無料「卑弥呼とイシスと御崎絢による、霊力覚醒のための愛のイニシエーション」


無料「卑弥呼とイシスと御崎絢による、霊力覚醒のための愛のイニシエーション」_a0167003_11010653.jpg


このイベントは、ライトワークイベント「宇宙開き:エジプト、ナイル」のひとつとして行われる「霊力の泉:イシス神事」の関連イベントとして無料で開催いたします。
愛の力によって、日本人が持つ独特の霊力を覚醒させる、霊力覚醒イニシエーションです。
女神イシス、卑弥呼、御崎絢の3人による、スペシャルコラボワークです!



【イシスと霊力】

無料「卑弥呼とイシスと御崎絢による、霊力覚醒のための愛のイニシエーション」_a0167003_11013518.jpg

イシスは古代エジプトの女神で、魔力や霊力に強い関わりのある女神とされていますが、彼女がその強大な霊力に覚醒したのは、夫の死がきっかけでした。
イシスの夫はオシリスという、当時最も力を持つ神でしたが、その地位と力を妬んだ弟のセト神によって虐殺されてしまいます。
イシスは夫を蘇らせたい一心で、バラバラになった夫の遺体を繋ぎ合わせ、自らの霊力を最大まで覚醒させることによってその力で夫を死から蘇らせることに成功します。
錬金術や魔術を地上にもたらした神とも言われているほどに、イシスのその力は非常にパワフルですが、そもそもその力を持つ、あるいは発揮するにいたったきっかけは、ただただ夫への愛だったのです。
欲望や力を持つためではなく、ただ愛を遂行するための霊力。
愛による、愛の達成のための霊力。
それがイシスの力です。



【卑弥呼と霊力】

無料「卑弥呼とイシスと御崎絢による、霊力覚醒のための愛のイニシエーション」_a0167003_11015061.jpg


ご存知の通り、卑弥呼は古代日本にあった邪馬台国の女王であり、日本で最高の力を持つ巫女でした。
その巫女的能力と霊力、そして強いカリスマ性によって邪馬台国を栄えさえ、統治を行っていました。
卑弥呼の持つ巫女能力と霊力は、日本人が独自に持つスピリットと深く関連しています。
日本人が独自に持つ霊力を最大限まで覚醒させ、その霊力を行使できていたことに彼女の持つ力の秘密がありました。
彼女はある意味では、その日本人独自の霊力に精通している存在なのです。
今ほとんどの日本人が封印し、それを使うことができていない霊力。
けれどすべての日本人と、日本のスピリットを受け継ぐ者に潜在している霊力。
どうすればその霊力を呼び醒ますことができるか、どうすればその霊力を活用していくことができるか、それを熟知しておりそれらの覚醒のための鍵を握っているのが卑弥呼なのです。



【このイベントで行うイニシエーション】
このイベントでは「霊力をもたらす愛の覚醒」をメインテーマとして、愛のイニシエーションを行います。
まずご参加になる方の日本的霊力覚醒に関わる封印解除と抵抗解消を、卑弥呼と御崎絢によって行います。
そして愛によってその霊力を覚醒させるためのワークを、イシスと御崎絢によって行います。
最後に卑弥呼、イシス、御崎絢の3人合同で、ご参加になる方が愛のためにその霊力を行使していけるようになるための神聖な愛のイニシエーションを行います。
霊力を、自らを満たす欲望のためではなく、ただ愛によって愛のために使っていくこと。
他者を愛し、他者からの愛を受け取り、地上を愛で満たし、自らが愛そのものであることを地上で、あるいは宇宙で現していく。
そのための霊力を覚醒させるお手伝いをさせていただきます。




【イベント実施日程】
日本時間 2017年11月2日(木)14時から(所要時間5・6時間程度)完全遠隔ワークのご提供
*エジプトのイシス神殿にて儀式を行い、現地よりエネルギーワークをお送りいたします。


【ご参加受付期間】
本日より、11月2日(木)13時30分まで


【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
ご本人様からのご依頼のみ受付可能です。


【注意事項】
・恐れ入りますが無料のイベントですので、個別の質問やご相談にはお答えいたしかねます。
・このイベントで行うワークはキャンセル不可となっております。


Commented by あつこ at 2017-10-28 13:58 x
卑弥呼が大好きすぎて
イシスもさ最近知り大好きになり、
絢さんも大好きなので、最強すぎて声が出そうでした!
いつも素晴らしいワークをありがとうございます。
愛のパワーを放出したいです。
よろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2017-10-28 16:41
>あつこさま
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
私は過去世で晩年の卑弥呼のすぐ近くにいた記憶があるのですが、いろんな意味で偉大な方だったと感じています。
イシスもご縁があるので、今回エジプトに行けるのが楽しみです。
是非是非、愛のパワーを惜しみなく放出なさってくださいませ^^
Commented at 2017-11-04 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an-ane-mone at 2019-12-25 16:36 x
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do/
上記のブログで写真を使わせていただきました。
by rebirth_aya | 2017-10-28 11:10 | 無料一斉ヒーリング | Comments(4)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢