「女神のギフト:世界を変える能力開発」ご案内

「女神のギフト:世界を変える能力開発」ご案内

a0167003_23465517.jpg



この期間限定の有料イベントは、ギリシャに降り立つことによってさらに深く覚醒した御崎絢という女神から皆さんにギフトをお渡しし、そのギフトを実際に活用できるよう能力開発を行うものです。
お渡しするギフトの内容は叡智や能力が中心となり、今回のイベントでは今この時代に最も必要とされる「世界を開き、変えていく」という目的に沿った能力開発に限定をしてご提供いたします。

今回私がギリシャに行って感じたのは、紀元前何千年という太古の時代では、各地にもっと女神性や女性性から成る力が溢れていたということです。
古来女性は今よりももっと自由で、パワフルで、愛ある力と魅力に溢れていました。そして多くの女神がその愛と癒しを存分に放っていました。
でも時代が下るにつれて、だんだんと世界は男性的支配により変わっていき、女性性の持つ力が地上から失われていきました。
受容も、癒しも、かつてはあんなに地上に豊かに溢れていたのに、徐々に枯れていきました。
今、世界の様々な土地や国で、あるいは組織で、行き詰まりが起こっています。地上の全てがより大きく変革しなければならないのです。
今この時、必要なのは女性性からなる力です。愛と受容と癒しです。
善も悪も、古いも新しいも、男性も女性も、あらゆるものを受容し、受け止め、そこから新しいものを生み出す力は、女性性ならです。
その方が男性であれ女性であれ、そうした神聖なる女性性は、本来誰にも備わっているはずです。
このイベントではそうした女性性から成る愛溢れる能力をその方に与え、世界を開き変えていくためにその能力を使って行っていただくことを目的として行います。

誰もが、そして一人一人が、世界を開き変えていくためのキーパーソン、あるいはリーダーとなっていくことが今この世界で最も求められています。
他の誰かがそうした活動をしてくれることをただ待つのではなく、是非あなた自身が世界を開き、変えていくことへ実際に参加してください。
あなたのその一歩が、最初の意思が、世界を変える一歩となります。



【このイベントで行う能力開発について】
通常ギフトをお渡しするだけではなかなか現実のレベルで活用することが難しいため、今回のイベントではギフトをお渡しするだけではなく、お受けになった方が「その方の今の仕事や生活スタイルのまま」で実際に活用できるための能力開発が含まれます。
特にプロとしてワークを提供していなくとも、今の仕事や今の生活スタイルを続けながらも、「世界を開き、変えていく」ために何らかの貢献をしたり、そういった活動ができていくように、実際の生活で活用できるような能力開発を行わせていただきます。
すでにプロとしてワークを提供されている方や、ライトワークを行っている方の場合、そうした方面で「世界を開き、変えていく」ための働きかけができるようになります。



【ワークのご提供方法】
できるだけお安く、一人でも多くの方にこのイベントにご参加いただけますよう、ワークの全ては完全遠隔にて行われます。
行ったワーク内容や開発した能力について、こちらからのご説明はありませんが、ワークは「世界を開き、変えていく」という目的に沿ったご自身のご要望に沿って行います。
通常ワーク後は何らかの形でこの要望が叶っているか、叶われつつあると感じられることでワークの結果を認識していただけるとは思いますが、普段から自分への認識や理解があまりない状態ですと気がつかないこともあります。
このため、ワーク前とワーク後は、ご自身の感情・思考・肉体、志向や表現、周囲の反応や環境について注意深く観察していただくことで、実際に行った開発内容に気がつきやすくなるかと思います。
ワークによる変化をより感じたい場合、少しでも理解したい場合は、ワーク前後は内観・自己観察等をしっかりとされることをおすすめいたします。




【開催日程】
日本時間 本日より2017年5月26日(金)まで
*期間中にお申し込みいただきました後、ご入金翌日の6時から23時の間で、完全遠隔にてワークをご提供いたします。このため、ご入金のタイミングによってワークお受け取り日が異なります。
*最終のご入金が5月25日(木)24時までとなります。この日時以降にご入金をいただきましてもワークはお受け取りいただけませんので、ご注意ください。


【料金】
特別価格 10,800円(税込)
*このイベントは今回のみ開催予定ですが、今後も同じように御崎の能力開花を元にした特別イベントは開催する可能性があります。その場合も今回と同じテーマで行うとは限りません。



【料金に含まれるワーク内容】
ご要望に沿った女神からの叡智や能力のギフトとそれを元にした能力開発ワーク、必要なヒーリング、霊的・肉体的調整、安定化とグラウンディグのワーク、シャーマニックワーク、など。
ワークはすべて完全遠隔にて行われ、ワークに関するご報告等は料金に含まれておりません。



【参加資格】
どなたでもお申し込みいただけますが、お受けになる方が高次元意識開発やその他ヒーリングワーク等の講習をすでにお受けになっている場合、行える能力開発の幅が広がったり、開発できる能力が高度になる可能性はあります。



【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームから、能力開発内容のご要望をご記載の上ご連絡ください。
リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/037c6d07121749
折り返し自動返信メールが送られてきます。その中に大切なご案内が記載されていますので、確実にお受け取りいただけるようご注意ください。



【ご参加受け付けについて】
お申し込み後の自動返信メールに記載の入金先に、5月25日(木)24時までにお振込みを完了してください。
ご入金完了をもちまして、ご参加受け付け完了とさせていただきます。
*期限までにご入金のない場合、自動的にお申し込みキャンセルとなります。



【注意事項】
①行う能力開発は基本的にご本人の要望に沿ったものとなりますが、ご要望の内容やその他の要因により完全にご要望通りにできない場合があります。その場合でもよりご自身のハイアーセルフや霊的請願に沿ったワークをご提供させていただきます。
②イベント特別価格でのご提供のため、イベント内容やワーク内容に関するご質問にはご回答致しかねます。書いてある内容だけでお受けになる判断ができる場合にのみ、当イベントにくださいますようお願い申し上げます。
行った能力開発についてご質問やご相談があります場合、別途有料となりますがスーパービジョンをお受けいただけますようお願い申し上げます。
③こちらのイベントはご入金後のキャンセル・返金はお受け致しかねます。特別価格でのご提供につき、ご理解・ご了承の上お申し込みください。

by rebirth_aya | 2017-04-28 23:50 | イベント | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢