【無償】ドラゴンイベント「ポーランド・森と大地の癒し」

【無償】ドラゴンイベント
「ポーランド・森と大地の癒し」



【無償】ドラゴンイベント「ポーランド・森と大地の癒し」_a0167003_18541109.jpeg


龍として、自然と一つになる。
そして龍として、森と大地と自然の全てに存在する生命を感じ、龍としてその生命に力を与える。
自然の全てが龍としての自分であり、龍としての自分の全てに自ら力をみなぎらせるかのように、
森と大地と自然に瑞々しい生命の力を注ぎ込む。
これは、そうして行われるドラゴンマスターによる参加型イベントです。


このイベントは御崎が12日よりライトワークで訪れるポーランドにドラゴンマスターさん達をお繋ぎ、現地の森と大地などの自然を癒していただくと同時に、そこから自然のエネルギーをお受け取りいただくものです。
ドラゴンマスターは通常、ドラゴンマスターであるというだけでは必ずしもこうした活動はできませんが、今回は現地とのコネクションとガイダンスを御崎がお手伝いし、ドラゴンマスターの方達が自然の一部そのものでもある龍として現地の自然と一体となることで、ドラゴンマスターさん達自身の生命の力をポーランドの森と大地と全ての自然に与えるかのように、それらに癒しを与えていただきます。
そうすることで本来の力を取り戻した現地の森と大地と自然から、自然界のエネルギーを受け取っていただき、結果としてご自身もなんだか嬉しくなったり、元気になったりという事も期待できます。

・龍である自分として、森や大地や自然ともっと一つになりたい、そうした感覚を得てみたい
・様々な場所の自然の癒しに興味がある
・自然に触れて元気になりたい
・草木や木々と生命レベルでの交流を行いたい
・森や大地や自然に本来の力を取り戻して欲しい
・今の自分として少しでも貢献できることがあればチャレンジしてみたい
・ドラゴンマスターとしての自分をもっと認識したい、感じたい


こうした方にぜひご参加いただきたいです。
ドラゴンマスターの皆様、ぜひこのイベントにご参加いただいて、ワクワクと喜びをお受け取りください!
どうぞよろしくお願いいたします。



【無償】ドラゴンイベント「ポーランド・森と大地の癒し」_a0167003_19010334.jpeg






【イベント日程】
日本時間 12月13日(金)0時から、15日(日)22時まで。


【参加料金】
無償です。
このためこのイベントでは御崎はドラゴンマスターの皆様を現地に繋いて、最低限のガイダンスを高次元レベルで行うだけのお手伝いとなります。
ヒーリングやエネルギーのサポートはできませんので、ご自身の喜びの範囲で無理なくご参加ください。


【参加資格】
ドラゴンマスターまたはドラゴンマスター龍王の方で、高次元サイキックプロテクションを受講済みの方

*受講資格を満たしていても、カリスマシャーマンの方はご参加にならないでください。カリスマシャーマンの場合ドラゴンマスターとしての活動に止まらず現地のシャーマンワークを行うことになり、こちらからのサポートがない分心身への負担が生じる可能性が高いです。
このイベントへのカリスマシャーマンさんのご参加による不調はこちらでは責任を持てませんので、恐れ入りますがご承知おきください。


【参加方法】
上記イベント期間内のお好きなタイミングで、以下のように宣言してください。
「私はみさきあやさんの開催するドラゴンマスターイベントに、龍として参加します。
ポーランドの自然と繋がり、そこに癒しと力を与え、同時に自然からのエネルギーを受け取ります。
龍としての私と、自然の全てが喜びによって調和しますように。」

宣言後は普通に生活していただいて大丈夫ですが、心身に不調を感じられた場合、あるいは疲労感を感じた場合はすぐにイベント参加を終了していただいて大丈夫です。
通常はご自身が満足するだけの活動ができればイベント期間内であっても参加を無意識に終了するはずですが、心配な方は以下のように宣言して終了してください。
「みさきあやさん、私はドラゴンマスターイベントへの参加を終了します。ポーランドの森と大地と自然の全てに感謝と祝福を送ります」

イベント中やイベント後は、瞑想や内省を通して、イベントで得た感覚や変化について振り返って見られることをお勧めします。


【参加後のシェア】
参加中、または参加後に感じたことや気づいたことがありましたら、ぜひこちらのコメント欄に公開設定でコメントをお書きください。
コメントくださった方には御崎から龍としてのその方にむけた祝福と無償ヒーリングをお送りします。


Commented by 半澤登志子 at 2019-12-14 11:24 x
イベントに参加してすぐに、今まで手放せなかった思考を手放せたように感じました。また、機嫌がよく、新しい服を来て出かけたくなるような、ワクワクした気持ちになりました。どうもありがとうございます。感謝いたします。
Commented by 上野久美子 at 2019-12-18 01:16 x
御崎絢さん、この度、貴重な経験として参加させていただきありがとうございました。
とても感謝しています。
この期間、鉱石鉱物について、本物か、そうでないかとか、効果などを調べたり情報収集してました。
そして、セレナイトのワンドを2つ手に入れて、とても疲れた身体の寝つきをよくしてくれました。
朝起きて2日連続と、今も意味が分からないままなんですが、確かに2日間、一瞬ですが、何かのガイダンスに納得したのを
覚えています、その、一瞬の一つ覚えているのは、昔、私が得意なことを思い出しました。
ふと、あっそうだったと思い出したのが、嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by いち at 2019-12-21 08:53 x
このイベントで楽しい気持ちになれましたので参加して良かったです。自然界との繋がりが強くなって、癒しや元気になるパワーをもらえると感じました。
また、私が存在する意味を知ることができて嬉しくなりました。
ありがとうございました。
by rebirth_aya | 2019-12-10 19:00 | イベント開催のご案内 | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢