カテゴリ:お知らせ( 220 )

*こちらの記事は5月3日に日程について編集・追記させていただいております*


皆様こんにちは、御崎絢です。

リバース開発ワーク「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方向けの伝授のひとつである「女神のディバイン・カウンセラー」の遠隔グループセッションをリクエストいただきました。


女神のディバイン・カウンセリングは、スキルではなくただそこにいるその存在感によって相手の癒しや変化を引き出し、それらのプロセスをより加速することが可能となる、あらゆる方にご活用いただける伝授です。
プロのカウンセラーでなくとも自然と活用できますので、普通の仕事をされている方に日々の生活がより豊かに楽しくなることが期待できますし、すでにプロとしての活動をされている方には、行うカウンセリングやチャネリングセッション等の効果がより深まるますのでとてもお勧めです。

【5月3日追記・日程について仮確定しました】
5月11日以降の平日夜間で、5月12日(火)21時30分から50分の予定で、スカイプまたはご自宅固定電話での遠隔グループセッションを企画しております。
(携帯電話での通信をご希望の場合、別途通信費として1,080円をご負担いただきますが、ご参加自体は可能です)
お申し込み・ご入金期限は、5月8日(金)15時となります。

お申し込みはリバースご利用案内をご覧のうえ、お申し込みフォームよりお願いいたします。


こちら、3名様以上のお申し込みを持ちまして開催確定となりますので、ご興味ございます方はぜひ上記リンク先の伝授詳細をご覧いただいて、平日21時以降のご希望開始時刻とご希望日程を添えて、お申し込みくださいませ。

募集期限は特にございませんが、3名様のお申し込みがあり次第日程を確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪



by rebirth_aya | 2015-05-03 19:20 | お知らせ | Comments(0)




*この記事は、「女神のシンフォニー」にワーカーとして参加されている方に向けたものです*

ワーカーとしての参加をお申し込みくださいました女神の皆様、こんばんは。御崎絢です。
このたびはよろしくお願いいたします^^

先ほどワーカー全員に向けた一斉メール(BCCを使っています)で、ワークに関するお知らせをお送りさせていただきました。
ご登録いただいておりますメールアドレスをチェックして、こちらからのメールが届いているかご確認ください。
もしメールが届いていない場合は、セキュリティの問題が考えられますので、こちらのドメイン@goo.jpを確実に受信できるようセキュリティの設定を行ってから、5月2日いっぱいまでにリバース事務局までお知らせください。
その際、念のため他のアドレスもお教えいただけますと助かります。
お手数をおかけして恐縮ですが、とても大切なお知らせをお送りしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2015-05-02 00:34 | お知らせ | Comments(0)
皆さまこんにちは、御崎絢です。
今日から開始しております無料一斉ワーク、私の方もとても楽しく学び豊かに行わせていただいております。
ご参加の皆さま、最終日までどうぞよろしくお願いしますね^^

今日は、リバースHPのアドレス変更について、お知らせさせていただきます。
先月末にリバースのHPサーバーを移行しまして、その関係で以下のように変更をさせていただいております。


【旧HPアドレス】
http://rebirth-aya.com/

【新HPアドレス】
http://www.rebirth-aya.com/


…はい、新旧の違いは、「www.」が入っているかどうかだけの違いです^^;
リバースHPは独自ドメインを使用しているので、サーバー等のシステムを変更することで基本的に大きなアドレス変更はありませんので、このようになっております。

また、旧アドレスでHPを閲覧しても、すぐに新HPに移行できるようにしておりますので、ほとんどの方がお気づきではなかったかもしれませんね。
ですが、旧アドレスでの新HPへの自動移行はトップページのみが対象となっておりますので、それ以外のページをブックマークされたり記載のURLから直接リンクでとんだりした場合、移行が適用されずHPを閲覧することができません。
トップページ以外のリバースHPをブックマークされていらっしゃる方は、ブックマークの変更お手続きをお願いいたします。
また、ご紹介等でリバースHPのいずれかのページを記載してくださっていらっしゃる場合は、http://のあとに、www.を追記していただけますようにお願いいたします。

ちなみに、ブログアドレスの方には変更はありませんので、ブログページにリンク等をはってくださっております場合は、ご変更不要です。今までどおりご覧いただけます。

ブログではご案内しているものの、HPで新ページを作成できていないメニューもたくさんありますので、時間を見つけて少しづつ作業を進めていきたいと思っています。
皆さまにご覧いただきやすい、分かりやすいHPを目指していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



by rebirth_aya | 2015-04-20 15:55 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
ここ足利市は今日は久しぶりの快晴!でもお庭に出てお花をちらっと眺めた後は、朝から室内でずっとお仕事の私です(笑)

今日は、20日から開催される無料一斉ワーク「本当の自分で最高の人生を生きるワーク」をお申し込みの皆様に、大切なお知らせをさせていただきます。

一斉ワークのご案内に、開催日程について本当は20日~24日までの5日間のところを、間違って20日から25日までと6日間の日程を記載してしまっておりました。
私のうっかりミスで皆様にご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありません。
記載より一斉ワークの日程が短縮されたため、ご紹介特典の無料調整につきましても、1日日程を前倒しして当初予定の26日から25日へと変更になっております。

×当初の間違い記載×
一斉ワーク日程 4月20日(月)0時~4月25日(土)24時
ご紹介特典の無償調整 4月26日(日)終日

○訂正済みの正しい日程○
一斉ワーク日程 4月20日(月)0時~4月24日(金)24時
ご紹介特典の無償調整 4月25日(土)終日


一斉ワークにお申し込みの方は当初の記載より終了が一日早まることになりますが、記載どおり1日2時間×5日間の合計10時間のエネルギーワークについては予定どおり行えますので、どうぞご安心くださいませ。

恥ずかしながら私、今回の記載ミスに全く気が付いておりませんでした…
本日、とても親切な一斉ワーク参加者の方からご指摘のメールをいただきまして、ようやく気付いた次第です。
全くもって面目ないです…ううう。

私、お仕事には全力を尽くしているつもりですが、うっかりミスは最近結構多いので(年のせいかアセンションの影響かw)、もし皆様もご案内文等に私のうっかり具合を発見しましたら、どうぞお気軽にご指摘くださいませ。
私も今後は今まで以上に慎重に、文章の見直しを行っていく所存です。

一斉ワーク開始まで、あと少しですね。
今回の一斉ワークは期待できる効果にあまり記載ができなかったのですが、いろんな錬金術を練り込みながら作った渾身の一斉ワークにつき、期待できる効果が多岐にわたりすぎて、逆に詳しく書くことができませんでした。
今回の開催からいただく経験と情報を持って、今後もより良い一斉ワークとなるよう毎回調整を加えながら、この一斉ワークをしばらく3ヶ月に1回開催していく予定です。
ご参加くださる皆様、いい意味で何が起きるかわかりませんが、どうぞ気楽に楽しんでお受け取りになってください。楽しみにしています^^


by rebirth_aya | 2015-04-16 15:23 | お知らせ | Comments(3)



皆様こんばんは、御崎絢です。
かねてより予告しておりました、053.gif女神達による合同無料一斉ワーク053.gifについてのお知らせです。

女神合同ワークは昨年2月に初めて開催し、皆様に大変ご好評いただきました。
今回は新バージョンでの「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった皆様とも共に、より素敵な一斉ワークの開催をめざし、ワークタイトルを「女神のシンフォニー」と改め、タイトルだけでなく内容も新たにして開催をいたします。
今日は一般の参加者に先駆け、072.gifワーカーである癒しの女神としてご参加いただける女神さんたち072.gifを募集させていただきます!
(一斉ワークのご案内・一般のお申し込み受付については後日追って行いますので、少々お待ちくださいませ。)
参加女神さんたちの参加条件として前回はリーブスのサイキック・プロテクション受講を挙げさせていたいておりましたが、今回は「女神の覚醒ワーク」さえお受けになっていれば、どなたでも癒しの女神(ワーカー)として、ご参加いただけることになりました!


●無料一斉ワーク「女神のシンフォニー」概要●
この一斉ワークでは「究極の受容性」を持つ地上の女神たちが、その無条件の愛によって癒しや変化を促し、支えます。
女神たちに無条件に愛され、受け止められ、支えられる体験によって、一斉ワーク参加者の自己受容、自己肯定、犠牲ではない真実の愛が開いていきます。
そうして世間の常識でも概念でもない「唯一無二の自分の持つ真実」が目覚め始めることによって、参加者はこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。
この一斉ワークはこのような、参加者の癒しと覚醒をパワフルに後押しし、同時にワーカーとして参加する女神の方にも、女神としての自分をますます発揮し、その素晴らしさをより受け入れていく癒しと前進の機会となることを目的として開催されます。
一斉ワークの参加者も、ワーカーとして参加する女神も、それぞれに多くのものを受け取れる素晴らしい機会となるよう、主催の御崎絢は全力を尽くして全体の調整を行います。
御崎絢が指揮者として、女神達がそれぞれの個性を生かして奏でるオーケストラのシンフォニーのように、愛と光が織りなす癒しと覚醒の波動を、参加者の皆様に向けてお送りいたします。
開催をお楽しみにお待ちくださいませ♪

【一斉ワーク開催期間】
2015年5月4日~7日
※ワーク3日間+グラウンディング・調整1日
※最後のグラウンディング・調整につきましては、御崎絢が参加者と癒しの女神さんたち全員に向けてお送りします。思わぬサプライズワークもあるかも…お楽しみに☆

【一斉ワーク 申込み方法】
お申込み専用フォームを用意いたしますので、もうしばらくお待ちください。

【癒しの女神としてのご協力】

この一斉ワークに、ワークをご提供する側としてご協力いただける地上の女神を募集しております。
ご協力いただくにあたって、以下が参加条件となります。
・御崎絢及び認定伝授者さんから新・旧どちらかの「女神の覚醒ワーク」を受けていること
・ご自身の意思で、ご自身の責任のもと、ワーカーとしてご参加いただける方
・無償で提供できる範囲以外に、無理にワークを提供しようとしない心構えがあること
推奨講習として、リーブス開発の新・旧いずれかのサイキック・プロテクション講習会の受講がありますが、必須項目ではありません。
サイキック・プロテクション未受講の方、リーブル版サイキック・プロテクション受講者の方も、「女神の覚醒ワーク」さえお受けになっていれば、どなたでもご参加いただけます。

【追記】!!ご注意!!
参加資格は「女神の覚醒ワーク」を受けて女神として覚醒された方であり、「女神の5つのワーク」では受講資格を満たしませんので、ご注意くださいませ。


ワークは無償でご提供いただくこととなりますが、ご協力いただくにあたって必要なサポート・ヒーリング・調整を一斉ワーク前と期間中は無償でお受けになることができます。


【癒しの女神 登録受付】
癒しの女神としてご協力いただける方は、こちらの専用登録フォームからお申込みください。
リンクをクリックできない方はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/abc6065575820
女神たちへの準備の都合上、ご参加受付は4月30日いっぱいまでとさせていただきます




たくさんの女神さんたちのご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
楽しみです^^



by rebirth_aya | 2015-04-13 22:40 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日はせっかくの土曜日、しかも桜の見ごろなのに残念ながらここ栃木は雨となっております。
やまないかな~とお空を時折眺めつつ、朝からお仕事をしていました。

さて、先月に予告させていただきました女神による合同無料一斉ワークの開催についてですが、せっかくの機会ですのでサイキック・プロテクションを習得していない女神さん達にもご参加いただけますよう、現在準備を進めております。
このため当初予定していた開催時期より2週間ほど遅れる見込みとなっております。
参加女神さん達の募集等が予定遅れておりますのはこういった事情ゆえなのですが、女神の合同ワークは一般の参加者だけでなくワーカーとして参加される女神さん達にもこちらから無料で多くのサポートをする必要があるため、私の方にも負担がなく、かつ全ての参加者に負担なく安心してそれぞれが享受すべきものを享受できるよう、ワーク全体やシステムの構築をする必要があります。
楽しみにお待ちくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、より良いワークをご提供させていただけるよう準備を進めてまいりますので、どうぞ今しばらくお待ちになってくださいね^^

女神の合同一斉ワークをお待たせしてしまっているので、4月に私単独開催の無料一斉ワークを開催させていただこうと思っております。
また追って詳細はご案内させていただきますので、お楽しみになさってくださいね♪

by rebirth_aya | 2015-04-04 11:52 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
3月26日にグアムに出発しまして、31日に無事帰国しました。
グアムからは28日~30日の間、無料一斉ワーク「私らしく在るための癒しと能力開発」を開催しましたが、今回も多くの方にご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
毎回ですが開催する私の方も多くを学ばせていただき、多くのものを受け取らせていただいております。
この一斉ワークに関するご報告は後日改めて…と思っておりますが、こうした形で少しでも皆様のお役にたてることは、私にとっての大きな喜びです。心から感謝しています。
開催途中からご感想をお送りくださった方もいらして、終了後も続々とご感想をいただいております。全て喜びと感謝とともに拝見しております^^
いただきましたご感想をぜひ皆様にもシェアさせていただきたいので、近日中にもまとめてこちらに掲載させていただきますね。

さてさて、ブログタイトルのとおり、2月のイギリス研修で開発してきました女神専用ワークについて、ついに正式にご案内をさせていただきます!
リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方だけがお申し込みいただける、女神のためのスペシャルな伝授になっておりまして、どれもお受けになることでリバース独自の女神ワークが行えるようになります。
詳細は以下のセッション名をクリックして、各ご案内ページをご覧になってください♪




※上記3つの伝授セッションは、いずれもリバース開発「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方のためのものです。
まだ「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていない方は、こちらの伝授者リスト内のワーカーさんからお受けいただけますが、御崎絢による女神の覚醒ワークご提供はすでに終了しておりますのでご了承くださいませ。

どの伝授も比較的お受けになりやすい価格でのワークご提供が可能になり、かつどのワークも女神らしい愛に満ちた効果的な素敵なワークになっています♪

私自身はこれらの伝授をお受けになった方達に少しでも多くお仕事をしていただきたい思いから、各ワークのご提供は行いません。
ぜひ皆様伝授をお受けいただいて、プロとして喜び溢れるワークをご提供をくださいませ^^
また、伝授の前にまずはワークを受けてみたいという方には、しばらくお待ちいただけますと有料ワークをご提供くださるワーカーさんが誕生するかと思います。
ワーク自体は私でなくともどのワーカーさんからお受けになっても完璧に同じクオリティのものが受けられるよう、工夫をこらした伝授内容になっておりますので、どうぞご安心くださいませ。

また、同時に各伝授を行えるトレーナー講習のご案内も行っております。
伝授セッションとトレーナー講習を同時にお申し込み・お支払いいただいた場合に限り、10,800円割引となっており、少しでも皆様のご負担が減るよう伝授システムに工夫をさせていただきました。

そして、これらの伝授に関する大切なお知らせがあります。
ある程度の人数のトレーナーさんが誕生しましたら、私自身はこれらの女神専用ワークの伝授は終了とさせていただき、その後はトレーナー講習のみに専念させていただきたいと思っております。
いつ伝授セッションを終了するかはトレーナーさんの誕生状況次第となりますが、予告なく終了する可能性が高く、いつ頃までは確実に伝授セッションを行うとはお約束できません。
もし私から直接伝授セッションをお受けになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にお申し込みいただけますようお願い申し上げます^^

各伝授は基本的に複数名でのグループ指導となっておりますので、開催日程につきましては遠慮なくリクエストくださいね。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております♪

by rebirth_aya | 2015-04-03 00:37 | お知らせ | Comments(0)
*こちらの記事は開催の告知であり、正式なご案内ではありません。
開催に関する詳細は追って掲載する正式なご案内をお待ちください*


皆様こんにちは、御崎絢です。

突然ですが、リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方と一緒に合同の無料一斉ワークを開催したいと思います!
女神の皆様と共にある時間を感じたいこと、もっと多くの皆様に女神の素晴らしさをご理解いただきたいこと、そして何より複数の女神が集うことでより有意義なお手伝いを皆様にさせていただけることなどが開催の動機です。
昨年2月に女神さんたちと開催しました無料一斉ヒーリング「女神の癒し」も多くの方にワーカーとしても一般参加者としてもご参加いただきましたが、大変ご好評いただきました。

*上記記事イベントはすでに終了しております*

今回は昨年10月に「女神の覚醒ワーク」が新しくバージョンアップされたこともあり、前回開催よりもさらにパワフルに豊かに開催できるのではないかと思っております。
前回同様私自身は女神の皆様がより本領を発揮できるよう統括を担当し、女神さんたちのエネルギーをひとつにまとめ、一斉ワーク参加者の皆様がスムーズにヒーリングをお受け取りいただけるよう細部までの調整にも尽力させていただく所存です。

今のところ開催は4月20日頃を検討しており、それぞれの参加条件とご参加で期待できる効果の概要は以下のようになります。詳細は追って正式なご案内としてこちらに掲載させていただきます。

●ワーカーとして参加する女神さん●
参加条件:
①リバース開発の「女神の覚醒ワーク」(新旧どちらでも)を、御崎絢か認定伝授者からお受けになっていること。
②リーブス開発の「サイキック・プロテクション」(新旧どちらでも)を受講済みであること。(担当トレーナーはどなたでも結構です)
上記の①②の両方を満たす方。

ご参加で期待できる効果:
自己表現による喜びの享受と自己肯定の促進、女神性のさらなる受容と解放、ご自身の癒し、及びこれらの現象から自然に進むであろう能力覚醒の促進


●一斉ワーク参加者(ヒーリングをお受け取りになる方)●
参加条件:
ご自身の判断と責任で、一斉ワークのお申し込み・お受け取りをしていただける方

ご参加で期待できる効果:
無条件の自己肯定・自己受容の促進、心身への癒し、覚醒促進、アセンション促進、人間関係の改善、より深い自己の解放、などなど。多岐にわたります。

※どちらのご参加も無料です。どちらの参加者にも、御崎絢からのサポートが入ります※


まだ女神でない方も、開催10日前くらいまでに参加条件を満たしていただければワーカーとしてのご参加が可能です。
「女神の覚醒ワーク」はこちらの認定伝授者さんからお受けいただけます。(現在御崎絢による提供は行っておりません)
ワーカーとして参加する方も多くのものをお受け取りいただけることを目的としてイベントを開催し、そのようにサポートをしながらの開催となりますので、ご参加希望の方はお早目に「女神の覚醒ワーク」をお受けになってください^^


■今後の流れ■
まずは参加者である女神さんの募集を行ったのち、斉ヒーリングの開催案内となります。
開催案内の方は4月上旬空10日までの告知を目指しますが、女神さん達の募集は今月25日までに行います。
ご案内を楽しみにお待ちくださいね☆

by rebirth_aya | 2015-03-13 15:32 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
かねてから思案しておりました、リバース開発・指導を行っているワークのご提供に関する行動規範・倫理規定についてですが、いつもご指導いただいておりますリーブス仲裕美子さんとの話し合いの結果、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規定(COCE)をリバースの全てのワークにも適用させていただくこととなりました。
今までは私自身がリーブスのシニアトレーナー兼各種トレーナーでもあることから、リーブスワークを習得された方には上記COCEに添った活動をお願いしていたのですが、今後はリーブスワークの習得に関係なく、リバース独自のワークや能力開発をお受けになる方全てにこのCOCEに添った活動をお願いすることとなります。

リーブスインスティチュート 行動規範・倫理規定(COCE)⇒こちらをクリックしてください。

リバースが開発・指導するワークを提供する人は、必ず上記リンク先にある行動規範・倫理規定(COCE)を守って、活動してください。
また、リバースへの講習および能力開発のお申し込みをいただくときには、この行動規範・倫理規定(COCE)をお読みになり、ご理解ご了承されていることが前提となります。
この内容に合意できない場合には、講習及び能力開発、または各種指導はお引き受けしておりませんのでご了承くださいませ。
また、有料でのワーク提供以外にも、例え無料であってもご自身と二親等内の家族以外の方にワークを提供なさる方は、必ず上記COCEをご一読のうえ、その内容に沿った活動をお願いいたします。

突然のお願いで恐縮ですが、COCEはご覧いただくとお分かりのように、とてもまっとうなことだけが書かれたものです。決して難しいものでも、無理難題が書かれたものでもありません。
このCOCEに沿ってご活動いただくお約束をいただけることで、こちらでもその方が倫理感のある信頼のおける方であるということがわかり、安心して指導できます。
より良い指導、そしてより責任を持って指導にあたる方を全力でサポートをしていくために、今回こうした流れとなりました。

今リバースでは、様々な体制を整えることに全力を注いており、新しいワークのご案内などはお待たせしてしまっている状態です。
でも土台固めをしっかりすることで、今後もっと豊かに皆様のお手伝いができるであろうことを確信しております。
4月の北千住サロンのオープンを皮切りに、春になると同時にガンガン活動したいと思っておりますので、皆様今後ともリバースと御崎絢をどうぞよろしくお願いいたします☆



by rebirth_aya | 2015-03-09 23:23 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はリバース運営に関するお知らせをさせていただきます。

本日より、事務局担当が新しい方に交代となりました。
そう、先月こちらで募集させていただきました事務員さん募集にご応募いただき、おかげさまで素敵な出会いをいただいたのです☆
当面の間は新事務局さんのトレーニング期間となり、今後の事務局営業時間は以下のとおりとなります。

◉事務局営業
  月曜、火曜、木曜、金曜の12時から16時まで

ご返信業務は上記時間帯のみとなり、営業終了後のご連絡につきましては、最短でも翌営業日の12時以降のご返信となります。
今後は急ぎのご用件でも夜間のメールチェックはできませんので、お申込み・お問い合わせは余裕を持ってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
新しい事務局さんが業務に慣れるまで、メールの返信に少々お時間をいただくかもしれませんが、できるだけスムーズに運営できますよう努めていきますので、皆様のご理解をいただけますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、4月からリバース東京サロンを新たに開設することになりました。
東京サロンは、北千住駅からすぐの場所ですので、アクセスも良く、皆様にお越しいただきやすいかと思います。
北千住は駅前にマルイとルミネがあり、お買い物・飲食できるお店もたくさんありますので、早く着きすぎちゃった!なんて時にもあっという間にお時間が経ってしまうと思います^^
かく言う私も、東京に出かけた際にはお仕事ついでにお買い物を楽しもうと目論んでおりますw�(ww
東京サロンのオープンは4月上旬となる予定です。
現在開設準備を進めておりますので、オープン日が決定しましたらまたこちらでご案内をさせていただきますね。
今後はご希望いただきお互いの予定さえあえば、直近でも東京で講習会や個人セッションを行うことができます。
足利サロンの方ももちろん今までと同じくご利用いただけますので、どちらでもご都合のよろしい方をご利用いただければと思います。

新しい事務局さんのトレーニングとサロン開設準備で、今月いっぱいはバタバタしてしまいますが、落ち着きましたら先月ロンドンで開発した新しいセッションや無料一斉ワークのご案内も順次行って参ります。
忙しいですが楽しみなことがたくさんあって、毎日とてもワクワクしています。
頭の中は同時進行でいくつものことを考えているのでちょっとパンク気味ですが、家族の笑顔とイギリスで買ってきた美味しいチョコレートに癒されながら、毎日元気に過ごしています。
女神専用ワーク(3つあります)など楽しみにお待ちくださっている方がいらっしゃると思いますが、もう少しだけお待ちになってくださいね!




by rebirth_aya | 2015-03-05 21:14 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢