帰国しました!

a0167003_23371198.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜無事に帰国しまして、同日中に栃木の自宅に帰りました。
今日は朝6時半から起きて、子供達のお世話や荷物の片付けなどをしてから事務仕事をしていました。
夕食はお寿司を食べました。
海外に行くといつもお寿司が食べたくなるんです。
お寿司はもはやソウルフードですね。
ソウルフードと言えばたこ焼きもですが、こちらはあまり食べられないので残念(関西人ですので・笑)

とっても疲れてドロドロになって帰国しましたが、一晩寝て次にやるべきお仕事の準備を始めたらすぐに元気になりました。
自分でも不思議なくらい元気というか、丈夫というか、なんだかそんな感じですが、やるべきお仕事とそれを必要としてくださる皆様のおかげで、私が生かされているのだと痛切に感じます。

ギリシャが予想以上に女神に縁のある土地で、現地に行って初めて分かり、現地ではできなかった仕事があるので、近いうちに期間限定の女神系ワークのご案内をさせていただきますね。



写真はアテネのパルテノン神殿のすぐそばのエレクティオン神殿でのものです。
写真に写っているオリーブの木は、その昔ゼウスとアテネのどちらがアテネの守護神にふさわしいかを争った際、アテネの持っている槍で地を突いた際に生えてきてものだとされています。
こうしてアテネは市民のために役立つオリーブをこうして生んだことで、アテネの守護神としてふさわしいとして市民に選ばれたとの伝説が残っています。

by rebirth_aya | 2017-04-27 23:40 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢