無料一斉「コズミック・リコネクション」開催のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
急遽、現地への参加が決まった「宇宙繋ぎの儀」にて、皆様がより幸せになるための可能性を高める手段として、より深く宇宙に繋がっていくことを後押しする無償イベントを開催させていただくことにしました。
ご本人様からのご依頼だけでなく、ご家族も一緒にご参加いただける無料イベントです。
ぜひ大切な方々とご一緒にお受けになってみてください。



無料一斉「コズミック・リコネクション」ご案内


a0167003_20185606.jpg

つながる、私に。
つながる、世界に。
つながる、宇宙に。
そして全てが、ひとつに。

宇宙は、どこか遠くの世界じゃない。
宇宙は私たちを含めて全てを内包する世界であると同時に、私たちの中にある。
そこには、この世界の何もかもがあり、私たちのまだ知らないことや、本当の自分も隠されている。
世界の未知なる可能性も、私たちがまだ手にしていない幸せも、何もかも。

だからこそ、宇宙につながることは、私たちがもっと深くもっと本当の意味で幸せになっていくことにつながっている。
最初からつながっている宇宙を、そのつながりを忘れてしまっているだけの大切な絆を、もう一度つなごう。
より強く、より確かなものとして。
今この時に。

__________________________


このワークは、宇宙に惹かれる人も、宇宙がよくわからない人も、宇宙に全く興味がない人も、あらゆる方にとって「幸せになる可能性」を高める手段としてお受けいただきたいワークです。
宇宙への知識や理解を必要としないレベルで、もっと深くもっと本質的に宇宙とのつながりを作り、あるいは強化することで、私たちが宇宙そのものとして喜び、満たされ、幸せになることを可能とする。
そこを目指して行う無料一斉イベントです。

「宇宙繋ぎの儀」に合わせて行うイベントのため、開催期間が非常に短いです。
けれど、ご縁のある方、お受けになるべき方にはきっと受け取っていただけると信じて開催をいたします。
ヒーリング、錬金術、シャーマニックワーク、女神としての愛や権限など、御崎絢の全てを駆使して行います。
どなたでもお受けいただけて、お受けになる方の好転反応がほぼ予測されないワークですので、ぜひ大切なご家族の皆様と共にお受けになってください。


【開催期間】
2017年10月24日(火)12時から、10月26日(木)24時まで
*開催中お一人様につき1回のみお受け取りいただけます。


【受付期間】
本日これ以降より、10月26日(木)23時59分まで


【ワークの開始タイミング】
10月24日(火)12時までにお申し込みの方:同日12時から開始
10月24日(火)12時以降にお申し込みの方:お申し込みフォーム送信直後より開始


【ワーク所要時間】
人によって異なりますが、約30分から6時間程度の間


【お申し込み方法】
ワークをお受け取りになる方のお名前を含む個人情報で、こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。
メールアドレスの記載は必要なく、自動返信メールもまいりません。
二親等内親族への、相手に許可のない代理申請も可能です。
何歳からでもお受けいただけます。


【注意事項】
①無料での開催のため、ワークに関するご相談・ご質問はご遠慮いただいておりますが、テレパシーのできる方はテレパシーを使って御崎に質問していただくと、テレパシーでご回答をさせていただくか、高次元の御崎が直接お伺いしてご説明いたします。高次元の御崎絢は天使みたいなものなので、目には見えませんがわかる方には感じていただけるかと思います。
②他のワークと併用可能です。気になるワークがあれば、他のワーカーさんのワークもどんどん受けてしまいましょう!
③このワークによる弊害は考えられませんので、安心して気楽にお受けください。
④どうしてもこれを確認しないと受けられない!と思うようなことがあれば、この記事のコメント欄か事務局までご連絡ください。お返事のお約束はできませんが、余裕があればお返事させていただきます。


by rebirth_aya | 2017-10-22 20:35 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢