欲求不満な日々

気がつけば、もう2月。
新設したばかりのこのブログも、うっかり放置状態になってしまいました…
へへへ、すみません(汗)
最近ぼ~っとしているととめどなくぼ~っとしてしまうので、
ある意味本当に危険です。
そのうち人間としての生活が成り立たなくなるのでは…

実は今、新しく公開するワーク「カリスマ」開発の構築をしています。
これが結構大変なので、3次元がぼーっとしていても、
その他の部分が何やら忙しい。
でもものすごく面白いワークになりそうで(というかなるので)
毎日わくわく♪しています。

「女神の覚醒ワーク」の方はすでに完成していて、
モニターさんにもお受けいただいてその効果を立証済みなのですが、
今は男性版女神の覚醒ワークの効果を確かめている最中です。
このワーク、自分でいうのもなんですが、すっごく効果があるんですよ。
そして何より、ご入金後すぐから始まる準備ワークの段階で、
ワーク開始と同時に私の胸にものすごい強い喜びがわき上がってくるんです!
これがもうなんというか、ものすご~く幸せで、
ものすご~く気持ちがいいんです。
なんだか、温泉に浸かっているみたいに…(笑)
溶けそうなくらい気持ちがいいんです。
今まで数々のワークで様々な喜びを体験させていただいてきましたが、
たいていはそれはクライアントさんを目の前にしている時だったので、
こんな風に遠隔準備ワークが始まっただけでこんなに嬉しくて気持ちいいなんて、
初めての体験に自分でも驚いています。
このワーク、させていただくこと自体が本当に私の喜びなんですよね。

ワーク開発直後から、ワークをしたいという欲求が強くわいてきて、
もういてもたってもいられない私。
もっとこの喜びを感じたい!
この喜びをクライアントさんと分かち合いたい!
この気持ちよさを伝えていきたい!

…ですが、HP公開が遅れている今、
まるでおあずけを食らった犬みたいに欲求不満状態です。
早くやりたーい!させてー!!みたいな。ガルル。
…ちょっとヤバい?私(笑)
by rebirth_aya | 2010-02-02 17:24 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢