無料有料「霊力覚醒:真理とひとつになって生きる」ご案内

無料・有料同時開催イベント「霊力覚醒」のご案内



a0167003_15042350.jpg



霊力とは、自分を超える力そのもの。自分の制限を超えることを可能とする力そのもの。

誰しもに内在しながら、多くの場合それを覚醒できていない、自分の真理のみで生きる力。

このイベントでは新しい世界と新しい宇宙に向けて必須となるそうした霊力の覚醒を、世界中の人々に向けて無料と有料の同時開催で行います。



【霊力とは?】

上記に書いたように、霊力とは、自分が自分に定義した制限を超える力です。

理性や理屈を凌駕して、新しい真理を自己に提案する力でもあります。

それゆえに霊力が覚醒すると、自分の真実が塗り変わり、自己の真理に目覚めます。

自分が何者かを定義し、そこに留まることを必要としなくなり、常に自分の真理に向かっていくことを可能とする力なのです。


それゆえに自分を常にわかりたい・捉えておきたいと思う人間の安心欲求からかけ離れたものであるため、霊力は私たちの恐れそのものと言えます。

恐れそのもの、恐るべきものだからこそ、霊力は愛や請願によってしか覚醒しません。

恐れを超える愛と請願によってのみ、私たちの霊力を覚醒し、私たちが霊力を表現・発揮することができるのです。


霊力は人によって様々で、それがどんな力なのかは多岐にわたるため、具体的に説明するのは難しいですが、通常人がその霊力を表現したり発揮したりし始めると、楽になっていく感覚があります。

まるで翼が生えて自由になったような、自分の人生をどこまでも自由に創造できるような、人生を思い通りに生きていけるという自信や根拠のない確信。

それまで自分がどこか深いところで感じていた自分の真実と一つになり、その真実そのものとして生きているという実感。

こうした感覚が、霊力覚醒後の特徴と言えるかもしれません。


このイベントではこうした霊力の覚醒を目的として、無料版と有料版でそれぞれ開催させていただきます。


*上記の霊力についての定義は、このイベントでの定義です。人によっては違うものと感じるかもしれませんし、多くの人が多くの定義で霊力について語っていると思います。それぞれの定義を尊重しあいたいと思います。



【無料版「霊力覚醒:ライトワークイベント」】

世界中の人々、特にユーラシア全土と、東洋と西洋融合の地であるトルコを中心として、これからの世界の鍵となる、あるいは潜在能力の高い特定の人々に向けた無料の霊力覚醒ワークを行います。

無料イベントはライトワークとして行いますので、王家になる対象はこちらで選定し、個別のお申し込みはお受けいたしませんのでご了承くださいませ。





【有料版「霊力覚醒:真理とひとつになって生きる」】

個別にお申し込みいただくことで、確実に霊力覚醒を促します。性別・年齢に関わらず、どのような方でもお受けいただけます。


以下のような方に特にお勧めです。

・自分はこんな自分じゃないはずだと感じている方

・もっと自由になりたい、自由な感覚が欲しい方

・自分であるという理由なき自信が欲しい方

・世間の常識や他者の価値観などに振り回されている方

・何をやってもこれでいいという自信や満足のない方


霊力覚醒によって得られる覚醒状態や、自覚できる状態には個人差があるため、本来であれば個別にそうした状態への説明を含めたセッションを提供することが望ましいのですが、御崎にそうした時間がどうしても取れないため、今回は完全遠隔のワークとしてご提供をさせていただきます。

こちらからの説明がないためワーク後の変化を認識するために自己観察や内観が必須となりますが、もしワークの効果にご満足いただけない場合は期間内であればご返金をさせていただきます。



内容と料金:全て完全遠隔でのご提供

約3時間の霊力覚醒ワークと、同日から3日間の変容・グラウンディングサポート

すべて含めてイベント特別価格21,600円



有料版ご提供期間:12月5日(火)7時より12月15日(金)17時まで

*御崎にとっての始まりの地・沖縄にて、有料版ワークを完成させてお送りいたします。

*上記日程はワーク開始日時です。開始日時から覚醒ワークを行い、その人を含めた3日間サポートワークをお送りいたします。

*ワーク実施日は期間内であれば、土日・夜間関わらず自由にご指定いただけます。ただし、最終の実施日時は12月15日(金)17時とさせていただき、これ以降の日時指定でも全てこの最終日時に実施させていただきます。

*最終のご入金締め切りは、12月15日(金)15時とさせていただきます。



有料版お申し込み方法:

こちらのお申し込みフォームから、必要事項を記載してお申し込みください。

お申し込みは12月15日14時30分で締め切らせていただきます。



【ご返金制度について】

こちらの有料イベントでは、万が一ワークにご満足いただけなかった場合の返金制度をもうけております。

2018年1月中までであれば、ワークにご満足をいただけなかった旨をメールでご連絡いただけましたら、こちらからの振り込み金額を差し引いた料金全額を銀行振込にてご返金をさせていただきます。

(ご自身がお振り込みいただきました際の振り込み手数料は返金対象外とさせていただきます。)

ご返金後こちらから行ったワークは全てキャンセルさせていただき、以降このイベントで行ったワークに関するご質問・ご相談にはご対応できませんのでご了承くださいませ。

また、2018年2月1日以降にご連絡いただきました場合はご返金できせんのでご注意ください。



【注意事項】

・イベント特別価格でのご提供のため、ワークに関するご質問・ご相談は事務的な事柄以外ご遠慮いただいております。

・他のワークやセッションとの併用は問題ございません。

・多少の好転反応があるかもしれませんが、お受けになる方の反応を見ながら最善を尽くしてワークを行わせていただきますので、ワーク後は徐々に落ち着いて行かれる見込みです。

・ワーク後開発されたご自身の霊力に関してご相談がある場合、別途有料のスーパービジョン(遠隔通話セッション25分16,200円)にてお手伝いをさせていただきます。


Commented by ひまわり at 2017-12-11 01:13 x
9月に超能力覚醒と開発のワークを受けさせていただきました。今回のワークも興味があるのですが、同じ内容ですか?あと、9月の超能力覚醒と開発のワークのときにどのわうな能力が覚醒したのかを知りたいのですが、まだその時のスーパービジョンは可能ですか?
Commented by rebirth_aya at 2017-12-11 18:16
ひまわりさま、コメントありがとうございます。
9月のは超能力、今回は霊力ですので、また異なる内容となります。
今回もお受けいただいた後にスーパービジョンを受けていただくことは可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by みぃ。 at 2017-12-15 19:09 x
こんにちは。このブログで赤字で書かれた所が、私にとっての大きなメッセージでした。
ありがとうございました。
by rebirth_aya | 2017-12-01 15:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢