「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」ご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

昨夜ご案内しました熊野からのイベント「生と死の超越、世界の融合イベント」のフォローワークとして、期間限定で「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」というワークをご提供させていただきます。

これは、この熊野からのイベント用に開発したものではなかったのですが、一連の宇宙開きが熊野からエジプトで大きな節目を迎えることになり、そのフォローとしてこのワークが最適であることがわかったため、急遽ご提供させていただくこととしました。

幸せになりたいあらゆる人にお受けいただきたい、ある意味では最も女神としての私らしいワークです^^




「女神の薔薇☆黄金の花による幸せ開発☆」ご案内


a0167003_16252689.jpg



「とにかく幸せになってください。」

これが、地上の女神としての私が、唯一にして最も皆様に望むことです。

理由はなんでもいいから、どんなものでもいいから、ただ幸せになってほしい。そしてその幸せを実感してほしい。

幸せの実感だけが、その方にとっての真実だから。


このワークは、お受けになる方に生と死を超越した幸せをもたらします。

10月27日現現在進行形のライトワークイベント「宇宙開き」の一環として、熊野から「生と死の超越、世界の融合イベント」行いますが、これにより地上の生と死の境界線が融合され、私たちは生も死も超越する方向へと向かっていきます。

最終的に地上がアセンション完了すると、地上が時間をも超越するため、私たちは生や死を超越した永遠の生命を持つ存在になっていくのです。

ですが、多くの方が今の自分にとっての幸せだと思っているものは、今の地上の限りある生命、いずれ死を迎える生命であることが前提となっていることがほとんです。

私たちが生も死も超越した生命を持つ存在になることで、私たちの幸せもまた変わっていくのですが、今のままではどうでしょう?

今幸せだと思っているものにしがみついていても、そう遠くない将来には幸せだと感じられなくなっていく可能性があるのです。

 

時間や距離からも、物質からも解放された永遠の生命である私たちの幸せとは、なんでしょうか?

それは、私たちの喜びそのものです。

実は、私たちにとって最も神聖な喜びは、生命がその目的を達成している時にのみに感じられます。

何故なら、生命自体が純粋な喜びのエネルギーから成るものだからです。

生きている、そのこと自体がもうすでに喜びなのです。


喜びが人によって違うように、幸せもまた人によって違いますが、喜びは私たちに幸せのありかを教えてくれます。

何かを得たからとか何かがあるから幸せなのではなく、ただ喜べること、喜べている状態こそが幸せなのです。

何があるからとか、何がないとかを超えて、ただ幸せを感じられる。

生きている、それだけで幸せに満ち溢れている。

それが、これからの永遠の生命である私たちの幸せです。

幸せとは理屈や条件を抜きにして、あらゆる地上の概念や思い込みを超えて、私たちがもっと真実に満ちた感覚として得られるものなのです。


地上がアセンションし、地上の生命が有限から永遠へと変化していく今、私たちは今よりもっと、純粋な喜びと理屈なき幸せに向かっていく必要があります。

それもゆっくりではなく、急速にです。

このワークは、誰も知らないその方にとっての幸せに向かって、お受けになる人が誰に教えられることなく自らの力で進み、自分の力でもっと自分を幸せにしていけるようになる内容となっております。


他者から教えられ、与えられる幸せにすがっていると、常にその喪失の恐れが付きまといます。

でも自分で自分をもっと幸せにすることができれば、他のみんなとは違っていたとしても自分にとっての幸せを常に選び、手にしていけるようになれば、どうでしょう?

自分の喜びと幸せという失うことない内なる指針を得た私たちは、もっと自分が自分として存在することに迷うなく、ただひらすらに自分の幸せに向かっていくことができるのです。


ぜひ、あなたにとっての「さらなる幸せ」に向かって、このワークとともに一歩踏み出してみてください。

未来は必ず、今よりもっと幸せに満ちているのです。

あなたがそれを選ぶことさえできるなら。



【料金】

完全遠隔による約6時間のエネルギーワーク:1回10,800円(料金内での調整付き)

*1週間に1回を上限として、お一人何回でもお受けいただけます。

受けるたびに、ワークの主旨に添ってその時に必要なワークを行います。


【受付期間】

本日より11月29日まで。様子を見て延長ができそうな場合、追ってご案内いたします。


【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームからのみ受付しております。

フォームに必要事項を記入し送信していただくと、折り返し自動返信メールが返って参りますので、自動返信メールに記載の振込先に料金をお振込にください。携帯からお申し込みの場合は、rebirt_aya半角アットgoo.jpからのメールを受信できますよう、設定にご注意くださいませ。

ご本人からのご依頼または相手の許可を得た二親等内親族からの代理申請のみ受付させていただきますすが、今後二親等内の親族への無許可での代理申請が可能となりましたら、追ってご案内させていただきます。


【ワークについて】

ワークは完全遠隔で行われます。メールによるフィードバックや、セッションはありません。

前日15時までのご入金で、翌日18時から24時にかけて行います。

個別の開始時刻のご要望にはご対応しておりませんので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

こちらのワークは、どのようなワークが行われたかの説明を受けなくとも、ワーク後のご自身にそれまでと違う変化や満足感、あるいは状況の変化が現れることによって、ワークの効果を感じていただけるとは思いますが、必要な方には能力調整付きのフォローセッションを25分21,600円でご提供することも可能です。


【ご注意】

・こちらのワークは錬金術秘技「黄金の花の秘宝」をメインとして構築しております。黄金の花はお受けになる方の抵抗を前に進む力へとベクトルを変えることによって、確実に前に進むことができるようになるワークですが、その性質上お受けになる方にとって苦しいものでした。

このワークは今夏パワーアップした新しい黄金の花と、御崎の女神的権限を行使して行いますので、お受けになる方にほとんど苦しみが生じないワークとなっております。

錬金術ワークのため、ワーク自体のキャンセルができません。そのためご入金後のキャンセル及び返金には応じられません。予めご理解の上お申し込みください。

その方が望んでいるものの恐れや抵抗によって選べていない幸せの方向性を選び取ることを可能とし、その幸せの実現に必要な能力を覚醒させるワークです。その方が心から望まぬ方向には関わらないワークのため、具体的なワークがどのようなものであったとしても、それがその方の幸せに向かうためのものであることをお約束いたします。


Commented by さくら子 at 2017-10-19 20:33 x
御崎さんのブログはどの頁も愛に包まれておりますが、この頁の波動の高さが凄すぎて、最初のピンクの文字を読み始めたところでポロポロと泣いてしまいました。私も女神覚醒はさせていただいておりますが、御崎さんのように大きく一気に周囲を照らす、神々しい女神になってゆきたいです。いつも温かなメッセージやワークをありがとうございます。
Commented by あつこ at 2017-10-28 14:02 x
11月末まで何回か受けさせていただきます。私の強制的変革期にこのようなワークに出会えて幸せです。
よろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2017-10-28 16:38
>さくら子さま
いつもコメントをありがとうございます。
見落としていて、お返事が遅くなって申し訳ありません。
私自身はいつも私のままで、自分ができることをさせていただこうと思っているだけなのですが、そのように感じていただけて、とても光栄で嬉しいです。
ありがとうございます。
さくら子さんもご自身の光で、どんどん周囲を照らして行ってくださいね。
Commented by rebirth_aya at 2017-10-28 16:39
>あつこさま
コメントをありがとうございます。
今本当に多くの方が変わらなければいけない時期にきていて、変わるために様々な状況に追いやられているかと思います。
私たちが自分の望みに向かえば向かうほど、物事がスムーズに動くようになりますので、このワークも含めていろいろご活用くださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2017-10-28 09:43 | お知らせ | Comments(4)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢