カテゴリ:お知らせ( 215 )

皆様こんばんは、御崎絢です。
来月から始める新しいプログラムについて、予告をさせていただきます☆

◆愛に育つプログラム◆
錬金術施術と随時サポート、一カ月に1回の課題に添ったメール提出によるセルフワークで構成された、半年間に及ぶ長期サポートプログラムです。
孤独と絶望を感じている方、一人では生きていけないと感じている方に、その方自身の愛を開き、その愛によって新しいご自身を育てるためのサポートプログラムです。

料金:半年間で10,800円(プログラム開始前の一括払いのみ)

プログラムは半年で1クールとなり、終了後は再度お申込みいただくことが可能です。お申込み回数ごとに、出される課題のテーマがことなります。
また、このプログラムは毎月決まった日程から開始されますので、どの月からでもお申込みいただけます。
初回のご参加はどの月から初めても、同じ順番で課題が出されますので、ご自身のご都合で無理なくご参加いただけます。

プログラムの詳細とお申込み受付開始は、近日中にこちらでご案内させていただきます。
第一回目の締切は12月5日、プログラム開始は10日を予定しております。
一人でも多くの方にご参加いただきたく、お申込みいただきやすい金額での実施ですが、長期的成長を強力に後押しする錬金術施術を行いますので、開始から半年後にはきっと変化をご実感いただけるかと思います^^
毎月5日、15日、25日開催の無料一斉ワークと合わせてお受けいただくと、さらにパワフルでスピーディな総合的変容を促しますので、お勧めです。

それでは皆様、正式なご案内をお楽しみにお待ちください♪

by rebirth_aya | 2014-11-18 17:18 | お知らせ | Comments(0)
*11月29日東京対面の空き時間は、16時~18時30分(終了)となりました*


皆様こんにちは、御崎絢です。
最近セッションや講習のご案内ばかりで申し訳ありません。
書きたいことはいろいろあるのですが、今はやるべきことをやるだけで精一杯の毎日です。(何しろ時間がなく…)
ちょっと寂しいですが、年内にしなければいけないお仕事をきちんと成し遂げられるように、頑張ります!

さて今日は、東京での対面講習及び個人セッションのお知らせです。
11月29日(土)13時30分から予定しておりました講習が他の日程へと移動になりましたので、この日程でのご予約をお受けいたします。
どなたかご縁のつながる方と、お目にかかれますように☆



●東京 対面講習及び個人セッション●
ご予約可能日程:11月29日(土)13時30分~16時~18時30分(終了)
ご予約可能講習:所要時間4~5時間以内のもの
ご予約可能個人セッション:対面セッションの設定があるもの、または各種個人セッションを組み合わせて合計50分以上になる場合
お申込み・ご入金締切:準備ワークのあるものは、逆算して準備ワーク開始日の前日15時まで
お申込み方法:ご希望の講習名またはセッション名、ご希望の開始時刻を添えて、リバースお申込みフォームよりご連絡ください。
注意事項:講習によっては、おひとりでの受講の場合、個人講習追加費用が必要なものもございます。5,400円または10,800円の個人講習追加費用をお支払いいただける場合、お一人でのお申込みでも開催確定となります。
個人講習追加費用の必要な講習は、新旧のリーブス4つの講習などです。詳しくはお問い合わせください。


by rebirth_aya | 2014-11-17 16:34 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
楽しく学び豊かだったロンドンでの研修も今日で終わり、こちらの明日13時の飛行機で日本に帰ります。
今回は短い日程ながら、練金術秘技を深めることができて、とても充実した気持ちでおります。
ずっとこうして学びを深めたいと思っていながらなかなかロンドンに来れなかったのも、私が錬金術を深めるだけでなく、そうしたことを自分に許すための準備が必要だったのだと今は理解しております。
今このタイミングで、願っていた学びが得られて、本当に幸せです。

今回学びを深めた錬金術秘技を使って、今後より一層パワフルになった無料一斉ワークをもっとたくさん開催していく予定です。
今までは月1回でしたが、今後は毎月3回は行うことになります。
それぞれ別の錬金術を使ってワークを構築しているので、ワークによる影響がかぶらず安心できること、そしてより早く皆様に進んでいきたいという願いから、こうしたスケジュールでの開催を決めました。
無料ですとどうしても1度に多くをお受け取りいただくのは難しいですが、頻度の高い定期開催で、少しずつ、でも確実に、皆様が望む人生へと進んでいくお手伝いをさせていただきたいと思っています。
ご案内文が書き上がれば、あとはそれぞれの錬金術秘技の性質とテーマに沿って手直しをして毎回使用できるのですが、最初にご案内文を書き上げるまでにちょっと時間がかかりそうですが…早く開催したいので、気持ちはちょっと焦っています(笑)
毎月決まった日に開催をさせていただこうと思っているので、きりがいいのはやっぱり1日だよね!と思ったり。
でも帰国するのは22日…ううう、頑張って早く書きたい!!

話は変わって。
現在のようなこの世界全体の経済状況の中で、お金を払ってセッションが受けられる人は、ごくわずかです。
そうしたお金が使えるほどエネルギーの流れが整っていない方も多いと思うし、こういう目に見えないセッションにお金を使うほど、こうしたワークと自分の可能性を信じられない方も多いと思います。
でもどんな人でも、幸せになりたいと思う気持ちは同じです。
誰もが皆、それぞれの立場で、それぞれの状況で、それぞれの精一杯で生きて、より満ち足りた人生へ進もうとしているのです。
私は限られたごく一部の方だけではなく、どんな状況にある方にもお手伝いをさせていただきたいので、その方の状況やニーズに合わせた様々ワークをご用意しているつもりです。
無料一斉ワークもそうしたものですので、私にとっては大きな喜びです。
無料の一斉ワークは、それを受け続けることで十分に効果を感じていただけるよう作っているつもりですので、1度のワークで期待したような効果が現れなくとも、諦めずに続けて受けていただきたいです。
ふとした時に、ご自身が変化していることに気づかれる瞬間がきっとやってくると思うし、そうして変化に気づくことで、変化できるご自身の可能性や力を受け入れられていくと思うから。

スピリチュアルは夢でも魔法でも、ましてや幻想でも現実逃避でもありません。
今ここに生きる私たちの目の前にある全てが、スピリチュアルなのです。
生きるということがスピリチュアルそのものなのです。
私はこれからも、分かりやすく意味と意義のあるスピリチュアルを皆様にご提供をさせていただきたいと思っております。

では私はこれから仮眠をとって、早朝に起きて帰国の支度をします。
皆様、新しい一斉ワークのご案内を、どうぞお楽しみになさってくださいね!!


by rebirth_aya | 2014-10-21 09:08 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日栃木の自宅に戻ってきまして、長旅の疲れもとれぬままに早速お仕事モードに入っております(笑)

現在、以下のように対面・遠隔の両方でチャネリングスクールコネクテッドの開催リクエストをいただいております。
あと1名様のお申込みで開催確定となりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ♪

・チャネリングスクールコネクテッド 対面コース
(後日遠隔による25分2回の個人指導あり)
9月13日(土)、または10月以降の日曜日 栃木県足利市リバースサロンにて

・チャネリングスクールコネクテッド 遠隔コース
(毎週25分×4回のグループ講習と、25分×2回の個人指導)
火曜、木曜、金曜のいずれかの10時からのグループ講習 スカイプまたはご自宅固定電話にて


ご縁のある方につながりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-08-28 10:07 | お知らせ | Comments(0)
*開催が決定した講習及び企画中の講習について、文中に赤字で追記しております。*


本日2回目の投稿です。

ご案内するのを忘れたまま休暇に入ってしまっていたのですが、以下のように東京での講習及び個人セッションを行います。

●日程●
9月6日(土)10時〜18時
・新気功鍼講習会 10~12時(開催決定)
・13時以降でリクエスト受付中

●場所●
JR目黒駅から徒歩約7分(場所詳細はご入金完了後にご案内します)

●受付可能講習及び個人セッション●
講習はほぼ全てが可能ですが、1名様での開催の場合、個人講習追加費用が必要となるものもございます。
個人セッションは50分以上の、対面セッションの設定があるものに限ります。
ご不明な場合はお問い合わせください。

●お申し込み・お問い合わせ●
ご希望講習または個人セッション名とご希望の開始時刻を添えて、リバースHP内お申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

●お申し込み・ご入金締め切り●
9月2日(火)15時まで


募集期間がほとんどない状態ですが、もしご縁があって、必要としてくださる方に出会えると嬉しいです。
ちなみにこの秋は子供の学校行事と研修の予定があるため、9月10月で週末に東京に行けるのは、今回のみとなりそうです。
11月も中旬までは出張できなさそうですので、ご要望・お問い合わせがございましたら、お気軽に事務局までご連絡くださいませ♪

また、現在企画段階ですが、9月20日(土)に大阪にて出張講習及び個人セッションを行う予定でおります。
・カウンセリングスキル講習会(企画中・あと1名様のお申込みで開催決定)
場所等まだ決まっておりませんが、もしご希望の方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいませ☆



by rebirth_aya | 2014-08-26 21:03 | お知らせ | Comments(0)
リバース受講生 ワークのご案内ブログ に、新たなワークのご案内が追記されました。
*最新コメント:飛鳥翠さんの一斉ワークご案内*
皆様どうぞご覧になってくださいね^^

過去にこちらで能力開発などのお手伝いをさせていただいた方も、時間が経っていてもスーパービジョンで確認をさせていただければ、ご案内が可能となります。
「どうやってご案内すればいいか分からない」
「どのようにワークや自分をアピールすればいいか分からない」
そんな時は是非スーパービジョンをご活用ください♪
何をどう書けばいいか分からないような状態からでも、ワークの素晴らしさがきちんと伝わるご案内文を作成するお手伝いも可能です。

リバースで提供しているスーパービジョンについては、こちらをご覧ください。

あなたの持つ全ての素晴らしい側面がワークに反映されるのですから、そんなワークが一人でも多くの必要な方へと届くよう、どうぞ勇気を出して一歩踏み出してくださいね!

by rebirth_aya | 2014-07-23 22:03 | お知らせ | Comments(0)
皆さんこんにちは、御崎絢です。
ここしばらくはなんだか忙しい日々がずっと続いていて、お仕事のお知らせ以外のブログが全く書けない状態ですみません。
あれも書きたいなぁ、これもお知らせしたいなぁと思いながらも、日々の仕事や家族のことだけでなく、これからの自分の役割とやりたいことに向けて常に自分と向き合い自分を超えるための自己ワークを続ける必要もあるので、時間はあるようでありません。
それでも、自己ワークと内観を助けるための趣味(庭いじり)と、人間の私の心の平穏のための家族と楽しく過ごす時間を短くともしっかりとりながら、自分ができることとしなければいけないことにもっと邁進していけるよう、心がけているつもりです。

前回の一斉ワークを終えて、ワーク内容が内容なだけに皆様すぐに変化を感じられていないかもしれませんが、私の方では自分がやるべきことをやり終えた達成感のようなものはしっかりと感じられているので、あのワーク自体はあれで最善だったのだと感じております。
皆様はまだ前回ワークの変化が治まりきらない状態だと思うのですが、宇宙は私にも皆様にも止まることなく進むことを要求していますので、インスピレーションのままにどんどんなすべきことを行っていきたいと思います。

次回一斉ワークですが、7月29日頃に、昨年の10月に「青い石の儀式」を執り行った八ヶ岳で、もう一度レムリアに関する儀式とワークを行いたいと思います。
タイトルは「レムリアン・リリース」私達の魂とブループリントに眠るレムリアの愛と記憶を呼び覚まし、愛と調和に満ちた世界に向けたアセンションをサポートする目的で行います。



今回は一斉ワークとしてお受けいただく方だけでなく、私が発するレムリアの記憶を呼び覚ますための波動を共鳴して増幅してくださるための巫女的役割の方にもご参加いただきたいと思っております。
巫女的役割の方については、レムリア当時青い石の神殿で私と共に青い石に関する儀式を執り行っていた方には私からテレパシーで要請があるかもしれませんので、よろしければテレパシーレベルで参加表明をしてくださいませ♪
全てのやりとりとサポートを高次元レベルで行う予定のため、特にメールやブログコメントでのご質問等にはお答えできない予定ですが、お手伝いくださる役割の方はきっとご自身の確信か直観によって、お分かりになるかと思います。
全ての人の中に眠るレムリアの記憶を刺激し、覚醒に導くことで、よりこの世界がレムリア的に愛と調和に包まれていくことを、ひいてはレムリア的5次元世界へとアセンションすることを推し進める一斉ワークにできればと思っています。

私の方はすでにこの一斉ワークに対する準備に入っておりますが、お手伝いいただくことになるであろう巫女的役割の方にも、その方が高次元や魂レベルで許してくださる限り、何らかの準備を私からお手伝いすることになるかと思います。
当時の縁というか、古い馴染みのよしみで、お手伝いをさせていただくことをお許しいただけると幸いです。

一斉ワークのご案内とお申込み受付は、準備でき次第こちらでご案内をさせていただきます。
皆様どうぞお待ちになってくださいね^^


by rebirth_aya | 2014-07-10 02:47 | お知らせ | Comments(0)
※期間中全ての予定が確定しましたが、特別個人セッションのみ夕方以降の時間帯でお引き受け可能です。
各講習などへのお申込み・ご入金締切は7月17日15時となります。
現在ご検討中の方はお早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。




皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらでもお手伝いいただける方の募集をさせていただきました各地への出張の件ですが、早速九州は博多への出張を企画しました!
以下は仮スケジュールの段階ですが、取り急ぎご案内させていただきます。
単独での九州出張は初めてとなりますが、できるだけ多くの方にお目にかかりたいと思っています。
次回の博多出張がいつになるかは全く未定ですので、皆様この機会に是非ご参加をご検討くださいませ^^

特別個人セッション、各種講習等、リクエストにお応えして開催します。
講習はリクエストをいただいた時点で企画募集、原則として2名様以上のお申込みで開催確定とさせていただきますが、個人講習費用のご負担で1名様からの開催が可能です。
特別個人セッション以外の個人セッション(女神の覚醒ワーク・スペシャルコースなど)のご要望もお気軽にお寄せください。



【以下7/9追記】
特別個人セッションに限り、夕方以降の空いている時間帯でお引き受け可能です。

・対面限定 特別個人セッション
前日または2日前からの遠隔ヒーリングによる準備ワークと、当日対面セッション約20分でなるコースです。
ご要望があれば料金内で可能な限り、御崎が持つあらゆるテクニックと権限を駆使して行います。能力開発も封印解除も錬金術もできます。
また、特にご要望がなくとも、その時に最も必要とされることを最善に向けて行わせていただきますので、何を頼めばいいのかよくわからない方にもお勧めです。
料金:準備ワーク含めて32,400円(税込)




●7月21日(月・祝) 7/3更新済み
・10時15分~11時45分 ワークショップ「アセンション・ラブ」 7,560円

・12時30分~15時 カウンセリングスキル講習会 あと1名様募集 開催確定
最新のカウンセリングスキル講習会は伝授内容がかなり増え、これを受ければ1年くらいカウンセリングをみっちり学んだ方と同レベル程度のきちんとしたカウンセリングがすぐにできるようになります。お仕事や活動にすぐにカウンセリングを生かしたい方は、とってもお勧めです♪

・15~16時30分 新サイキック・サージャリー講習会 開催確定
新しいサージャリーは、可能性や能力の開発・美しく程よい筋力のついた肉体への変容など、とても豊かに活用できるワークです。従来のサージャリーよりもお安く提供できるのもポイント高いです。スカイプのビデオ講習でも受講可能ですが、やはり分かりやすく実感を伴った学びだ得られるのは対面講習ですので、九州地方の皆様、この機会にぜひどうぞ!

・16時30分~  これ以降の時間で個人セッション可


●7月22日(火) 7/2更新済み

・10~12時 新サイキック・プロテクション講習会 開催確定
新サイキック・プロテクションは従来のものより守れる領域が増えていることでより今の時代にマッチしたテクニックとなっております。また、従来のものより覚醒へと強力に後押ししますので、プロテクトと癒しのみならず、全ての側面における覚醒がよりスムーズに進んでいきます。新しく可能になった聖域を作るテクニックも非常に画期的で、ご本人が望む場所あらゆるところに安全で愛ある空間を作ることができます。地上や人類に貢献した方にもとてもお勧めです♪ 



・13時~15時 新気功鍼講習会 開催確定
新気功鍼は全ての鍼が、従来版よりさらにパワフルになっています。この講習で学ぶ気功鍼だけで、体・心・霊的問題など、非常に多くのケースに対応できるだけでなく、新たに追加になった錬金術鍼により、癒しや覚醒など他のヒーリングワークで得られるような効果も期待できるようになりました。プロでなくとも自分と家族のケアや不調解消に、あらゆるシーンで活用できますので、医学や薬に頼りすぎず不調を解消したい方にもお勧めです♪
新4つの講習では唯一対面でしか受講できない講習ですので、ぜひこの機会にお受けください。


・15時~17時 チャネリングスクール・コネクテッド 開催確定
伝授と能力開発により、確実にチャネリングができるようになるコースです。
一人一人の個性や独自性を発揮できるチャネリングとなるよう、講義と個人指導からコース全体が成り立っております。
こちらの対面講習の後日、25分×2回のスカイプまたはお電話による遠隔個人指導をお受けいただくこととなります。

・17時~17時20分 予約済み これ以降の時間で個人セッション可
  
●会場
JR博多駅から徒歩5分の貸し会議室
(場所詳細はお申し込み後のご入金確認後にご案内をさせていただきます)

●お申込み・開催リクエスト等方法
リバースお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
講習会はいったんリクエストとしてお受けさせていただき、開催確定後に再度ご案内させていただきます。

●お申込み締切・ご入金締切り
共に7月17日(木)15時となります。
こちらのお時間を過ぎますと、当日ご参加いただけない可能性もございますので、お申込みもご入金もお時間に余裕をもってお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-07-09 23:09 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
一斉ワーク「想像を超える創造へ」がもうすぐはじまります。

「人間とはこう有るべきである」
「こんな風に生きた方が波風たたず平穏な人生が暮らせる」
「嫌われたり攻撃されないために、こういう風に生きる方がいい」
「自分にはきっと今のままの暮らし以外の人生なんておくれない」
こういった、皆様の無意識の中にあるあらゆる恐れ、抵抗、諦め、思い込み、そんな制限を超えて、皆様が心から望む、そして想像もできないけれど魂が望む、ありのままに個性的に自由で豊かな皆様自身と人生を皆様が想像するきっかけとなるよう、心を込めて一斉ワークを行わせていただきます。

皆様が新たに創造するご自身として、ひとりひとりの違いがより豊かな世界へとつながることを願って。
みんな違っているけれど、みんなが本当はひとつである。そんなこの世界の奇跡がより大きく強いものとなっていきますよう、願って。

ご参加の皆様、本日23時50分までよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-06-30 11:58 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせしてのご案内となりました次回一斉ワーク「想像を超える創造へ」に、多くの方からお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
今回は少しわかりづらいご案内文になっているかと思いますが、にも関わらずご参加くださる方が多くいらしゃって、とても嬉しいです。
地上的制限を受ける生命の在り様から、もっと自由でパワフルな創造を伴う生命の在り様へと、私達は今大きな変革の時を迎えています。
遥か昔この地上に生きることを決めて魂で降りてきたその時より、ずっとずっと受け続けてきた地上的制限を超えていかなくてはならない今、私達人間が本能的に感じる恐れは計り知れません。
人間としての在り様自体が、そして私達が持ち続けてきた人間に対する概念自体が変わっていく今、無意識の深い部分から恐れと抵抗を感じるのは当然のことだと思います。
それでも今、私達は変わっていかなくてはなりません。
全く違う何かや誰かになるのではなく、これまでの経験や知識を含む私達の全てをもって、より大きく深い愛とより自由で豊かな創造性を持って、これまでの自分を超えた新しい自分になっていくしかないのです。
次回の一斉ワークで、皆様の無意識に内在する恐れと抵抗を超えて、皆様が魂から望む自分へ、そして皆様の創造を超える豊かな在り様へと、皆様を押し上げるお手伝いができればいいなと思っています。

これまで行ってきた毎月の一斉ワークを受け続けることによって、少しずつでも確実に変化していることを感じられるというご感想をたくさんいただいております。とてもありがたいことです。
毎月の一斉ワークは、どれかだけを受けても効果的ですが、毎月続けて受けることにより、それぞれのワークが相乗効果を生みより良い結果へと結びつくよう考慮して、テーマやワーク内容の構築を行っております。
全て受け続けて気が付いたら、ワークを受ける前の自分が遥か昔のことのように、様々な側面で
の変化を感じていただけることを目標に行っておりますので、ぜひ皆様効果の体感の有無に関わらず、毎月お受けになってみてくださいね。

それから、新しい講習開始のお知らせです。
来月からパートナーのハヤトとコラボでの講習を開始します。
以下にご案内をさせていただきますね。



◆ドラゴンマスター◆(リーブスHPより引用)

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。伝授後は、繋がった龍に導かれ、どんどん覚醒して行きます。いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難が解消し、覚醒に向かって猛進する感じです。
ドラゴンマスターは、非常にパワフルな以下のワークを修得します。

ドラゴンオーラ
プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。

ドラゴンヒーリング
カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。

ドラゴンコネクションとの違い
リーブスで従来提供しているドラゴンコネクションは、高次元意識開発やチャネリングシステムの開発により、龍とのコミュニケーションをしながら、次々と色んな龍に繋がったり、自由自在に向かってワークして行くという楽しむワークです。これには、龍とともに行う瞑想、ヒーリングその他のワークが含まれており、その人のお仕事や役割に合わせて龍が様々な手助けをしてくれるものです。
一方ドラゴンマスターは、高次元意識開発を行わずに、龍との深い繋がりを受講する人につけて行きます。この深い繋がりを通して、受講者は、より深く高いレベルの意識と自己表現および覚醒した自由自在な生活に向かって、スムーズに覚醒していけるように、龍に導かれて行くためのプログラムです。繋がった龍は、万難を排しながら、圧倒的速度で活動して、受講者の覚醒を推進します。

受講料金:86,400円(税込)

準備ワーク:講習3日前より
植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。

講習方法:対面またはスカイプのビデオ通話のいずれか

伝授:当日実施、グループでの伝授で約1時間です。 お一人の場合時間が短くなります。

伝授・受講後のアフターケア:伝授後3日間 (完全遠隔にて)
伝授後の変化をサポートし、一人一人の既存の環境に馴染んで活動しやすくするためのサポートを遠隔でのヒーリングおよび浄化などを組み合わせて提供します。

講義・ワーク指導担当:御崎絢
準備ワーク・当日伝授と調整担当・ハヤト



【以下追記】
ドラゴンマスターになると、龍とつながるというより、龍とひとつになるという表現がぴったりな状態になります。
その方自身がまるで龍のように自由でパワフルな存在となり、自分自身の抵抗を超えて覚醒へと進んでいきます。
なかなか前進できないと感じている方、抵抗や困難を超えてとにかく進んでいきたい方や、もっと自由に内側から溢れる喜びのままに自分と人生を創造していきたい方にとてもお勧めな講習会です。
また、ドラゴンマスターになることで、すでにヒーリングを行っている方の場合、ヒーリングワークがより効果的にパワフルになりますので、プロのワーカーさんやワーカーを目指す方にもお勧めです。

この講習は、ドラゴンヒーリングとドラゴンプロテクションという2つのテクニックの習得がありますが、この講習にってこれらができるようになることより、この講習によってご本人の在り様が大きく変化することの方が、得られるものの意味が大きいような気がしています。(個人的主観ですが)
それくらい、この講習はその方の在り様、意識、覚醒状態、意識、生活、あらゆるものをポジティブに推し進める効果があると感じています。

この世界に唯一無二の存在として、誰とも違うたった一人の自分として、自由に豊かに自分らしく自己表現していきたい、そしてその状態で在ること自体でこの世界と人々に貢献していきたい方にぜひお受けいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

【追記②】
このドラゴンマスターをお受けになって、ご自分もドラゴンマスター講習を行いたい!という方には、ドラゴンマスター伝授者トレーニングをお受けいただくことが可能です。
伝授者トレーニングは、開発者の仲裕美子さんと、シニアトレーナーの私・御崎絢が合同で準備ワークを行い、御崎絢が伝授者トレーニングを行います。
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

by rebirth_aya | 2014-06-27 21:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢