始まりの地、沖縄

皆さまこんばんは、御崎絢です。

来週の月曜日、東京での仕事が終わったらそのまま沖縄に飛んで、2泊ほどしてきます。
実は私にとって沖縄は、私という存在の霊的な目的への道が開き始めた、そして霊力が覚醒し始めた場所なのです。


a0167003_20554798.jpg

今から20数年前、まだ高校生だった私は高校の修学旅行で沖縄の地を訪れました。
それまでも霊的な事柄やエネルギーに関して敏感ではありましたが、生まれて初めて訪れた沖縄では不思議な現象や感覚が次々と起こり、その時はわからなかったのですが今になって思うと、私は確かに沖縄の地に足を着けたことをきっかけとして、私自身の霊力と霊的目的に目覚めて行ったのでした。

霊力覚醒、霊的使命への覚醒。
私にとってのそれらが始まった地、沖縄。

もう一度訪れたいと何度も思いながらも、どうしても実現しなかった願い。
今回やっと、その願いを自分に叶えてあげることができます。

あの地に訪れて、もう一度あの時の私を確認し、あれ以降の私の人生を振り返り確認したい。
私がどのように霊力を覚醒し、どのように自分の霊的使命へと向かってきたか。
そうして今当然のように自分のものとしているものを改めて認識し、もっと本当の意味で自分のものとしたい。

過去の私との再開、そして現在の自分への統合。そこから始まる、これからの道。
これらのセルフワークを私にとっての始まりの地・沖縄で行い、そしてこれからの世界に向けて多くの方に必要である霊力覚醒のためのワークを完成させてきます。

霊力覚醒のワークは世界中の方々に向けたライトワークイベントとして行うと同時に、より深く開きたい方のために個別の有料ワークとしてもご提供予定です。
本当はもっと早く、今週始めにはご案内予定だったのですが、思いがけずいろいろ起きていて、まだご案内を書けずにいます。
期間限定でのご提供のため、少しでも早くご案内できるよう頑張りますね。




by rebirth_aya | 2017-11-30 21:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢