超越の女神覚醒〜Goddess of Transcendance〜

超越の女神覚醒〜Goddess of Transcendance〜

a0167003_16552017.jpg




超えてゆく、私を。

超えてゆけ、あなたを。

そして世界を、闇と苦しみから超えさせる。

それが、超越の女神の持つ力。



超越の女神。それは今までこの地上にも宇宙にもどこにも存在しなかった、全く新しい属性を持つ女神です。

御崎絢がエジプトでの自己超越によって、新たに地上に誕生させました。

超越の女神の持つ属性と役割は、地上の人々をあらゆる意味で超越させること。すなわちアセンションさせることにあります。

超越の女神が独自に持つ権限により、そしてその存在から放たれる波動とエネルギーにより、超越の女神がただそこにいるだけで、周囲の人々が自分自身を、恐れと苦しみを、地上の制限を、どんどん超えていくことが可能となります。

超越の女神となることで、自分が自分を超越し、そして他者をも超越へと導ける。この地球が、宇宙が、超えて行くその先へと導ける。

「人を、世界を超越させることを可能とする女神」

それが超越の女神です。



●このワークについて●

このワークは、その方が「超越の女神」として新たに存在することが可能となるよう、伝授と変容サポート、そして独自の権限開発によって構成されています。

超越の女神としてその存在だけで周囲を超越へと導けるよう、超越の女神としての役割を確実に果たして行けるようにするための権限開発のため、このワークによって開発された権限は超越の女神としての役割以外に活用することができませんが、一人一人に独自の権限として開発をするために、権限発動のための特定の状況を必要とせず、その方がいつものその方として生きて行くだけで超越の女神として活躍することができます。

そして超越の女神として生きているだけで役割が果たせますので、特別な活動や実技、相手の許可などは一斉必要ありません。

生きて、ただそこにいる。それだけで周囲の人々が超越していき、アセンションさせていくことが可能となります。



●超越とは?●

超越する、またはアセンションすることで自身の体験として感じることは人によって様々で、超越の具体的な定義はありません。

ただし多くの方がそれまでの自分を超越することで、苦しみが苦しみでなくなると感じるようになります。

例えその問題が解消しなくとも、状況や環境が変わらなくとも、自分自身がそれを超越することによって苦しみと感じなくなる、あるいはそれを問題だと感じなくなることで苦しみから解放される。そういうケースがとても多いようです。

そういう意味では、超越することで私たちは人間的な苦しみから解放され、よりそこに囚われず自分の望みや魂の役割に進んでいけるとも言えますし、制限なく全てを選んでいけるとも言えます。

また、超越の女神になるワークの中には、お受けになる方自身がそれまでの自分を超越できる要素が含まれていますので、このワークをお受けになることで超越の女神としての役割以外に以下の効果も期待できます。

・それまでの人生での自分の苦しみを昇華できる。

・生まれてきた意味を知る

・自分が何者かを知る



●リバース開発「女神の覚醒ワーク」との違い●

これまでリバースでご提供していた「女神の覚醒ワーク」では、お受けになる方を地上の女神として開発を行っていました。地上の女神はアセンションと関係なく、愛や癒し、豊かさなどを司っています。

この「超越の女神」は、同じく女神として覚醒しますので、全てを生かそうとする波動やエネルギー、その創造的活動は今までの女神と同じですが、「女神の覚醒ワーク」で得られる効果は含まれておりません。

こちらは超越やアセンションを司っており、それらを導く存在として周囲を愛で包みます。

具体的には以下のようにそれぞれのワークに違いがあり、ワークをお受けになった本人・周囲への影響のいずれも重複しておらず、どちらかがもう片方のワークの効果を含むことはありません。


☆ワークを受けた本人に生じる違い☆

女神の覚醒ワーク:自他の受容、創造性、女性性の開花、自他への癒し、豊かさの享受、美しくなる。

超越の女神:独自性の自他の受容、過去にとらわれない存在基盤、それゆえ現在と制限を超越する。


☆周囲に与える影響の違い☆

女神の覚醒ワーク:愛と癒し、安らぎを周囲に与える。女神として体現する。

超越の女神:相手を超越に導く、アセンションさせる。


ご自分自身が癒されて、周囲をも癒し、愛に満たされ美しく豊かになりたい方は「女神の覚醒ワーク」をご自分自身も自己を超越し、より独自な自己表現を行いながら周囲をも超越させ、アセンションの手助けをしていきたい場合は「超越の女神」をお勧めいたします。



●権限について●

権限は様々な役割に応じて存在しますが、通常権限が上がることでその役割としての活動や自分のやりたいことがスムーズに行うことができるようになります。

また、その役割を行うために自然と周囲の賛同が得られるため、特に説得や働きかけを行わずとも、その役割を行っていくための状況や環境が整えられていくことがほとんどです。

特定の権限を伝授すると、その権限を発動させるための特定の状況にならないとその権限を生かすことができないため、このワークでは一人一人の方向性や請願に沿った「超越の女神」としての権限を個別に開発しています。

これにより、一人一人異なるその環境において、「超越の女神」としてその権限を最大限に発揮することが可能となっています。

開発する権限が人によって異なりますが、周囲を超越に導くという点でその権限が発揮される点では全ての人が同じです。



●超越の女神としての活動の仕方●

ごく普通の方が超越の女神として覚醒した場合、物理的に自分の周囲にいる方々に超越への導きをその存在だけで行うことができます。

物理的に関わる時間が長い人にほど、強く超越への働きかけを自然に行うことが可能です。

高次元意識開発をお受けになっている方の場合、高次元を通しての活動でも相手を超越に導くことが可能となるため、物理的な関わり以外でも、遠方にいるご縁のある方や無意識レベルでも相手に超越への働きかけを行うことができます。

また、超越の女神としての影響力を、直接関わりのない方に向けて、有料の一斉ワーク「超越の女神による祝福」として行うことが可能です。

詳しくはセッション後に配布されるマニュアルをご覧ください。



●料金●

完全遠隔による伝授・開発ワーク 5日間54,000円(税込)

*セッションはありません。

*ワーク完了後、メールにてマニュアルをお送りしますが、基本的に実技を必要としない存在変容のワークのため、マニュアルには有料ワークの開催方法が主な記載となります。

*ワーク後の指導や説明が必要な場合は、スーパービジョンとしてお引き受けさせていただきます。



●受講資格●

特になし。どなたでもお申し込みいただけます。お受けになることで女性性が高まるワークではありませんので、男性の方でもお申し込みいただけます。

必須ではございませんが、先に「女神の覚醒ワーク」をお受けになってからこちらをお申し込みいただくことがお勧めです。

サイキック・プロテクションの受講も必須ではありませんが、受講いただくことで超越の女神としての活動を時空を超えて行っていただけるようになります。



●お申し込みについて●

こちらの専用お申し込みフォームから、ご希望のワーク開始日を記載の上ご連絡ください。

完全遠隔ですべて終了するワークのため、リバース営業日時に関わらず、ご入金後はいつでもワークを開始することができます。

ワーク完了後にPDFファイルにてマニュアルを送付しますので、パソコンのアドレスでお申し込みください。



Commented by たろちゃん at 2017-11-14 04:02 x
コメント欄にて質問失礼致しますm(_ _)m

超越の女神に、女神の覚醒ワークでの本人や周囲への影響するものは含まれてるものになるのでしょうか??
それとも全く別物なのでしょうか??

ご回答頂けると有難いです☆。.:*・゜
Commented by rebirth_aya at 2017-11-14 11:37
たろちゃんさま、コメントありがとうございます。
女神の覚醒ワークと超越の女神覚醒は全く別のワークとなり、お受けになる方にもその周囲の方にも、起きる変化が違います。
このため、超越の女神に女神の覚醒ワークの効果は含まれません。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2017-11-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2017-11-13 17:16 | セッションのご案内 | Comments(3)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢