カテゴリ:お知らせ( 224 )

皆様こんばんは、御崎絢です。
3月26日にグアムに出発しまして、31日に無事帰国しました。
グアムからは28日~30日の間、無料一斉ワーク「私らしく在るための癒しと能力開発」を開催しましたが、今回も多くの方にご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
毎回ですが開催する私の方も多くを学ばせていただき、多くのものを受け取らせていただいております。
この一斉ワークに関するご報告は後日改めて…と思っておりますが、こうした形で少しでも皆様のお役にたてることは、私にとっての大きな喜びです。心から感謝しています。
開催途中からご感想をお送りくださった方もいらして、終了後も続々とご感想をいただいております。全て喜びと感謝とともに拝見しております^^
いただきましたご感想をぜひ皆様にもシェアさせていただきたいので、近日中にもまとめてこちらに掲載させていただきますね。

さてさて、ブログタイトルのとおり、2月のイギリス研修で開発してきました女神専用ワークについて、ついに正式にご案内をさせていただきます!
リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方だけがお申し込みいただける、女神のためのスペシャルな伝授になっておりまして、どれもお受けになることでリバース独自の女神ワークが行えるようになります。
詳細は以下のセッション名をクリックして、各ご案内ページをご覧になってください♪




※上記3つの伝授セッションは、いずれもリバース開発「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方のためのものです。
まだ「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていない方は、こちらの伝授者リスト内のワーカーさんからお受けいただけますが、御崎絢による女神の覚醒ワークご提供はすでに終了しておりますのでご了承くださいませ。

どの伝授も比較的お受けになりやすい価格でのワークご提供が可能になり、かつどのワークも女神らしい愛に満ちた効果的な素敵なワークになっています♪

私自身はこれらの伝授をお受けになった方達に少しでも多くお仕事をしていただきたい思いから、各ワークのご提供は行いません。
ぜひ皆様伝授をお受けいただいて、プロとして喜び溢れるワークをご提供をくださいませ^^
また、伝授の前にまずはワークを受けてみたいという方には、しばらくお待ちいただけますと有料ワークをご提供くださるワーカーさんが誕生するかと思います。
ワーク自体は私でなくともどのワーカーさんからお受けになっても完璧に同じクオリティのものが受けられるよう、工夫をこらした伝授内容になっておりますので、どうぞご安心くださいませ。

また、同時に各伝授を行えるトレーナー講習のご案内も行っております。
伝授セッションとトレーナー講習を同時にお申し込み・お支払いいただいた場合に限り、10,800円割引となっており、少しでも皆様のご負担が減るよう伝授システムに工夫をさせていただきました。

そして、これらの伝授に関する大切なお知らせがあります。
ある程度の人数のトレーナーさんが誕生しましたら、私自身はこれらの女神専用ワークの伝授は終了とさせていただき、その後はトレーナー講習のみに専念させていただきたいと思っております。
いつ伝授セッションを終了するかはトレーナーさんの誕生状況次第となりますが、予告なく終了する可能性が高く、いつ頃までは確実に伝授セッションを行うとはお約束できません。
もし私から直接伝授セッションをお受けになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にお申し込みいただけますようお願い申し上げます^^

各伝授は基本的に複数名でのグループ指導となっておりますので、開催日程につきましては遠慮なくリクエストくださいね。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております♪

by rebirth_aya | 2015-04-03 00:37 | お知らせ | Comments(0)
*こちらの記事は開催の告知であり、正式なご案内ではありません。
開催に関する詳細は追って掲載する正式なご案内をお待ちください*


皆様こんにちは、御崎絢です。

突然ですが、リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方と一緒に合同の無料一斉ワークを開催したいと思います!
女神の皆様と共にある時間を感じたいこと、もっと多くの皆様に女神の素晴らしさをご理解いただきたいこと、そして何より複数の女神が集うことでより有意義なお手伝いを皆様にさせていただけることなどが開催の動機です。
昨年2月に女神さんたちと開催しました無料一斉ヒーリング「女神の癒し」も多くの方にワーカーとしても一般参加者としてもご参加いただきましたが、大変ご好評いただきました。

*上記記事イベントはすでに終了しております*

今回は昨年10月に「女神の覚醒ワーク」が新しくバージョンアップされたこともあり、前回開催よりもさらにパワフルに豊かに開催できるのではないかと思っております。
前回同様私自身は女神の皆様がより本領を発揮できるよう統括を担当し、女神さんたちのエネルギーをひとつにまとめ、一斉ワーク参加者の皆様がスムーズにヒーリングをお受け取りいただけるよう細部までの調整にも尽力させていただく所存です。

今のところ開催は4月20日頃を検討しており、それぞれの参加条件とご参加で期待できる効果の概要は以下のようになります。詳細は追って正式なご案内としてこちらに掲載させていただきます。

●ワーカーとして参加する女神さん●
参加条件:
①リバース開発の「女神の覚醒ワーク」(新旧どちらでも)を、御崎絢か認定伝授者からお受けになっていること。
②リーブス開発の「サイキック・プロテクション」(新旧どちらでも)を受講済みであること。(担当トレーナーはどなたでも結構です)
上記の①②の両方を満たす方。

ご参加で期待できる効果:
自己表現による喜びの享受と自己肯定の促進、女神性のさらなる受容と解放、ご自身の癒し、及びこれらの現象から自然に進むであろう能力覚醒の促進


●一斉ワーク参加者(ヒーリングをお受け取りになる方)●
参加条件:
ご自身の判断と責任で、一斉ワークのお申し込み・お受け取りをしていただける方

ご参加で期待できる効果:
無条件の自己肯定・自己受容の促進、心身への癒し、覚醒促進、アセンション促進、人間関係の改善、より深い自己の解放、などなど。多岐にわたります。

※どちらのご参加も無料です。どちらの参加者にも、御崎絢からのサポートが入ります※


まだ女神でない方も、開催10日前くらいまでに参加条件を満たしていただければワーカーとしてのご参加が可能です。
「女神の覚醒ワーク」はこちらの認定伝授者さんからお受けいただけます。(現在御崎絢による提供は行っておりません)
ワーカーとして参加する方も多くのものをお受け取りいただけることを目的としてイベントを開催し、そのようにサポートをしながらの開催となりますので、ご参加希望の方はお早目に「女神の覚醒ワーク」をお受けになってください^^


■今後の流れ■
まずは参加者である女神さんの募集を行ったのち、斉ヒーリングの開催案内となります。
開催案内の方は4月上旬空10日までの告知を目指しますが、女神さん達の募集は今月25日までに行います。
ご案内を楽しみにお待ちくださいね☆

by rebirth_aya | 2015-03-13 15:32 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
かねてから思案しておりました、リバース開発・指導を行っているワークのご提供に関する行動規範・倫理規定についてですが、いつもご指導いただいておりますリーブス仲裕美子さんとの話し合いの結果、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規定(COCE)をリバースの全てのワークにも適用させていただくこととなりました。
今までは私自身がリーブスのシニアトレーナー兼各種トレーナーでもあることから、リーブスワークを習得された方には上記COCEに添った活動をお願いしていたのですが、今後はリーブスワークの習得に関係なく、リバース独自のワークや能力開発をお受けになる方全てにこのCOCEに添った活動をお願いすることとなります。

リーブスインスティチュート 行動規範・倫理規定(COCE)⇒こちらをクリックしてください。

リバースが開発・指導するワークを提供する人は、必ず上記リンク先にある行動規範・倫理規定(COCE)を守って、活動してください。
また、リバースへの講習および能力開発のお申し込みをいただくときには、この行動規範・倫理規定(COCE)をお読みになり、ご理解ご了承されていることが前提となります。
この内容に合意できない場合には、講習及び能力開発、または各種指導はお引き受けしておりませんのでご了承くださいませ。
また、有料でのワーク提供以外にも、例え無料であってもご自身と二親等内の家族以外の方にワークを提供なさる方は、必ず上記COCEをご一読のうえ、その内容に沿った活動をお願いいたします。

突然のお願いで恐縮ですが、COCEはご覧いただくとお分かりのように、とてもまっとうなことだけが書かれたものです。決して難しいものでも、無理難題が書かれたものでもありません。
このCOCEに沿ってご活動いただくお約束をいただけることで、こちらでもその方が倫理感のある信頼のおける方であるということがわかり、安心して指導できます。
より良い指導、そしてより責任を持って指導にあたる方を全力でサポートをしていくために、今回こうした流れとなりました。

今リバースでは、様々な体制を整えることに全力を注いており、新しいワークのご案内などはお待たせしてしまっている状態です。
でも土台固めをしっかりすることで、今後もっと豊かに皆様のお手伝いができるであろうことを確信しております。
4月の北千住サロンのオープンを皮切りに、春になると同時にガンガン活動したいと思っておりますので、皆様今後ともリバースと御崎絢をどうぞよろしくお願いいたします☆



by rebirth_aya | 2015-03-09 23:23 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はリバース運営に関するお知らせをさせていただきます。

本日より、事務局担当が新しい方に交代となりました。
そう、先月こちらで募集させていただきました事務員さん募集にご応募いただき、おかげさまで素敵な出会いをいただいたのです☆
当面の間は新事務局さんのトレーニング期間となり、今後の事務局営業時間は以下のとおりとなります。

◉事務局営業
  月曜、火曜、木曜、金曜の12時から16時まで

ご返信業務は上記時間帯のみとなり、営業終了後のご連絡につきましては、最短でも翌営業日の12時以降のご返信となります。
今後は急ぎのご用件でも夜間のメールチェックはできませんので、お申込み・お問い合わせは余裕を持ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
新しい事務局さんが業務に慣れるまで、メールの返信に少々お時間をいただくかもしれませんが、できるだけスムーズに運営できますよう努めていきますので、皆様のご理解をいただけますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、4月からリバース東京サロンを新たに開設することになりました。
東京サロンは、北千住駅からすぐの場所ですので、アクセスも良く、皆様にお越しいただきやすいかと思います。
北千住は駅前にマルイとルミネがあり、お買い物・飲食できるお店もたくさんありますので、早く着きすぎちゃった!なんて時にもあっという間にお時間が経ってしまうと思います^^
かく言う私も、東京に出かけた際にはお仕事ついでにお買い物を楽しもうと目論んでおりますw�(ww
東京サロンのオープンは4月上旬となる予定です。
現在開設準備を進めておりますので、オープン日が決定しましたらまたこちらでご案内をさせていただきますね。
今後はご希望いただきお互いの予定さえあえば、直近でも東京で講習会や個人セッションを行うことができます。
足利サロンの方ももちろん今までと同じくご利用いただけますので、どちらでもご都合のよろしい方をご利用いただければと思います。

新しい事務局さんのトレーニングとサロン開設準備で、今月いっぱいはバタバタしてしまいますが、落ち着きましたら先月ロンドンで開発した新しいセッションや無料一斉ワークのご案内も順次行って参ります。
忙しいですが楽しみなことがたくさんあって、毎日とてもワクワクしています。
頭の中は同時進行でいくつものことを考えているのでちょっとパンク気味ですが、家族の笑顔とイギリスで買ってきた美味しいチョコレートに癒されながら、毎日元気に過ごしています。
女神専用ワーク(3つあります)など楽しみにお待ちくださっている方がいらっしゃると思いますが、もう少しだけお待ちになってくださいね!




by rebirth_aya | 2015-03-05 21:14 | お知らせ | Comments(0)
*こちらの募集はお申込みをいただきましたため、受付終了とさせていただきます*


本日2度目の投稿です。

急ですが、以下の要領で「新・女神の覚醒ワーク」をお受けくださる方を募集いたします。
私による新・女神の覚醒ワークのご提供は昨年をもちまして終了しておりますが、今回新しい伝授者さんのトレーニングとして聴講が必要ですので、限定1名様で募集をさせていただきます。



●募集要項●
1.「新・女神の覚醒ワーク」を、1月27日(火)16時30分からの約50分でお受けになれる方。
受講方法はスカイプまたは自宅固定電話のみとさせていただき、携帯での受講をご希望の場合は通信費として受講費とは別に1,060円を頂戴いたします。

2.受講費64,800円を、1月23日(金)15時までに銀行振り込みにてご入金できる方。

3.新伝授者さんの聴講(スカイプのグループ音声チャットに参加)を許可してくださる方。

上記全ての条件を満たす方で、限定1名様のみお申し込みをお受けいたします。1名様からのお申し込みがあった時点で募集を終了させていただきます。



今回かなり限られた募集期間ですので、もしお申し込みがない場合は、セッション日時を2月17日以降で再度募集をかけさせていただきます。
ご縁がつながりますように☆

by rebirth_aya | 2015-01-20 17:23 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、札幌での出張講習会のお知らせです。

●新サイキック・プロテクション講習会●
日程:2015年1月6日(火)9時30分~11時30分
場所:札幌市営地下鉄 東西線西11丁目駅、または大通駅から徒歩7分
料金:86,400円(税込)※通常と同じ金額です。出張費など加算ありません。
お申込み・ご入金締切り:12月26日(金)15時
※ご入金時の振込み表控えを画像添付してメールでお送りいただける方は、30日までお申込み・ご入金を受け付けます。
注意事項:最少催行人数は3名様となります。

新サイキック・プロテクションは、今後サイキック・プロテクションと表記され、旧バージョンの同講習は、サイキック・プロテクション・プレミアムと表記されることになりました。
サイキック・プロテクション講習会は、プレミアム・バージョン受講時と同じ現象を叶えながらも、同時にそれ以外の様々な素晴らしい効果も期待できるテクニックです。
4月に開発者仲裕美子さんによって世界初めての講習が行われましたが、私自身受講してそのあまりの素晴らしさに興奮して書いた記事がありますので(笑)、よろしければこちらもご参考になさってください^^

この講習でお教えする新しい聖域が、その場所を聖域にするだけで地上と人類への貢献になる、とてつもなく素晴らしいものですので、ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。
ごく普通の方が普通の仕事をしていても、確実に地上と他者に貢献できるようになります。


053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2014-12-22 20:35 | お知らせ | Comments(0)
当リバースで、講習や個人セッションをお受けくださった方の、ワークご案内専用ブログに新しいご案内が追記されましたのでご報告させていただきます。


最新コメントに、近藤敦子さんによる無料一斉ワーク「四季」vol1~喜びの種のギフト~のご案内が追記されています。
近藤敦子さんはリーブストレーナーであり、このたび新たに女神の覚醒ワーク伝授者となられた方です。
女神としても非常に高い能力と抱負な経験をお持ちで、この「四季」の構築に私もスーパービジョンと錬金術個人指導でお手伝いをさせていただいております。
この「四季」シリーズで、毎月1回1年間継続して無料一斉ワークを開催するそうですので、皆様是非ご参加くださいませ♪
今回の12月10日開催分は、クリスマス直前ということで、スペシャルな内容で開催されるとのことで、私も楽しみにしています^^
近藤敦子さんの一斉ワークの詳細は、上記リンク先のコメント欄よりご案内記事をご覧になってくださいね♪





by rebirth_aya | 2014-12-04 22:13 | お知らせ | Comments(0)
*女神の5つのワークなどの完全遠隔ワークにつきましては、12月22日お申込み・ご入金分までお受付しております*



皆様こんばんは、御崎絢です。
12月に入りましたが、相変わらず非常に多忙な日々を送っており、書く予定でいたいくつかのご案内が全く書くことができない状況にいます。
お待ちくださっております皆様、大変申し訳ございません。
今はいただいているお仕事を自分なりの最高最善で全うすること、そのために自分と家族の体調・心に最大限のケアをすることに全力を注がせていただきます。

今日は、スケジュールに関するお知らせです。
本日をもちまして、年内のセッション受付を終了させていただきました。
【以下追記】
女神の5つのワークなどの完全遠隔ワークにつきましては、12月22日お申込み・ご入金分までお受付しております。
年内の受付終了は通話セッションのみです。
現時点でコンサルテーションやSVのご予約をいただいている方と緊急時対応用に、いくつかの枠は確保させていただいておりますので、緊急のご要望はまず事務局までお問い合わせください。
また、年内セッションの満了をもちまして、年内まで行わせていただく予定でおりました「新・女神の覚醒ワーク」のお申込み受付も、終了させていただきます。
今後のお申込みは、女神の覚醒ワーク伝授者さん達にお願いいたします。

年明けのお仕事は1月9日より開始の予定ですが、12月23日~1月7日まで事務局もお休みとなりますので、12月23日以降のセッションお申込みは最短で1月12日のご予約となります。
9日のセッションをご希望の方は、12月22日までご連絡くださいませ。

今週金曜は無料一斉ワークの開催です。
これまで開催してきたワークに関するご感想もいただいておりますので、まとめてUPして皆様にもご覧いただきたいなと思っているのですが…。時間と体力しだいですw
ご参加くださる皆様、今回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2014-12-03 22:24 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は年内のお仕事に関するお知らせがございます。

今日の時点で、年内のご予約可能日程が、12月11日以降の6日間のみとなっております。
緊急SVや、急な不調によるご相談等は、それ以外にもいくつかお枠を確保させていただいておりますが、通常の空き日程は上記のみとなっております。
年内のセッションや受講をご検討の方は、まずは日程の確保だけでもしていただけるとご安心いただけるかと思います。
ご入金前のキャンセルは全然大丈夫ですので、迷われていらっしゃる方も日程確保についてお気軽にご連絡ください。
緊急SVや、急な不調によるご相談に関しましては、空きがあれば前日・当日のお申込みでもご対応できる場合があります。こちらもお気軽に事務局までご連絡くださいませ。

また、12月13日(土)に、東京での対面出張のリクエストをいただいております。
対面セッション及び対面講習のお申し込みがいくつかあるようでしたら、出張を決定しますので、ご要望がございます方はどうぞお問い合わせになってください。

【以下追記】
12月13日(土)の東京出張が決定しました。現在10時~17時30分まで予定が入っておりますが、もし講習会開催のリクエスト等ございましたら夜間で企画することもできますので、ご希望等お気軽に事務局までご連絡くださいませ。

年内で私からの直接セッションを終了する予定の女神の覚醒ワークも、グループセッションとして企画可能です。
各種講習もおひとりからでも開催決定できるものもございますので、どんなご要望でもまずはお問い合わせをお願いいたします。

連休明けの25日には、無料一斉ワーク「お金に縛られずに生きる」の開催となります。
皆様どうぞ楽しい連休をお過ごしいただいて、25日にはしっかりとワークをお受け取りくださいね!




053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2014-11-23 00:40 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
来月から始める新しいプログラムについて、予告をさせていただきます☆

◆愛に育つプログラム◆
錬金術施術と随時サポート、一カ月に1回の課題に添ったメール提出によるセルフワークで構成された、半年間に及ぶ長期サポートプログラムです。
孤独と絶望を感じている方、一人では生きていけないと感じている方に、その方自身の愛を開き、その愛によって新しいご自身を育てるためのサポートプログラムです。

料金:半年間で10,800円(プログラム開始前の一括払いのみ)

プログラムは半年で1クールとなり、終了後は再度お申込みいただくことが可能です。お申込み回数ごとに、出される課題のテーマがことなります。
また、このプログラムは毎月決まった日程から開始されますので、どの月からでもお申込みいただけます。
初回のご参加はどの月から初めても、同じ順番で課題が出されますので、ご自身のご都合で無理なくご参加いただけます。

プログラムの詳細とお申込み受付開始は、近日中にこちらでご案内させていただきます。
第一回目の締切は12月5日、プログラム開始は10日を予定しております。
一人でも多くの方にご参加いただきたく、お申込みいただきやすい金額での実施ですが、長期的成長を強力に後押しする錬金術施術を行いますので、開始から半年後にはきっと変化をご実感いただけるかと思います^^
毎月5日、15日、25日開催の無料一斉ワークと合わせてお受けいただくと、さらにパワフルでスピーディな総合的変容を促しますので、お勧めです。

それでは皆様、正式なご案内をお楽しみにお待ちください♪

by rebirth_aya | 2014-11-18 17:18 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢