【名古屋】女神のディバイン・カウンセラー伝授講習のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。

この度、ご要望をいただきまして、名古屋にて対面で、「女神のディバイン・カウンセラー伝授講習」を行うことになりました。
この講習はリバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになられた方が対象になりますが、ただそこにいるというその存在だけで、周囲に深い癒しと安らぎをもたらせるようになるものです。
存在感を使って周囲に影響を与えるため、お金をいただいてプロとしてワークを提供する時以外にも活用できます。プロのワーカーさんだけでなく、お母さんや管理職の方、日々多くの方と接する方は、周囲に貢献したいと願うライトワーカーの方にもとてもオススメの講習です。
通常この伝授はほとんどの場合遠隔で行っておりますが、今回ご要望をいただきましたのと、名古屋で初めての講習と言うことで、特別に対面で開催をさせていただくことになりました。
遠隔受講に不安のある方は、是非この機会にご検討くださいませ♪
講習内容はこのページの下部に詳しくご案内させていたきますので、ご興味を持ってくださった方は是非ご覧になってください^^


【女神のディバイン・カウンセラー伝授講習in名古屋】
日程:5月20日(土)16時から(約50分)
会場:名古屋駅から徒歩5分程度の貸し会議室(ご入金後に場所詳細をご案内いたします)
受講資格:リバース開発の「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方
*まだお受けになっていない方は、同日の14時から同じ会場にて御崎によるグループセッションも予定されておりますので、続けてお受けいただいても大丈夫です。
料金:32,400円(税込)
お申し込み方法:リバースお申し込みフォームより、「女神の覚醒ワーク」をお受けになった時期と伝授者名をご記載の上お申し込みください。まだお受けになっておらず、当日までに女神の覚醒ワークを受ける予定がある方は、その旨ご記載ください。




女神のディバイン・カウンセラー伝授


a0167003_21465630.jpg


この伝授セッションはリバース開発の「女神の覚醒ワーク」(新・旧どちらでも可)をお受けになった方だけがお申し込みいただける、女神専用ワークです。

伝授により、リバース独自ワークである「女神のディバイン・カウンセリング」を行うことができるようになります。


●女神のディバイン・カウンセリングとは?●

女神の特性であるグレートマザー的母性を使った独自のカウンセリングです。

女神のディバイン・カウンセリングはスキルに特化せず、女神性を駆使して行うものです。

無条件の受容を感じさせるような独自の存在感とエネルギーを放ちながらカウンセリングを行い、カウンセリング中は無理なく自然なヒーリングが相手へと流れることにより、相手を解放しながら癒しへと導きます。

介入の仕方が独自のため、通常のスキルのみのカウンセリングより深いものとなりやすく、相手にとっては癒された感覚を感じやすくなります。

また、相手に起こる解放や癒しが会話のみに頼っていないため、クライアントが話すのが苦手であったり、カウンセラーの方に話術やカウンセリングのスキルがそれほどなくとも、効果的なカウンセリングが可能となります。


●女神のディバイン・カウンセラー伝授について●

この伝授セッションには「女神のディバイン・カウンセリング」に必要な能力・存在感・エネルギー等の伝授と開発が含まれていますので、伝授後はすぐに「女神のディバイン・カウンセリング」が行えるようになります。

女神のディバイン・カウンセリングは相手から有料セッションとしての依頼がある場合に最も効果を発揮します。

この場合上記に述べた独自の存在感やエネルギー以外にも自然なコーチングやガイダンスが可能となり、これは行えば行うほどカウンセラー自身が成長し、さらなる自己表現が可能となるよう伝授されています。

プロとしての有料セッションではなく、カウンセリングを提供しているお約束がない状態でも、この伝授で得られる独自の存在感やエネルギーは自然と活用できますので、通常カウンセリングを提供できない関係性である家族や友人との会話にも伝授の効果はある程度期待できます。そのため、プロとしてカウンセリングを提供する予定のない方にとっても大変有意義な伝授となっております。

また、すでに他のカウンセリング方法を学び、カウンセリングをプロとして提供されている方も、この伝授をお受けになることによって独自の存在感やエネルギーをお仕事に活用できるようになります。そのためご自身の提供するカウンセリングがより深く効果的になりますのでとてもお勧めです。


●有料での「女神のディバイン・カウンセリング」のご提供について●

有料で「女神のディバイン・カウンセリング」を行う場合には、こちらの行動規範・倫理規定に必ずご同意いただく必要があります。ご同意いただけない場合は「女神のディバイン・カウンセリング」を有料でご提供することはできません。

また、女神のディバイン・カウンセラー伝授セッションには有料でプロとしてカウンセリングを行うためのご案内や営業方法に関する指導は含まれておりません。プロとしての活動のための指導をご希望の場合はこの伝授とは別にスーパービジョン等をお受けになってください。

「女神のディバイン・カウンセリング」を有料でご提供する場合、料金は25分3,000円、50分5,000円となり、「女神のディバイン・カウンセリング」の効果を最大限発揮するためにこの料金以下でのご提供はご遠慮ください。

また、カウンセラーが他にもスキルや能力を持っていた場合、料金はこれ以上になることも予測されますので、すでに他のスキルや能力を持っていたりプロとしての経験がある方は、ご自身が適正だと感じる価格でご提供いただいても大丈夫です。


●この伝授セッションのトレーナー講習について●

この「女神のディバイン・カウンセラー伝授」をご自身でも行えるようになるためのトレーナー講習も行っております。トレーナー講習は50分の指導講習と全ての伝授で料金は86,400円となります。

トレーナー講習は、女神のディバイン・カウンセラー伝授をお受けになった方であればどなたでもお申し込みいただけます。

女神のディバイン・カウンセラー伝授と同トレーナー講習を同時にお申し込み・お支払いいただき、かつ同日に両方をお受けになる場合に限り、合計金額から料金を10,800円割引させていただきます。

トレーナー講習を同時にお申し込みいただきます場合はご自身の伝授セッションを録音いただき、聴講はなしとなりますが、後日トレーナー講習をお受けになります場合は伝授セッションの聴講が必須となりますので、聴講用伝授セッションの開催に合わせたトレーナー講習となります。




by rebirth_aya | 2017-04-13 21:47 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢