ご報告④・桜島「魂の光増幅イベント」

続きです。

湯平展望台を後にした私たちは、今度は南岳の麓である、有村溶岩展望所に向かいました。
ここに向かう途中では、かつての噴火時に溶岩に飲み込まれた地点を経由し、噴火と共に麓に飛んできたとされる約4トンの岩石なども見ながら、火山噴火の凄まじいパワーや、噴火という災害の恐ろしさを学びました。
そして到着した有村展望所にて、またタクシーの運転手さんに多くのことを教えていただきながら、ワークの進行具合を常にチェックします。
こちらからは先ほどの湯平展望台とはまた違った山の姿を見ることができます。
ワークに最適な場所を探しながらワークのタイミングを感じていると、またもやたくさんいた環境客が急にいなくなったので、自然とそこでワーク再開となりました。
私が無言で急にワークモードに入ってしまっても、またもやアルテミスさんがちゃんと写真を撮ってくださっていましたよ!
ワークのサポートをしてくれながらもちゃんと撮影までしてくださって、本当に助かりました。
誰かにサポートをしていただけるって、ありがたいことですね^^




a0167003_14124096.jpg


北岳と南岳が私にかわって受け止めてくれていた、参加者その他から送られてくるたくさんの光。
お山に受け止めてもらったおかげで、私自身が一旦その光から離れ客観的にワークに介入することができるようになったため、移動しながらもずっと光が集まりきってまとまるよう、補助と調整のワークを行っていました。
そのためか当初の予想よりかなり短い時間で、その日ワークとして扱う予定の光が全て集まりきっていました。
その集まりきった光を私に戻して、洞爺湖で同ワークを行っている大石直子さんとテレパシーで連携を取りながら、光と闇の統合のワークを行っていきます。
光も闇も一つ、どちらが欠けてもこの宇宙に存在し得ない、「ひとつ」である私たちの一部です。
光も闇も私たちに多くのことを気づかせ、教えてくれ、私たちを豊かに構成するひとつの側面であり、それ自体が愛なのです。
そのことを感じながら、そしてご参加の皆様にもそのことを少しでも感じていただけたらと願いながら、ワークを行わせていただきました。



a0167003_14115098.jpg
a0167003_14121813.jpg


私と大石直子さんが集め、統合した光と闇を、お一人お一人へとその統合された状態でお返しし、さらにお返ししたものがより個々のレベルで統合し馴染んでいくよう、そしてその方々の愛と光と能力になっていくよう、参加者お一人お一人へとワークと調整をできる範囲で行っていきます。
そして天と地ともより強く繋ぎ直し、この地上で人間として、同時に宇宙そのものであり光そのものである私たちとして力強く安定して存在できるよう、リコネクションと強化も行いました。
そして、このイベントでのワークが無事終了となりました。
多くの方にご参加いただけて、本当に嬉しくありがたく、私自身も多くのものを受け取らせていただき、感謝でいっぱいのイベントでした。

この場所では、予定していた「魂の光増幅イベント」以外にも別のライトワークが追加で入ってきましたが、それは現在進行形の「宇宙開き」に関するものでした。
宇宙開きに関するワークは北海道でも入ってきましたし、その前に入った伊勢でも入ってきましたので、なんかもういく場所いく場所でどんどん追加になるようですが、複数のライトワークを同時に行っても体力的に全く問題なくなったのも、ドラゴンマスター龍王になったおかげかなと感じています。
すごくありがたいんです。ありがたいんですけど、もういくらでも働ける体になってしまったようで、人間的にはちょっぴり寂しいです気がしますw
あ、でも疲れないのはあくまでもワークに関してのみで、抵抗すると疲れますし、たくさん歩いたり暑いところにいると消耗しますよ。
この日の鹿児島は最高気温28度くらい?で、前日朝まで0度の場所にいた私は、その気温差でちょっぴりやられましたけども。

そして私たちはこのあとも、大正の噴火でわずか1日で埋没したとされる神社と鳥居のあった「黒神埋没神社」に向かいライトワークを行ってきましたが、それは「魂の光増幅イベント」とはまた別のお仕事でしたので、また機会がありましたらそちらの件も別途ご報告させていただけたらなと思っております。

そうして桜島を去ったのが予定通りの13時15分のフェリー。結構ギリギリでちょっぴり焦りました。
その日の16時に鹿児島空港を発つ飛行機に乗りましたので、私の鹿児島滞在はわずか19時間でした。さすがにあっという間でしたw
あまりにも時間がなくて、お手伝いに来てくださったアルテミスさんとゆっくり食事をする時間もなく、フェリー乗り場の小さいラーメン屋さんで10分くらいでラーメンを食べたのが唯一の食事でした。
あまりにも寂しいので、次からはもう少し時間に余裕を持ったスケジュールにしたいなと思いました。
それでも、短い時間で最大限やれることはやらせていただけた感がありましたので、鹿児島に来させていただけて本当に良かったです。

次のライトワークの旅は、29日からのエジプトです。
錬金術発祥の地であるエジプトでは、多くのライトワークを行わせていただく予定です。
皆様また、そちらでの活動もお見守りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2017-10-16 14:48 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢