カテゴリ:お知らせ( 224 )

やっと…やっと書けました!錬金術おまかせセッションのご案内文が!!
(感涙)

こちらになります♪


思えばブログにて仮りのご案内文を書いてから、早や4ヶ月…
最初は早く書かなきゃ書かなきゃと思っていたのに、気付けばすっかり忘れてしまっていて(おーい・笑)、最近ようやく「そういえばまだ書いてなかったけ」と思いだした次第です。
ていうか4ヶ月って・・・
自分でもいつブログ書いたか忘れてしまっていたので、実はさっき調べたんですよね。
そしたら6月の記事で、すごいビックリしました。
そんなに長く放置してたんだって(笑)
もう完全に地球時間で生きていない気がしてきました、最近。
セッションの時間だけは忘れずにいるのが逆に不思議なくらいです。

ともあれ、こうしてやっとご案内ができて嬉しいです。
必要としてくださる方のお目に止まりますように☆

今日は毎月1日の一斉ワークのご案内も書いたし、セッションもしたし、なんだかいっぱい働いた気がする~!!
わーいわーい♪頑張ったね私~!
(と自画自賛)

ところで話は変わりますが、最近食欲がすごいです。
がつがつ食べてます。
仕事のせいかしら?
金曜日も友人Kちゃんとデートして、美味しいお寿司食べてお買い物もしてきたし…
美味しいもの食べると生きてて良かったって痛感してとても幸せなのですが、あまりに食べてばかりいるとせっかく痩せたのにまた太るんじゃないかってちょっぴりびくびくします。
でも食べますけどね(笑)気にしてないんじゃん(笑)
今年は松茸が豊作で安いらしいので、土瓶蒸しも食べにいきたいです。
もうちょっと寒くなると白子とかアンキモとかも美味しくなるしね~
秋から冬にかけては美味しいものが目白押しで、なんだかいつも食べることばかり考えてる気がする…
どんだけいやしいんだろう(笑)
癒し系ではなくいやしい系な私…使い古されたネタがこうもピッタリな女もそういるまい。
(と自虐ってみたり)
でもでも、美味しいものを美味しく食べられるのは本当に幸せなことだと思うので、いっぱい働いて美味しいものいっぱい食べに行こう!と誓う私でした☆
by rebirth_aya | 2010-10-25 17:11 | お知らせ | Comments(1)

変化の兆し

皆様こんばんは☆御崎絢です。
今日はどうしてもやらなければいけないことがって、珍しく夜更かししています。
ここ最近毎日眠くてたまらず、娘を寝かしつけながら眠ってしまうことがほとんどで、昨日も11時間くらい寝てました。
それでも眠いです(笑)
ずっと取り組んできた自分自身のワークがそろそろ佳境に入ってきたせいもあると思うのですが、こう眠いとあからさまにやらなきゃいけないことがたまってきて、しかも娘がいろいろと大変な時期になってきて、そのサポートをするだけでも心身共にくたびれはててしまうので、そろそろどうにかしないと生活まわらないなぁ…と思ってました。
いろいろ考えたりスーパーバイザーにも相談した結果、しばらくの間実家の母に応援に来てもらうことになりました☆
実家では猫を2匹狩っているため、長期で母にこちらに来てもうらうことは今まで頼めなかったのですが、さすがにこの状態ではどうにもこうにもままらなないので、猫達には申し訳ないけど…とお願しちゃいました。
私は産後すぐに離婚したのですが、その時も、仕事がすごく忙しくなった時も、実家が遠いこともあってずっと親に援助を頼んでこなかったのですが、こうした物理的問題よりも私自身も「受け取ることに抵抗している」という問題のせいで、援助を頼むことができなかったのだなぁと今になってようやく気付きました。
母親との関係性は悪くはなく、むしろ仲がいいとは思うのですが、私が子供の頃から母と接していて傷ついてきたことも多かったし、そういう私の問題も解消しきれてなかったことも大きな要因だと思います。

私はずっと甘えることが苦手な子供でした。
親が忙しかったこと、不仲だったことも理由なのですが、何より私が彼らに対していい子でいたかったからだと思います。
この「いい子でいたい」性質は割と近年まで私につきまとっていて、そのせいでどうしても感情や欲求を抑圧しがちになりますから、結果として感情が爆発したり体に影響が出たりといろんな問題が発生していました。
自分の癒しが進んで自由になるにつれ、この「いい子でいたい病」もずいぶん治り、かなり好き勝手に生きるようにはなっていたのですが、親って一番長く自分と関わっている人間だし、一番深い部分に影響している人間でもあるので、なかなか親に対して自由になることができていませんでした。
今回仕事のことや娘のことでもうどうしようもないほど追いつめられてやっと、親に助けをこうことができたんです。
毎度のことなんですが、私ってほんと追い詰められないと動けなくって…ここまで来る前に普通は親を頼りますよってスーパーバイザーに言われちゃったんですが(笑)、考えてみるとほんとそうなんですよね。
頼るっていう思考も全くでなかったし、親どころか他人に頼ることもなくこの3年一人で子供を育てながら生きてきましたが、やっぱりとてもしんどかったり辛い時も多かったです。
そんな時でも私は、誰かに頼ったり助けを求めることができなかったんです。
なんだかちょっと自分に対して、よく頑張ってきたな~とか、かわいそうだったな~と思えてきました。
母には当然すっといてもらうことはできないのですが、いてもらっている間に楽をすることを自分に覚えさせてあげて(笑)、その状態を維持できる環境を引き寄せられるようにしたいと思います。
まずは滞ったHPご案内などをUPしないと…(汗)

あ、ここしばらくの変化伴い、諸事情ありまして現在のサロンにて対面セッションをお引き受けすることができなくなってしまいました。
新サロンを設けるまでの間、当分はレンタルサロンを利用することになり、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解をいただけますと幸いに存じます。
場所はまだ決めていないのですが、目星はつけていて、大好きな表参道・青山エリアにあるサロンにしたいと思っています。
お買いものもランチも楽しめますからね♪(笑)
これに伴い、遠隔セッションと対面セッションの料金にも差が出てしまうことになると思うのですが、全て決まり次第HPとブログでご案内させていただきますね。

まだまだ書きたいことがあるのですが、瞼がもう限界なので、今日はこれで。
明日も皆様にとっていい日になりますように!
by rebirth_aya | 2010-10-18 01:58 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は有料での一斉ワークを企画しましたので、そのご案内をさせていただきます☆

女神の覚醒・一斉準備ワーク

リバースの女神の覚醒ワークに興味はあるけれども、なんとなく受けることがためらわれたり、金銭的な準備が整わなかったり、気にはなるけど同時に抵抗や「私なんて…」という気持ちを感じる方々のために、女神として覚醒するため、及び覚醒ワークを受けるためのあらゆる面(霊的・精神的・金銭を含む環境的)での準備を進めることを目的とした遠隔一斉ワークです。

今回は一斉ワークとしてさせていただくことで、個別にお受けいただくよりも割安に、かつ同じ料金でもより深いヒーリングが可能になります。
そしてコンサルテーションを兼ねたフォローセッションを後日お受けいただくことで、エネルギー的準備促進のみならず、顕在意識的な理解と準備をも進めることができるよう、内容を企画させていただきました。

こちらの準備ワークをお受けいただくことで準備が進むため、この後女神の覚醒ワークをお受けいただくことになった場合、この準備ワークをお受けにならない場合よりも料金がお安くなりますので、女神の覚醒ワークをお受けになることを前提とした方にもお勧めです。
また、この準備ワークの後女神の覚醒ワークをお受けにならないとしても、ご自身をより愛していくことや自分自身をより理解し受け入れていくことへのプロセス促進になりますので、こちらの準備ワークだけでも良い効果を十分に期待できると思います。

女神として覚醒したいと思われる方、女神に憧れる方、もっと自分を許し受け入れていきたい方、自分を愛したい方、ただなんとなく気になる方、
どのような方でもお受けいただけますので、ピンと来られた方は是非お申込みくださいませ☆


【一斉ヒーリングの内容】
女神としての自分を受け入れるための内的ブロックの解消を含めたヒーリングを中心に行います。
人によってはこの時点である程度の封印解除や霊障の解消が起こることもあります。


【一斉ワーク日時】
10月24日0時から23時59分まで


【フォローセッション可能日】
10月25日、26日午前中、28日、30日
各10時~17時30分の間
※フォローセッションは20分間のお電話による遠隔セッションです

【料金】
21000円(消費税込み)
※料金には一斉ヒーリングと20分のフォローセッションが含まれます

【お申込み方法】

リバースHP内のお申込みフォームから、上記フォローセッション可能日内よりいくつかご希望日時をお書き添えいただき、お申込みください。
追ってフォローセッション日をご連絡いたします。
フォローセッションが決まった後ご入金をいただき、ご入金が完了した時点でお申込み完了とさせていただきます。

【締切】
10月22日(ご入金締切もこの日になります)
by rebirth_aya | 2010-10-08 23:39 | お知らせ | Comments(0)
みなさん、こんにちは!御崎絢です。
私は昨日・一昨日で、娘とディズニーリゾートに一泊で遊びに行ってきました!
今回のお目当てはシーとランドのハロウィーンと、ディズニーアンバサダーホテルで期間限定で設置されている、ハロウィーンルームでのお泊り。
あいにく昨日は雨となってしまいましたが、パークもホテルもめいっぱい楽しんできましたよ!
体のほうはくたくたですけどね…(笑)

さて今日は、毎月開催無料一斉ヒーンングの日です♪
前回から引き続き参加されておられる方は、女神神殿で私にお伝えくださるご希望のお手伝い内容が変化していたりして(ニーズの変化?)、皆様の変容を私の方でも感じさせていただけて、面白いな~と思っています。
遠隔ワークの日は私も1日ワクワクして過ごすことができますので、今日もいっぱいいっぱい楽しみながらワークをさせていただきますね!
ご案内文に書き忘れてしまったかもしれないのですが、受付の方は昨日の時点で締め切らせていただいていますので、今日になってから書き込みくださった方にどの程度ワークが届くかはちょっと分からないのですが、少しでもエネルギーが届いているといいなと思います。

みなさまもどうぞ良い1日をお過ごしくださいね☆
by rebirth_aya | 2010-10-01 11:16 | お知らせ | Comments(1)
みなさまこんばんは、御崎絢です。
私は一週間の休暇を関西で過ごし、今日東京に戻ってきたところなのですが、あまりに寒くてびっくりしました!
関西では連日暑かったので、まるでハワイから帰国したばかりのよう…(ハワイ行ったことないけどw)と思ってたら、東京も昨日まで暑かったらしいですね。
あまりの気温の変化に、着るものに悩みます…。

さて今日は、先月より開催しております、毎月1日開催の無料一斉ヒーリング「女神神殿・光の創造」のご案内です☆
全開のご案内をつい先日行ったような気がするのに…なんだか月日が経つのが早すぎて、いつでも今がいつなのか分からない状態になってきましたw(常時浦島ともいう)
前回の開催ではブログのコメント欄やメールなどで多くのご感想をいただき、自分で思っているよりこのヒーリングがかなりパワフルであることを初めて自覚したのですが、それだけ皆様にお受け取りいただけること、お互いに与え受け取り合うことができているということが本当に嬉しいです。
今回もまた高次元を通じて皆様と交流できることを、とても楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この無料ヒーリングのご参加は、こちらのブログのコメント欄のみでお受けしております。
ご参加をご希望の方は、まずは以下のご案内をよくご覧になってくださいませ。

有料セッションをお受けになる事が困難な状況にある方や、リバースで常時行われている無償サポートをお受け取りいただくことに抵抗や難しさを感じる方にも、この無料ヒーリングイベントを通してご自身がお受け取りいただくことを許していくことのお手伝いができれば嬉しいです。
毎月1日に続けて開催していきますので、必要だと感じる時のみのご参加はもちろんのこと、続けてご参加になることで、より受け取ることをご自身に許していけたり、癒しと学びのプロセスが促進されていくと思いますので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ☆


女神神殿・光の創造
~無料一斉遠隔ヒーリング~


この無料ヒーリングは、皆様の内なる光と真実の自己の解放によって起こる、自己創造のお手伝いを目的として行います。
イベント開催日の24時間、参加者の皆様には、魂レベル、または意識体及び高次元レベルで、私・御崎絢の女神神殿にお越しいただき、その女神神殿にてヒーリングをお受け取りいただきます。
もちろん肉体レベルでお越しいただくわけではありませんので、このイベント開催中も特別なことをする必要はなく、普段通りに生活していただけます。
ヒーリング中意識を向けることで感じるものがあったりするとは思いますが、特に何かを感じることが重要ではなく、何も感じなくとも皆様が望むだけのものを、自然な状態でお受け取りいただくけるように、こちらでもお手伝いをさせていただきます。


女神の神殿とは、完全に安全であり、常に女神の無条件の受容と、無限の愛と光に満たされた場所です。
安全が確保され、女神の受容と愛に包まれながら、あらゆる存在が自分を解放し自由になることができます。
そこで起こることは、気付き・受容・許しといった、癒しです。
誰かに与えられる癒しではなく、あなた自身がご自分の中にある無限の光に気付き、それを受け入れることによって起こる癒しです。
それは何よりも確かで、そして真実に満ちています。
何故ならそこで起こることは誰でもない、あなた自身が導き出した答えによるものだからです。

私という女神はこの神殿で、そうしてあなたがどのような癒しや変化でも受けいれられるよう、あなたという存在を構築している全てを受け止めます。
そうして守られた中で、古いあなたを壊し、その混沌の中からあなたの光という唯一の秩序を見出し、その秩序を核として新たなあなたを創造するのです。
女神神殿ではこのように、それぞれがただ自由に過ごしながらも、内なる光を見出し、自己の真実を導きだしながら、新しい自己の創造へと進んでいきます。

新しく、より光輝くあなたへの創造。
女神の神殿は、そのためにあるのです。


【開催日時】

2010年10月1日(毎月1日開催)
0時~24時までの24時間


【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、実名・仮名は問いませんので、ご参加の旨をお書きください。
テレパシーでのご参加はお受けしておりませんので、参加をご希望の場合は必ずコメントをお願いいたします。
また、ご本人以外の方(ご親族も含む)の代理申請は、ご本人の許可をおとりいただける場合のみ可能です。
その場合も実名でなくとも、コメントくださった方の波動からチャネリングできますので仮名で結構ですが、相手の方との関係性(父、子供、友人等)をお書き添えいただけると助かります。



【ご注意】

・こちらの無料ヒーリングに参加申請をなさった後、開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備の促進、またはこちらからの高次元でのサポートによるものですので、力を抜いて自然に日々を過ごすことで、当日のヒーリングをよりよいかたちでお受け取りいただけるかと思います。

・ヒーリングの効果の出方には個人差があります。
どれだけ必要とされているか、どれだけお受け取りいただけるかなどで、起きる現象やそのタイミングやプロセスも様々です。
また、効果については自分で自覚できなくとも出ている場合もありますので、単に自覚できる現象だけで効果の有無ははかれません。
特にこちらのヒーリングは高次元を使って行いますので、ヒーリング日の体感はあまりない場合が多く、どちらかというと前後の内的な変化で効果を感じられる方が多いようです。
ですのであまり結果や効果にフォーカスせず、ご自身の感情や体調を大事にされながらお過ごしいただくといいのではないかと思います。

・ヒーリング前後の好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらでは完全無意識)で無料にてお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベントに関わらず常時お受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。
また、無料でのサポートで解消しない場合や、個人的アドバイスが必要な場合、有料にはなりますがヒーリングやカウンセリングのお手伝いも可能ですので、ご希望の場合はリバースまでメールでご連絡ください。

・こちらの無料ヒーリング開催に関しては、天使たちやガイドスピリットなどの高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないこと(過干渉やコントロールなど)は絶対にいたしませんので、どうぞご安心ください。

・人によっては劇的な変化が生じます。
そのプロセスがあまりに苦しい場合はヒーリングのキャンセルが可能です。
心の中で「御崎絢よりおくられるヒーリングをキャンセルします」とおっしゃっていただければ、すぐにヒーリングが停止され、すでにお受け取りいただきました今回のヒーリングも無効化されます。
(一度無効化したヒーリングを再度受け取ることはできませんのでご注意くださいませ)

・ヒーリングに関するご質問等がございましたら、こちらのコメント欄にてお願いいたします。
そのご質問と回答を皆様で共有することにより、皆様がより豊かにワークをお受け取りいただけるかと思います。


【ヒーリング終了後について】

・こちらのヒーリングにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、まずはリバースまでご連絡ください。
無料でできる範囲でしたら、すぐにご対応させていただきます。
ケースによっては別途セッションが必要になり、その場合は有料にはなりますが、より良いかたちへのお手伝いが出来るかと思います。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
個人的問題などで詳細なリーディングや個別ヒーリングが必要な場合、責任をもってお手伝いさせていただくためにも有料とさせていただいておりますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

・こちらの無料ヒーリングに関するご感想等ございましたら、どうぞリバースまでメールでお送りくださいませ。
私自身ご感想をいただくことがとても嬉しいですし、今後の参考と励みにさせていただきたいと思います。
ご感想を皆様にシェアなさりたい場合は、こちらのコメント欄にもどうぞお書きくださいませ。
by rebirth_aya | 2010-09-23 23:40 | お知らせ | Comments(59)
先日予告させていただきました無料一斉ヒーリングのご案内ですが、例によって遅れております…
楽しみにお待ちくださっておられる方には非常に申し訳ないです。
すみません(泣)

実は今後無料での一斉ヒーリングを、毎月1回開催させていただくことになりました。
それとのかねあいもあって、ちょっとご案内にお時間をいただいております。

毎月1回となると同じ日にした方がいいですし、それもできるだけ皆様が覚えやすい日がいいな…と思いました。
私自身も忘れちゃわないか心配ですし(笑)
というわけで、毎月1日をリバースの無料ヒーりングの日にしちゃいます!

今回の6年目ありがとう企画をこの毎月無料ヒーリングの1回目とさせていただきたいので、日程の方も当初予定していた8月29日ではなく、9月1日とさせていただこうと思います。
今週中にはなんとかご案内できると思いますので(それでもぎりぎり・汗)、本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ~
by rebirth_aya | 2010-08-25 10:56 | お知らせ | Comments(0)
3月に錬金術セッションのモニター様を募集して、早や2カ月以上たちましたが、ようやく錬金術のセッションを正式公開出来そうです。
実はそのモニター様からのご報告などで、こちらが予想した以上の効果や変化が出てしまうことが分かり、そのものすごさに果たしてこれを行ってしまってよいものだろうかと悩んでいました。
でも、私の行う錬金術の基本的な性質である「その方魂の望むことで、そのお手伝いをすることが私の魂の請願に叶うのであればなんでもできる」という事実を受け入れ、例え何が起きたとしてもそれが相手の方の魂が望むことである以上、私はただそのお手伝いをしているにすぎず、私が相手を変えたりコントロールしているのではないのだと、ここに至ってようやく思えるようになりました。
そしてやっと、いつもながらに重い腰を上げ(笑)、セッションとしてご案内させていただくことになりました。

いろいろ模索した結果「錬金術おまかせセッション」として、こちらからは一切セッションの方向性や目的を持たす、ただ相手の望むことを時間内にご対応させていただくことにしました。
本当にその方がその時望むことであれば、時間内にいくつでもご対応させていただきます。
ただし錬金術はその時相手に許可をいただいたことしかできないので、セッション後にさらに追加で思いつかれたことや、望みが変化した場合はそれにご対応することができません。
また、ご本人に関することしかお手伝いできないので、ご家族であっても第三者に関することはご対応できません。
そしてここが一番のポイントかもしれませんが、その時ご本人が望んでいることが、真にその方が望んでいることとは限らないのです。
望みのかたちや、望みそのものが違っている場合もあり得るのです。
私たちが望みだと思っていることが実は思い込みや勘違いで、本当は望みではないということもあるということです。
この問題に関しては、こちらでセッション中常時相手の方の魂にチャネリングして、その望みを常に確認しながらワークを行わせていただくことで、またチャネリングの結果、望みの形を修正させていただきながら行うことで、皆様の望むことを皆様ご自身がより明確に認識できるようなお手伝いもさせていただきます。

今月中(あくまで目標・笑)に、HPに正式なご案内をUPさせていただく予定ですが、それまで待ちきれないっ!という方は、こちらのブログをご案内文に変えてお申込みいただくことも可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ・お申込みください♪


【錬金術おまかせセッションで可能な内容の例】

・チャネリングやリーディング能力の開発及び向上
・語学能力などの開発、向上
・美しくなる、痩せるなど(魂の望む姿の現実化)
・望む環境及び状況の現実化(自分に関して)
・ある程度の封印解除や能力開発
※その他、魂が真に望むことであれば何でも


【料金】

対面セッション:50分(時間内にいくつでも)73500円(消費税込)

遠隔セッション:25分(時間内にいくつでも)42000円(消費税込)

※両方とも30日間のレムリアングリッドでのサポートを含みます。
※準備ワークやセッション後のグラウンディングサポートはありません。
※事前にご希望の内容はお伺いしません。メールにご記入いただいても拝見できません。
※恐れ入りますがご希望の内容が現実化可能かどうかの、セッション前ご質問にはご回答いたしかねます。
by rebirth_aya | 2010-06-20 20:04 | お知らせ | Comments(0)
このたびリクエストをいただきまして、サイキック・プロテクションの講習会を行うことになりました。
以下に詳細をご案内させていただきますね。


講習名:サイキック・プロテクション講習会
日時:5月29日土曜日 10時30分より(所要時間約3時間)
場所:リバースの新サロン(旧サロンより徒歩2分)
お申込み締切:5月20日まで(再受講の方は開催2日前まで)


リバースでは珍しく、土曜早朝の講習です(笑)
現在土曜はあまりお仕事をお引き受けしていないので、土曜日しかお越しになれない方はチャンスですよ~♪
再受講もお引き受けしておりますので、ご希望の方はHP内お申込みフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
ご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2010-05-12 17:44 | お知らせ | Comments(0)
今後のスケジュール情報と、講習会開催のお知らせです☆

◆講習会のご案内

サイキック・サージャリー講習会
4月27日火曜日 13時から
※再受講も可能ですので、ご希望のかたがいらっしゃいましたらお問い合わせください。


◆今後のスケジュール情報

サロン移転のため、4月19日~25日の間、対面セッションの受付を一時休止いたします。
遠隔でのセッションは変わらずお引き受けできます。
なお、新サロンは現サロンと最寄駅・最寄バス停は同じになります。

4月29日~5月6日は、GWのため休暇を頂戴いたします。
この間メールでのご返信もお休みさせていただきます。
ご返信は5月7日以降順次行わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2010-04-07 09:42 | お知らせ | Comments(0)
先日こちらで予告させていただきました無料一斉遠隔ヒーリングのご案内を以下にさせていただきます♪

女神神殿・光の創造
~無料一斉遠隔ヒーリング~

このイベントでは、イベント開催日の24時間、ご希望の方に私の女神神殿にお越しいただきます。
もちろん肉体レベルではなく、皆様の意識体・高次元レベルでお越しいただきますので、このイベント開催中も何も特別に意識をすることはないですし、普段通りにお過ごしいただけます。

女神の神殿は完全に安全です。
そしてその安全のもと、完全に自由になることができます。
女神の無条件の愛と祝福に満ちたその神殿で、あなたにはただ思いのままに、自由に過ごしていただきます。
踊ったり、歌ったり、寝転んだり、ただぼ~っと座っていたり…
あなたが何も考えなくとも、もう一人のあなたはここで、あなたにとって必要な過ごし方を必ず選択なさいます。
そうしながら女神の愛と祝福にサポートされ、あなた自身と向き合っていただきます。

そこで起こることは、気付き・受容・許しといった、癒しです。
誰かに与えられる癒しではなく、あなた自身がご自分の中にある無限の光に気付き、それを受け入れることによって起こる癒しです。
それは何よりも確かで、そして真実に満ちています。
そこで起こることは誰でもない、あなた自身が導き出した答えによるものなのです。

この神殿で出会うのは、あなたが今まで知ることがなかった、もしくは知っていても受け入れることができなかった、まばゆいばかりに光り輝くあなたです。
そうして出会ったもう一人のあなたとあなたが完全に統合された頃、あなたは自らこの神殿を出ていかれることでしょう。
地球時間では24時間の滞在ですが、その方が必要とするだけの、その方の時間での滞在になりますので、この神殿での体験を肉体レベルに持ち帰った時、体感として感じられるのは3日かもしれませんし、30日間かもしれません。
あなたがその時望むだけのものを、いくらでも好きなだけこの神殿で見つけ、持ち帰ってください。
私という女神はこの神殿で、そうしてあなたがどのような癒しや変化でも受けいられるよう、あなたという存在を構築している全てを受け止めます。
そうして守られた中で、古いあなたを壊し、その混沌の中からあなたの光という唯一の秩序を見出し、その秩序によって新たなあなたを創造するのです。

新しく、より光輝くあなたへの創造。
女神の神殿は、そのためにあるのです。


【イベント開催日】

2010年4月20日 
0時~24時までの24時間


【ご参加方法】

こちらのブログのコメント欄(公開・非公開は自由です)に、仮名で結構ですのでご参加の旨をお書きください。
コメントなさらなくともご参加いただくことは可能ですが、コメントなさることによってご自身のコミットメントがより確かなものとなりますので、ワークをお受け取りいただきやすくなると思います。
また、ご本人以外の方(ご親族も含む)の代理申請はお受けいたしておりませんので、ご了承くださいませ。


【注意事項】

こちらのイベントに参加申請をなさった後、イベント開催日を待たず変化が生じることがあります。
ご自身によるワークへのご準備だったり、こちらから高次元でお手伝いをしていることもあります。
好転反応として、肉体的・精神的不調が現れることもありますが、無料でお手伝いできる範囲ですと、心の中で「あやさん」と呼びかけていただけますと、高次元レベル(こちらは完全無意識)でお手伝いをさせていただきます。
高次元でのお手伝いはこのイベント開催日に関わらずいつでもお受けしておりますので、必要だとお感じになる時にはいつでもお呼びください。

また、こちらのイベント開催に関しては、高次元の様々な存在がサポートをしてくれています。
それらの存在が必要に応じて、皆様のもとへ訪れてお手伝いをさせていただくこともございますが、皆様が真実のご自分として求めないことは絶対にいたしませんので、ご安心ください。


【イベント終了後について】

・イベント終了後も高次元レベルで、グラウンディング等のお手伝いはさせていただけますので、いつでも心の中でお呼びください。

・こちらのイベントにより激しい変化が生じた場合、または別の問題が浮上してきたなどで、ご自身だけでは乗り越えることが困難だと感じられた場合、有料にはなりますがコンサルテーションでお手伝いさせていただきますので、HPお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

・こちらのイベントは無料で行っておりますので、お問い合わせいただきましても個人的にチャネリングやリーディングを用いたご返答をすることができません。
より詳細に、責任をもってお手伝いさせていただくためにも、ワーク後の個人的なご相談に関してのみ有料コンサルテーションとさせていただきますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。





こちらのご案内文、今後も追加・修正などしていくかもしれませんので、書いてほしい説明等ございましたら、どうぞお気軽にお教えくださいませ☆
また、こちらのご案内文に限り転載元URLと私の名前を明記したリンクはフリーですので、こちらに許可なくリンクしていただいても大丈夫です。
必要となさってくださる方に届きますと、私も嬉しいです。
それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2010-04-06 00:19 | お知らせ | Comments(137)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢