11/20開催「超越の女神による祝福」ご案内

一斉イベント「超越の女神による祝福」開催のご案内


a0167003_00121183.jpg


超越の女神。
それはただそこにいるだけで、周囲の人々を超越へと向かわせることができる、深い愛と権限の持ち主。

この一斉イベントは、まるでそこに超越の女神がいるかのように、超越の女神から放たれる「相手を超越させる波動とエネルギー」を、177.png超越の女神からの祝福177.pngとして受け取ることができます。
この「相手を超越させる波動とエネルギー」を受けることにより、私たちは自分を超越し、地上の制限と苦しみを超越し、新しくアセンションした世界へと、愛と光と調和に満ちた新しい宇宙へと、全てを超越していくことが可能となります。

👉超越の女神とは?詳しくはこちらをご覧ください。

「超越の女神」がまだ発表されたばかりのワークのため、今回は開発者の御崎絢が自身が、イベントにご参加くださる皆様に超越の女神の祝福をお送りさせていただきます。
今後は超越の女神さんたちがこうしたイベントを行ってくださると思いますので、御崎による「超越の女神による祝福」は、今回限りの開催とさせていただく予定です。

自分を超えて成長・進化したい方
人としての苦しみや負のスパイラルを超えたい方
地上の制限を超えて不可能を可能にしたい方
あらゆる制限を超えて自分の願いを達成した方
否定や概念を超えてもっと幸せになりたい方
既成概念を超えて自分の個性と能力を発揮したい方
アセンションしたい方

これは、そんな方に向けて様々な超越を可能とするためのイベントです。
ご本人様から、そして二親等内親族への無許可代理申請も受け付けております。
ぜひご自身と、そして大切なご家族の方々と共に、あらゆるものを超越してさらなる幸せを掴んでください。


【イベント期間】
日本時間 11月20日(月)18時から、23日(月)18時まで
*3日間かけてワークをお送りいたします。


【参加費用】
お一人様3日間 5,400円(税込)銀行振込にて受付


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
折り返し自動返信メールが送られてきますので、その内容にそって期日までにご入金手続きをお願いいたします。


【お申し込み期限】
11月20日(月)14時30分
この時間以降お申し込みフォームの閲覧ができなくなります。


【ご入金期限】
11月20日(月)15時
期限までご入金がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。


【注意事項】
・イベント期間中は特に好転反応など予想されませんので、普通にお過ごしいただいて大丈夫です。
・恐れ入りますがご入金後のキャンセル及びご返金には応じかねます。
・ワークによる効果や変化は様々な範囲で予測されますが、いずれもご自身がより進んでいくためのものです。進んでいく時の抵抗として一時的な不調や落ち込みが生じる可能性がないとは言い切れませんので、ご不安な場合は参加をご遠慮ください。

by rebirth_aya | 2017-11-14 00:14 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢