カテゴリ:お知らせ( 215 )

皆様こんにちは、御崎絢です。
8月も残りわずかとなりましたが、台風が来ているせいで早くもちょっと秋めいてきましたね。

今日は、トレーナー指導用に対面でカウンセリングスキル講習会を開催することとなりましたので、受講生募集のお知らせです。


●リーブス カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし
・実施可能日:9月25日以降の金曜日を除く平日、または10月8日以降の土曜日9月29日(木)14時からで開催決定
・開催場所:リバース北千住サロン
・所用時間:2時間〜2時間30分(人数による)
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間
    再受講の方 32,400円 


受講希望の方は以下の情報を添えてリバースHP内お申し込みフォームからご連絡ください。
*希望の日程をいくつか、または参加可能な曜日と時間帯
*サイキックプロテクション・プレムアム講習の受講の有無(受講済みの方は講師名と受講時期も)
*再受講希望の方は、前回受講時の講師名と時期

2名様のお申し込みで開催決定となり、日程はお申し込み者の希望内で調整して確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2016-08-29 11:48 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんばんは、御崎絢です。

先日こちらで告知させていただきました女神の合同一斉ワーク「無条件の抱擁」についてですが、無料一斉ワークのご案内に先駆けて、参加ワーカーさんの募集をさせていただきます^^


【7月16日追記】

一斉ワークのご案内を開始しました。こちらをクリックしてください。


ワーカーとしてご参加いただけるのは、リバース開発「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方のみです。

女神の皆様、女神として女神性を発揮する楽しく喜びに満ちた機会となりますので、ご自身の癒しと解放も兼ねて是非ご参加ください!



【ご注意】

こちらのページで募集しているのは、ヒーラー・ワーカーとしてご参加いただく方のみとなっております。

無料一斉ワークをお受け取りになりたい一般参加をご希望の方は、近日中に公開します一斉ワークご案内ページからお申し込みいただけます。

公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご案内公開中です☆



【女神の覚醒ワークについて】

女神の覚醒ワークは現在御崎からのご提供は行っておりませんが、認定の伝授者さんからお受けいただけます。

伝授者さんのご紹介はこちらのページで行っております。





☆女神ワーカーさん募集概要☆


【ワーカーとしてのご協力参加】

このたび企画しました無料一斉ワークに、ワークをご提供する側としてご協力いただける地上の女神を募集しております。

以下の全てを満たした方のみ、お受付しております。

・御崎絢及び認定伝授者さんから新・旧どちらかの「女神の覚醒ワーク」を受けていること

・リーブス開発のサイキック・プロテクション講習会を、新・旧いずれかのバージョンで受講していること。

・ご自身の意思で、ご自身の責任のもと、ワーカーとしてご参加いただける方

・無償で提供できる範囲以外に、無理にワークを提供しようとしない心構えがあること

*サイキック・プロテクション未受講の方、リーブル版サイキック・プロテクション受講者の方は、「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていてもこのワーカーとしての参加資格は満たしませんのでご注意くださいませ。


【一斉ワーク開催期間】

2016年7月29日~31日

※ワーク3日間+グラウンディング・調整


【ワーカー用準備ワーク期間】

2016年7月26日28日

*この準備ワークはワーカーとしてご協力くださる方全員に、御崎絢と以下にご紹介する女神の覚醒ワーカー伝授者より無償で行わせていただきます。


Ayaさん

サロン名:spiralvortex 人生の学校

HPまたはブログのアドレス:http://spiralvortexcollege.com/


・金本由香さん

・サロン名:Primavera プリマベーラ

・HPまたはブログのアドレス:http://healingprimavera.jimdo.com/


小林優子さん

サロン名:光のSPIRAL-wish

HPまたはブログのアドレス:http://www.spiral-wish.com/


近藤敦子さん

サロン名: Shinybouquet(シャイニーブーケ)

HPまたはブログのアドレス http://www.shinybouquet.org/


立花由香さん

・サロン名:Relieve.heart

・HPまたはブログのアドレス:http://ameblo.jp/yuka-tanpopo/



【ご協力に対する報酬】

一斉ワーク自体を全て無償で行いますので、ご協力いただきましたワーカーさんにも金銭的な謝礼はありませんが、ワーカーとしてご参加いただくにあたって必要なヒーリング・調整・封印解除・能力開発などを、無償でお受け取りいただける範囲で御崎から完全遠隔ワークにてご提供させていただきます。

報酬ワークご提供期間は7月26日から31日ですが、この期間以外も通常行っている無償サポートはお受け取りいただけます。


【ワーカー用登録受付】

ワーカーとしてご協力いただける方は、こちらの専用登録フォームからお申込みください。

リンクをクリックできない方はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/abc6065575820

女神たちへの準備の都合上、ご参加受付は7月25日23時59分までとさせていただきます


by rebirth_aya | 2016-07-14 21:31 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。毎日暑いですね^^;
さて、開催を企画しながらなかなか実現できていなかった女神による合同一斉ワークですが、ついに開催日程を決定しました!
一斉ワークのご参加、及びワーカーとしてご参加いただくリバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになった女神さん達、いずれも正式な参加受付用フォームや一斉ワークご案内などは後日こちらにて掲載させていただきますが、今日は概要だけ告知させていただきます。


●女神の合同一斉ワーク「無条件の抱擁」
開催日程:7月29日(金)〜7月31日(日)
ワークへのご参加:どなたでも
ワーカーとしてのご参加:リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになっていて、かつ高次元版の「サイキック・プロテクション」の両方をお受けになっている方。
参加費用:ワークへのご参加も、ワーカーとしてのご参加も無料です。
ワーカー参加特典:ワーカーさんにはワーカーとしてご参加にするにあたって必要なヒーリング・調整・能力開発を無償でお受け取りいただける範囲内で、完全遠隔にてご提供いたします。

今回私は2日目までは全体の統括役として参加し、最終日は2日間にわたってお受け取りいただきましたヒーリングワークによる変化をグラウンディングし、実際に日常生活にご活用いただけるような調整と人間的統合ワークをご提供する予定です。
でも最近は予定していた以上のワークを常にご提供しているので、きっと今回も思った以上のものをご提供できるのではないかと思ってワクワクしています。

正式なご案内を楽しみにお待ちくださいね♡


by rebirth_aya | 2016-07-11 22:07 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
本格的に暑くなる日も出てきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、日々のお仕事と育児と雑用で気がつけば1日が終わる日が続いており、やりたい一斉ワークも企画は完成したもののご案内文を書く時間がなくてそのままになってしまっています…
けれども、1月に生まれた三女が今月4日に生後半年を迎え、保育所に通い始めました。
今はまだ慣らし保育中ですぐに帰ってきてしまうのですが、やがて預けられる時間が増えると共に少しずつお仕事に割く時間も増やせていくと思うので、そのあたりちょっと自分に期待しています。

さて、今日はお知らせです。
妊娠中から長らくお休みさせていただいておりました午前中のセッションの受付ですが、遠隔セッションのみ今月から受付を再開をいたします。
詳しくは以下の通りです。

・平日のリバース営業日の10時〜11時の間での開始のみ
・前日夜間の予定が入っている日は受付枠なし
・午前中以外にもセッション可能な時間帯がある場合は、お知らせください。

午後と夜間のセッション可能な時間帯は、今までどおりです。

今は夜間のご予約がとても多いので、お受けできる日に限りがあると思うのですが、午前中しかセッションを受けられない方のご対応が少しでもできれば嬉しいです。
その他、ご要望等ございましたら、どんなことでもお気軽に事務局までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2016-07-05 22:00 | お知らせ | Comments(0)
6月8日現在、事務局からgmail宛てのご返信は通常通り行えるよう問題が解消しております。
今後もこうしたことが起こる可能性がございますが、事務局アドレスを連絡先リストに追加いただくことで確実にメールをお受け取りいただけます。
gmailに限らず全てのwebメールをご利用の方にもこうした問題発生の可能性がございますので、どなた様も可能な限り連絡先リスト(アドレス帳)へのご登録をお願いいたします。
ご迷惑・お手数をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


*5月31日現在、事務局からgmail宛のメールが全て返ってきており、ご返信ができない状態となっております。
すでにやりとりが発生している方には緊急対応として別アドレスから送信をさせていただいておりますが、
新規でお申し込みの方はできましたらgmail以外のアドレスからご連絡をいただけますと幸いです。
なお、原因の調査と解消については現在対応中です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません*


*事務局からの重要なお知らせ*

少し前から、gmailのアドレスからのお申し込みに事務局よりご返信しましたところ、こちらからのメールが迷惑フォルダに自動振り分けされていたというご報告が増えています。
こちらからのメールが正常にお受け取りいただける状態ですと、お申込み・お問い合わせ直後に自動返信メールが届きます。
この自動返信メールが届かない場合は事務局からのメールがお受け取りいただけない状態になっている可能性が非常に高いですので、お申し込み後は迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。
対応策として、リバース事務局のメールアドレス rebirth_aya半角アットgoo.jp を、連絡先に登録しておくことで、メールを正常にお受け取りいただけるかと思います。

同様の件が他のwebメールでも起こっていたご報告もありましたので、webメールからお申し込みをいただきました方でもしこちらからのご返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2016-06-08 21:16 | お知らせ | Comments(0)

今年は女神!

本日2回目の投稿です。

昨年はちょうどGW明けに妊娠が分かって、その後は妊娠中の体を労わるために、する予定だったいろいろなお仕事がそのままになってしまっていました。
一昨年の末に新しくなった「女神の覚醒ワーク」と、それに伴って新たに開発した「女神の5つのワーク」、そして昨年2月のイギリス研修で女神専用ワークとして新たに開発した「女神のディバイン・カウンセリング」「女神のミラクル・マジック」「女神のビューティ・フラッシュ」の3つ。
これらのご案内が実はまだHP上できちんとできていません…
今年は年明け早々に出産したせいか、地上が女神性による癒しを強く求めているからなのか、とにかく「女神をもっと増やさなくては!」という気持ちが強くなっています。
近いうちに新しくなった「女神の覚醒ワーク」のご案内を書いて、女神の5つのワークや女神専用ワークのご案内文をHPにも掲載したいと思いますが、まだこれらのワークをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、ひとまずブログの過去記事を再掲載したいと思います。

そして、先月いっぱいまでライトワークとして行わせていただいた「九州の地震を鎮めるワーク」の際、私が行うヒーリングパートの部分でたくさんの女神さんたちにお手伝いいただいたのですが、女神さんたちと行うヒーリングはやはりとてもパワフルだなぁとしみじみ痛感しました。
ですので、昨年も行った「女神合同一斉ヒーリング」を今年も企画してみようと思います☆
こちらも近いうち、お知らせさせていただきますね。

暖かくなってくると、少しずつ活動レベルが増えてくる私…まるで虫やカエルのようですw



by rebirth_aya | 2016-05-06 23:48 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんばんは、御崎絢です。

掲載が遅くなってしまいましたが、先日の一斉ワークご報告①の続きになります。


1回目の開催は12月29日で、開催前は出産前になるか出産後になるか、とっても微妙なラインだな〜^^;と思っていました。前駆陣痛も頻繁に起きていましたし。

実際は28日の妊婦検診時に本陣痛らしき定期的な張りと痛みが確認されたものの、子供が発熱したこともあっていったん家に帰ったら、そのまま収まってしまったという事態に(汗)

生まれるの!?どうなの!?というとっても複雑な気持ちで開催時刻を迎えたのですが、ワークが開始されるとそれまでの複雑な気持ちはどこかに吹き飛び、参加者お一人お一人の生命そのものと向き合うとても神聖な気持ちに一気に切り替わりました。

そして妊婦という、一つの体の中にもう一つの生命と魂を抱え育むまるで宇宙そのもののようなその時の自分の状態を強く感じました。

自分の中に赤ちゃんの生命と魂を抱えるように、宇宙そのものの自分の中に参加者の皆様の生命が星のように無数に煌めいているような、そんなイメージと体感を伴ったワークとなりました。


同じ地上の人間であっても、私達の生命の有り様は厳密には一人ひとり異なります。

参加者それぞれの生命を捉え向き合った時に、一人ひとりの生命は確かにそのままでも充分煌めいていて美しいのですが、ほとんどの方が現在の肉体や魂とのズレや不調和が生じていて、生命の持つ力や可能性を充分発揮できていない状態にあるように感じました。

例えて言うなら、ものすごく似合わないとか、サイズの合っていない服を着ていることで、体の機能も阻害され、魅力も半減しているような、そんな状態です。

それが昔からずっと続いているというのではなく、アセンションや個々の目的や選択によって体や魂の方が元々の状態より自然と若干進化していった結果、生命だけが取り残されてそうなっている、という印象でした。


この1回目のワークでは、今のその状態のその方に最適な生命の有り様に変化させるのではなく、今より少し先の未来にさらに変化するであろうその方を捉えて、そこに最適と思える状態へと生命の有り様を進化させるべくワークをさせていただきました。

そしてそこに向けてさらに体も魂も全てが調和し統合していくような調整も行いました。

こうすることで、その時だけ楽になるのではなく、さらに進化していく体と魂、そして生命それぞれがお互いを支え助長しあうように調和と進化が進み、結果としてその方の運命や未来がより望む豊かなものとなり、そしてそれらの実現に必要な引きつけがもっと強く意図的にできるようになっていきます。


一斉ワークが終了した時には、ワークによってお一人お一人の生命がとても神秘的な変化をする様を見せていただいて、静かだけれととても深いところから感動が湧き上がってくるような、そんな感動に包まれていました。

やるべきこと、そしてやりたかったことができた充実感でいっぱいで、これでもういつ出産になっても悔いはないというような心境で、妊娠している状態でこのワークが開催できてとても良かったと思いました。

もしかしたら赤ちゃんはこのワークのために生まれるのを待ってくれたのかもしれないですね^^


2回目の開催は1月29日、出産という大仕事を終えたばかりではありますが、生まれた赤ちゃんのちょっと早めの1ヶ月検診も終わり、新生児の育児をひたすら楽しんでいる頃でした。

2回目の開催は今回が初めての方と、前回もお受けくださった方の2通りの方がいらっしゃいましたので、どちらのパターンでお受けくださっているかでワークにも若干の違いがありました。


2回目が初めての参加の方には基本的には1回目と同じような方向を目指したワークをさせていただきましたが、年末年始のエネルギーシフトを超えた関係や、私自身が変化したことにより、全く同じワークにはなっていないと思います。

恐らく1月に初めてお受けになった方の方が、生命そのものというよりもっと肉体に宿る生命の部分でワークを感じ取られていると思います。

つまり、ワークによって肉体がより良く変化していくことを実感されやすいということですね。

そして前回に引き続いて参加された方には、前回のワークによる変化を踏まえて、そこからさらにこの地上で生きる存在としてどこまで「生きる」ということの可能性を開いていけるか、地上の生命が持つ可能性をどこまで追求し、ご自身の運命や人生として実現していけるかというような、運命や人生の実現をさらに力強く開花させるような意図を加えてワークをさせていただきました。


これらは地上やお受けになる方の状態が変化しているだけでなく、私自身がもう出産を終えて妊娠中よりも地上的あり方や「個」にフォーカスしやすい状態になっているということ、そして出産という行為自体によって強力にグラウンディングされていたことも理由の一つだと思います。

出産って経験された方は皆そうだと思うのですが、これ以上に動物、そして生命体である自分を実感する行為はないですよね^^;

同じ生命に対する捉え方でも、1回目は生命の持つ宇宙的な無限の可能性がある側面にフォーカスしていたような感じでしたが、2回目はどこまでも地上のものである地上の生命の持つ力強さ、肉体という物質にあることで生じる底力やそこからの可能性にフォーカスしている、という感じでした。

とにかくワーク中は、「今ここで生きる」ということにとことんフォーカスしながらのワークになりましたし、ワークをしながら、「今ここで生きる」ということ以上に素晴らしく価値あることなどないと強く感じていました。


今こうして2回の開催を振り返ってみても、本当にこれに尽きると思うのです。

「今ここで生きること以上に素晴らしく価値あることなどない」


私たちには、誰もが生まれてくる時に決めた目的や運命があります。例えそれがなんなのかわからなくても、すべての人にあります。

わからないままに生き、もがきながらも、その目的や運命に向かって進み続けているのです。

今アセンションという大きな変化を地上が迎えている中で、あらゆるものが変化していく中で自分を保つことも自分を捉えることもどんどん難しくなり、心身ともに厳しい状態になることも少なくありません。

でもそれらは同時に、今よりもっと豊かに満たされる運命やさらに充実した目的へと選択を変えることができるチャンスでもあるということでもあるのです。


今苦しくても大変でも、何もわからなくても、どこにも進んでいけている実感がなくとも、私たちがそれぞれの選択した通りの方向へと進み続けています。

生きている限り、どんなに遅い歩みで会ったとしても全く進まず立ち止まることなく、常に進み続けています。

生きるということはそれだけで、変化し続けて、進み続けるということであり、今ここに生きるということは、それだけで日々目に見えない結果を残し続けているとも言えるでしょう。

その結果は形に残らなかったり、目に見えないかもしれません。

けれど私たち一人ひとりが精一杯生きることで、何かや誰かに影響を与えています。

何にもできていないと感じていてさえ、私たちが生きるこの一瞬一瞬が全て宇宙に影響を与えています。宇宙の創造に加わっています。

地上で生きるという、肉体と魂をもった生命として地上で存在するというその奇跡的で壮大な宇宙への創造への参加に、それとは知らず私たちは一人ひとりがもれなく参加しているのですが、これからはもっと一人ひとりがそれを自覚し意識していく必要があると思います。


素晴らしく価値あると感じられることをすることだけが、宇宙の創造への参加ではありません。

私たちにとって全く意味がなく、価値がないと思えるようなことですら、確実に宇宙に影響を与え、そのことでどんな素晴らしい奇跡が起こるかは誰にもわからないのです。

宇宙は偉大で、完全です。無駄なことも無意味はこともたった一つもないのです。

だからこそ私たちはどんなに自分に価値を見出せなくとも、今ここに生きているだけで偉大なる宇宙の計画の一端たる存在なのです。


家があることも、食べられていることも当たり前ではありませんが、生きていることもまた当たり前ではありません。

生きる意味があるから生かされていますし、生きているということはそれだけで存在する価値があるということです。

その意味も価値も全くわからなくとも。

今ここに生きているというただそれだけで途方もない価値が自分にあるということを、生かされている奇跡を、その恩恵を、私たち一人ひとりが心から感じられるようになると素晴らしいなと思います。

今回の2回にわたる一斉ワークを開催して、こんな風に私もまた改めて、生命の素晴らしさと生きる意味と価値を認識させられました。

ご参加くださった方も、そしてそうでない方も、今生きているということについて改めて考えたり感じていただけると嬉しいです。



思った以上に長くなってしまいましたが、以上が一斉ワークのご報告となります。

こんな長文を最後までお読みくださって、ありがとうございました!

またそう遠くないうちに、今度は無料での一斉ワークを開催したいと思いますので(現在企画中&ワーク構築中です)、ぜひ時々ブログをチェックなさってくださいね^^


週末はバレンタインですね。皆様チョコレートはお買いになりましたか?

私は夫と娘たちと義父母、そして自分にチョコレートを買いました。

…でもチョコ大好きなので、毎日食べてますけど笑

妊娠中は食事制限で後期からは甘いものを全く食べてなかったので、今は少しなら甘いものも食べられてとっても幸せです!

それでは皆様、楽しい祝日&週末をお過ごしくださいね

Happy Valentine's Day!!053.gif


by rebirth_aya | 2016-02-11 00:56 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんばんは、御崎絢です。

すっかり遅くなってしまいましたが先日予告しましたように、年末年始特別企画として開催しました「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」について、ご報告をさせていただきます。

長くなりますので、今回の記事を含めて全2回に分けて書かせていただきますね。


そもそもこの一斉ワークは、私が妊娠したことで普段以上に生命というものについて考えたり感じたりすることが増えたこと、そして地上のアセンションの影響で人間の生命の有り様を含めあらゆる側面が変化しつつあるタイミングであること、この2点が主な動機となり、約半年かけて企画とワーク内容を温めたものでした。


私たちがこの地上で存在するためには、私たちの本来そのものの宇宙的な有り様だけでは存在できません。

魂、それも地上に個として存在できる形での魂と、形として存在するための器・すなわち肉体と、そして文字通り肉体を生きたものとして命を与えるための生命が必要です。

本来の宇宙的有り様以外の肉体や生命の部分は全て地上に属していて、これらは地上の引力によって地上に存在できているため、地上の様々なものに影響を受けています。

ある意味では私たちのものであっても、私たちだけのものではないのです。そういう意味では今ここに生きている私たちは、自分だけの意思で生きられるものではないということでもあります。


私たちは自らの目的のために地上に生まれることを選んだ時、地上に存在するための肉体や生命、それを与えてくれる両親や、自らの目的を達成するための環境や運命など、生まれてくる時に全て自分で引き寄せて生まれてきます。

自分で引き寄せたものなのだから、全て自分の思い通りになるのでは?と思われるかもしれませんが、前述した通り肉体も生命も運命も、地上にあるうちは地上のものでもあるために、例えば私たちが自らの肉体や運命を変えようと思っても、自分の意思だけで自由に変えることが難しい状態にあるのです。


今地上がアセンションを迎えているということは、あらゆる面で大きな変化が生じているということです。

そういう変化の局面で、生まれてくる前に決めた目的や運命、目的のために選んだ肉体などがなんだかイマイチしっくりこない…、今の地上の状況に合わせてもっとより良いものに変えたいと私たちが深い部分で思ったとしても、思い通りに変えることができないわけですから、そのジレンマや不快感・不適合は私たちの肉体にも精神にも影響を生じます。

今多くの方が精神や肉体の不調や不安定、そしてなんとなく自分自信を捉えられなくなってきたり、自分がわからなくなってきているという症状が出ているのは、こうした事情にも原因の一端があると私は感じています。


こうした状況ですが、私たちが存在しているこの宇宙には、あらゆる可能性が無限にあります。

変化する地上で変化についていけず不調や不適合を感じたまま生きていくこともできれば、本来非常に難しいはずの生命や運命すら変化させてより私たちが望む方向へと進んでいくことも、可能なのです。

どんなに難しいことも、不可能に思えることも、完全に不可能なものはこの宇宙に存在しません。

宇宙自体常に変化し続けていて、そこに存在する私たちもまた同じように常に変化し続け、望めば望むほどに宇宙のあらゆる可能性を引き寄せながら、自分と宇宙を変化させ続けているのです。

どんなに少ない可能性でも、どんなに困難な未来でも、例えその実現が非常に難しくとも、100%あり得ないということがないのです。


私はこうした宇宙とこの地上における私たち自身、そして私たちの生命の持つ可能性・その神秘を、妊娠中の肉体を通して強く強く感じていました。

そして私たちが生まれてくる時にこの生命を引き寄せて生まれてきたように、死んで転生せずとも、これから新しくなろうとしている地上にさらに適した生命を生きながらにして得るというか、今ある生命のままで新たな生命を得ることが錬金術でなら可能であるなら、ぜひそのお手伝いをさせていただきたいなと思ったのです。


開催を2回に分けたのは、私自身が出産前と出産後で生命に対する捉え方が大きく変化するであろう予測をしていたことと、そして年末年始というエネルギーシフトの中でまた、参加者の皆様の状態・状況が変化するであろうと思ったからです。

ワークの目的や手法は1回目も2回目も同じですが、開催する側もお受けいただく側も変化していれば、ワークで生じる変化にもまた違いがあり、それぞれのタイミングでの最善がその時に行えるはずだと思ったからです。

そしてそれは、思った通りの結果となりました。



…②に続きます。

(掲載は明日以降になります)


by rebirth_aya | 2016-02-08 23:25 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんにちは、御崎絢です。毎日寒いですね!

さて、12月29日・1月29日に開催しました年末年始特別企画一斉ワークにご参加くださいました皆様、ワークをお受けくださってありがとうございました。
その後いかがでしょうか?

今回、1回目のみまたは2回目のみのご参加の方と、2回共ご参加の方がいらっしゃいましたので、当初から2回目の開催が終わってからご報告を書かせていただこうと思っていました。
2回目開催が金曜日でしたので、この週末にはご報告を書き上げる予定だったのですが、先月生まれた娘がちょうど寝ない子モードに入ってしまったため、記事を書く時間がとれませんでした。申し訳ありません。

娘は寝ない子モードと寝る子モードを数日おきに繰り返していますので、今週中にはご報告記事を書けるかと思います。
お待たせしていて恐縮ですが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

明後日は節分、その翌日は立春で、旧暦では新しい年の始まりです。
気持ちを新たにするにもとてもいいタイミングですので、一斉ワークご参加の方は是非お時間を作って内観や瞑想をしてみてください。
何かの気付きや内的エネルギーの変化があるかもしれません…♪

では皆様、また後日に☆
by rebirth_aya | 2016-02-01 17:25 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
出産から早や3週間が過ぎ、自宅での赤ちゃんとの生活にも少しずつ慣れてきた今日この頃です。
毎日見てるとわかりづらいですが、赤ちゃんって本当に毎日ムクムクと大きくなりますね^^
あっという間に大きくなってしまって寂しいので、もっとゆっくり成長してくれていいんだよ〜と赤ちゃんに話しかけています。でも止まらないんですよね、成長は…笑

さて、今日の本題ですが、来週には2月に入りますので、まずは遠隔セッションからお仕事を再開させていただきます。
お休みをいただいて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
当分の間は毎日人数限定となり、お引き受けできる時間帯にも限りがありますが、スーパービジョンや個人セッションだけでなく、2時間までの講習もお申し込みいただけますので、ご要望がございましたら遠慮なくお問い合わせ・お申し込みくださいませ。


【遠隔通話セッションご予約可能日時】
2月8日(月)以降の水・日を除くリバース営業時間内
※土曜日は平日日中及び夜間のご都合がつかない方のみご対応可能・要事前相談です。
※事前に準備ワークが必要な場合は、上記日程以前の準備ワーク開始が可能です。

【当面の営業時間】
月曜・火曜・木曜・金曜:13時〜17時(終了)22時〜23時(終了)
土曜:12時〜16時(終了)
※22時から開始で講習をご希望の場合は23時を超えての終了可・要事前相談です。
※午前中は基本的にはお休みですが、どうしても午前中しかご都合のつかない場合はお問い合わせください。

【対面セッション及び対面講習会について】
3月からの再開を予定しておりますが、仲裕美子さんの3月来日講習などに伴い急ぎ受講をご希望されている場合などは、2月中も足利サロンでのみお引き受け可能です。
ご希望の場合はまずはお問い合わせくださいませ。


取り急ぎ、こちらのブログでご案内をさせていただきました。
追って近日中にHPの方にもご案内を掲載いたしますね。
もしかしたら営業時間や注意事項など今後追加・変更をさせていただくかもしれませんので、お申し込み・お問い合わせをいただく際には、事前にこちらのブログかHPをご覧いただけますと助かります。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2016-01-28 22:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢