ポセイドン神殿にて

ポセイドン神殿にて_a0167003_22135438.jpg


皆様こんにちは、御崎絢です。
本日無事にギリシャ入りしまして、予定しておりましたポセイドン神殿での儀式その他を完了しました。
こちらに到着してから、今日のお仕事にムー関連の癒しが追加になった事がわかり一瞬ひるみましたが、お仕事が追加になるのは最早恒例化してますので(笑)、そちらも含めて滞りなく本日の予定が全て終わったところです。



ポセイドン神殿にて_a0167003_14393477.jpg


ポセイドン神殿にて_a0167003_14385000.jpg


リーブス仲さん始め同行の同士たちと、初日からたくさんの儀式とライトワークを行わせていただきました。
盛りだくさんすぎて、サクッとまとめることが出来ないため、取り急ぎ簡単なご報告となります。

明日は朝からデルフィに移動して、そのまま現地で儀式です。毎日ハードです!

ではまたご報告いたしますね。

by rebirth_aya | 2017-04-20 22:06 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢