ハワイ島ワークご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
12月15日の夜にハワイ島に向けて出発し、昨夜日本に無事戻って参りました。

ハワイ島ワークご報告_a0167003_12501795.jpg
↑ハワイ島到着前、機内から撮影。
とってもいいお天気でハワイ島も海も太陽もお出迎えしてくれました!



ハワイ島滞在中はスマホから写真付きでブログを投稿できなくなってしまっていたことと、疲労のため現地でブログをパソコンから書く気力がなく、戻ってからのご報告になってしまって申し訳ありません。
今回はライトワークだけでなく、セルフワークも大きくかねていたため、余計にぼーっとしていたのかもしれません。

現地では、女神ペレと女神ポリアフと共に無料の一斉イベント「女神のプリズムダンス」を開催させていただきました。
以前卑弥呼と女神イシスと同じように共同イベントをさせていただいたことがあるのですが、前回は明確なイベント目的がなく、ある意味何が起こるかわからない感じが最初からあって、何が起こるかわからないということは何をやってもいいということでもあるため、ペレとポリアフと共にとてものびのびとやりたい事をやらせていただけてとっても楽しかったです。
他にも、ハワイ島の雄大な自然、特に美しい海にすごく癒されました。
3泊の滞在でしたが本当にあっという間で、もっとゆっくりしたかったなぁと名残惜しい気持ちでいっぱいになりながら帰ってきました。
前世のトラウマなどの影響で、長い間ハワイには全く興味がなく、むしろ行きたくないと思っていたので、実際にハワイに行って自分がこんな風に思うなんてびっくりです。

長くなりそうですので、このあとワーク報告を分割で書いていこうと思います。


ハワイ島ワークご報告_a0167003_12595152.jpg
↑ホテルの部屋からの眺め。海と山が同時に見れてすごく癒されました。


by rebirth_aya | 2017-12-20 13:00 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢