっていて、教会内の祭壇もイエス像ではなくマリア像だったりします。
マリア性・聖母性が深く関わる土地のようで、こういったところからも今自分がスペインに来た意味を知ることができました。

スペインでのライトワーク、セルフワークを通して現在構築中の新しいワーク、帰国してから仕上げて、またご案内いたします。
by rebirth_aya | 2017-06-05 17:33 | 近況報告 | Comments(1)

グラナダでのお仕事①

皆様こんにちは。御崎絢です。
昨日、コルドバからグラナダに移動して、グラナダのアルハンブラ宮殿にてライトワークとセルフワークを行ってまいりました。

アルハンブラ宮殿でのライトワークに関しては、こちらに来てから一回の訪問ではワークがやりきれないことが判明したため、前夜からワークを開始したのですが、開始直前になって予想を遥かに超えるワークであることが判明したため、ワークを主導してくださる仲裕美子さんもとても大変だったようです。
私も朝起きた時点ですでにぐったりしていましたが、事情を伺って納得しました。

コルドバを出発する時間になっても、信じられないような不可解なトラブルが起きてなかなか出発できず、結局チャーターしていたタクシーがコルドバを出発したのは、予定より1時間50分後の事でした。

アルハンブラ宮殿のメイン建造物であるナスル宮殿は、入場チケットに時刻が割り振られていて、その時間に間に合わないと入れてもらえません。
焦りましたがちゃんと間に合って、余裕をもってワークに挑むことができました。

a0167003_17292776.jpg


宮殿手前の庭園でまったりしながら、ワーク準備を進めます。準備を完璧にしておかないと、今回のワークができないことが分かっていたため、ここでしっかり時間をとります。

a0167003_17292753.jpg



ナスル宮殿に入る直前から、関連する自分の前世が浮上してきて行きたくない気分が満載に。体もあちこち痛くなってきました。
しぶしぶな心持ちでナスル宮殿にいざ突入。

a0167003_17292881.jpg


a0167003_17292807.jpg


a0167003_17292974.jpg


a0167003_17292926.jpg


ナスル宮殿はイスラム様式の最高傑作と言われるだけあって、建造物としては素晴らしいものでしたが、セルフワークを含めたワーク量が半端なく、情報処理もフル速度でまわし続ける必要があったため、最初から最後までぐったりしていた私。
アルハンブラ宮殿自体にかかっている封印と、自身の女神性に関連する封印解除もこの場所で行う必要もあったため、それが体にきてぐったりしていたのもありますが、とにかく「しんどい」としか言いようのない状態。
同行の皆さんもそれぞれの理由で同様の状態で、全員でなんだかどんよりモードでしたが、ワークが終了するまで宮殿から出られないため、重い足を引きずりながら宮殿内をまわっていました。

a0167003_17293067.jpg


宮殿の順路終盤にある回廊から、アルバイシン地区が美しく見えていました。
この辺りに来ると、ワークも終わりが見えてきたので、みんなで励ましあいながら歩みを進めます。

a0167003_17293139.jpg


やっとワークが終わって宮殿から出られた時には、全員が一刻も早くホテルに戻って休みたいモードでしたので、アルハンブラ宮殿敷地内にまだ見ていないポイントはたくさんありましたが、観光する気力も体力もないので一目散にホテルへ直行しました。

ワークとか絡んでなければ、アルハンブラ宮殿は本当に素敵な場所ですので、いつかまたお仕事ではなくプライベートで来てその素晴らしさを堪能したいですが、お仕事が絡まず何処かに行ける気が全くしないので、それは叶わぬ夢なのかもしれません…切ない。

アルハンブラ宮殿で行ったワークについては消化・解析しきれていない部分も多いため、ワーク報告というより御崎絢観察日記みたいになってしまいましたが、こちらでの私達の様子を知りたいと思う方もいらっしゃるかと思い、記事をUPさせていただきました。
帰国してゆっくりワークを消化・解析・整理をして、スペインでのワークに関するご報告を改めて書きたいと思います。
by rebirth_aya | 2017-06-05 16:30 | 近況報告 | Comments(0)

セビリアでのお仕事

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は朝からセビリアに移動しまして、セビリア大聖堂、アルカサル、黄金の塔などでライトワークを行なってまいりました。

a0167003_07263975.jpg

大聖堂に入るまでが、暑い中チケット売り場で何十分も待って大変でしたが、大聖堂に一歩踏み入れた後は封印解除のために膨大な情報をエネルギーレベルで集めて解析しなければならなかったため、もっと大変になりました。

a0167003_07264019.jpg

↑コロンブスのお墓。
テンプル騎士団はフランス王による弾圧が始まったあと、ポルトガルに逃げ延びた一部の団員が新しい騎士団を作ったのですが、コロンブスはそのポルトガルでの騎士団員だったとも言われています。

a0167003_07264105.jpg

↑大聖堂の中庭で。この中庭は大聖堂になる前のイスラムの寺院時代の庭を大聖堂建設時に再利用しています。

a0167003_07264194.jpg


a0167003_07264236.jpg

↑アルカサル。スペイン王家の宮殿だった場所です。

a0167003_07264290.jpg

↑中庭が迷路のようになっていて、ここにも沢山の情報が。
私は今日は情報をエネルギーレベルで集めてエッセンスとして抽出・解析し、まとめあげて別の役割の方にお渡ししていく役目だったため、ここでも炎天下にウロウロしながらひたすら情報集め。
暑かったです…

その後もスペイン広場などをまわりながら情報収集とライトワークを続け(ついでに浄化や土地の癒し、波動修正も)、最後は黄金の塔へ。

a0167003_07264364.jpg


ここで本日のお仕事、役割が終了です。
ここでの最後のお仕事は、非常に深いものになりました。
途中死にそうにぐったりしましたが、お仕事が終わったら元気になりました。

今日も自分が出来る最大限の仕事をして、暑い中1日歩き回ってすごく疲れましたが、やるべきことをやり終えることができてとても嬉しい気持ちです。

明日もお仕事は続きます。簡単ですが、またご報告します。



by rebirth_aya | 2017-06-02 07:00 | 近況報告 | Comments(1)

コルドバでのお仕事①

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜遅くに無事コルドバのホテルに到着しまして、約24時間ぶりに横になって体を休めることが出来ました。

ホテルはメスキータの向かいで、思ってた以上に近かったです。

a0167003_05591283.jpg

↑私の部屋の窓から撮った写真ですが、向かって左側がメスキータ、右がホテルの一階部分です。
一晩かかって、メスキータでのお仕事の準備を整えました。


開けて本日の朝、先にこちらに到着していたリーブス仲さん達と共にメスキータへ。

a0167003_05591253.jpg

↑イスラム教のモスクをキリスト教が征圧後に再利用して、現在中は教会になっています。イスラムとキリスト教が融合した、不思議な建物でした。
ここでは皆様にお送りするライトワークとは別に、私達個人がそれぞれ受け取るものも沢山ありましたので、なかなか大変でした。

a0167003_05591328.jpg

↑様々な情報を集めてまとめながら、ワークに還元したり、今後行うライトワーク用に変換したりしていきます。
ここはイスラムに征圧されてモスクが建てられる前から、キリスト教の教会があった場所で、そうした場所には通常様々なエネルギーや情報、叡智が集まっています。
土地の波動自体が建物の有無に関係なく神聖なのですね。

ランチを食べたあとは、カラオーラの搭やシナゴーグをまわり、アルハンブラ宮殿で行うライトワーク用に情報を集めたり、知識を通してここでのライトワークに対する理解と受容を深めて、明日以降のライトワークに関して準備を整えました。

a0167003_05591367.jpg

↑カラオーラの搭からの眺め。
橋の向こう側がすぐメスキータです。


a0167003_05591404.jpg


↑スーフィに関する資料のあるミニ博物館で。
水に浮かべているのは生花で、曼荼羅のような雰囲気でした。
コルドバからは、珍しい女性スーフィが2名も誕生しているそうで、文化的に見ても受容し新しいものを生みだす性質を、昔から持っている土地柄のように感じられます。

今日はライトワークと自己ワークがたくさんで、加えて結構歩いたこともあってなかなか疲れました。
早めに寝て明日に備えます。

a0167003_05591489.jpg


↑龍の陰陽師HAYATOの分身と、私が生命の錬金術で作った生命入りのぬいぐるみのライオンくん。
眠っている間もずっとお仕事をし続けるので、このライオンくんに守ってもらって眠ります。
おやすみなさい!


明日は朝早くから、コルドバ市内の遺跡へと向かいます。
by rebirth_aya | 2017-05-31 05:28 | 近況報告 | Comments(0)

名古屋に来ました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
明日の名古屋での講習会に備えて、本日名古屋入りしました。


a0167003_18480828.jpg



名古屋には乗り換え以外でちゃんと立ち寄ったのが、いつぶりか分からないくらい長い間訪れていません。
本当に久々の名古屋の街が、記憶の中と全然違っていて、ちょっと驚いています。

先月ギリシャから帰国してすぐ、長野・関西をめぐる旅に出かけ、その最終日に家族が体調を崩してしまったため、仕事と看病でバタバタしてしまって、ギリシャも含めてライトワークのご報告が全く書けないままでいます。申し訳ありません。

実は今月29日からまたライトワークで今度はスペインに行くこともあり、現地でのお仕事に向けての自分の準備もすごくハードで、お仕事も忙しいし、毎日わけがわからないままにどんどん過ぎていっています。

そんな日々の中、リバースとしては初めてこの名古屋で講習会を開催するご縁をいただき、思いがけず多くの方のお手伝いをさせていただくことになったこの機会をとても楽しみにしていました。

実は名古屋には親戚がおり、祖父母の墓が地元からこちらに移転されたこともあって、個人的にご縁のあるはずの土地なのですが、なかなか来ることができませんでした。
今回、本当にやっと…という感じです。

明日は終日講習会、翌日は大阪に移動してまた講習会。
合間に遠隔講習や個人指導もありハードスケジュールですが、お仕事もローカルフードも目一杯楽しんでまいります♪



by rebirth_aya | 2017-05-19 18:32 | 近況報告 | Comments(0)

帰国しました!

a0167003_23371198.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜無事に帰国しまして、同日中に栃木の自宅に帰りました。
今日は朝6時半から起きて、子供達のお世話や荷物の片付けなどをしてから事務仕事をしていました。
夕食はお寿司を食べました。
海外に行くといつもお寿司が食べたくなるんです。
お寿司はもはやソウルフードですね。
ソウルフードと言えばたこ焼きもですが、こちらはあまり食べられないので残念(関西人ですので・笑)

とっても疲れてドロドロになって帰国しましたが、一晩寝て次にやるべきお仕事の準備を始めたらすぐに元気になりました。
自分でも不思議なくらい元気というか、丈夫というか、なんだかそんな感じですが、やるべきお仕事とそれを必要としてくださる皆様のおかげで、私が生かされているのだと痛切に感じます。

ギリシャが予想以上に女神に縁のある土地で、現地に行って初めて分かり、現地ではできなかった仕事があるので、近いうちに期間限定の女神系ワークのご案内をさせていただきますね。



写真はアテネのパルテノン神殿のすぐそばのエレクティオン神殿でのものです。
写真に写っているオリーブの木は、その昔ゼウスとアテネのどちらがアテネの守護神にふさわしいかを争った際、アテネの持っている槍で地を突いた際に生えてきてものだとされています。
こうしてアテネは市民のために役立つオリーブをこうして生んだことで、アテネの守護神としてふさわしいとして市民に選ばれたとの伝説が残っています。

by rebirth_aya | 2017-04-27 23:40 | 近況報告 | Comments(0)

アテネにて

a0167003_22493303.jpg


皆様こんにちは、御崎絢です。
ギリシャ5日目・6日目は、アテネのゼウス神殿、アテナ神殿、リカヴィトスの丘などを巡り、ライトワークを行ってきました。
大変ハードなワークで肉体的な負担も多く、昨夜は予約していた夕食のレストランをキャンセルして、ホテルのお部屋でライトワークをみんなで行いました。

今日もとっても大変で、やるべきワークは終われましたが、観光も買い物も何も出来ませんでした。
今カフェで休んでいて、これから空港へ移動して夜便で日本に帰ります。

by rebirth_aya | 2017-04-25 22:43 | 近況報告 | Comments(1)

アクロティリ遺跡にて

a0167003_05402809.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
ギリシャ4日目の今日は、サントリーニ島のアクロティリ遺跡にて、新しいアトランティスを生む儀式を行いました。
今日は儀式が終わってもワークが夕方までずっと続いていて、それがやっと終わったかと思えば新しいライトワークの依頼が来たり、今後のライトワークの概要が知らされたりと、夕食後までずっと休みなくお仕事でした。
あまりにお仕事が続くので、明日アテネに帰れないかも…と心配しましたが、ここでやるべき事は無事に終わったようですので、明日午前中にサントリーニを発ってアテネ市内へと移動します。

毎日が非常に濃くて1日1日がとても長く感じられます。
あまりにたくさんのお仕事をし続けているため、昨日したお仕事を1ヶ月前くらいのことのように感じるくらいです。

明日からはアテネで、今回のギリシャでのお仕事のまとめにかかります。
最後までお役目を全うするべく頑張ります。


by rebirth_aya | 2017-04-24 05:29 | 近況報告 | Comments(0)

デルフィにて②

a0167003_20181609.jpg


a0167003_20181757.jpg



皆様こんにちは、御崎絢です。

ギリシャ3日目の今日は、早朝からデルフィ遺跡のアテナ神殿に向かい、陰陽統合の儀式を執り行いました。
思いの他時間がかかり、深い深いワークとなりましたが、無事に完了して今は次の儀式の地へと移動しています。

山岳地帯のデルフィは、早朝はまだ冬の気候のはずですが、儀式の最中だけ日差しが強く照って暖かくなりました。
花が咲き、虫達も集まり、たくさんの命と共にあることが感じられ、まるでこの世界の全てがこの儀式を祝福してくれているかのようでした。
by rebirth_aya | 2017-04-22 20:11 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢