宇宙繋ぎの儀、御所→琵琶湖→鞍馬

皆様こんばんは、御崎絢です。
23日から25日の3日間に渡って行われた「宇宙繋ぎの儀」において、私は24日の儀式とライトワークに参加してまいりました。

今回の儀式の神官を務められた平野綾さんが、桑原努さん・えんじゅさんと共に23日早朝から京都入りされていましたが、台風の影響で行く予定だった場所に行けなくなってしまい、当初の予定とは異なり24日1日だけで、京都御所→琵琶湖・竹生島→鞍馬寺の三ヶ所をまわることになりました。


a0167003_18410252.jpg
・御所にて。儀式後、ライトワークを通して授けられた叡智とギフトを、この日の神官である平野綾さんから受け取らせていただきました。




a0167003_18425292.jpg
・竹生島の弁天堂にて。平野綾さんと2人での宇宙繋ぎの儀。限られた時間で儀式を完了するために、念入りに準備した上での神技的高速ワークでした。



a0167003_18431931.jpg
・鞍馬寺にて。住職さんによるご祈祷後、誰もいない境内にて、宇宙開きのライトワークを行う私。
鞍馬寺では宇宙からの大きな祝福とギフトをいただくと同時に、新しい役割を与えられ、感動と感謝でいっぱいになりました。


この日、時間や距離や様々な問題で三ヶ所全てをまわりライトワークを行うのは無理だと思われましたが、参加ワーカー全員の努力により、行うべきことを全て行うことができました。
本当に、この日のライトワークは、参加者の誰か1人でもいなかったら成立することはなかったでしょう。


最善を尽くすために、持てる全てを尽くす。
諦めず、あがき、努力し、仲間を信じて委ね助け合う。
その上で、最後の最後は宇宙に託す。
そうして得た、最善の結果。

この日のライトワークは、そのプロセスからもたくさんの学びと気づきをいただきました。

最善のために、決して諦めず自分の全てを尽くすこと。
だけど1人では頑張らない。背負わない。
得意なこと以外は、適任者にお任せする。
任せた以上は、信じる。そして自分の出切るサポートはさせていただく。

自分を信じ、仲間を信じ、宇宙を信じる。
信じて、動く。
動くことからしか、最善は起きない。
信じて動くことからしか、最善の結果にはつながらない。


これからのライトワークに必要な要素や、決して忘れてはいけないことをしみじみと感じながら、日が暮れて真っ暗な鞍馬を後にした私達でした。


a0167003_19030123.jpg


宇宙開きのためのライトワークはまだまだ続きます。
明日は熊野での冥界統合の儀式。
そのために、昨日20時に帰宅した私は今また三重県に向かっているところです。
自宅滞在時間が24時にも満たないなかでの次の出張、そして日曜からはエジプト。
大変ハードな日々ではありますが、今の自分が出来る全てをやり尽くしながら前に進んでいきたい。そう思っています。


Commented by 奥野由紀 at 2017-10-26 20:01 x
いつもありがとうございます。
宇宙開き、
ライトガーディアンとして
そして自身の活動を通して応援しています(^^)

愛と感謝を込めて
by rebirth_aya | 2017-10-26 18:36 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢