ご報告まとめ【魂の光増幅イベント】

「魂の光増幅イベント」に関するご報告記事を分割して掲載しましたので、まとめてご覧いただけますようこちらにリンクを貼っておきます。


ご報告まとめ【魂の光増幅イベント】_a0167003_14553503.jpg






*それぞれクリックすると別ページが開きます。



ちなみにこの日来ていた私の衣装は、白いトップスとリーブスの白いシルクのストール、そして下は真紅のロングパンツです。
袴のようですが、普通のお洋服です。
実は私、これと同じ色の組み合わせの、上半身は白い着物・下半身は赤い袴で、どこかの火山の噴火時に、噴火をおさめるための生贄に捧げられた記憶があるのです。
もしかしたら富士山かもと思っているのですが。
この日桜島でワークを行うと決めた時、絶対にこの色の衣装でなくちゃダメ!と強く思ったのですが、もしかしたら火山つながりで、自分のためのワークも同時に行っていたのかもしれないと、今になって思います。
ちなみにこの赤いパンツ、8月末の福井講習で、宇宙開きのために急遽琵琶湖に行くと決まった時に購入しました。
普通の服屋さんで売っていましたが、どう見ても袴にしか見えず、仕事着としか思えませんでした。
今回の仕事で初めて着用しましたが、もしかしたらその時にもう、私がここに来てワークを行うことが決まっていたのかもしれないですね。


by rebirth_aya | 2017-10-16 15:05 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢