大雪山連峰・黒岳にて

皆様こんばんは、御崎絢です。
今朝然別湖を出発し、予定どおり黒岳に到着しまして、そこからロープウェイとリフトを乗り継いで黒岳七合目まで登りました。
そこから少し山を登り付近の山々を感じられる場所にて、今回の北海道での1番の目的である日本人と日本の覚醒のための儀式とワークを行ってまいりました。

a0167003_20431128.jpg

写真では分かりづらいですが、今日の黒岳はすごい霧で、辺りは何も見えません。
写真の木々の向こう側が真っ白なのは霧のせいです。
加えて気温が1度あるかないかの冷え込みで、儀式途中には雪もチラつき出しました。

私、大石直子さん、平野綾さんの3人が、それぞれの役割や得意分野に応じて、儀式とワークの主導をいれかわりながら、あるいは3人で力を合わせながら、儀式とワークを進めていきます。

到着の2時間前くらいから遠隔で入念に準備を進めていたこともあり、1時間ほどで予定の目的を達成することができました。
途中なかなか思いどおりの状態にまで進まないので、いろいろとあの手この手と手段を変えながらも、本当にみんなで力を合わせて成し遂げられたワークでした。

儀式終了後はあまりの寒さにすぐに下山しましたが、ワークと寒さですごく疲れていたようで、本日の宿泊先に到着後は珍しく仮眠をとってしまいました。

明日は北海道最後の日。
この旅の最終目的地に向かってから、夕方には北海道から鹿児島まで移動します。
日本横断みたいな旅程になっていますが、上空の機内からも日本に向けてワークを行うことになりそうです。



by rebirth_aya | 2017-10-11 20:39 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢