期間限定「全能力開発ワーク」ご提供のご案内

期間限定「全能力開発ワーク」ご案内


a0167003_16101493.jpg



全能力とは「全ての能力」であり、「全能の力」。

私達が本来持っているあらゆる能力であり、同時に自分と宇宙のあらゆる望みと可能性を叶える力です。

全ての能力を、全能の力を、今こそ取り戻すのです!

宇宙が更なる進化を遂げようとしている今、私達は恐れも抵抗も超えて、一人一人が持つそうした「全能力」を使う事により、自分と宇宙の望みを達成していく必要があります。

このイベントは、一人ひとりが潜在的に持つ独自の能力を開発する事により、お受けになる方の幸せと宇宙の進化の両方を叶える目的で行います。


このイベントは、現在開催中のライトワークイベント「宇宙開き:縄文、銀河と日本の絆を紐解く」に関連して、期間限定でご提供いたします。

ライトワーカーであってもなくても、誰しもがその人だけが持つ独自の能力を持っています。

能力は能力を持つことではなく、能力を使って何かを成し遂げるために、その人が選んで持っているものです。

それがどのような能力であったとしても、その方の魂が必要として選び持った能力であり、その能力を使う目的も必ず持っています。

例えその目的が何であるかを頭で理解することができなくとも、能力が開き活用していく事により、必ずその能力を持つ目的へと、目的の達成へと道が拓けて行きます。

その道は、その人の更なる幸せへと繋がる道なのです。


誰もが持つ、独自の能力と目的。それは、理屈を超えた満足や喜び、ワクワク感や幸せへとその方を持ちびく見えない指針のようなものなのです。


アセンションが進み、宇宙レベルで大きな変化が起きている今、私たちの幸せもまた変わっていきます。

一人ひとりの幸せが、他者からの評価や物質的条件では絶対に叶えられなくなっていくのです。

例え誰からも評価されなくとも、理解されなくとも、私たちが魂からの望みを達成していく時、私たちは言葉で表現できないほどの喜びや満足を感じられるのです。


どのような役割であっても、どのような仕事であっても、その方独自の能力を開くことがこれからはとても需要になります。

それでしか、私たちはこの宇宙で唯一無二の自分として存在することができないと言っても過言ではありません。

そして、なんの能力も持たない人など絶対に存在しないのです。

全ての人に、その方だけが持つ神聖な目的のための能力が必ず内在しているのです。


このイベントでは、お受けいただくことでその方に内在するあらゆる能力の中から、その時もっとも開発する必要のある能力を1つか2つ、こちらからのワークによって開発を行わせていただきます。

完全遠隔でのワークご提供のため、開発された能力がどのようなものであったかを理解するには、ご自身で内観したり自己観察をしばらく続けていく必要がありますが、たとえどのような能力が開発されたか具体的に理解することができなくとも、以前とは違う感覚や自分や環境の変化により、それを感じていただけると思います。


期間中であればお一人で何度でもお受けいただけます。

お受けになるたびに新しい能力が開発されます。

サイキックや超能力・霊能力、ワークやヒーリング能力に限らず、仕事や役割を行う上での能力や、自己表現をしやすくなるものなど、開発が行われる能力には制限がなく、多岐に渡ります。

今よりもっと幸せになりたい方、もっと自分らしくありたい方、自分の持つあらゆる可能性を開きたい方にお勧めのワークです。

ひとりでも多くの方の能力発揮のお手伝いができますことを祈っております。



【ワーク料金】

イベント特別価格:1回7,560円。銀行振込にて受付。

*料金内には、必要な封印解除・能力開発・霊的肉体的調整、グラウンディングが含まれます。

*期間中お一人様何回でもお受けいただけます。

*二親等内の親族であれば、相手に許可なく代理でお申し込みいただくことが可能です。ご本人が知らなくとも、お受けになる方の人間レベルだけでなくハイアーセルフとも連携を取りながら、無理のない能力開発を行います。



【ワークのご提供日時について】

ご入金翌日の朝9時から21時にかけて、完全遠隔でワークを行わせていただきます。

個別でのワーク日指定はご遠慮いただいておりますが、ご入金後に心の中でこちらに意図していただけましたら、ワーク時間を3時間程度までならずらすことも可能です。

(例:12月25日にご入金後、ワーク開始を26日の12時からにずらす、など。)

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、リバースの営業日に関わらずお好きな日程でワークをお受けとりいただけます。

年末年始も完全遠隔ワークは休みなくご提供しておりますので、元旦でもワークはお受けとりいただけます。



【イベントご提供期間】

本日より、2018年1月31日(水)時まで。

*最終受付は2018年1月30日(火))23時45分、最終のご入金締め切りが同日24時となります。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

年齢制限もございませんが、その年齢で無理なく開発・活用できる能力を選んで開発をさせていただきます。



【ワークについて】

好転反応は比較的少ないことが予想されます。

現在の宇宙的な変化の影響や、行なっているライトワークの関係で苦しいと感じておられる方・不調が生じておられる方は、ワークによって能力が開発されることで楽になることもありますので、そうした方ほどワーク効果はわかりやすいと思われます。

また、能力開発により家庭内や職場で自己表現がしやすくなるケースも多いと思います。こうしたケースではまず人間関係に変化が生じます。

いずれにせよワークによる変化は普段から自分をよく感じたり観察する習慣がないとなかなか気づきませんので、ぜひワーク前後のご自身を内観などを通してよく感じ比べてみてください。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・ワーク実施後のワークキャンセルはできません。開発された能力を元に戻すこともできませんが、その方の喜びと宇宙の調和に沿って開発を行いますので、開発された能力が受け入れられないとか、その能力によって不幸になるなどはありませんのでご安心ください。

・1回のワーク実施で開発できる能力は、2つまでです。人によっては1つの場合もあります。どのような方でも、いまその時の最善をチャネリングしてお手伝いをさせていただきます。

・ワーク後開発された能力についてご相談がある場合には、別途スーパービジョンとして承ります。ご希望の場合はリバース事務局までお問い合わせください。


by rebirth_aya | 2017-12-15 19:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢