名古屋に来ました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
明日の名古屋での講習会に備えて、本日名古屋入りしました。


a0167003_18480828.jpg



名古屋には乗り換え以外でちゃんと立ち寄ったのが、いつぶりか分からないくらい長い間訪れていません。
本当に久々の名古屋の街が、記憶の中と全然違っていて、ちょっと驚いています。

先月ギリシャから帰国してすぐ、長野・関西をめぐる旅に出かけ、その最終日に家族が体調を崩してしまったため、仕事と看病でバタバタしてしまって、ギリシャも含めてライトワークのご報告が全く書けないままでいます。申し訳ありません。

実は今月29日からまたライトワークで今度はスペインに行くこともあり、現地でのお仕事に向けての自分の準備もすごくハードで、お仕事も忙しいし、毎日わけがわからないままにどんどん過ぎていっています。

そんな日々の中、リバースとしては初めてこの名古屋で講習会を開催するご縁をいただき、思いがけず多くの方のお手伝いをさせていただくことになったこの機会をとても楽しみにしていました。

実は名古屋には親戚がおり、祖父母の墓が地元からこちらに移転されたこともあって、個人的にご縁のあるはずの土地なのですが、なかなか来ることができませんでした。
今回、本当にやっと…という感じです。

明日は終日講習会、翌日は大阪に移動してまた講習会。
合間に遠隔講習や個人指導もありハードスケジュールですが、お仕事もローカルフードも目一杯楽しんでまいります♪



by rebirth_aya | 2017-05-19 18:32 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢