カテゴリ:無料一斉ヒーリング( 72 )


a0167003_11010653.jpg


このイベントは、ライトワークイベント「宇宙開き:エジプト、ナイル」のひとつとして行われる「霊力の泉:イシス神事」の関連イベントとして無料で開催いたします。
愛の力によって、日本人が持つ独特の霊力を覚醒させる、霊力覚醒イニシエーションです。
女神イシス、卑弥呼、御崎絢の3人による、スペシャルコラボワークです!



【イシスと霊力】

a0167003_11013518.jpg

イシスは古代エジプトの女神で、魔力や霊力に強い関わりのある女神とされていますが、彼女がその強大な霊力に覚醒したのは、夫の死がきっかけでした。
イシスの夫はオシリスという、当時最も力を持つ神でしたが、その地位と力を妬んだ弟のセト神によって虐殺されてしまいます。
イシスは夫を蘇らせたい一心で、バラバラになった夫の遺体を繋ぎ合わせ、自らの霊力を最大まで覚醒させることによってその力で夫を死から蘇らせることに成功します。
錬金術や魔術を地上にもたらした神とも言われているほどに、イシスのその力は非常にパワフルですが、そもそもその力を持つ、あるいは発揮するにいたったきっかけは、ただただ夫への愛だったのです。
欲望や力を持つためではなく、ただ愛を遂行するための霊力。
愛による、愛の達成のための霊力。
それがイシスの力です。



【卑弥呼と霊力】

a0167003_11015061.jpg


ご存知の通り、卑弥呼は古代日本にあった邪馬台国の女王であり、日本で最高の力を持つ巫女でした。
その巫女的能力と霊力、そして強いカリスマ性によって邪馬台国を栄えさえ、統治を行っていました。
卑弥呼の持つ巫女能力と霊力は、日本人が独自に持つスピリットと深く関連しています。
日本人が独自に持つ霊力を最大限まで覚醒させ、その霊力を行使できていたことに彼女の持つ力の秘密がありました。
彼女はある意味では、その日本人独自の霊力に精通している存在なのです。
今ほとんどの日本人が封印し、それを使うことができていない霊力。
けれどすべての日本人と、日本のスピリットを受け継ぐ者に潜在している霊力。
どうすればその霊力を呼び醒ますことができるか、どうすればその霊力を活用していくことができるか、それを熟知しておりそれらの覚醒のための鍵を握っているのが卑弥呼なのです。



【このイベントで行うイニシエーション】
このイベントでは「霊力をもたらす愛の覚醒」をメインテーマとして、愛のイニシエーションを行います。
まずご参加になる方の日本的霊力覚醒に関わる封印解除と抵抗解消を、卑弥呼と御崎絢によって行います。
そして愛によってその霊力を覚醒させるためのワークを、イシスと御崎絢によって行います。
最後に卑弥呼、イシス、御崎絢の3人合同で、ご参加になる方が愛のためにその霊力を行使していけるようになるための神聖な愛のイニシエーションを行います。
霊力を、自らを満たす欲望のためではなく、ただ愛によって愛のために使っていくこと。
他者を愛し、他者からの愛を受け取り、地上を愛で満たし、自らが愛そのものであることを地上で、あるいは宇宙で現していく。
そのための霊力を覚醒させるお手伝いをさせていただきます。




【イベント実施日程】
日本時間 2017年11月2日(木)14時から(所要時間5・6時間程度)完全遠隔ワークのご提供
*エジプトのイシス神殿にて儀式を行い、現地よりエネルギーワークをお送りいたします。


【ご参加受付期間】
本日より、11月2日(木)13時30分まで


【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
ご本人様からのご依頼のみ受付可能です。


【注意事項】
・恐れ入りますが無料のイベントですので、個別の質問やご相談にはお答えいたしかねます。
・このイベントで行うワークはキャンセル不可となっております。


by rebirth_aya | 2017-10-28 11:10 | 無料一斉ヒーリング | Comments(3)


*こちらのイベントは受付終了しております*
a0167003_22235125.jpg


この無料イベントは、10月30日より開始されるライトワークイベント「宇宙開き:エジプト、ナイル」のひとつ、「ハトホル神事:宇宙を作る音」と同時開催の「天空のオーケストライベント」に関連して行う覚醒サポートイベントです。



あなたという「音」を宇宙に響かせることで、宇宙の創造にダイレクトに参加するのです。

自分が直接的に宇宙に影響を与えられる!

自分の喜びが、宇宙をより豊かにする!

そんな感動的で喜びいっぱいのイベントに、あなたも是非参加してください!



「ハトホル神事:宇宙を作る音」及び「天空のオーケストライベント」は、この宇宙に新しい宇宙を創造し、そのより良い創造に向けて行われるライトワークイベントですが、ここで重要になるのが「音」の存在です。

音は波動そのものでもあり、そのままの形で宇宙のあらゆる場所に存在することができ、そしてその音の波動により宇宙のあらゆるものに影響を与えることもできるのです。

「天空のオーケストライベント」ではそうした存在として「音」を捉え、私たち一人一人の存在から発する「音」の持つ力によって、宇宙のより良い創造を促す目的で開催されます。


そしてここでいう「音」とは、物理的に発せられる音や実際に耳に聞こえてくる音ではありません。

「音」という、あなた自身なのです。

あなたというこの宇宙で唯一無二の存在を、その個性を、在り様を、あなただけの「音」として表現する。

そのひとつ一つの「音」が無数に集まり、それぞれの音が調和をもってオーケストラのようにシンフォニーを奏でる時、そこには強力な宇宙創造の働きが生まれます。


どれ一つとして同じ音のない、それでいてそれぞれの音の重なり合いによる完璧な調和が生み出される宇宙創造のためのオーケストラ。

そのオーケストラを担うのが、私たち一人一人の存在であり、私たち一人一人が発する「音」なのです。

そう、「音」とは、すなわち私たちの独自性、「私」という個性そのもののことなのです。


その人の出せる「音」は、宇宙に一つだけです。

その人にしか出せない「音」なのです。

一人一人が「自分」という自分だけの「音」を出す事によって、そしてその音の集まりによってシンフォニーが奏でられるとき、宇宙はより大きな愛と喜びへと創造されていきます。


繰り返しますが、ここでいう「音」とは、必ずしも耳で聞こえる音ではありません。

私たちの体から、実際の音が発せられるのではなく、私たちの自分という個性の輝きや喜びの振動が、音となって宇宙に響いていくのです。

自分そのもの、個性そのもの、自分の喜びそのものとしての「音」です。


この無料イベントでは、一人ひとりに内在する個性や独自性をその方が受け入れられるようヒーリングを行い、その独自性を音として表現する、あるいは音を作れようになることをお手伝いいたします。

あなたという唯一の素晴らしい「音」として、宇宙の創造に直接的に関わってくれることを願っています。



【このイベントについて】

「ハトホル神事:宇宙を作る音」と、「天空のオーケストライベント」は、宇宙開きに参加しているライトワーカーさんたちが複数名で協力しながら行いますが、私・御崎絢が単独で開催するこの「宇宙に響け!あなただけの音」では、一人一人が自らを「音」として表現することを助ける目的で開催します。

「音」を出せるようになることで、「天空のオーケストライベント」に「宇宙創造に影響を与える者」として参加することができるようになります。



【参加できる方】

宇宙のより良い創造にご興味がある方なら、どなたでも。年齢も問いません。二親等内親族による、相手の許可のない代理申請も可能です。



【イベント開催期間】

日本時間2017年10月31日(火)14時開始(予定)同日20時頃終了(予定)



【参加方法】

上記の開始日時までに、このブログのコメント欄にて、ニックネームで結構ですのでご自身のお名前と参加表明をお書きください。二親内親族への代理申請の場合、ご自身からみて関係性だけの記入で結構です。

(記入例:「御崎絢と夫と子供3名が、このイベントに参加します。」など。

「家族」や「一族」などの抽象的な記載はワーク対象が特定できないため、無効となります。

コメントは非公開で結構です。

もし非公開でもブログにコメントを書く事に抵抗がある方は、以下のアドレス宛に上記記入例を参考に参加表明をお送りください。

参加申請用アドレス:rebirth_aya半角アットgoo.jp



【参加申し込み締め切り】

日本時間 2017年10月31日(火)13時55分まで

締め切り時間以降の参加表明は無効となります。



【注意事項】

・このイベント参加による好転反応はほとんど考えられませんが、心配な方はご参加をよく考慮なさってください。

無料イベントのため、イベントとワーク内容に関するご質問やご相談はご遠慮ください。

このイベントで行うワークは、ワーク完了後のキャンセルは不可となっております。


by rebirth_aya | 2017-10-26 22:31 | 無料一斉ヒーリング
皆様こんばんは、御崎絢です。
急遽、現地への参加が決まった「宇宙繋ぎの儀」にて、皆様がより幸せになるための可能性を高める手段として、より深く宇宙に繋がっていくことを後押しする無償イベントを開催させていただくことにしました。
ご本人様からのご依頼だけでなく、ご家族も一緒にご参加いただける無料イベントです。
ぜひ大切な方々とご一緒にお受けになってみてください。



無料一斉「コズミック・リコネクション」ご案内


a0167003_20185606.jpg

つながる、私に。
つながる、世界に。
つながる、宇宙に。
そして全てが、ひとつに。

宇宙は、どこか遠くの世界じゃない。
宇宙は私たちを含めて全てを内包する世界であると同時に、私たちの中にある。
そこには、この世界の何もかもがあり、私たちのまだ知らないことや、本当の自分も隠されている。
世界の未知なる可能性も、私たちがまだ手にしていない幸せも、何もかも。

だからこそ、宇宙につながることは、私たちがもっと深くもっと本当の意味で幸せになっていくことにつながっている。
最初からつながっている宇宙を、そのつながりを忘れてしまっているだけの大切な絆を、もう一度つなごう。
より強く、より確かなものとして。
今この時に。

__________________________


このワークは、宇宙に惹かれる人も、宇宙がよくわからない人も、宇宙に全く興味がない人も、あらゆる方にとって「幸せになる可能性」を高める手段としてお受けいただきたいワークです。
宇宙への知識や理解を必要としないレベルで、もっと深くもっと本質的に宇宙とのつながりを作り、あるいは強化することで、私たちが宇宙そのものとして喜び、満たされ、幸せになることを可能とする。
そこを目指して行う無料一斉イベントです。

「宇宙繋ぎの儀」に合わせて行うイベントのため、開催期間が非常に短いです。
けれど、ご縁のある方、お受けになるべき方にはきっと受け取っていただけると信じて開催をいたします。
ヒーリング、錬金術、シャーマニックワーク、女神としての愛や権限など、御崎絢の全てを駆使して行います。
どなたでもお受けいただけて、お受けになる方の好転反応がほぼ予測されないワークですので、ぜひ大切なご家族の皆様と共にお受けになってください。


【開催期間】
2017年10月24日(火)12時から、10月26日(木)24時まで
*開催中お一人様につき1回のみお受け取りいただけます。


【受付期間】
本日これ以降より、10月26日(木)23時59分まで


【ワークの開始タイミング】
10月24日(火)12時までにお申し込みの方:同日12時から開始
10月24日(火)12時以降にお申し込みの方:お申し込みフォーム送信直後より開始


【ワーク所要時間】
人によって異なりますが、約30分から6時間程度の間


【お申し込み方法】
ワークをお受け取りになる方のお名前を含む個人情報で、こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。
メールアドレスの記載は必要なく、自動返信メールもまいりません。
二親等内親族への、相手に許可のない代理申請も可能です。
何歳からでもお受けいただけます。


【注意事項】
①無料での開催のため、ワークに関するご相談・ご質問はご遠慮いただいておりますが、テレパシーのできる方はテレパシーを使って御崎に質問していただくと、テレパシーでご回答をさせていただくか、高次元の御崎が直接お伺いしてご説明いたします。高次元の御崎絢は天使みたいなものなので、目には見えませんがわかる方には感じていただけるかと思います。
②他のワークと併用可能です。気になるワークがあれば、他のワーカーさんのワークもどんどん受けてしまいましょう!
③このワークによる弊害は考えられませんので、安心して気楽にお受けください。
④どうしてもこれを確認しないと受けられない!と思うようなことがあれば、この記事のコメント欄か事務局までご連絡ください。お返事のお約束はできませんが、余裕があればお返事させていただきます。


by rebirth_aya | 2017-10-22 20:35 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
a0167003_01222803.jpg



10月27日三重県熊野市より、御崎絢と大石直子で無償一斉イベントを共同開催します。

このイベントは、アセンションの準備として今までの枠組みを超え、生と死、過去と未来、冥界と現界など、分離させてきた世界が融合することを目指しています。

宇宙開きに関連し、北海道でも御崎、大石の二名で陰陽統合による魂の光増幅のためのライトワークを行なってきました。魂の光増幅イベントからも繋がっており、さらにエジプトで行う様々な宇宙規模の儀式の前に、どうしても行なっておきたい準備が、今回のイベントでもあります。

私達が生きていることと死んでいくことや、過去の時間軸と未来の時間軸を別に思っていることや、自分の中のシャドウを分けてしまっていることは、すべて分離の価値観です。

これらを分離ではなく、一体的なものとして融合、あるいは統合する世界へ向かっていくために、さまざまな分離を超越することが、アセンションの準備になるのです。



●イベントに参加くださる方には以下の感覚を受け取っていただけます。

・アセンションの準備としての、世界の融合を体験する。

・自分が統合(前世、自分の側面、過去・未来、生死)されて、広がる感覚を体験する。

参加方法:「御崎絢と大石直子による「生と死の超越、世界の融合イベント」に参加します」と心の中で宣言ください。この宣言はイベント開催時間まで、もしくは開催時間中に1回行なっていただきましたら、参加になります。複数回行なっていただいても参加は1回になります。


*今回の参加をしたい方は、コメントや申し込みフォームがありませんので、ご注意ください。

*ご本人の参加意志が必要です。ご家族の参加もご本人の宣言が必要です。ワークの主旨を理解しご参加・受け取りの意思が本人にあることが条件となります。



●光の戦士、ライトガーディアン、陰陽師中級以上の方、ご協力ください。

熊野は冥界と繋がる場所と古代から言われています。冥界と地上世界の融合を目指して、現地で儀式を行います。高度なライトワークが出来る上記の方々にも、高次元意識でご協力をお願い致します。この参加にあたり、特に宣言は必要なく、このイベントにお心を寄せていただけることがご協力になります。どうぞよろしくお願いします。



●開催日程

日本時間 10月27日(金)現地儀式時間 11時~12時

*ワークのお受け取り所要時間には個人差があります。



●料金・参加資格

イベントご参加によるワークのお受け取りは完全に無償です。

*ご本人の参加意志が必要です。ご家族の参加もご本人の宣言が必要です。ワークの主旨を理解しご参加・受け取りの意思が本人にあることが条件となります。



●ご参加方法と〆切時間

「御崎絢と大石直子による「生と死の超越、世界の融合イベント」に参加します」と心の中で宣言ください。この宣言はイベント開催時間まで、もしくは開催時間中に1回行なっていただきましたら、参加になります。複数回行なっていただいても参加は1回になります。

また、高次元意識を活用していらっしゃる方はお心をお寄せくださるだけで参加となります。

10月27日(金)12時までに宣言または、お心をお寄せください。

*今回の参加をしたい方は、コメントや申し込みフォームがありませんので、ご注意ください。



●イベント開催中について

イベント前に宣言していただいた場合でも、開催日時になると同時に自動的にワークが開始されます。

特に意識しなくとも、内的な統合による意識の広がりなどをヒーリング的に受け取っていかれますが、余裕があれば瞑想や内観を通して、意識を向けていただくことでも、よりワーク効果が高まることが期待できます。

人によっては様々な記憶や感情が浮上する可能性もございますので、それらのものからより気付きと学びを受け取るために、少しの時間で結構ですので当イベントに意識を向けてゆっくりするお時間をとっていただくことをお勧めいたします。イベント時間だけでなく、イベント後の終日や翌日に内的変化を感じることも予想されます。



●イベント後の変容に対するフォロー

こちらのイベントはこちらからお送りするワークによる効果以外にも、ご参加をきっかけとして、その方の癒しや受容がより強く起き始める可能性があります。

有料でのサポートワークを別途ご提供しておりますので、詳しくはそれぞれのリンク先をご覧ください。


大石直子からのサポートワーク:「前世の癒し、自分の側面を統合する」*11月22日まで受付

御崎絢からのサポートワーク: 「女神の薔薇☆幸せ開発☆」*11月29日まで受付



●注意事項

・こちらのイベントは無料での開催のため、基本的にはご質問をご遠慮いただいております。ご自身の意思と責任で、あるいは直感的確信でご自身に必要だと思える場合にご参加いただけますようお願い申し上げます。

・こちらのイベントで行うワークにはキャンセルできないものも含まれております。ご参加後すぐでしたらある程度にワークキャンセルはご自身がキャンセルを願った瞬間に可能ですが、イベント後5日以上経過するとほとんどのキャンセルができなくなりますのでご注意ください。

・このイベントの主旨から考えますと、人によってはご参加によって多少の不調が生じる可能性がございます。こうした不調はより深い癒しへの大切なプロセスですので、受容が進むについて不調は改善することが見込まれています。

もしも少しの不調でのご不安な場合は、当イベントへのご参加はご遠慮ください。

不調を早期に解消した方は、別途有料で開催されますサポートワークへのお申し込みをお勧めいたします。

・当イベントは他のイベントやヒーリングと併用していただいても特に問題はございません。


by rebirth_aya | 2017-10-19 01:21 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

無料・有料イベント「和みの使徒伝授」開催のご案内



a0167003_22295045.jpg





その人がただそこにいるだけで、喧嘩が治ったり、怒りが消えたり、微笑みたくなったり、世界は愛でできているんだってことを思い出させてくれるような、自然と安らぎと平和に満ちた空間を作り出せる人。


不穏や怒りのエネルギーや波動を中和することができる人。


周りをニコニコでいっぱいにして、幸せ波動を創り出すことができる人。


それが、「和みの使徒」です。


あなたもそんな「和みの使徒」となり、地上に平和と笑顔をもたらす喜びを感じてみませんか?



「和」とは、「平和」であり、「調和」であり、私たち日本人や日本を象徴する一字としても使われることがある文字です。

この字には、私たち日本人、あるいは血によらず霊性によって日本的スピリットを受け継ぐ者の生まれながらの性質や傾向を表しています。


平和を愛し、調和を尊ぶ傾向。


ユーモアを持ち、どんな時にも希望を見出し前に進もうとする不屈の精神。


他者に対する敬意や、暗黙の了解というルールやモラルに自然と従える品性と礼儀正しさ。


私たちがこの日本に生きている中で知らず知らずに身につけたこうした素晴らしい「日本人らしさ」は、単に社会から学び取っただけではなく、日本人独自のスピリットにその根元があります。

日本人または日本的スピリットを持つ者は、他の民族に比べて「平和」に満ちた「調和」を求め、それを広げやすい傾向を元々持っているのです。


この「和みの使徒伝授」では、そうした元々の傾向を土台として特殊な波動を生み出せる能力を伝授することによって、伝授を受けた方の性格や人格、あるいは言動や行動によらず、エネルギーと波動によって、その人がただそこにいるだけで自然と周りに笑みが増え、争いや破壊衝動・怒りなどをおさめていく現象を生み出す事を目的として行います。


その人がそこにいるだけで、平和が満ちていく。


調和が溢れていく。


笑顔が広がっていく。


そうして地上に「和」をもたらす力を持つ人。


それが「和みの使徒」です。


有料コースの「和みの使徒伝授」をお受けいただく事で、そうした周囲へのライトワークとも言える影響力が、死ぬまで失われる事なく身につきます。

一度伝授を受けるとその効果はずっと続き、指導も調整も必要ありません。

その人が生きてそこにいる事が、最大の貢献となっていきます。


一方無料コースでは伝授は行わず、「和みの使徒」が放つ波動による影響をご自身が体感する事ができます。

ご自身が和みの使徒が持つ能力を身につける事は出来ませんが、そこに和みの使徒がいる時と同じように、愛や平和を感じやすい、笑みが自然と溢れていく、そんな体験を一時的にする事が可能です。


ご自身のニーズや目的に応じて、無料でも有料でもお好きなコースをお選びになってお受けになってください。



【イベント開催期間】

日本時間10月11日(水)12時から、10月28日(土)12時まで

*期間中、有料・無料ともに1日1回の実施となります。



【各コース詳細】

●有料の永久伝授:完全遠隔による伝授1回21,600円

周囲の苛立ちや怒りなどを中和し、平和と笑顔を誘発する特殊な波動をその存在のみによって生み出すことができる能力の伝授を完全遠隔にて行います。

伝授に必要なヒーリングと調整や、安定して波動を生み出し放ち続けるために必要な各種ワークも料金に含まれています。


伝授後は特に意識することなく24時間常時「和みの使徒の波動」を放つようになりますが、この波動の影響が及ぶ範囲は通常約半径10メートルです。

この影響力はエネルギーも一部使うものの基本的に波動を作って放つだけですので、これにより疲れたり周囲の影響を受けることがありません。

また、この波動は伝授を受けた方の思考や感情、あるいは状況には左右されず一定のレベルで放出が可能なため、ご自身の人間的問題を気にする必要なく周囲に貢献していくことが可能です。

高次元意識を活用できている方の場合、肉体から放たれる「和みの使徒の波動」が、より広範囲に及んだり、遠方まで波動を放てるようになることが期待できます。


伝授の所要時間はおよそ1時間程度ですので、伝授完了後はご自身のハートに手を当てていただくとご自身でも和みの使徒の波動を感じやすくなります。

伝授は全て完全遠隔で行い、指導が必要なワークではありませんので、セッションや資料の送付はございませんが、ご希望の方には伝授後にスーパービジョンでお手伝いをすることも可能です。


・有料コースお申し込み方法:

有料コースのお申し込みはこちらの専用お申し込みフォームからお受けしております。

→リンクがクリックできない方はこちらから https://pro.form-mailer.jp/fms/921c268e131533

フォーム送信後に送られてくる自動返信メールに入金先や注意事項が記載してありますので、よくご覧になって手続きを進めてください。



●和みの波動の一時体験:期間中1人1回のみ、無料

参加者を中心として半径10メートルの範囲に「和みの使徒の波動」をお送りします。

お送りする時間は約1時間程度となり、効果を体感していただけるまでに30分程度要することがあります。

期間中1人1回のみお受けになることができ、無料コースをお受けになるだけではご自身で「和みの使徒の波動」を放てるようにはなりませんのでご注意ください。

また、無料コースによる効果は永続的に続くものではありませんことを、予めご了承くださいませ。


・無料コースお申し込み方法:

rebirth_aya半角アットgoo.jpまで、ご本名・生年月日・町名までのご住所を記載の上、件名を「和みの波動体験希望」としてメールをお送りください。




【お申し込み・ご入金締切】

各締切は以下の通りです。

・無料有料共通のお申し込み締切:10月27日(金)14時30分

・有料コースのご入金締切:10月27日(金)15時

*締切後にご入金いただきましてもワークはご提供いたしませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



【ワークのご提供日時について】

この期間限定でご提供するサポートワークは、無料・有料ともお申し込みやご入金のタイミングによりワークのご提供日時が異なります。

・10月10日(火)15時までのお申し込み・ご入金:10月11日(水)お昼の12時からワーク開始

・10月11日以降のお申し込み・ご入金:前日15時までのお申し込み・ご入金お手続きで、翌日12からワーク開始

*最終のワーク実施は10月28日(土)12時となり、27日(金)15時までのお申し込みやご入金が必要となります。

*無料・有料共に、ワークの実施日程を指定いただくことはできません。お申し込みのタイミングで調整していただけますようお願いいたします。



【ワークの受け取り方法】

ワークは、お受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。

普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。

通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。

ワーク後は効果を実感するために、ご自身や周囲の方に意識を向けたり観察されることをお勧めいたしますが、無料コースご参加の方の場合、ワーク実施から1時間を経過しますとワーク効果がなくなりますので、タイミングにご注意ください。



【注意事項】

・このワークは他のワークやイベントと併用しても問題はございません。

・このワークは錬金術を使って構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワークによる好転反応はほぼないことが予測されます。

・無料コース・有料ワーク共に、料金に含まれるのは完全遠隔によるワークのご提供のみとなっております。ワーク開始や終了の合図、及びワークに関するフィードバックは料金に含まれておりません。また、ワークに関する個人的な質問もお受け致しかねますので、ご相談がおありの方はコンサルテーションをお申し込みくださいませ。


by rebirth_aya | 2017-10-16 13:14 | 無料一斉ヒーリング | Comments(6)

*期間限定・有料ワークのご案内を開始しました。

大石直子提供のサポートワークはこちら、御崎絢提供のサポートワークはこちらをご覧ください。*



無償一斉「魂の光増幅イベント」開催のご案内





この無償イベントは、10月13日に大石直子と御崎絢の2名によって北海道・洞爺湖と鹿児島・桜島の両所から同時に行う、陰陽統合による魂の光増幅のためのライトワークイベントとして開催いたします。


これまでも、仲裕美子さん主催のもと続けてきたライトワークイベントで、地上の人々の癒しと覚醒、地上・宇宙の陰陽統合のライトワークを行ってきましたが、この10月13日には大石直子と御崎絢の2名の女神が、それぞれ闇と光を担当しながら合同ワークを行うことによって、これまで行ってきたライトワークよりもより一人ひとりが実感しやすい社会レベルや人間レベルでの陰陽統合・光と闇の統合と、そこから可能となる光の拡大を目指します。



【イベントご参加により期待できる変化】

このイベントにご参加いただくことで、ご参加の方に内在する闇(癒しを待っている部分、無意識に受け入れることを拒んでいる部分、受け入れてはいけないと感じている部分など)の受容と癒し、そして光(愛、喜び、才能、生命の輝きなど)の解放と拡大をパワフルに推し進めます。


闇も光も、この宇宙に等しく存在します。

闇がない人間など存在しないし、光ばかり追い求めていてもそこに闇が生じます。

私達に内在する闇は「いけないもの」ではなく、これから癒されていく部分であり、同時に受け入れてはいけないと無意識に抑圧している部分でもあります。

そうした闇に向き合い、受け入れることで、闇は光となりその方に内在する光はより強く、より大きくなっていくのです。

闇が闇としてその方に内在することは問題ではありません。

闇を問題として受け止めているその姿勢こそが、闇を闇たらしめるのです。

このイベントでは闇がなくなることを目指していません。闇を受容することで闇が闇でなくなり、結果として魂がより光り輝いていく、闇が内在することでより光が強く輝きを増していく、そうした宇宙の有り様そのままの、宇宙的調和に満ちた強い光の存在としての私たちへと変容することを目指して開催いたします。



【イベント概要】

このイベントでは、闇担当の女神・大石直子が北海道・洞爺湖にて、ご参加の方々から送られる一人ひとりに内在する闇を一時的に引き受けながら、闇の受容と癒しを推し進めるワークを行います。

一方光担当の女神・御崎絢は、鹿児島・桜島にて、ご参加の方々から送られる一人ひとりに内在する光を一時的に引き受けながら、光を受け入れ認識し、その光をより強く放つことを推し進めるワークを行います。

ご参加の方々は、内在する光と闇をそれぞれの女神に一時的に預けることにより、自分の中にあったものを客観視したり受け入れやすい状態になります。

その状態で闇の癒しと光の解放のワークをお受け取りいただくことで、ご自分に起こることを理解したり受け止めやすい状態となりますので、イベントで起こる変化からも学びが促進され、イベント後も自然な癒しと変容のプロセスが続いていくことが期待できます。

そうした意味ではこのイベントは、イベントのご参加により今後も長く続いていくであろう一人ひとりの陰陽統合を、強く推し進めるものになるでしょう。



【開催日程】

日本時間 10月13日(金)朝9時から

*現地儀式は同日朝9時から12時の間で行う予定です。

*ワークのお受け取り所要時間には個人差があります。ほとんどの方が24時間以内に、遅くとも36時間以内には終了する見込みです。



【料金・参加資格】

イベントご参加によるワークのお受け取りは完全に無償です。

ご参加にはご本人の意思によるお申し込みフォーム送信か、相手の承諾を得た二親等内親族による代理申請が必要です。

年齢制限はありませんが、ワークの主旨を理解しご参加・受け取りの意思が本人にあることが条件となります。



【ご参加方法】

以下の当イベント専用の申し込みフォームに必要事項をご記入の上ご送信ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/087b1333131361

これ以外の方法ではお申し込みできませんので、ご注意くださいませ。



【お申し込み締切】

10月13日(金)朝8時30分まで

*締切時刻以降はフォームの閲覧ができなくなります。



【イベント開催中について】

フォーム送信後は、たとえ忘れていても開催日時になると同時に自動的にワークが開始されます。

特に意識しなくとも、それぞれに内在する闇と光を大石・御崎の両者に預けながらワークを受け取っていかれますが、余裕があれば瞑想や内観を通して、ご自分の闇と光に向き合ってみたり、意識を向けていただくことでも、よりワーク効果が高まることが期待できます。

人によっては様々な記憶や感情が浮上する可能性もございますので、それらのものからより気付きと学びを受け取るために、少しの時間で結構ですので当イベントに意識を向けてゆっくりするお時間をとっていただくことをお勧めいたします。



【イベント後の変容に対するフォロー】

こちらのイベントはこちらからお送りするワークによる効果以外にも、ご参加をきっかけとして、その方の癒しや受容がより強く起き始める可能性があります。

イベント後により強く闇の受容と癒しを推し進めたい方には闇担当女神の大石直子が、光の解放と拡大を推し進めたい方には光担当女神の御崎絢が、それぞれのテーマに沿った危険限定の有料サポートワークをご提供いたします。

有料ワークの詳細につきましてはそれぞれのブログにてご案内後、こちらにリンクを貼ってご紹介をさせていただきますので、発表まで今しばらくお待ちになってください。

10月5日、有料サポートのご案内を開始しました。




【サポートワークのご案内】*10月5日追記*

10月20日(最終受付・入金締切日)までの間で、以下の2種類のサポートワークをそれぞれのワーカーがご提供しております。

詳細につきましてはそれぞれのリンク先ブログをご覧くださいませ。

大石直子によるサポートワーク シャドウダンス〜光と闇からの癒し〜

御崎絢によるサポートワーク 限りなき光の解放



【注意事項】

・こちらのイベントは無料での開催のため、基本的にはご質問をご遠慮いただいております。ご自身の意思と責任で、あるいは直感的確信でご自身に必要だと思える場合にご参加いただけますようお願い申し上げます。

・こちらのイベントで行うワークにはキャンセルできないものも含まれております。ご参加後すぐでしたらある程度にワークキャンセルはご自身がキャンセルを願った瞬間に可能ですが、イベント後5日以上経過するとほとんどのキャンセルができなくなりますのでご注意ください。

・このイベントの主旨から考えますと、人によってはご参加によって多少の不調が生じる可能性がございます。こうした不調はより深い癒しへの大切なプロセスですので、受容が進むについて不調は改善することが見込まれています。

もしも少しの不調でのご不安な場合は、当イベントへのご参加はご遠慮ください。

不調を早期に解消した方は、別途有料で開催されますサポートワークへのお申し込みをお勧めいたします。

・当イベントは他のイベントやヒーリングと併用していただいても特に問題はございません。




by rebirth_aya | 2017-10-03 16:49 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。

地上のアセンションにとって非常に重要な時期を迎えている今、日本人と日本自体の覚醒と波動上昇を促すために、10月10日〜13日にかけて、北海道で儀式とライトワークを行って参ります。


a0167003_16045170.jpg


日本人は特殊な霊的傾向たるスピリットを生まれながらに持っていて、それは五次元の楽園であったレムリアの霊的遺伝子でもあり、アセンションの鍵となるものでもあります。
一人でも多くの日本人がこのスピリットに覚醒をすることで、世界中の人々の覚醒が促され、地上のアセンションが推し進められ、そうして日本を中心として世界へアセンションへの波が強く波及していきます。
今までもこうしたライトワークは多くの方が行い、貢献されてきたと思いますが、アセンションにとって非常に重要な今、どうしてもここでより強く日本人と日本の覚醒を推し進める必要があるため、以下の3名のライトワーカーにより現地での儀式と関連ライトワークを行って参ります。






この3名による現地ライトワークを、パワフルなライトワーカーである桑原努さんが現地にてお手伝いくださります。


また、この北海道でのライトワークに関連して、以下のような無料・有料の各イベントも予定しております。

*各イベントの詳細は追ってご案内させていただきます。


13日に行う「陰陽統合の儀式」では、大石直子さんは北海道の洞爺湖から、私・御崎絢は鹿児島・桜島から儀式とワークを行わせていただきます。
現地サポートとして、桜島にはPrecious ☆Soul主宰アルテミスさんがいらして御崎の行う儀式とライトワークをお手伝いくださいます。
現地にはお越しになりませんが、洞爺湖の大石直子さんを、スパイラルヴォルテックスカレッジ主宰 平野綾さんが遠隔でお手伝いくださいます。
この2名は大石直子と御崎絢が儀式とライトワークに集中できる環境作りを主にお手伝いくださいますため、この日行う無償イベント「魂の光増幅イベント」の参加者に向けて行われる遠隔ワークには直接ご参加にはなりません。


10〜13日の日本人と日本覚醒のライトワークに関しては、全体に対するワークのため個別の募集は行いませんが、日本人または日本を大切に思ってくださる皆様にはぜひお心をお寄せいただき、ライトワークの成功とより良い世界的変化のために愛と祈りによるご参加やご協力をいただきたいと思います。
どうか期間中、少しの時間で結構ですので、このライトワークに意識を向けてくださいますようお願い申し上げます。

イベントの詳細やライトワークの経過についてはまた随時こちらに掲載をさせていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2017-10-03 16:31 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

キジ島、魔女狩りの癒し

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日はあれから、洗濯機のように揺れる船に1時間半乗って、キジ島に上陸しました。

a0167003_15455372.png
↑船から見たキジ島教会群

キジ島は、木造の教会群で世界遺産に登録されており、17世紀頃までは釘を一切使わずに建てられていたそうです。
日本の神社と同じですね。


a0167003_15482975.png
↑キジ島の夏教会

ちょっと曇っていますがお天気に恵まれ、ありがたかったです。
キジ島に上陸して、教会群まで歩いていきます。

予想していたとおり、古代からの祭祀場であったこの島は、ヨーロッパ各地にエネルギーラインでつながっており、ここで行うワークが各地に影響を及ぼせることが分かりました。
そのエネルギーラインが今は使えないように封印されていたので、まずは浄化と封印解除から始めました。

a0167003_16213620.png
↑冬教会と鐘楼


不思議なことに、ワークが進めば進むほど、空が晴れていきます。
ツアーガイドから真冬装備でと言われていたこの島が、どんどん暖かくなります。

準備が整った後は、この地から各地へと、そして人々の集合無意識へと、魔女狩りの癒しを行いました。
魔女狩りに関わった多くの方の苦しみ、怒り、悲しみ、無念、そして亡くなった方達の呪詛にも似た怨嗟の声を聞きながら、それらの全てが昇華されより大きな愛に繋がっていくようにと、全身全霊でのワークとなりました。


a0167003_16221698.png


魔女狩りの癒やしワークが終わる頃、奇跡的に教会群のあたりに誰もいない状況がしばらく出来たので、この地にレムリアの光を降ろして、ここから各地へ癒しと解放のエネルギーが流れるよう、儀式とワークを執り行わせていただきました。

儀式が終わった頃に、大型船で上陸した観光客の団体が山のように押し寄せてきたので、なんて分かりやすいお仕事終了の合図だろうと思いながら、お仕事をさせていただけた感謝と共にその場を去りました。

やるべき事を終え、充足感に満ちて帰りの船に乗りましたが、やはり洗濯機のように揺れる船の中で、同時並行して行っているライトワーク「世界開き⑤」と「宇宙開き」の打ち合わせでずっとチャットをしていました。
お仕事はまだまだ、まだまだ、本当にまだまだ続くのでありました…


・余談・


a0167003_16143192.png
↑冬教会の、イコンで飾られた内部
小さくても祈りと安らぎに満ちた、素敵な空間でした。
ロシア民族とロシア文化の真の魅力に触れられたような気がしました。

by rebirth_aya | 2017-09-07 15:40 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

こちらのイベントは終了しました※



☆愛の種の使者伝授 ご案内☆


この無料伝授は、お受けになった方がまるでタンポポの綿毛を飛ばすかのように、愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」を、周囲の方にお渡しすることが出来るようになる、言わば「地上の愛覚醒のライトワーカー」になるためのものです。

現在開催中のライトワークイベント「世界開き⑤」に関連して開催いたします。


御崎がロシアに訪れ、現地のライトワークと調査をするなかで、アセンションを成功させるためにはもっと広く急速に、世界中の人々の愛を覚醒させる必要があると痛感した事から、急遽構築した伝授型ワークです。


伝授を受けると、御崎から「愛の種」を作るための能力が伝授されます。

愛の種はエネルギーでできているため、目には見えませんが、エネルギーが分かる方ならハートから愛の種を出せるようになることが意図してもらうと感じられるかもしれません。


愛の種は人間の最も根源的な愛より生まれ、同じく相手の根源的な愛を刺激するため、好転反応などの苦痛を相手に与えません。

相手のペースでゆっくりと愛の種が入っていき、相手が受け取れるかたちで愛の種の効果が生じでいきます。

伝授を受けた方がただそこにいるだけで、何の意図も意識もしなくても、相手に愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」が周囲に拡散されていくのです。

高次元意識を活用できる方なら、離れた場所にいる方にも愛の種をお渡しできるようになる可能性が高いです。


地上のあらゆる場所にいるあらゆる方が1人でも多く愛に覚醒し、地上をもっと愛で満たしていくことがアセンションの鍵となります。

愛の種は、どんな荒れた地にも水と太陽さえあれば植物が芽吹くように、人がどんなに荒んでいても、その方の魂の光と人間の持つ癒しの性質を受けて、ゆっくりと愛が開いていく仕組みです。

人々の愛が、アセンションという宇宙の奇跡を後押ししていくのです。


現在ロシア滞在中の御崎が、急遽この伝授の開催を可能とするために無料伝授の方式を用いております。

無料で確実にお受けとりいただくのが難しいかもしれませんが、1日でも早く開催するために無料の方式をとらせていただいております。

お受け取りや活用の程度には個人差があると予測されますが、 少しでもお受け取りいただき、周囲の方々を愛に満ちた存在へと誘うライトワークをお手伝いいただければと思います。



【ご注意】

今回は上記のような経緯で急速無料での開催とさせていただいております。

御崎は期間中ロシア滞在のため、このイベントに関するご質問にご回答することができません。事務局もご対応できませんので、「メールが届いていますか?」などのご質問にもお答えできません。

書いてあることだけでご参加を判断できる方だけ、ご参加をお願いいたします。



【開催期間】

今から日本時間の9月11日24時まで。

この期間に以下に記載するご参加方法を完了できた方に、伝授を行わせていただきます。



【ご参加方法】

イベント終了しました。

たくさんのご参加をありがとうございました。



【伝授のタイミング】

お申し込みメール送信直後から伝授が開始されます。

所用時間は15分から1時間程度以内です。




【お受け取りキャンセルについて】

お受けになったあとにご自身には不要、または負担だと感じた場合、お受け取り1週間以内にキャンセルが可能です。

キャンセルはただ、心の中さんにで、御崎から受けた愛の種の使者伝授をキャンセルしますと宣言するだけで大丈夫です。


by rebirth_aya | 2017-09-06 04:02 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)
a0167003_00040068.jpg


先にご案内しました世界開き⑤と連動して、ユーラシア大陸の大地の癒しを、御崎絢、大石直子で行います。

ロシア、中国、韓国などを含む、ユーラシア大陸全体を癒すために、カリスマシャーマン、ライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方にご協力していただきたいイベントです。

ユーラシア大陸はとても広く、ロシア、中国などを含め、世界の人口の約60%以上の人が住んでいる地域です。そのため、この土地の癒しを行うにあたって、ご協力くださるライトワーカーさんが一人でも多く必要です。
是非お心を合わせていただき、世界が開いていくためのライトワークイベントにご参加ください。

どうぞよろしくおねがいします。


【イベント開催日程】
日本時間 2017年9月4日0時〜11日24時

*開催日程に合わせて、お心をお寄せください。世界中どこにいてもご参加いただけます。


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムお受けになった方。
または、リーブスのライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方。
*8月31日までリーブス仲裕美子さんからライトガーディアン・イニシエーションを完全遠隔で受けることが出来ます。

【料金】
無料
*こちらからのサポートは無償で受け取っていただける範囲内になります。無償以上にサポートが必要な方には、有料オプションでのライトワーカーサポートをご提供させていただきます。

・御崎絢の有料サポート(案内作成中)

・大石直子の有料サポート(案内作成中)


【お申し込み方法】
イベント開催期間中に、当イベントに心を合わせていただくか、高次元意識が使える方は力を抜いて、高次元領域でご協力ください。
または、以下の言葉を宣言ください。
「私の喜びの範囲内で、大地の癒しイベントに参加します」


【注意事項】
もしイベントに参加後、ご自身の心身に負担がかかっていると感じる場合は、いつでも参加をお取りやめください。無理のない範囲でご協力いただけましたら幸いです。

御崎絢
大石直子

by rebirth_aya | 2017-08-28 00:07 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢