覚醒ワーク「Birth to new world」正規版のご案内

※施術者伝授について追記しました※



皆様こんばんは、御崎絢です。

先日モニター募集をさせていただいた新ワーク「Birth to new world」ですが、お受けくださった方々から大変嬉しい変化のご報告をいただいております。

モニター施術を通して得た経験や情報を元に、このワークをさらに錬成し、より大胆な覚醒と変容ともたらすワークとして本日バージョンアップが完了しました。

モニター枠がすぐに埋まってしまったため、あるいはモニターをお受けくださってもう一度受けたいとおっしゃってくださる方もいらしたため、早速ですがこのバージョンアップした内容のワークを正規版として、ご提供開始したいと思います。


どのようなバージョンアップがなされたのかも、以下のご案内に書かせていただきました。

ぜひ詳細をご覧くださいませ^^








177.png覚醒ワーク「Birth to new world」ご案内177.png


覚醒ワーク「Birth to new world」正規版のご案内_a0167003_00103732.jpg



アセンションに向けて日々変化し続ける世界と宇宙。

そして今年の夏至に、そうしたフェーズが一段と大きな局面を迎えました。

アセンションの中心として誕生した地球に、あらゆる星や宇宙が重なり、この地球がさながら宇宙全体そのものへと、よりその存在意義と影響力が強められ、このプロセスとそれによる変化はまだこれからも続いていきます。

このワークはそうした経緯で夏至を境に新しくなった地球において、そしてその地球を中心として創造し続ける宇宙に向けて、より新しくより真実に満ちた自分として新たな運命を生きたい方へのブースターとなるよう開発しました。


新しい世界には、新しい自分も新しい喜びも新しい運命も存在し、新しい使命すらあるかもしれません。

あなたがそれを望み、それを選ぶ決意をすることで、それらに向かっての一歩はすでに始まっているのです。

このワークを通してその一歩を二歩・三歩と、確実な前進へと進めるお手伝いができることを願い、ワークを構築しました。


こちらのワークは人数限定でのモニターワークを通し、皆様へのワークでいただいた経験と情報を元にさらにワークを錬成し、より効果的なワークへとバージョンアップさせました。

どのような方がお受けになっても、その方が今最も必要とされる部分へと働きかけ、多くの解消と変化をもたらす統合的覚醒と変容のワークです。

何度お受けになってもそのたびに異なる効果や実感が得られる、楽しく新鮮なワークですので、心惹かれる時に何度でもお受けになっていただきたいと思います。



☆ワークの主な効果☆(モニター版よりパワアップしているため、内容を追記しました9

・運命の相手に出会う

・人生の目的を達成するための一歩を踏み出す

・世の中へ社会貢献などを通した自己表現を行う

・世界に向かって発信する

↓以下は正規版で追加された効果です

・カルマを解消し、地上での新たな運命や在り様を得る

・より自分らしい自分として在るための抵抗や恐れを軽減する

・前向きな気持ちや、物事チャレンジする気持ちが湧く

・自分のやりたいことができる状況や環境が自然と整う。そうした流れができる。

・自分の方向性に家族をはじめ周囲の人々が馴染んでいく

・生きていくことへの希望が湧く

・古いこだわりや執着がなくなる

・抑圧していた感情や記憶が解放される

・因縁じみた人間関係が好ましいものへと変化する



今の自分がもどかしい方、一歩踏み出したい方、自分を変えたい方、存在する意義や意味を感じたい方、カルマによる悪循環を感じている方、堂々巡りの状況が長く続いている方などにぜひお受けいただきたいです。

錬金術でのワークのため、通常のヒーリングよりも速やかで好転反応のない変化が期待できます。また、ヒーリングに比べその変化が確実に定着し、元に戻ることがあまりありません。

ヒーリングを今までたくさん受けてきたけれど満足できない方にもぜひお受けいただきたいです。



【料金】

完全遠隔によるワーク 1回21,600円

*基本的には銀行振込でのお支払いとなります。

*Paypalでのお支払いをご希望の場合、手数料6%が別途加算されます。ご希望の方はお申し込みフォーム送信後その旨ご連絡頂けましたら、メールにてPaypal請求書をお送りさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*こちらのワークをご自身でもできるようになるための伝授を開発致しました。

このワークは太陽神界からの依頼により開発し、ワークを行うことにより太陽神界からのサポートワークが相手に入るようになっておりますので、ワークを行うにあたり太陽神界にチャネリングできる能力が必要となります。

そのため、太陽神官でなくとも確実に太陽神界に繋がれるよう、簡易ルートの伝授が含まれております。


施術者伝授 3日間の完全遠隔による伝授

料金 86,400円

通話指導はなく、伝授完了後にマニュアルを送付いたしますので、そちらに沿って施術を行なってください。


ご希望の方はリバースお申込みフォームからご連絡ください。





【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、ワークをお受け取りになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は2〜3時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・フィードバックメールをいただくことで、モニターとして特別価格でお受けいただくことのバランスが取れています。フィードバックメールをお忘れになるとワーク効果が定着しない可能性がございますので、予めご理解の上お申し込みください。



by rebirth_aya | 2018-07-12 13:10 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢