カテゴリ:無料一斉ヒーリング( 65 )

キジ島、魔女狩りの癒し

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日はあれから、洗濯機のように揺れる船に1時間半乗って、キジ島に上陸しました。

a0167003_15455372.png
↑船から見たキジ島教会群

キジ島は、木造の教会群で世界遺産に登録されており、17世紀頃までは釘を一切使わずに建てられていたそうです。
日本の神社と同じですね。


a0167003_15482975.png
↑キジ島の夏教会

ちょっと曇っていますがお天気に恵まれ、ありがたかったです。
キジ島に上陸して、教会群まで歩いていきます。

予想していたとおり、古代からの祭祀場であったこの島は、ヨーロッパ各地にエネルギーラインでつながっており、ここで行うワークが各地に影響を及ぼせることが分かりました。
そのエネルギーラインが今は使えないように封印されていたので、まずは浄化と封印解除から始めました。

a0167003_16213620.png
↑冬教会と鐘楼


不思議なことに、ワークが進めば進むほど、空が晴れていきます。
ツアーガイドから真冬装備でと言われていたこの島が、どんどん暖かくなります。

準備が整った後は、この地から各地へと、そして人々の集合無意識へと、魔女狩りの癒しを行いました。
魔女狩りに関わった多くの方の苦しみ、怒り、悲しみ、無念、そして亡くなった方達の呪詛にも似た怨嗟の声を聞きながら、それらの全てが昇華されより大きな愛に繋がっていくようにと、全身全霊でのワークとなりました。


a0167003_16221698.png


魔女狩りの癒やしワークが終わる頃、奇跡的に教会群のあたりに誰もいない状況がしばらく出来たので、この地にレムリアの光を降ろして、ここから各地へ癒しと解放のエネルギーが流れるよう、儀式とワークを執り行わせていただきました。

儀式が終わった頃に、大型船で上陸した観光客の団体が山のように押し寄せてきたので、なんて分かりやすいお仕事終了の合図だろうと思いながら、お仕事をさせていただけた感謝と共にその場を去りました。

やるべき事を終え、充足感に満ちて帰りの船に乗りましたが、やはり洗濯機のように揺れる船の中で、同時並行して行っているライトワーク「世界開き⑤」と「宇宙開き」の打ち合わせでずっとチャットをしていました。
お仕事はまだまだ、まだまだ、本当にまだまだ続くのでありました…


・余談・


a0167003_16143192.png
↑冬教会の、イコンで飾られた内部
小さくても祈りと安らぎに満ちた、素敵な空間でした。
ロシア民族とロシア文化の真の魅力に触れられたような気がしました。

by rebirth_aya | 2017-09-07 15:40 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

こちらのイベントは終了しました※



☆愛の種の使者伝授 ご案内☆


この無料伝授は、お受けになった方がまるでタンポポの綿毛を飛ばすかのように、愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」を、周囲の方にお渡しすることが出来るようになる、言わば「地上の愛覚醒のライトワーカー」になるためのものです。

現在開催中のライトワークイベント「世界開き⑤」に関連して開催いたします。


御崎がロシアに訪れ、現地のライトワークと調査をするなかで、アセンションを成功させるためにはもっと広く急速に、世界中の人々の愛を覚醒させる必要があると痛感した事から、急遽構築した伝授型ワークです。


伝授を受けると、御崎から「愛の種」を作るための能力が伝授されます。

愛の種はエネルギーでできているため、目には見えませんが、エネルギーが分かる方ならハートから愛の種を出せるようになることが意図してもらうと感じられるかもしれません。


愛の種は人間の最も根源的な愛より生まれ、同じく相手の根源的な愛を刺激するため、好転反応などの苦痛を相手に与えません。

相手のペースでゆっくりと愛の種が入っていき、相手が受け取れるかたちで愛の種の効果が生じでいきます。

伝授を受けた方がただそこにいるだけで、何の意図も意識もしなくても、相手に愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」が周囲に拡散されていくのです。

高次元意識を活用できる方なら、離れた場所にいる方にも愛の種をお渡しできるようになる可能性が高いです。


地上のあらゆる場所にいるあらゆる方が1人でも多く愛に覚醒し、地上をもっと愛で満たしていくことがアセンションの鍵となります。

愛の種は、どんな荒れた地にも水と太陽さえあれば植物が芽吹くように、人がどんなに荒んでいても、その方の魂の光と人間の持つ癒しの性質を受けて、ゆっくりと愛が開いていく仕組みです。

人々の愛が、アセンションという宇宙の奇跡を後押ししていくのです。


現在ロシア滞在中の御崎が、急遽この伝授の開催を可能とするために無料伝授の方式を用いております。

無料で確実にお受けとりいただくのが難しいかもしれませんが、1日でも早く開催するために無料の方式をとらせていただいております。

お受け取りや活用の程度には個人差があると予測されますが、 少しでもお受け取りいただき、周囲の方々を愛に満ちた存在へと誘うライトワークをお手伝いいただければと思います。



【ご注意】

今回は上記のような経緯で急速無料での開催とさせていただいております。

御崎は期間中ロシア滞在のため、このイベントに関するご質問にご回答することができません。事務局もご対応できませんので、「メールが届いていますか?」などのご質問にもお答えできません。

書いてあることだけでご参加を判断できる方だけ、ご参加をお願いいたします。



【開催期間】

今から日本時間の9月11日24時まで。

この期間に以下に記載するご参加方法を完了できた方に、伝授を行わせていただきます。



【ご参加方法】

イベント終了しました。

たくさんのご参加をありがとうございました。



【伝授のタイミング】

お申し込みメール送信直後から伝授が開始されます。

所用時間は15分から1時間程度以内です。




【お受け取りキャンセルについて】

お受けになったあとにご自身には不要、または負担だと感じた場合、お受け取り1週間以内にキャンセルが可能です。

キャンセルはただ、心の中さんにで、御崎から受けた愛の種の使者伝授をキャンセルしますと宣言するだけで大丈夫です。


by rebirth_aya | 2017-09-06 04:02 | 無料一斉ヒーリング | Comments(1)
a0167003_00040068.jpg


先にご案内しました世界開き⑤と連動して、ユーラシア大陸の大地の癒しを、御崎絢、大石直子で行います。

ロシア、中国、韓国などを含む、ユーラシア大陸全体を癒すために、カリスマシャーマン、ライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方にご協力していただきたいイベントです。

ユーラシア大陸はとても広く、ロシア、中国などを含め、世界の人口の約60%以上の人が住んでいる地域です。そのため、この土地の癒しを行うにあたって、ご協力くださるライトワーカーさんが一人でも多く必要です。
是非お心を合わせていただき、世界が開いていくためのライトワークイベントにご参加ください。

どうぞよろしくおねがいします。


【イベント開催日程】
日本時間 2017年9月4日0時〜11日24時

*開催日程に合わせて、お心をお寄せください。世界中どこにいてもご参加いただけます。


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムお受けになった方。
または、リーブスのライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方。
*8月31日までリーブス仲裕美子さんからライトガーディアン・イニシエーションを完全遠隔で受けることが出来ます。

【料金】
無料
*こちらからのサポートは無償で受け取っていただける範囲内になります。無償以上にサポートが必要な方には、有料オプションでのライトワーカーサポートをご提供させていただきます。

・御崎絢の有料サポート(案内作成中)

・大石直子の有料サポート(案内作成中)


【お申し込み方法】
イベント開催期間中に、当イベントに心を合わせていただくか、高次元意識が使える方は力を抜いて、高次元領域でご協力ください。
または、以下の言葉を宣言ください。
「私の喜びの範囲内で、大地の癒しイベントに参加します」


【注意事項】
もしイベントに参加後、ご自身の心身に負担がかかっていると感じる場合は、いつでも参加をお取りやめください。無理のない範囲でご協力いただけましたら幸いです。

御崎絢
大石直子

by rebirth_aya | 2017-08-28 00:07 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

*このページでご案内しているイベントは、いくつかのライトワークが複合されているため、関連ワークが追加されるたびに、記事に追記してご案内をしてまいります。*


リーブス仲裕美子さん主催のもと、継続して行っております世界規模でのライトワークイベント「世界開き」ですが、このたび世界の人口の60%以上が暮らすユーラシア大陸を中心として世界中につながっていくワークとして「世界開き⑤:ユーラシア大陸」を9月4日から11日にかけて開催することとなりました。

準備としてすでにいくつかのワークは開始しております。

このイベントに関しては、仲裕美子さんから指導を受けているライトワーカー達が、それぞれの得意分野を生かしながら、ロシア、中国、韓国などを含むユーラシア大陸全体のワークを以下のような担当で行います。

(以下敬称略)

・全体統括:仲裕美子

・儀式統括: 大石直子、御崎絢

・ユーラシア大陸の精霊の癒しとガイダンス(小林優子、川上くるみ)

・若狭湾にある古代データと宇宙的データを統合させて行うアセンション補助ワーク(大石直子)

・龍を遣った浄化と癒し、および、龍を遣ったポータル間の調整(横田珠樹)

・プレアデスの船隊を使ったアセンションサポートワーク(吉田佳名子)

・ユーラシア大陸のシャーマンのパワーアップ(御崎絢、仲裕美子)

・ユーラシア大陸在住の、世界の癒しと波動上昇に関わるライトワーカーの指導、鼓舞(御崎絢)

大地の癒し:イベントにご協力くださるライトガーディアン、シャーマンとりまとめとサポート(大石直子、御崎絢)

・世界の水に関する浄化と水の持つ力のバージョンアップ(大石直子)

この世界開き⑤の関連イベントとして、ライトガーディアンとシャーマンの参加型イベントや、無償・有料でのサポートワークもご提供をしていきます。

これらについては詳細が決まり次第、追ってこちらのページや各ワーカーのブログなどでご案内をしていきます。


●関連イベントのご案内●

シャーマンパワーアップイベント 

超能力覚醒開発



by rebirth_aya | 2017-08-27 23:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
いよいよ8月、アセンションに向けて大きな局面を迎える時期となりました。
この大切な時期、多くのワーカーさんが重要なライトワークを次々と行っており、私も現在大石直子さんとコラボで「真愛の覚醒」イベントを行わせていただいておりますが、この時期自分の持てるすべてを出し尽くして世界のために少しでも働きたいと思い、次の無償イベントを開催させていただくことにしました。



無償一斉イベント「ひとつ」ご案内

a0167003_01235658.jpg

今回ご案内させていただく無償イベント「ひとつ」は、私がドイツでの過去世で、当時の自分が森に隠したものも含めて、先月ドイツに訪れた際に森から受け取った叡智などを元に構築いたしました。

当日のドイツの魔女は、魔女狩りが行われる前は「賢い女」と呼ばれていたことからもわかる通り、多くの知識と叡智を携えた、愛による癒しや手助けを様々な手法で行う者たちでした。
そして自然の持つ力を最大限に享受し、自然と共にありながら、同時に自然から多くの助けをながら、そうした仕事を行っていました。
そんなドイツの魔女の中に、シャーマンやシャーマン的要素を持つ者が少なくなかったのは、当然といえば当然だったのかもしれません。

私がドイツに訪れた際森から受け取ったもの、それは「すべてがひとつであること」に関するシャーマン的叡智でした。
そしてその叡智と共にあり、自然を含め世界のすべてとひとつであったかつての自分の愛でした。
その叡智を、愛を、私は魔女として追われ捕らわれる直前に、私を育み守ってくれた森に、私そのものでもあった森に託し、そして死んだのでした。
そのことをドイツの森で思い出し、そしてその瞬間にすべてが私に戻ってきたのです。
それまでの私が考え、感じていた以上に、「すべてがひとつである」ということが。


この世界のすべては、愛でできています。
私たちも人間も、木々も、道端の小さな石ころすらも、その本質は愛です。
この宇宙のすべての本質が、愛なのです。

だから、私もあなたも、ひとつ。
私も、他のどこかにいる見ず知らずの人も、ひとつ。
私も世界も、ひとつ。
私も地球も、ひとつ。
私も宇宙の星々も、ひとつ。
私も宇宙のすべても、ひとつ。
すべてが、ひとつ。「ひとつ」なのです。


この世界のすべてが「ひとつ」であること。
これは、真実ではありません。
真理なのです。
この世界も宇宙も何もかもが変わっても、常に変わることのない真実としての真理なのです。

このイベントはこの「すべてがひとつである」という真理に法り、お受けになる方一人一人が「すべてがひとつである」という真理を受け入れ、「すべてがひとつである」という根元の愛そして真理に覚醒し、「すべてがひとつである」ということの体現そのものへとその有り様を変えていくことを手助けするワークです。
癒しであり、覚醒であると同時に、そうした叡智の伝授でもあります。
他者へ世界への思いやりや愛を拡大し、この世界で起こるすべての出来事を「他人事」で終わらせない、そんな「世界のすべてと共にある愛そのもの」への有り様をお手伝いするイベントです。

お受けになる方がシャーマンや錬金術士、陰陽師など、こうしたことに関する叡智をご自身のライトワークや活動などに生かしていただけそうな方には、イベントのワークを通して「すべてがひとつである」ことに関する叡智をできるだけ受け取りやすいかたちでお渡しいたします。
(希望者のみ・ご希望の場合はワーク開始までに御崎にテレパシーでお伝えください)
プロのワーカーでなくとも、この世界に役立ちたい方、この世界のために働く意欲と情熱のある方であれば、きっとお受け取りいただけるはずです。
ぜひ、ご自身の活動にお役立てください。

期間中、1日1回の完全遠隔ワークをご提供いたしますが、期間中であればお一人様何度でもお受けいただけます。
受ければ受けるほど、「すべてがひとつである」ことに近づいていきます。
ぜひ何度でも、ご自身が満足するまでお受け取りください。


【イベント開催期間】
8月9日(水)〜8月16日(水)まで。
※ワークは毎日12時に行います。前日23時59分までのお申し込みで、翌日12時にワークをご提供いたします。
※8月8日23時59分までのお申し込みは、何通送られても初回8月9日12時のワークお受け取りとなります。


【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。お受け取りは何回でも無償です。
ご本人と、二親等内親族までの無許可代理申請が可能です。
1回のお申し込みフォーム送信で翌日12時からのワークを1回だけ受け取れますので、複数回お受けになりたい方は翌日以降にまたお申し込みフォームをご送信ください。


【注意事項】
・完全無償のイベントにつき、ワークに関するご質問・ご相談はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・叡智をお受け取りくださった方は、ご自身なりにご活用ください。サイキックサージャリーを使うと調整に便利です。ご相談がある場合は有料のコンサルテーションをお受けになってください。
・好転反応は比較的少ないワークではありますが、完全にないとは言えませんので、ご心配は方はご参加をよく考慮されてください。
・ワークをお受け取りいただきました当日中であれば、ある程度のワークキャンセルは可能です。キャンセルしたい方は心の中で「御崎絢から送られたワークをキャンセルします」と宣言してください。



by rebirth_aya | 2017-08-01 01:32 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
*8月9日〜開催無償イベント「ひとつ」のご案内はこちらをご覧ください。*

*独自能力開花イベント、8月25日まで受付中です。詳細はこちらをご覧ください。*


皆様こんばんは、御崎絢です。
現在の地上の状況をみて、緊急で大石直子さんとコラボで無償イベントを開催することになりました。
今最も必要かつ求められている「より深い愛の覚醒」に関してのイベントです。
直子さんとコラボすることにより、無償でも非常にパワフルなワークのご提供が可能となっています。
しかも私たち二人共が、お互いの持てるあらゆる能力と要素をフルに活用した、今回限りのスペシャルな内容です!

今この時に、一人でも多くの方がより深い愛に覚醒することでしか、この世界の未来はないと感じています。
愛の覚醒は無限です。どこまででも深く愛に開き愛に満たされていくことが、何よりも重要です。
愛を感じられない方にも、もうすでに愛を感じ愛を与えられている方にも、今さらにもっと深く愛に覚醒することができる。そんなイベントです。

一人でも多くの方の愛の覚醒が、本当に必要となっています。
二親等内親族への無断代理申請も可能ですので、ぜひ以下のご案内をご覧になってご参加ください。



「真愛の覚醒」無償一斉イベント ご案内

a0167003_22542251.jpg



深い、真の愛に覚醒するためのイベントを、御崎絢、大石直子の共同開催で行わせていただきます。

アセンションが佳境に入り、地上の人間の覚醒が急激に強く求められています。

この急激な変化は、私達の愛を覚醒するチャンスでもあります。

今、愛の覚醒することによってしか、世界を変えられないのです。

このイベントは、リーブス仲裕美子さんの要望と指導の元、御崎、大石が二人で同時に覚醒ワークを行うことで、無償で受け取っていただける画期的な内容が実現しています。

愛を信じたい方、信じられない方、愛を求めている方、理由がないのに不安がある方をはじめ、
今すでに愛を感じている方も、より深く愛に覚醒することができます。

私達は人間として求めている以上の、無限の愛に覚醒することができるし、それを望める今だと信じています。

世界を変えるために、真の愛への覚醒を行います。

よろしくお願いします。


【開催期間】
2017年7月30日(日)0時〜8月7日(月)23時59分(日本時間)
*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。


【お申し込み〆切】
8月7日(月)18時まで


【参加資格】
どなたでもお申し込みいただけます。
本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。
二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。


【ワーク開始、申込み回数について】
本日以降、開催期間中であれば、いつからでもお申し込みいただけます。
イベント開始までにお申込フォームを送信してくださった場合、ワークの開始は7月30日(日)0時からとなります。
※おひとりさま1回のお申込みのみとさせていただきます。


【お申し込み方法】
こちらの専用フォーム からお申し込みください。

クリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/11983c22127211

※フォーム送信後に自動返信メールが送られてきますので、そちらをご確認くださいませ。


【ワークのお受け取りについて】
この無償イベントでご提供する完全遠隔ワークは、お申込フォーム送信完了直後より開始されます。

ワークは開始から約3時間から8時間程度かけて送られ、お受け取り所用時間には個人差がございます。

全てが完全遠隔にて行われ、開始や終了のご連絡、ワークに関するご報告は行いませんのでご了承ください。

また、ワークのお受け取りはお受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。

通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。



【ご確認いただきたいこと】
・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。
有料でのセッションにつきましては、今回の主催である大石直子と御崎絢がそれぞれに受付けておりますので、以下のどちらかまでメールにてお問い合わせください。

大石直子 lieberwork@einetrie.com
御崎絢 rebirth_aya@goo.jp


【有料オプションについて】
このイベントに関する有料ワークについては、御崎、大石が各自ブログにてご案内させていただきます。
それぞれに提供内容・提供期間が異なりますので、詳しくは以下のリンク先をご参照ください。




by rebirth_aya | 2017-07-28 23:05 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日の記事にて、ドイツから行うライトワークについて触れましたが、今日はそのライトワークについて、そしてイベントに関連した期間限定での特別ワークのご案内をさせていただきます。
とても大切なことを書かせていただいたら少し長くなってしまったので、ぜひお時間のあります時に何度でも、じっくりと読んでいただきたいと思います。
ひとまずイベント限定ワークについてご覧になりたい方は、赤い見出しの「有料ワークご案内」までスクロールしてご覧ください。






ドイツ・ライトワークイベント

「新世界への鍵・独自能力開花:龍族・魔女狩りのトラウマを超えて」





このイベントは、魔女狩りによる多くの犠牲者を出した国であるドイツから、現地の癒しと浄化・集合無意識への働きかけを目的として行うライトワークと同時に、そうした恐れやトラウマを超えて、参加者一人一人の持つ独自能力を開花させることを目的とした有料ワークとして、御崎絢が行います。


魔女狩りの真実:

中世末期から近世初期にかけてヨーロッパで吹き荒れた魔女狩りの嵐。

この魔女狩りとはなんであったかを簡潔に言うと、それはサイキックやヒーリング、チャネリングといった、特殊能力・独自能力を持つ者への狂気的な弾圧です。

当時魔女として捕らえられ、悲惨を極める残虐な拷問を受け、拷問によって死に至らされるか処刑されるかした魔女のほとんどが、こうした能力を持つがゆえに当時のキリスト教組織から疎まれ陥れられるか、貧しさやペストの流行などからの死への恐れから、それらのフラストレーションをはらす目的で民衆に密告された社会的弱者などの罪なき者たちでした。

ジャンヌダルクが処刑された理由も、教会を介さずに神の声を聞いたという理由でしたが、当時の教会は教会の権威と権力を守るため、教会に属する者以外に癒しや奇跡を起こすことを決して許すことはなかったのです。

ヒーリングや薬草を使った癒し、天使や動物とのチャネリングによる会話、霊視、人々を覚醒に導くスピリチュアル・ティーチング、強烈に人々を惹きつけるカリスマ性、これらのどれもが、教会という組織からは教会の権威を失墜させる脅威とみなされ、弾圧の対象となりました。

人々を癒し、導き、救いを与える能力や行為さえもが、当時のヨーロッパ世界の最高権力である教会により、悪魔と契約を交わし人々を不幸に陥れる魔女としての嫌疑をかけられ、次々と捕らえられていきました。

そうして魔女として捕らえられたが最後、拷問によって死ぬか、魔女であることを自白して処刑されるかの、死への一本道を辿るしかなかったのです。

教会や一般民衆から「あいつは怪しい」「あいつは変だ」と思われでもしたら、もう人生は終わりです。

こうして様々な素晴らしい能力を持つ者達が、自分が能力を持ったりそれを現すことを恐れ、それを否定し全力で封印します。

生き残るには、なんの力も魅力も持たず、目立たずひっそりと存在するしか方法がなかったのです。

このような経緯を経て、この時代ヨーロッパに生きたことがある方は特に、魂の奥深くに「力や魅力を持ち、目立つことは危険。あらゆる能力は隠すべき、むしろ持っていることすら忘れてしまった方が安全。」というインプットをしてしまったのです。

当時のヨーロッパでの転生がない方でも、魔女狩りのこうした恐れとトラウマは集合無意識に強烈にインプットされてしまったため、集合無意識からの影響を受けて同じように影響を受けている方も多くいます。

本当に多くの方が、この魔女狩りという悲劇の歴史に影響を受けているのです。



悪ではなく、人間の業:

こうした話をすると、まるでキリスト教が悪いとかそういう話にとらえられがちですが、そうした話ではありません。実際にキリストは素晴らしい人であったし、その教えもまた素晴らしいものです。

ただ当時、ヨーロッパでキリスト教が王や領主をも超える遥かに強大な権力を持っていたことは事実であり、そうした権力を持った人間や組織はその権力を持つことに執着し、それを脅かす存在がいたとしたら全力で潰しにかかるであろうことは容易に想像できます。

同時に、日々貧しく何の楽しみもなく生きていた、人口の大半を占める貧しい農民などが、恐れにかられて自分たちの不幸を誰かや何かのせいにしたかったであろうことも想像に難くありません。

これは単に一宗教の出来事や、単なる歴史の一幕なのではなく、私達人間がいつどんな時代であってもともすれば陥りがちな業であり、魔女狩りほどの虐殺の嵐はもうこの現代では起こりえないものの、規模を縮小した魔女狩りもどきの現象として、今現実にこの地上であらゆる場所で繰り返されています。

世間の大多数から外れる思想を持つ者や、大多数の理解が及ばない言動や行動をする者、普通の人々より才能やお金などを持つ者への恐れや妬み、それらからなる排除的行為や社会定・エネルギー的攻撃。

これらは現代の魔女狩りと言えるのではないでしょうか?

現代においてですら、こうした魔女狩りもどきが実際に起こる可能性がある中で、私達一人一人が潜在的に持つ能力を受け入れ、それを開き、現していくことがどんなに難しいか、どれほどの勇気と自己へのチャレンジを必要とするか、こうした歴史や地上的状況を把握すればその難しさがなんとなく感じられ、だからこそそれを超えていく意味と価値の偉大さも同時に感じていただけるのではないでしょうか。

そして私達一人一人が、こうして無意識に自己の能力を恐れ抑圧してしまう存在であると同時に、ともすれば他者を妬み攻撃しかねない業も受け継いでいる存在です。

地上で長く転生をしている私達は、被害者であると同時に加害者でもあり、そうした数々の傷と業を超えて魂をより深く癒し、自己の持つすべての光と能力をこの地上で発現していくことを望んで今地上に生まれてきています。

それこそが、アセンションも佳境を迎えた今この瞬間、最も大事で最も貴いことなのです。

私達一人ひとりが、本当の意味で自分の全てを現していく。それだけが今この地上で求められ、必要とされていることなのです。



日本の魔女狩り、龍族の悲劇:

魔女狩りは何もヨーロッパだけの出来事ではありません。

古代の日本、九州に存在していた龍と共にあり、龍と同じ能力を持った一族「龍族」の歴史もまた、一種の魔女狩りです。

龍族は龍族と龍のみが暮らす里で、普通の人間と交流せずひっそりと生きていましたが、龍族の力を偶然知りその力を欲した人間に陥れられたことにより、絶滅させられました。

生き残った本当の一握りの龍族が出雲などに逃げ、龍族の叡智と能力が完全に滅びることはありませんでしたが、平和を愛し龍と共に喜びそのものとして存在していた龍族は、人の欲と恐れによって滅亡したとも言えます。

この当時龍族だった方の多くが今日本人として転生していて、ヨーロッパで魔女として生きた経験はなくとも、この龍族としてのトラウマが、その方の独自能力開花を阻む大きな要因となっていることがとても多いです。

私自身はヨーロッパで魔女として狩られた経験も多くありますが、この龍族としての経験もあり、どちらも明確な記憶として取り戻しています。だからこそ、これらの恐れとトラウマがどんなに強く根深いかをよく理解しているつもりです。

このような理由もあって、私自身は魔女狩りの癒しとトラウマ解放がライフワークにもなっているのですが、今回は同時に龍族関係の癒しと解放も行わせていただきたいと思い、今回のイベントを企画した次第です。



世界を変える鍵、独自能力:

アセンション完了に向けてますます世界が加速していく今、この世界を変える鍵となるのが私達一人ひとりの持つ独自能力です。

この地上にあったものの踏襲や、誰かや何かの真似ではなく、全てを全く新たにする必要がどんどん生じてきています。

人も、社会も、概念も、国も、何もかもが全く新しくなっていく必要があり、そのためにあらゆる既存のものが崩壊して行っています。

すべてが新しくなる世界で私達もまた、新しくなる必要があります。

他の誰かの価値観や評価を求めて生きるのではなく、世間で正しいとされていることに添って生きるのではなく、自分の心の声に従って、それが誰かにどのような影響を与えるかとか、どんな成果に結び付くのかなどを気にせずに、喜びと情熱のままにひたすらやりたいこと、やるべきだと感じることを行っていく必要があるのです。

一人ひとりがそうした「その人にしかできないこと」をしていくことでしかこの世界を変えることはできません。そのために必要な自分だけの能力も備えて、私達は生まれてきています。

ただ、その独自の方向性と独自の能力を受け入れていないがゆえに発揮できていないだけなのです。



開け!あなただけの能力を!:

どんな人にも、その方独自の方向性と能力は必ずあります。必ずです。

それが特別な道や能力であるとは必ずしも感じられないかもしれません。何故ならその方にとってそれらの道を歩むことは特別なことではなく、ただ自分の喜びに添って喜びにまっしぐらに向かって行っているだけだからです。

特別なことをしているというより、ただあるがままに生きている、ただ喜んでやりたいことをやっている、ただやらずにはいられない衝動的なまでの情熱を感じるからそうしている、という状態だと感じられるはずです。

周囲とか結果とかどうでもよく、ただ生きていて、もっと自分として生き抜きたいと感じることでしょう。

もしまだあなたがこうした感覚なく生きているのだとしたら、まだあなた独自の能力を発揮しながら独自の道を歩んでいるとは言えないのかもしれません。

繰り返します。私達の独自能力は特別なことをするためにあるのではなく、自分が最も自分らしく、自分として全てを表現し尽くしながら生きるためにあるのです。

そしてきっとその状態こそが、私たちにとって「最高に幸せな状態」であると、私は思っています。



こうした幸せに向かっていきたい方、もっと自分として自分らしく生きたい方、自分の持つあらゆる可能性を発揮したい方、世界を変える鍵たる自分を取り戻したい方は、ぜひ今回ご提供する特別有料ワークをお受けください。

実際に御崎がドイツに訪れるのは7月17日から24日までですが、現地での経験とドイツ訪問を機として起こる自分自身の覚醒をもとに、今回のライトワークイベントを行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



有料ワークご案内:

このイベントで7月17日から24日までの御崎がドイツに滞在中、現地の癒しと浄化と共に集合無意識に働きかける癒しのワークをライトワークとして行いますが、より一人ひとりの癒しと能力開花を確実に推し進める目的で、期間限定・特別価格での有料ワークをご用意させていただきました。

有料ワークはお受けになる方の状態とニーズによって、以下のどちらからのコースを選んでご参加いただけます。

両方ともお受けいただくことも可能ですし、期間中であればお一人様何度でもお受けいただけます。

また、ご本人からのご依頼だけでなく、二親等内の親族への代理申請も可能です。代理申請の場合相手の許可は必要ありませんが、お受けになる方の個人情報で申し込みフォームをご送信ください。


⭐️癒しコース:魔女狩り・龍族の影響へのヒーリングワーク 1回6~12時間 5,400円

とにかく人より目立ったり秀でるのが嫌だ・怖いと感じている方、特別だとか変だとか思われたくないと感じている方に向けた、深い癒しのワークです。関連する前世や今生の出来事からの魂と心の傷を癒しながら、ご自身の独自性と独自能力を受け入れていけるようサポートを行います。


⭐️能力開花コース:カルマとトラウマの解消、封印解除、能力開花推進ワーク 1回約12~15時間 10,800円

龍族や魔女狩りのトラウマやカルマがあると感じていて、それらを解放しながら今この現世でもっと自分らしく自分の能力を発現して生きていきたいと望む方へのワークです。カルマ解消・トラウマ解消ワークを行いながら、必要に応じて関連する封印も解除しつつ、その方の独自能力が開花できるよう推し進めていきます。プロのワーカーさんやライトワーカーさんの場合、独自能力が開花することによりその方の行うお仕事がパワーアップすることもあります。

*どちらもコースも完全遠隔でのエネルギーワークのみのご提供となり、セッションやフィードバックは含まれません。



有料ワークご提供期間:

日本時間7月18日12時から8月26日まで。 世界のどこにいてもお受け取りいただけます。



お申し込み方法:

こちらの専用お申し込みフォームから、希望のコースと回数を選択してお申し込みください。

リンクをクリックできない方はこちらから:https://pro.form-mailer.jp/fms/6b53cc33126159

折り返し自動返信メールが届きますので、リバース事務局からの返信を待たずに内容をご確認の上、指定の振込先にご入金ください。



お申し込み・ワークご提供締め切り:

お申し込み・ご入金共に8月25日23時59分を最終期限といたします。

ワークのご提供は翌日8月26日12時からが最終のご提供となります。



ワークのご提供タイミングについて:

ワークをご提供するタイミングは、ご入金時期によって異なります。

・7月17日24時までのご入金の場合:7月18日12時からワーク

・7月18日以降のご入金の場合:24時までのご入金で、翌日12時からワーク開始

*ご入金はこちらへの着金ではなく、ご自身がお手続きを完了された時点でカウントしますので、土日のご入金も可能です。

*癒しコースと能力開花コースは同時に受けることも可能です。

*複数回お申し込みの場合、ご入金翌日から申し込んでいただいた回数だけ連続して、毎日12時よりワークを開始いたします。

*ご入金後のワーク日程はお選び頂けません。ご自身がワークをお受けになりたいタイミングを考えて、ご入金をお願いいたします。



注意事項:

・イベント特別価格でのご提供のため、ワークに関するご質問・ご相談はすべて有料の別セッションにてご対応させていただきます。

・他のワークやセッションとの併用は問題ございません。

・多少の好転反応があるかもしれませんが、お受けになる方の反応を見ながら最善を尽くしてワークを行わせていただきますので、数時間から長くとも2・3日以内で落ち着く見込みです。


by rebirth_aya | 2017-07-11 23:50 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

*受付終了しました*



*この無料企画はリンクフリーですが、誤解なく正しい情報が伝わりますように、ご紹介くださる場合は文章の一部ではなく、必ずこの記事のリンクを貼ってご紹介くださいませ*



皆様こんばんは、御崎絢です。

私も現地でお手伝いをさせていただきました、仲裕美子さん主催のスペイン・ライトワークイベントでは、集合無意識を通じて多くの方に働きかける深いレベルでのライトワークでした。

そのためイベントに心を寄せてご参加くださった方以外にも多くの方が影響を受けて、体調不良や精神の不安定、感情の浮き沈みなど、様々な不調に悩まされてすっきりしない状態の方が多いようです。

そこで、緊急企画として本日より二週間の間、どなたでもお受けいただける無料のヒーリングを企画いたしました。

期間中であれば1日1回を上限として合計3回までお受け取りいただけますので、不調が改善するまで、あるいは上限回数までお受け取りいただければと思います。


ご参加ご希望の方は以下のご案内文をご覧いただき、文中のご案内に沿ってワークをお受け取りくださいませ。




a0167003_00510977.jpg



「聖母による存在の癒し」ご案内



このヒーリングは、スペイン・カソリックでもっとも慕われている聖母マリアとそのエネルギーに満ちた土地の波動を受け、現地で取り戻した御崎絢の前世の記憶と能力、そこから新たに覚醒した御崎の女神としての新しい側面から生まれた深い癒しのワークです。

聖母マリアの、その前に立つだけでどんな人も自分が癒されることを自分に許可できるような性質をヒントに、御崎が新たに開発したワークです。


実際のマリア様という高次元存在あるいはマスターと呼ばれる存在のエネルギーは使用しておらず、そういう意味ではマリア様とは無関係のワークではありますが、マリア様のような性質を持つヒーリングエネルギーとして、そしてこのヒーリングで起こる現象のイメージが、あたかも聖母による完全なる存在の赦しを受けているかのようなものだったため「聖母」という名称を用いています。

このため、宗教や信仰、マリア様を信じる信じないに関わらず、どんな方でもお受けいただける非常に優しく深い癒しをもたらすヒーリングとなっております。


現在不調を感じておられる方、何か困ったことがある方、自分を癒したい方、あるいは癒されたいと望む方、どのような方のどのような目的ででもお受けいただけるワークです。

気になる方はぜひお受け取りください。



【イベント開催日程】

日本時間 本日より、2017年6月24日(土)24時まで

*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。



【参加資格】

どなたでもお申し込みいただけます。

本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。

二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【ご参加・お受け取り方法】

ご参加によるワークお受け取りを希望されます場合は、こちらのブログ記事のコメント欄にニックネームでご参加表明をお書きください。ネット上ですので、念のため本名はお控えください。

代理申請の場合、ご本人のニックネームと、ワークを受け取ってほしい二親等内親族の方を自分から見た関係性でご記載ください。

(例:「みさきあやと、その父・母・姉・兄も参加します」など)

コメント送信後すぐにこちらから完全遠隔によるエネルギーワークを約30分に渡りお送りいたします。



【ご参加・お受け取り可能回数】

お一人様につき、1日1回を上限として、期間中最大3回までお受け取りいただけます。1度のコメントで1回のワークをお受け取りいただけますので、2回以上ご希望の方は初回コメントの翌日以降に、再度コメントをお願いいたします。

1日2回以上のコメント、及び合計4回以上のコメントは無効となり、ワークはお受け取りいただけませんのでご注意ください



【ご感想をお寄せください】

こちらのワークをお受け取りくださった後の感想をぜひお寄せください。感想を書くことでご本人のグラウンディングとなり、さらなる変化を促します。

いただきましたご感想はん今後構築する新しいワークの参考にさせていただきます。

ご感想はこちらの感想専用フォームよりお送りください。



【注意事項】

①無料でのご提供のため、イベント内容やワーク内容に関するご質問にはご回答致しかねます。書いてある内容だけでご自身の責任でお受けになる判断ができる場合にのみ、当イベントにご参加くださいますようお願い申し上げます。

②ワークに錬金術を用いて行いますため、ワークお受け取り後のキャンセルに基本的は応じられません。初回コメント後30分以内でしたら、キャンセルの旨を心の中で宣言していただけましたらワークは中止いたしますが、30分以上経過後のキャンセル、及び2回目以降のキャンセルには一切応じられません。

恐れ入りますが予めご了承の上お申込みください。



by rebirth_aya | 2017-06-10 01:17 | 無料一斉ヒーリング

※受付終了しました※


期間限定特別イベント【ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜】ご案内


a0167003_22090437.jpg


ゴッデス・アセンドは、深く傷ついた心やトラウマ、無意識の闇やシャドウを癒しながら「もうこれ以上幸せになれない」と思うようなところまで幸せを享受し、かつそこに止まらず、そこからさらに幸せになることを可能にするワークです。

そしてこのワークの最大の特徴は、どんなに幸せになっても、どんなに豊かになっても、どんなに素敵な人間になっても、人から妬まれたり恨まれたり攻撃されることのない状態で、お受けになる方が幸せで豊かになり続けることが可能になる点です。

結果的に恐れることなく遠慮することなく、その方の魅力と能力を如何なく発揮していくことが可能となります。

このワークにより、その方自身の愛と喜びが枯れることなく無限に湧き出る泉のようにあふれ続けて、その方自身をどんどん幸せに豊かにしていきます。それによりその方だけでなく周囲の方々をも変えていくことが可能になります。

もっと幸せになりたい方、もっと愛されたい・愛されていることを実感したい方、妬まれたり羨まれたりすることが怖い方や実際にそういう状況にある方に是非お受けいただきたいワークです。



【期待できる具体的な効果例】

・自分が想像しうる限界を超えて、無限に幸せになり続ける。

・どんなに目立っても、素敵になっても、豊かになっても、幸せになっても、人から憎まれたり、恨まれたり、攻撃されることがなくなる。結果として思う存分ご自身の魅力や能力を発揮できる。

・どんな素晴らしいものを得たとしても他の方に憎まれたりすることなく、ただ「素敵」「この人みたいになりたい」と思われる。

・自分は不運で恵まれていない、世界や環境が悪いと感じている方に、その方にとっての真の幸せや満足を享受できる状態を作る。

・報われない、愛されないと感じている方が、心から愛に満たされる状況を引き寄せることを可能にする。

・生きにくい方が生きやすくなる。

・自分がどれだけ周囲や世界や宇宙から愛されているかが実感を伴って理解できる。

・自分はいつも誰かや何かの犠牲になっていると感じいる方に犠牲的立場から脱却することを可能にする。

・愛と喜びを周囲に拡散して行けるようになる。

・自分と周囲が無限に豊かになることをその在りようによって推し進める。



【ワークによりお受け取りいただける内容】

このイベントでは無料と有料の2つのコースをご用意しており、それぞれのコースによりこちらからのワーク内容が異なります。ワークで目指すところはどちらも同じ、上記で挙げたような状態となります。


*無料コース*

錬金術的に創造した特殊な波動により、上記の期待できる効果として挙げた状態へと刺激するワークを行います。こちらからの伝授等は行いませんので、ワーク後にご自身の力で進んで行っていただく必要があります。期間中1回のみお受け取りいただけます。


*有料コース*

上記の期待できる効果として挙げた状態を錬金術的に構築したものを伝授し、それを有意義に維持・活用していただけるよう個別に錬金術で調整します。伝授が入るため、ある程度の効果が即時・確実に期待できます。

お受けになる方の状態によって伝授の入り方や効果の現れ方が異なりますが、ご満足いただける状態や目指す状態になるまで、お一人さま何回でもお受けいただけます。

受ければ受けるほど伝授が入り、目指す状態へと加速していきます。



【イベント開催日程】

日本時間 本日より、2017年6月21日(水)24時まで

*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。

*無料、有料のどちらのコースにご参加いただくかによって、ワークお受け取り日程が異なります。詳しくは下記のそれぞれのコース詳細をご覧ください。



【参加資格】

どなたでもお申し込みいただけます。

本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。

二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【無料コースご参加・お受け取り方法】

無料コースにご参加を希望されます場合は、こちらのブログ記事のコメント欄にニックネームでご参加表明をお書きください。

代理申請の場合、ご本人のニックネームと、ワークを受け取ってほしい二親等内親族の方を自分から見た関係性でご記載ください。

(例:「みさきあやと、その父・母・姉・兄も参加します」など)


コメント送信後すぐにこちらから無料コースのワークをお送りいたします。ワークは数分から数十分で終了します。

無料でのご参加は期間中お一人さま1回のみとなり、2回以上コメントをいただきましてもワークはお送りいたしません。

2回以上のワークをご希望の場合は、恐れ入りますが有料コースをお申し込みくださいませ。

無料コースは6月20日(火)23時まで、コメントにてご参加をお受付いたします。



【有料コースご参加・お受け取り方法】

こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。

リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/c8d402ec123115

代理申請の場合、お受けになる方の個人情報と代理申請者のメールアドレスをご記入ください。

折り返し自動返信メールが送られてきますので、記載内容に沿ってお好きなタイミングでお振込みください。


料金は1回につき5,400円で、期間中であれば何度でもご参加が可能です。

24時までのご入金で、翌日朝9時から完全遠隔にてワークをお送りいたします。土日でもワークのお受け取りは可能です。

ワークのお受け取り所用時間は約3から6時間程度です。

有料コースはお一人様何回でもお申し込みが可能ですが、複数回分まとめてご入金されました場合、毎日1回ずつ9時からワークをお送りいたします。

(例:16,200円お振込みいただきました場合、3日間連続で毎朝9時からワークをおお送りいたします)

有料コースは6月20日(火)23時までお申し込みフォームからのお申し込みが可能で、ご入金の最終締め切りは6月20日(火)23時59分までとなります。

*期限までにご入金のない場合、自動的にお申し込みキャンセルとなります。



【注意事項】

①イベント特別価格でのご提供のため、イベント内容やワーク内容に関するご質問にはご回答致しかねます。書いてある内容だけでお受けになる判断ができる場合にのみ、当イベントにくださいますようお願い申し上げます。

②有料コースは錬金術を用いて行いますため、ご入金後のワークキャンセル及びご返金には応じられません。恐れ入りますが予めご了承の上お申込みください。

③このイベントはリーブス仲裕美子さま主催のスペインでのライトワークイベントに、サポートワークとして最適であるとの指導のもと、今回特別価格でご提供しております。イベント終了後も本来の価格でのご提供を予定しております。

④追記が必要なことがある場合、随時このご案内に追記していきます。




by rebirth_aya | 2017-05-23 22:20 | 無料一斉ヒーリング

*こちらのイベントは終了しました*


*アトランティス覚醒特別企画「アトランティス・リバース」を開催します*


*5月19日〜21日名古屋出張のご案内はこちらです*


皆様こんにちは。御崎絢です。

今日は、今月24日まで何回でもお受けいただける長期開催の無料イベントのご案内をさせていただきます。


今月7日から開始されるリーブス仲裕美子さま主催の一連のライトワークイベントに、ライトワーカーとしてご協力をさせていただくことになりました。

今回は以下にご紹介させていただきます3つのイベント全てにワーカーとして参加させていただきますが、4月7日から24日までの間で段階を追って開催されるこのライトワーク期間中に、イベントにご参加表明をしている方以外にも多くの方がライトワークの影響を受けることが見込まれています。

それにより、人によっては不調が生じる方がおられると思いますので、私個人としてこのイベントに関連した無料イベントを特別にご提供させていただくことになりました。


無料一斉ヒーリング「アトランティス・コネクション」

ライトワークイベント「世界開き②:アトランティス覚醒、瀬戸内海」

ライトワークイベント「世界開き③:アトランティス覚醒、ギリシャ」

アトランティス覚醒特別企画「アトランティス・リバース」


世界開き③では実際にギリシャに赴いて、現地儀式のお手伝いや、有料でしか行えないスペシャルワークのご提供を予定しておりますが、このページでは世界開き②と③の両方の期間を通してお受けいただける無料イベントについてご案内させていただきます。





無料イベント「愛と癒しの女神神殿」


a0167003_14333707.jpg



今回のイベントはアトランティスがテーマとなっておりますが、アトランティスは人間の恐れや罪悪感・潜在的トラウマといった、すべての人の共通したとても深い部分に影響を与えているため、スピリチュアルへの興味や受容に関係なく、どのような方でもご参加になることでご自身の幸せと人生の目的へと向かうことが進んでいくことが予測されます。

ですが前述したようにとても深い部分に関わる内容のため、ご参加になる多くの方に躊躇や抵抗が生じることが予測され、人によってはこうしたことが原因で心身の不調が一時的に生じることが考えられます。

御崎絢が行うこの無料イベント「愛と癒しの女神神殿」では、通常クライアントなどの特定の方にしか開いていない御崎が高次元に持つ女神神殿を、期間中あらゆる方に向けて開放します。そして女神神殿にて、ご自身に必要な癒しをお受け取りいただけます。


【女神神殿とは?】

女神の目的のために高次元に構築された、エネルギーで出来た神殿です。神殿にはその神殿の主である女神がいます。今回のイベントでは、女神としての御崎絢の女神神殿を使います。

通常は女神が許可した人の魂や霊体のみが入ることを許され、ここに入った方はあらゆる存在やエネルギーからの影響から切り離され、ただ自分として癒しを受け取ります。


【女神神殿ワークで期待できる効果】

女神からの愛に包まれることで

177.png自愛が増したり、

177.png自分を許すことができたり、

177.png内在する光や能力を受け入れることができたり、

177.png場合によっては封印や呪いの解除が起きる こともあります。


女神にガイダンスをもらうことで、

177.png自分の方向性がわかったり、

177.png実際にその方向へと進み始める こともあります。

その方の状況や望み次第で、あるいはその神殿の主である女神の性質や能力によって、様々な癒しと解放が可能な神聖な場所です。


ここで起きる癒しは女神によってもたらされたものであるというよりは、女神の愛に満たされ、女神の神聖によって守られた中で女神の導きを受けながら、ご自身によって起こす癒しであるとも言えます。

そのため女神神殿から帰った後に、

177.pngその方の自信や自立した癒しと成長とつながりやすい のも女神神殿の特徴です。

また、女神神殿で「ただ自分である」ということを感じてくるために、

177.pngセンタリングやグラウンディングの強化 も期待できます。


その方が自分に受け取ることを許せた分だけ、多くの癒しを受け取ることが可能な無料イベントです。

今回御崎はこのイベントに向けて自身の封印を解消したため、今までよりも女神神殿の領域が増えてできるワークがより深くなっております。

ぜひご参加下さい。



【このような方に】

・イベント期間(前も含む)に心身に不調を感じる。

・もっと愛に包まれたい。愛を感じたい。

・もっと自分の癒しや解放を進めたい。

・自分の中に抵抗や恐れを感じる。

・自分の方向性がわからない。

・なんだかわからないけど苦しい、辛い。

・自分のことがよくわからない。

・グラウンディングが弱い、苦手。

・安らぎが欲しい。

・無条件に自分を許し、愛したい。

・他のワークを受けているが、好転反応が出て苦しい。

*上記に当てはまらなくとも、どなたでもどのような状況でもご興味があればご参加いただけます。



【有料オプションについて】

このイベントは無償でもご参加できますが、不調が強い方やもっと深く癒されたい方のために、有料オプションもご用意しております。

1回3,240円で完全遠隔でのワークのみのご提供となっており、1回につき6〜12時間程度有料ワークをお受け取りいただけます。

無料のコースと合わせてお受け取りいただくことが可能で、期間内であれば必要なだけ何度でもお申し込みいただけます。こちらも二親等内の代理申請が可能です。

リバース事務局による入金確認に関係なく、ご入金お手続き完了後すぐにワークが開始されますので、強い不調を感じた時に緊急サポートとしてお使いいただくことも可能です。

無料コースと違ってこちらからの権限が使える分ワークが確実に入りますので、特に抵抗を強く感じている方や、アトランティス系のトラウマを自覚されている方、大きな恐れがあると感じている方にお勧めです。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

無料コース:本日から4月24日(火)18時まで

有料オプション:本日から4月28日(金)24時まで

*上記期間中の常時ヒーリングではなく、各コースお申し込み後すぐから所定の時間だけヒーリングをお受けとりいただけます。詳しくは下記の「お申し込み方法」をご覧ください。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

無料コース:2017年4月24日(月)24時まで

有料オプション:2017年4月27日(木)24時まで



【参加資格】

特になし。どなたでも何回でもご参加いただけます。

二親等内親族による代理申請も、相手の許可なく可能です。



【お申込み方法】

無料コース:

こちらの記事のコメント欄からお申し込みいただくか(仮名と一言コメントの記載のみで大丈夫です)、あるいは次のように宣言をなさってください。

「私は今からみさきあやの女神神殿に訪れ、そこで自分に必要なあらゆる癒しと解放を受け取ります。」

代理申請の場合は、

「私は○○さん(相手の名前)が、今からみさきあやの女神神殿に訪れ、そこで自分に必要なあらゆる癒しと解放を受け取りることを望みます。」

コメントまたは宣言後すぐから、24時間の間ヒーリングをお受け取りいただけます。

*イベント開催期間内であれば、お一人様何度でもお申し込みが可能ですが、今回のイベントでは女神神殿に24時間以上続けて滞在することができません。1度お申し込みになられた後は、25時間以上経過してから次をお申し込みください。


有料オプション:

こちらの専用お申し込みフォームからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/3daf1409119809

*有料オプションは通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

フォーム送信後すぐに自動返信メールが届きますので、記載の入金先に料金3,240円をご入金ください。

ご入金後すぐにワークが開始され、約6〜12時間程度かけてワークが行われます。

*イベント開催期間内であれば、お一人様何度でもお申し込みが可能です。有料コース1日回まで、連続して数日間お受けになることが可能ですので、必要なだけお申し込みください。



【自動返信メールについて】

有料オプションにお申し込みの方は、フォーム送信後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご自身から見て二親等内の親族と結婚の約束があるパートナーまでの代理申請をお受けしております。代理申請につきましては相手の許可は必要ありません。お受けになる方のお名前・生年月日・ご住所と、代理申請される方のメールアドレスでお申し込みください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。。

③こちらのイベントは無料での開催のため斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントは、主なテクニックを女神ヒーリングで行いますが、御崎が錬金術士でもあるため錬金術的ワークが含まれる可能性がございます。このためお受けになった後はワークの完全キャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。


by rebirth_aya | 2017-04-03 15:01 | 無料一斉ヒーリング

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢