カテゴリ:お知らせ( 231 )

一斉イベント「超越の女神による祝福」開催のご案内


a0167003_00121183.jpg


超越の女神。
それはただそこにいるだけで、周囲の人々を超越へと向かわせることができる、深い愛と権限の持ち主。

この一斉イベントは、まるでそこに超越の女神がいるかのように、超越の女神から放たれる「相手を超越させる波動とエネルギー」を、177.png超越の女神からの祝福177.pngとして受け取ることができます。
この「相手を超越させる波動とエネルギー」を受けることにより、私たちは自分を超越し、地上の制限と苦しみを超越し、新しくアセンションした世界へと、愛と光と調和に満ちた新しい宇宙へと、全てを超越していくことが可能となります。

👉超越の女神とは?詳しくはこちらをご覧ください。

「超越の女神」がまだ発表されたばかりのワークのため、今回は開発者の御崎絢が自身が、イベントにご参加くださる皆様に超越の女神の祝福をお送りさせていただきます。
今後は超越の女神さんたちがこうしたイベントを行ってくださると思いますので、御崎による「超越の女神による祝福」は、今回限りの開催とさせていただく予定です。

自分を超えて成長・進化したい方
人としての苦しみや負のスパイラルを超えたい方
地上の制限を超えて不可能を可能にしたい方
あらゆる制限を超えて自分の願いを達成した方
否定や概念を超えてもっと幸せになりたい方
既成概念を超えて自分の個性と能力を発揮したい方
アセンションしたい方

これは、そんな方に向けて様々な超越を可能とするためのイベントです。
ご本人様から、そして二親等内親族への無許可代理申請も受け付けております。
ぜひご自身と、そして大切なご家族の方々と共に、あらゆるものを超越してさらなる幸せを掴んでください。


【イベント期間】
日本時間 11月20日(月)18時から、23日(月)18時まで
*3日間かけてワークをお送りいたします。


【参加費用】
お一人様3日間 5,400円(税込)銀行振込にて受付


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
折り返し自動返信メールが送られてきますので、その内容にそって期日までにご入金手続きをお願いいたします。


【お申し込み期限】
11月20日(月)14時30分
この時間以降お申し込みフォームの閲覧ができなくなります。


【ご入金期限】
11月20日(月)15時
期限までご入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。


【注意事項】
・イベント期間中は特に好転反応など予想されませんので、普通にお過ごしいただいて大丈夫です。
・恐れ入りますがご入金後のキャンセル及びご返金には応じかねます。
・ワークによる効果や変化は様々な範囲で予測されますが、いずれもご自身がより進んでいくためのものです。進んでいく時の抵抗として一時的な不調や落ち込みが生じる可能性がないとは言い切れませんので、ご不安な場合は参加をご遠慮ください。

by rebirth_aya | 2017-11-14 00:14 | お知らせ | Comments(0)
期間限定「アメイジング・セルフ」ご案内

a0167003_00210392.jpg



このワークは、自分には何の取り柄もないと思っている人のための、とっておきの自己覚醒ワークです!
頑張らなくても本当は素晴らしい自分、自覚していない最高の自分に気づき、らくらく生きてなおかつ素晴らしい幸せを享受しようではありませんか!


何かを成そうとしなくても、何かになろうとしなくとも、そのままの自分でいるだけで、何もできないちっぽけな自分でいるだけで、実は一番すごいことができる。
何もしていないつもりなのに、周囲が次々に変化して反応してくれる。
笑顔や喜びが増えて、自分ももっと喜びで満たされる。
まるで思ってもみなかった奇跡が起きているみたい。
そしてその奇跡を起こしているのが、こんなちっぽけで何もしていない自分だなんて!
信じられない、でも事実でしかないそんな奇跡が起きていく。

これは、そんな何もしないままでも素晴らしい自分に覚醒するワークです。
私・御崎絢がエジプトからの一連のライトワークのために自分をより癒し、受容し、さらに自分自身を解放する過程から生まれたワークです。
エジプトでのハトホル神事によってワークを完成させ、その日からご提供を開始します。


頑張ることで成し遂げられることもあります。
でもある一定以上は、頑張っても成し遂げられません。
頑張ることで力が入ったり、焦ったり、本来の自分から外れてしまったり。
頑張れば頑張るほど、うまくいかない。遠ざかってしまう…
努力や頑張るでは成し遂げられない物事が、この世界には確かに存在します。

けれど、実は私たちにとってもっとも得意でもっとも最高の結果を生み出す力は、ほとんどの場合自分では気づいていません。
自分にとって最高の資質は、まるで息をするかのように自分にとって当然のことなので、ほとんどの人が意識せずにその資質を活用しています。
その結果周囲に好ましい変化が起きたり、人々が自分に反応を示してくれていても、まさかそうしたことを自分がやっているとは思わないので、その結果を受け入れることができません。
そうして、自分には何もない・何もできないと感じながら、自分本来の能力や資質とは全くかけ離れた方向性に行ってしまったり、他人を羨んだり他人と比較して焦ったり…
こうしてどんどん、「自分には何もない」という負のスパイラルにはまっていきます。


何の取り柄もない人なんて、この世界に存在しません。
その人にはその人だけが持つ素晴らしい能力と、愛と、光があるのです。
ただそれを自覚していないだけで、本当はそうした自分の全てを発揮して、もっと喜びもっと幸せに生きるその時を、ひたすら待っているのです。

もっと力を抜いて、らくらくになりましょう!
らくらくになればなるほど、あなた自身が最高に素晴らしい存在であることがわかります。
らくらくになればなるほど、何もしないそのままの自分として生きるだけで、世界を変えるほどの影響を与えられるんだってことがわかります。
ただ普通に生きている、その意味と価値をもっと感じることができれば、私たちは自分の持つ全てをもっとこの世界に差し出すことができます。
そうしてもっと豊かになっていけるんです。

このワークは、そうした「ただ自分でいることの奇跡と素晴らしさ」をその人自身に覚醒させるワークです。
好転反応のない錬金術で構築しておりますので、どんな方でもお受けになれます。
二親等内のご家族にも、相手に無許可で代理申請も可能です。
自分には何もないと思っている方、頑張っても報われないと思っている方、いつも自分の思ったことと真逆の結果になっちゃう方など、努力も頑張りも自分を幸せにしてくれなかったと感じている方にぜひお受けいただきたいワークです。


【ワーク料金】
1回5,400円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【ご提供期間】
10月31日(火)20時から、11月30日(木)20時まで。
10月31日15時までのご入金で、同日20時からのワーク実施、それ以降は毎日15時までのご入金で、同日20時のワーク実施となります。
*最終受付は11月30日(木)14時30分、最終のご入金締め切りが11月30日(木)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
当日15時までのご入金で、同日20時から21時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応はほぼないことが予想されます。
1度のワークでも効果は感じていただけるかと思いますが、繰り返しお受けになることでさらに素晴らしいご自身へと自己覚醒をして行かれます。
ご自身の必要性に応じて、何回でも満足するまでお受けいただいて問題はありません。
らくらくになることで、ワーカーさんなどはワークがパワーアップすることもありますし、普通のお仕事をしている方も、何の気なしにしたことで思いがけず相手に喜ばれたりすることが起きてくるかと思います。
ワーク後はぜひ、内観と周囲の観察を通してご自身の変化を感じてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。





by rebirth_aya | 2017-10-29 00:59 | お知らせ | Comments(3)
期間限定提供「全能力解放のための封印解除」ご案内



a0167003_16101493.jpg


全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」でもあります。
私達が本来持つ全ての能力を、自分の心からの望みと宇宙の望みを全て叶えるその力を、解放する時がきたのです。
宇宙の全てが新しくなろうとしている今この時、私達は自らの持つ全ての力を使いながら、自分と宇宙の全ての望みを達成していくのです。


この期間限定提供のワーク「全能力解放のための封印解除」は、「宇宙開き:王の封印解除」に関連して行います。
もともと、エジプトでの一連のイベント後の地上の状況に合わせた能力開発を目的とした統合ワークとして開発していたものの一部なのですが、エジプトでのイベントに合わせライトワーカーさんだけでなく多くの方に封印が浮上しているため、少しでもお手伝いできればと、封印解除だけを期間限定でお受けいただきやすい価格でご提供させていただくことにしました。

封印が浮上するタイミング、それは、私達が今の自分を超えようとする時です。
自分を超えて、より大きな真実からの目的に進もうとする時、それまで自分を守るために封印をしていた自分の能力や側面を開き、それらを統合しながらより新しい自分として、目的達成に向かって行く。
ですから、封印が浮上すると言うことは、新しい自分になって新たな目的に進んで行くべき時期に来たということです。

アセンションが加速し、エジプトでのイベントにより大きく地上が変わることが予測されます。
一人一人の望みや喜びを、一人一人が独自の形で達成してくことこそが何よりも大切になります。
能力は、そうした独自の目的達成のための手段であり、その能力やそうした目的に向かっていく情熱や喜びを、無意識レベルにまで抑え込んでいるのが封印です。

能力が一人一人に独自なように、封印もまた、一人一人異なります。
このワークでは、お受けになる方一人一人の状態に合わせて、その時解除すべき封印を料金内で可能な限り解除させていただきます。

どんな方にでも封印はあります。
自分は普通の人間で何の能力もないと思っている人にこそ、封印はあるのです。
全ての方が自分に内在する能力を開き、その能力を使って自分の望みや喜びを達成することでしか、この世界がより良く変わることはないのです。

この封印解除はどなたでもお受け頂け、その方の生活や仕事に生かされて行く封印解除にもなっております。
ライトワーカーさんであればそうした仕事に関する封印解除が、普通のお仕事や役割をされている方でも、その中で自分の目的を達成していくための能力に関わる封印解除が起こります。
ご自身の状況とニーズに合わせて、必要なだけお受け取りください。


【ワーク料金】
1回3,240円。銀行振込にて受付。
*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。
*完全遠隔でのワークのみのご提供となります。


【イベントご提供期間】
本日より、11月18日(土)9時まで。
*最終受付は11月17日(金)14時30分、最終のご入金締め切りが11月17日(金)15時となります。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。
その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日15時までにお振込を完了してください。


【ワークのお受け取りタイミング】
前日15時までのご入金で、翌朝9時から10時にかけて完全遠隔でワークをお送りさせていただきます。
ご入金は金融機関の休日や、こちらへの着金のタイミングによらず、ご自身のご入金が完了した時点でカウントされます。
なお、ワーク時刻はお選び頂けませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークお受け取り条件】
ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。
2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。
年齢制限もございません。


【ワークについて】
好転反応も比較的少ないことが予想されます。
今苦しいと感じておられる方は、ワークによって楽になったり、新しい能力が浮上したり、したいと思っていたことができるようになったりと、様々な変化が予測されます。
自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。
こうした変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。


【注意事項】
・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。
・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。元に戻すことができません。
・1回のワーク実施で解消できる封印解除には個人差があります。そのワークによってどのような封印がどの程度解消したかはこちらからはご説明できませんので、ご自身でよく感じてみてください。

by rebirth_aya | 2017-10-28 16:30 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんにちは、御崎絢です。

昨夜ご案内しました熊野からのイベント「生と死の超越、世界の融合イベント」のフォローワークとして、期間限定で「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」というワークをご提供させていただきます。

これは、この熊野からのイベント用に開発したものではなかったのですが、一連の宇宙開きが熊野からエジプトで大きな節目を迎えることになり、そのフォローとしてこのワークが最適であることがわかったため、急遽ご提供させていただくこととしました。

幸せになりたいあらゆる人にお受けいただきたい、ある意味では最も女神としての私らしいワークです^^




「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」ご案内


a0167003_16252689.jpg



「とにかく幸せになってください。」

これが、地上の女神としての私が、唯一にして最も皆様に望むことです。

理由はなんでもいいから、どんなものでもいいから、ただ幸せになってほしい。そしてその幸せを実感してほしい。

幸せの実感だけが、その方にとっての真実だから。


このワークは、お受けになる方に生と死を超越した幸せをもたらします。

10月27日現現在進行形のライトワークイベント「宇宙開き」の一環として、熊野から「生と死の超越、世界の融合イベント」行いますが、これにより地上の生と死の境界線が融合され、私たちは生も死も超越する方向へと向かっていきます。

最終的に地上がアセンション完了すると、地上が時間をも超越するため、私たちは生や死を超越した永遠の生命を持つ存在になっていくのです。

ですが、多くの方が今の自分にとっての幸せだと思っているものは、今の地上の限りある生命、いずれ死を迎える生命であることが前提となっていることがほとんです。

私たちが生も死も超越した生命を持つ存在になることで、私たちの幸せもまた変わっていくのですが、今のままではどうでしょう?

今幸せだと思っているものにしがみついていても、そう遠くない将来には幸せだと感じられなくなっていく可能性があるのです。

 

時間や距離からも、物質からも解放された永遠の生命である私たちの幸せとは、なんでしょうか?

それは、私たちの喜びそのものです。

実は、私たちにとって最も神聖な喜びは、生命がその目的を達成している時にのみに感じられます。

何故なら、生命自体が純粋な喜びのエネルギーから成るものだからです。

生きている、そのこと自体がもうすでに喜びなのです。


喜びが人によって違うように、幸せもまた人によって違いますが、喜びは私たちに幸せのありかを教えてくれます。

何かを得たからとか何かがあるから幸せなのではなく、ただ喜べること、喜べている状態こそが幸せなのです。

何があるからとか、何がないとかを超えて、ただ幸せを感じられる。

生きている、それだけで幸せに満ち溢れている。

それが、これからの永遠の生命である私たちの幸せです。

幸せとは理屈や条件を抜きにして、あらゆる地上の概念や思い込みを超えて、私たちがもっと真実に満ちた感覚として得られるものなのです。


地上がアセンションし、地上の生命が有限から永遠へと変化していく今、私たちは今よりもっと、純粋な喜びと理屈なき幸せに向かっていく必要があります。

それもゆっくりではなく、急速にです。

このワークは、誰も知らないその方にとっての幸せに向かって、お受けになる人が誰に教えられることなく自らの力で進み、自分の力でもっと自分を幸せにしていけるようになる内容となっております。


他者から教えられ、与えられる幸せにすがっていると、常にその喪失の恐れが付きまといます。

でも自分で自分をもっと幸せにすることができれば、他のみんなとは違っていたとしても自分にとっての幸せを常に選び、手にしていけるようになれば、どうでしょう?

自分の喜びと幸せという失うことない内なる指針を得た私たちは、もっと自分が自分として存在することに迷うなく、ただひらすらに自分の幸せに向かっていくことができるのです。


ぜひ、あなたにとっての「さらなる幸せ」に向かって、このワークとともに一歩踏み出してみてください。

未来は必ず、今よりもっと幸せに満ちているのです。

あなたがそれを選ぶことさえできるなら。



【料金】

完全遠隔による約6時間のエネルギーワーク:1回10,800円(料金内での調整付き)

*1週間に1回を上限として、お一人何回でもお受けいただけます。

受けるたびに、ワークの主旨に添ってその時に必要なワークを行います。


【受付期間】

本日より11月29日まで。様子を見て延長ができそうな場合、追ってご案内いたします。


【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみ受付しております。

フォームに必要事項を記入し送信していただくと、折り返し自動返信メールが返って参りますので、自動返信メールに記載の振込先に料金をお振込にください。携帯からお申し込みの場合は、rebirt_aya半角アットgoo.jpからのメールを受信できますよう、設定にご注意くださいませ。

ご本人からのご依頼または相手の許可を得た二親等内親族からの代理申請のみ受付させていただきますすが、今後二親等内の親族への無許可での代理申請が可能となりましたら、追ってご案内させていただきます。


【ワークについて】

ワークは完全遠隔で行われます。メールによるフィードバックや、セッションはありません。

前日15時までのご入金で、翌日18時から24時にかけて行います。

個別の開始時刻のご要望にはご対応しておりませんので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

こちらのワークは、どのようなワークが行われたかの説明を受けなくとも、ワーク後のご自身にそれまでと違う変化や満足感、あるいは状況の変化が現れることによって、ワークの効果を感じていただけるとは思いますが、必要な方には能力調整付きのフォローセッションを25分21,600円でご提供することも可能です。


【ご注意】

・こちらのワークは錬金術秘技「黄金の花の秘宝」をメインとして構築しております。黄金の花はお受けになる方の抵抗を前に進む力へとベクトルを変えることによって、確実に前に進むことができるようになるワークですが、その性質上お受けになる方にとって苦しいものでした。

このワークは今夏パワーアップした新しい黄金の花と、御崎の女神的権限を行使して行いますので、お受けになる方にほとんど苦しみが生じないワークとなっております。

錬金術ワークのため、ワーク自体のキャンセルができません。そのためご入金後のキャンセル及び返金には応じられません。予めご理解の上お申し込みください。

その方が望んでいるものの恐れや抵抗によって選べていない幸せの方向性を選び取ることを可能とし、その幸せの実現に必要な能力を覚醒させるワークです。その方が心から望まぬ方向には関わらないワークのため、具体的なワークがどのようなものであったとしても、それがその方の幸せに向かうためのものであることをお約束いたします。


by rebirth_aya | 2017-10-28 09:43 | お知らせ | Comments(4)
皆様こんにちは、御崎絢です。
急ですがご縁をいただいて、リーブス仲裕美子さま指導のもと行われるライトワークイベント「宇宙繋ぎの儀」に、現地参加ワーカーとして私も参加をさせていただくことになりました。


a0167003_16391210.jpg


「宇宙繋ぎの儀」は、3日間かけて日本の聖地の各所から、以下のようなスケジュールで行いますが、そのうち私が参加させていただくのは24日の京都・鞍馬での儀式のみとなります。



10月23日(月)竹生島(琵琶湖)

10月24日(火)京都御所(京都)、鞍馬(京都)

10月25日(水)伊勢神宮(三重)



この京都からの儀式に合わせ、緊急開催となって恐縮ですが、無償のヒーリングイベントを開催させていただきます。
ご案内は本日中にUPする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2017-10-22 16:50 | お知らせ | Comments(0)
「魂の光増幅イベント」に関するご報告記事を分割して掲載しましたので、まとめてご覧いただけますようこちらにリンクを貼っておきます。


a0167003_14553503.jpg






*それぞれクリックすると別ページが開きます。



ちなみにこの日来ていた私の衣装は、白いトップスとリーブスの白いシルクのストール、そして下は真紅のロングパンツです。
袴のようですが、普通のお洋服です。
実は私、これと同じ色の組み合わせの、上半身は白い着物・下半身は赤い袴で、どこかの火山の噴火時に、噴火をおさめるための生贄に捧げられた記憶があるのです。
もしかしたら富士山かもと思っているのですが。
この日桜島でワークを行うと決めた時、絶対にこの色の衣装でなくちゃダメ!と強く思ったのですが、もしかしたら火山つながりで、自分のためのワークも同時に行っていたのかもしれないと、今になって思います。
ちなみにこの赤いパンツ、8月末の福井講習で、宇宙開きのために急遽琵琶湖に行くと決まった時に購入しました。
普通の服屋さんで売っていましたが、どう見ても袴にしか見えず、仕事着としか思えませんでした。
今回の仕事で初めて着用しましたが、もしかしたらその時にもう、私がここに来てワークを行うことが決まっていたのかもしれないですね。


by rebirth_aya | 2017-10-16 15:05 | お知らせ | Comments(0)
期間限定「限りなき光の解放」ご案内


a0167003_16151304.jpg


このワークは10月13日に開催する無償「魂の光増幅イベント」のサポートワークとして開発しました。
私達に内在するあらゆる側面での光を、お受けになる方が恐れや抵抗を超えてどこまでも開いて表現することをパワフルに推し進めるワークです。
イベントのサポートワークとして開発しましたため、御崎からのご提供は10月14日から21日までの一週間限定となります。
ご興味を持ってくださった方はぜひ以下のご案内を最後までご覧くださいませ。




私たちは一人の人間という存在でありながら、多くの側面を持って生きる存在です。
「光」と言っても、人間の私たちが物理的に光っていると言うことを指し示すのではなく、例えば魂そのものの輝きや、人間としての魅力や生命の持つ力強さ、霊的な能力や才能、カリスマ性やティーチャー・グルなどの霊的存在感、魂の持つ牽引力や他者への影響力など、いくつもの側面からの輝きを内在しています。
そうした輝きを総して「光」と感じ、そのように呼ぶのだと思います。
本来私たちがそうした光そのものの存在であることを、私達は無意識に感じながらも、人間的に傷ついた心や恐れ・抵抗などによって、そうした光を奥深くに封印または抑圧しながら生きています。
どんな人にも様々な側面での光が内在し、例えそれらを表現することなく生きていたとしても、確かにそこにある「光」は、何万光年先の星からこの地上にまで届く星々の光のように、その光によってその方自身をより広く、より先へと照らし出すその時を待ちながら、私たちの中で失われることなく在り続けています。

このワークは、そうした光を私たち自身が受け入れることを阻んでいる「傷ついた心」や「恐れ」や「抵抗」を癒し、「人間的・地上的制限」を超えてその方が自己に内在する様々側面からの光を受け入れることを助け、その光の表現方法の確立を、能力開発的働きかけによって助けます。
光に関した「癒し」と「表現方法の確立」の二方向でその方に働きかけることによって、お受けになる方が自分でもその光を実感できるレベルで放ちながら生きていくことを手助けするワークです。
自らの光を解き放ちたい方、光の存在としてこの世界でしっかりと自己表現をしていきたい方、自らの光が示す方向性や可能性に向かっていきたい方などに特におすすめです。
また、自分に光があることを感じたい方や、自分が光の存在であることを信じたい方にもおすすめです。


【お申し込みになれる方】
10月13日の無償「魂の光増幅イベント」のサポートワークとして開発したため、この無償イベントにご参加後にお受け取りいただくことで最善の効果が期待できますが、無償イベントにご参加でない方にもお受けになる方のその時の最善としてワーク効果が出るように工夫して構築をしております。
そのため、どんな方でもお受けいただけるワークにもなっています。
好転反応もほぼないワークのため、二親等内親族であれば相手の承諾のない代理申請も可能です。
また、期間中であればお一人様1日1回を上限として、何回でもお受け取りいただけます。


【ワーク料金について】
今回のご提供が、御崎からは最初で最後の予定のため、イベントサポートのためであることも含めて
⭐️今回限りの特別価格1回5,400円⭐️
でご提供させていただきます。
このワークは今後伝授を予定しておりますので、伝授開始後は御崎以外のワーカーさんがご提供してくださるとは思いますが、その場合今回と同じ価格ではご提供できません。恐らく8,000円以上になるかと思われますので、予めご了承くださいませ。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからのみ受け付けております。
リンクをクリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/5268a6bd131502
専用お申し込みフォーム以外からの受付は行っておりませんのでご注意ください。

上記フォーム送信後にすぐ送られてくる自動返信メールに、入金先等が記載されておりますので、内容をご確認の上ご入金お手続きをお願いいたします。


【お申し込み・ご入金締切】
各締切は以下の通りです。
・お申し込み締切:10月20日(金)14時30分
・ご入金締切:10月20日(金)15時
*締切後にご入金いただきましてもワークはご提供いたしませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークのご提供日時について】
この期間限定でご提供するサポートワークは、ご入金のタイミングによりワークのご提供日時が異なります。
・10月13日(金)15時までのご入金:10月14日(土)朝9時からワーク開始
・10月14日以降のご入金:前日15時までのご入金お手続きで、翌朝9時からワーク開始
(例:10月16日14時のご入金で、10月17日朝9時からのワーク開始
*最終のご入金は10月20日(金)15時までとなり、最終のワーク実施は10月21日(土)朝9時からとなります。


【ワークの受け取り方法】
ワークは、お受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。
普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。
通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。
ワークの所要時間は人によって異なりますが、だいたい30分〜60分程度です。


【ワーク効果について】
1回のワークによる効果の現れ方は、お受けになる方自身の状態によって異なりますが、基本的に一度生じたワーク効果については元に戻ることはありません。
ワークをお受けになるたびに確実にワーク効果が期待できますため、ご自身が満足できる状態になるまで何度でもワークをお受けください。



【注意事項】
・このワークは他のワークやイベントと併用しても問題はございません。ワークの性質上、シャドウダンスなどのシャドウ系ワークの後にお受けいただくと、効果がますます高まります。
・このワークは錬金術を使って構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。
・ワークによる好転反応はほぼないことが予測されますが、人によっては多少の不調も生じる可能性がございますので、ご承知の上お申し込みください。
・有料ワークではありますが、料金に含まれるのは完全遠隔によるワークのご提供のみとなっております。ワーク開始や終了の合図、及びワークに関するフィードバックは料金に含まれておりません。また、ワークに関する個人的な質問もお受け致しかねますので、ご相談がおありの方はコンサルテーションをお申し込みくださいませ。




by rebirth_aya | 2017-10-16 13:12 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
この度、リバース開発「女神の覚醒ワーク」の伝授者育成のため、通常は御崎からは行わず伝授者さんのみがお受付しております「女神の覚醒ワーク」を、伝授さんの聴講目的のために御崎自らが対面で行うことになりました。

a0167003_22143818.jpg

「女神の覚醒ワーク」をお受けになることで、その方が地上の女神となり、そこにいるだけで周囲に愛と癒しをもたらすライトワーカー的存在になりますが、女神になるとその方自身の受容と癒しがパワフルに促進されるため、ご自身をもっと癒していきたい方や独自の方向に向かって前進していきたい方にもとてもオススメのワークになっております。
アセンションのピークを超えた今、より地球と人類が進化していくために、これまで以上に一人一人の個性発揮していくことが強く求められる時代となります。
他の誰とも違う自分だけの個性を受け入れ、発揮していきたい方の土台作りとしても、このセッションはとても効果的です。

また、セッションの内容が女神として覚醒するだけに止まらず、女神の5つのワークの伝授も含まれるため、効果的なセルフヒーリングを学びたい方や、プロとしてヒーリングをご提供していきたい方にも大変有意義なセッションとなっております。

聴講目的での開催のため日程は伝授者講習をお受けになる方との調整となりますが、平日日中であればかなりの調整ができるかと思います。
ご縁のある方にぜひお受けいただきたいと思っております。
ご興味をお持ちくださった方は以下の詳細をご覧になってください^^


☆女神の覚醒ワーク 御崎による特別版☆
受講資格:特になし
日程:11月または12月のリバース営業日、かつ平日日中
※お一人様のお申し込みで開催確定となり、開催日も決定します。
開催場所:リバース北千住サロン
料金:64,800円
※伝授者さんの聴講が入りますので、予めご了承の上お申し込みくださいませ。
※同日開催予定の「女神の覚醒ワーク伝授者講習」もお申し込みを受け付けております。

お申し込み・お問い合わせはリバースお申し込みフォームからお願いいたします。
初めてリバースをご利用の方は、お申し込み前にご利用案内もご確認ください。


御崎からの伝授で直接女神に…という方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。




by rebirth_aya | 2017-10-13 19:06 | お知らせ | Comments(0)

みなさまこんにちは、御崎絢です。

先日からご案内しております通り、私・御崎は、前世でのご縁もあって、このたびロシアに行かせていただくことになりました。

かつてヨーロッパ全体を恐怖と狂乱に陥れた魔女狩りが始まった最初の地とされるロシア。

今年各地で行ってきた世界の魔女狩りの癒しを、その癒しのプロセスをこのロシアで完結させ、そしてそうしたトラウマと恐れから解放された次のステップとして、一人ひとりに潜在する超能力の覚醒・開発を、今回限りの特別有料企画として行わせていただきます。

今回は一人でも多くのためにお受けいただきたく、返金システムも設定しましたので、ご興味を持ってくださった方にはお気軽にお受けいただければと思います^^


⇨スピリチュアル的見地からみたロシアについては、こちらの記事をご覧ください。





特別企画「超能力覚醒・開発」ご案内


a0167003_15531356.jpg


このイベントでは、一人ひとりに内在する「その方だけの超能力」を覚醒・開発し、楽しく有意義に超能力を使っていただくための環境整備ワークも含めた超能力活用のための総合的ワークを個別にご提供させていただきます。

「超能力って何?」

「私にも超能力なんて使えるの?」

という方でも、楽しく受けていただけるイベントです。

どんな方でもその人独自の超能力を持っています。

これからは一人ひとりが持つ独自の能力を活用することで、その人らしくその人だけにしかわからない幸せを享受していける時代です。

ぜひこのイベントで、あなただけの能力をワクワク溢れる楽しく幸せな毎日のために活用して行ってください!



超能力とは?:

超能力と聞くと、多くの人が思い浮かべるのはテレポーテーションやサイコキネシスといった、小説や漫画に出てくるような能力でしょうか。

しかし実際の超能力の定義とは、「一般的にできると思うと思われること以外の全部」であり、いわゆる誰も彼もができない事は全て「超能力」ということになります。

このブログをお読みくださっている方には馴染みの深い「ヒーリング」や「チャネリング」も、定義でいうと超能力ということになります。

このイベントでは、以下のような超能力を代表として、あらゆる超能力を開発の対象としています。


・チャネリング、直感

・リーディング、透視、霊視、クレアボヤンス

・読心力

・リモードビューイング(遠隔透視)

・テレパシーによる情報のやり取り、イメージの共有など

・未来や過去の透視、予知

・ヒーリング、癒し・治癒能力

・サイコメトリ(物質から情報を読み込む)

・幽体離脱

・サイコキネシス(念動力)

・アポート(物体取り寄せ)

・ホワイトマジック

・エネルギーは波動の増幅、

・共鳴、エンパシック

・神託を受ける、巫女能力

・トランスミディアム(死者や他の方の魂や霊体を下す)

・人間以外との対話能力


この他にも様々な超能力が存在します。

御崎にとっても当たり前で気がついていない超能力だと認識していないこともあると思いますので、気がつくたびに追記して行きます。



全ての人が超能力者。なのに…:

超能力というと、特別な人だけが持つものと思われがちですが、実は全ての人に超能力は潜在しています。その人それぞれに、超能力が眠っているのです。超能力は誰にでも必ずあるものなのです。

全ての人が超能力者なのですが、多くの人が自分はそうではないと感じています。それは何故でしょうか?

それは、内在する超能力を活用できていないからです。

その理由として大きく2つのパターンが存在します。


①恐れによって活用できていないパターン

前世で魔女狩りに代表される特殊能力者への弾圧を経験していると、こうした能力を持ったり発揮することを恐れ、自分自身を封印してしまいます。その結果、内在しているその方の超能力を活用できずにいます。

②価値を見出せず活用できていないパターン

生まれつき無意識に超能力を使っていると、超能力を使っていることをなかなか自覚できません。自分が超能力によってちょっと便利だったり不思議なことが起こっていても、それが当たり前なので、他のみんなもそうだと思い込んでしまいます。当たり前すぎて気づくことができないのです。

これにより超能力を使っていることや超能力自体に価値を見出すことができず、その能力を意図的に活用することができません。


このイベントでは、上記どちらのパターンであったとしても、その方に内在するその方独自の超能力を覚醒・開発し、実際にその方が超能力を活用していけるまでを目指して御崎からワークを行わせていただきます。



超能力開発のポイント、環境整備:

一人ひとりに内在する超能力を覚醒・開発した後に大切になるのが、環境整備です。

実は超能力を活用できるようになるために最も大切になるのが、その方を取り巻く環境です。

実際に超能力を開発しても、その方のご家族も含めて周囲の環境がそれを許さないと、その方は超能力を活用することができません。

人は一人では生きておらず、周囲の方々と支え合い、愛し合って生きていますので、超能力を活用することがその方に不幸をもたらすような状況で、超能力を活用できないのは当たり前です。

このイベントではその方の幸せや目的達成に活用できるよう超能力を覚醒・開発し、その方が超能力を使うことが許される、受け入れられる環境整備ワークをご提供ワークに含めております。

また、超能力に関する指導に長けたガイドスピリットをこちらで新たにつけるか、すでにいるガイドスピリットに超能力に関する指導をこちらで行いますので、イベント後は超能力に関してガイドスピリットからも引き続きサポートが受けられます。

これらのワークにより、自然に超能力に対する理解や活用が深まっていくことが期待できます。



イベント後に:

このイベントでは1回のワークにつき、2〜3個程度の超能力を覚醒・開発し、それがわかりやすくなるよう超能力をパワーアップさせるワークも含まれておりますので、イベント後は注意して自分や周囲の反応を観察することで開発した超能力に対する自覚・認識が進みます。

ただし、ご自分が望む超能力と潜在する超能力は違うことがあるため、「こうなるといいな」と思っていた分しか観察していないと、なかなか開発した超能力に気がつかない場合があります。

イベント後はご自分の中からどんな超能力が出てくるかを手放しながら待つお気持ちで、それまでのご自分や周囲の反応を比較してみてください。



ご提供ワーク内容と料金:

この有料イベントでご提供するワーク内容は、以下の通りとなっております。

●超能力を覚醒・開発するために必要な、魔女狩りのトラウマに関する癒し

●その方に独自に潜在する超能力2〜3個の覚醒・開発、及びパワーアップ

●超能力活用のための、その方をサポートするガイドスピリットへのトレーニング

●超能力を活用しやすい環境整備ワーク(ご家族など密に関わる方々へのワークや、能力発揮のために必要な環境の引き寄せのワークを含む)

以上の全てを含めて、お一人様1回27,000円(税込)

*期間中、お一人様何度でもお受けいただけます。お受けいただくたびに違う超能力を覚醒・開発いたします。



お申し込みになれる方:

ご本人からのお申し込み、または相手の同意を得た二親等内親族からの代理申請のみお申し込みが可能です。

このイベントで開発する超能力はその方に喜びや幸せをもたらすための目的で開発しますので、同意があれば相手の年齢は問いません。



イベント提供期間:

日本時間9月7日から9月30日まで。

完全遠隔でのご提供につき、世界のどこにいてもお受け取りいただけます。



お申し込み方法:

こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。

リンクをクリックできない方はこちらから:https://pro.form-mailer.jp/fms/29458622129223

折り返し自動返信メールが届きますので、リバース事務局からの返信を待たずに内容をご確認の上、指定の振込先にご入金ください。



お申し込み・ワークご提供締め切り:

お申し込み締め切り:9月29日(金)14時30分

ご入金締め切り:9月29日(金)15時

最終のワークのご提供は、9月30日(土)6時から22時までとなります。



ワークのご提供タイミングについて:

ワークをご提供するタイミングは、ご入金時期によって異なります。

・9月6日(水)24時までのご入金の場合:9月7日(木)6時からワーク開始

・9月7日(木)以降のご入金の場合:24時までのご入金で、翌日6時からワーク開始

*ご入金はこちらへの着金ではなく、ご自身がお手続きを完了された時点でカウントしますので、土日のご入金も可能です。

*ご入金後のワーク日程はお選び頂けません。ご自身がワークをお受けになりたいタイミングを考えて、ご入金をお願いいたします。



ご返金システムについて:

こちらのイベントは一人でも多くの方に気軽にご参加いただくために、お受けになった後もしワークの効果にご満足をいただけない場合にはご返金可能とさせていただいております。

行うワークの性質上、全額のご返金はできませんが、2万円をご返金し行ったワークのキャンセルも行わせていただきます。

ご返金をご希望の場合、ワーク実施日当日から起算して2週間以内に、自動返信メールを引用返信の上以下をご記載して、ご返金希望のご連絡ください。

・ご入金日

・ご返金先金融機関名、支店名、口座番号、口座名義

ご返金後はできるだけ最初の状態に戻りますよう努めますが、完全には戻らず一部ワークが残ってしまう可能性がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、2週間を過ぎますといかなる場合でもご返金は致しかねますので、ご注意ください。



注意事項:

・このイベントは特殊な有機チャネリングシステムを用いてワークを行うため、開発前にこのイベントをお受けになることでどのような超能力が開発されるかのご質問にお答えすることはできません。お受けになった後でなら、アドバイスセッション等でこちらから開発内容を見ることは可能です。

・イベント特別価格でのご提供のため、ワークに関するご質問・ご相談はすべて有料の別セッションにてご対応させていただきます。

・他のワークやセッションとの併用は問題ございません。

・多少の好転反応があるかもしれませんが、お受けになる方の反応を見ながら最善を尽くしてワークを行わせていただきますので、ワーク後は徐々に落ち着いて行かれる見込みです。

・覚醒・開発した能力をうまく活用できないと感じる場合は、別途アドバイスセッション(遠隔通話セッション25分16,200円)をお申し込みください。


by rebirth_aya | 2017-08-31 16:08 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
毎日ライトワークでいっぱいな毎日ですが、個人的にずっと行っている「魔女狩りの癒し」のライトワークと、アセンション関連のライトワーク、そして先日こちらでご案内しました「世界開き⑤」のため、9月4日から11日までロシアに行ってまいります。
そこで、7月にドイツに訪れた時と同様に、シャーマンさんのパワーアップイベントを企画しました!
前回ドイツでの経験をもとに、今回は同料金でよりサポート期間も長くして、より多くのものを受け取っていただいてさらにパワーアップしていただけるイベント内容にしております。
すでに多くの経験があるシャーマンさんでもきっとご満足いただけるイベント内容となっておりますので、ぜひご参加になってください^^

*関連イベント「大地の癒し」のご案内はこちらです。サポートは必要ないけどシャーマンとして協力してくださる方はぜひこちらにご参加くださいませ。



「シャーマンパワーアップイベントinロシア」ご案内


a0167003_17085775.jpg


このイベントでは、御崎がロシアに訪れるそのご縁を通して、ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルでロシアの癒しと浄化に実際に関わっていただき、その経験を通してカリスマシャーマンとして行使できるあらゆる能力をパワーアップする目的として開催いたします。

ご存知の通り、リーブスのカリスマシャーマンさんは多くのシャーマニックワークを無償で行える能力と権限を兼ね備えた存在です。
通常はそのシャーマンさん個人のご縁や請願に沿って、癒しやサポートを必要とする存在や人々を引きつけながらシャーマンワークを行っていただきますが、このイベントではそうしたシャーマンさん個人のご縁を超えて、現地統括担当の御崎と、このイベントに参加するというご縁によって、ロシアのシャーマンワークを行っていただきます。
こうした一連のシャーマンワークはすべて無償で行いますが、カリスマシャーマンの場合無償でワークをご提供できる分、そこからシャーマンさんご自身が多くのものを受け取ることでバランスがなりたっていますので、そこでもし受け取ることに抵抗や恐れがあったりなど、何らかの理由で受け取りがうまくできないと、シャーマンさんご自身に不調が生じてしまったり、シャーマンワークを通してさらにご自分が覚醒していくことに抵抗がある場合なども、より多くのシャーマンワークをチャレンジすることをためらってしまいます。

このイベントへのご参加が有料となるのは、そのシャーマンさんが受け取ることをためらっていたり、抵抗している部分などを、御崎からのシャーマンサポートによって解消し、シャーマンとしてより受け取りさらに飛躍していくためのガイダンスや指導を行わせていただくためとなっております。
シャーマンワークから経験も含めてより受け取っていくことは、そのシャーマンさんがシャーマンとしてだけでなく人間的にももっと豊かに喜びと満足を感じながら生きていくことに直結しています。
通常一人では難しい抵抗や恐れの解消や新たなチャレンジを、御崎からのサポートのもとでご負担を感じることなく進めて行っていただける、そんな癒しと学びの豊かさ溢れるイベントとなっております。


177.png シャーマンとしてもっと経験をつみたい方
177.pngシャーマンとしてもっと能力を高めたい、パワーアップしたい方
177.pngシャーマンとして新たなチャレンジに挑みたい方
177.pngシャーマンとしてさらなる覚醒をしていくことへの恐れを超えたい方
177.png 日本以外の精霊や霊的存在と交流してみたい方
177.pngこの世界の癒しにもっと貢献したい方
177.pngライトワークをもっと行っていきたい方
177.png人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方
177.png海外にはなかなか行けないが、日本以外の土地の浄化や波動調整に興味がある方
177.pngなんとなくロシアに惹かれる、ロシアに興味がある方

このようなシャーマンさんにぜひご参加いただきたいイベントです。

イベント終了直前には、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらもきっと素敵な経験になると思います^^

前回ドイツでも同様のイベントを開催した時の経験をもとに、今回はよりサポート期間を長くして、より多くのものを受け取っていただいてさらにパワーアップしていただけるイベント内容にしております。
すでに多くの経験があるシャーマンさんでもきっとご満足いただけるイベント内容となっておりますので、ぜひご参加になってください^^


【イベント開催日程】
日本時間 2017年9月4日(月)12時から、9月11日(月)6時まで
*9月11日(月)0時から6時間は経験と叡智のシェアタイムとなります。


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムを、エクソシストまで修めた方。トレーナーはどなたでも大丈夫です。


【料金】
10,800円(税込)
*料金には期間中の完全遠隔による以下の随時ワークが含まれます。
●必要な人間的癒し・霊的癒しなどのヒーリング
●肉体的・霊的調整(錬金術での調整を含む)
●シャーマン能力の調整と開花サポート
●現地でのシャーマンワークに関するテレパシーレベルでのガインダンスと指導
*イベント終了直前、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらも是非お楽しみに!


【お申し込み・入金締め切り】
9月8日(金)14時までのお申し込みと、同日15時までのご入金が必要となります。
*イベントは9月4日12時から開催されますが、開始後も上記日程までのお申し込み・ご入金をいただけましたら、途中参加が可能です。こちらからのサポートはご入金お手続き直後から開始させていただきます。



【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームより、リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムの受講時期と受講時講師名を添えてお申し込みください。




by rebirth_aya | 2017-08-29 17:19 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢