期間限定「限りなき光の解放」ご案内

期間限定「限りなき光の解放」ご案内


a0167003_16151304.jpg


このワークは10月13日に開催する無償「魂の光増幅イベント」のサポートワークとして開発しました。
私達に内在するあらゆる側面での光を、お受けになる方が恐れや抵抗を超えてどこまでも開いて表現することをパワフルに推し進めるワークです。
イベントのサポートワークとして開発しましたため、御崎からのご提供は10月14日から21日までの一週間限定となります。
ご興味を持ってくださった方はぜひ以下のご案内を最後までご覧くださいませ。




私たちは一人の人間という存在でありながら、多くの側面を持って生きる存在です。
「光」と言っても、人間の私たちが物理的に光っていると言うことを指し示すのではなく、例えば魂そのものの輝きや、人間としての魅力や生命の持つ力強さ、霊的な能力や才能、カリスマ性やティーチャー・グルなどの霊的存在感、魂の持つ牽引力や他者への影響力など、いくつもの側面からの輝きを内在しています。
そうした輝きを総して「光」と感じ、そのように呼ぶのだと思います。
本来私たちがそうした光そのものの存在であることを、私達は無意識に感じながらも、人間的に傷ついた心や恐れ・抵抗などによって、そうした光を奥深くに封印または抑圧しながら生きています。
どんな人にも様々な側面での光が内在し、例えそれらを表現することなく生きていたとしても、確かにそこにある「光」は、何万光年先の星からこの地上にまで届く星々の光のように、その光によってその方自身をより広く、より先へと照らし出すその時を待ちながら、私たちの中で失われることなく在り続けています。

このワークは、そうした光を私たち自身が受け入れることを阻んでいる「傷ついた心」や「恐れ」や「抵抗」を癒し、「人間的・地上的制限」を超えてその方が自己に内在する様々側面からの光を受け入れることを助け、その光の表現方法の確立を、能力開発的働きかけによって助けます。
光に関した「癒し」と「表現方法の確立」の二方向でその方に働きかけることによって、お受けになる方が自分でもその光を実感できるレベルで放ちながら生きていくことを手助けするワークです。
自らの光を解き放ちたい方、光の存在としてこの世界でしっかりと自己表現をしていきたい方、自らの光が示す方向性や可能性に向かっていきたい方などに特におすすめです。
また、自分に光があることを感じたい方や、自分が光の存在であることを信じたい方にもおすすめです。


【お申し込みになれる方】
10月13日の無償「魂の光増幅イベント」のサポートワークとして開発したため、この無償イベントにご参加後にお受け取りいただくことで最善の効果が期待できますが、無償イベントにご参加でない方にもお受けになる方のその時の最善としてワーク効果が出るように工夫して構築をしております。
そのため、どんな方でもお受けいただけるワークにもなっています。
好転反応もほぼないワークのため、二親等内親族であれば相手の承諾のない代理申請も可能です。
また、期間中であればお一人様1日1回を上限として、何回でもお受け取りいただけます。


【ワーク料金について】
今回のご提供が、御崎からは最初で最後の予定のため、イベントサポートのためであることも含めて
⭐️今回限りの特別価格1回5,400円⭐️
でご提供させていただきます。
このワークは今後伝授を予定しておりますので、伝授開始後は御崎以外のワーカーさんがご提供してくださるとは思いますが、その場合今回と同じ価格ではご提供できません。恐らく8,000円以上になるかと思われますので、予めご了承くださいませ。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからのみ受け付けております。
リンクをクリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/5268a6bd131502
専用お申し込みフォーム以外からの受付は行っておりませんのでご注意ください。

上記フォーム送信後にすぐ送られてくる自動返信メールに、入金先等が記載されておりますので、内容をご確認の上ご入金お手続きをお願いいたします。


【お申し込み・ご入金締切】
各締切は以下の通りです。
・お申し込み締切:10月20日(金)14時30分
・ご入金締切:10月20日(金)15時
*締切後にご入金いただきましてもワークはご提供いたしませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ワークのご提供日時について】
この期間限定でご提供するサポートワークは、ご入金のタイミングによりワークのご提供日時が異なります。
・10月13日(金)15時までのご入金:10月14日(土)朝9時からワーク開始
・10月14日以降のご入金:前日15時までのご入金お手続きで、翌朝9時からワーク開始
(例:10月16日14時のご入金で、10月17日朝9時からのワーク開始
*最終のご入金は10月20日(金)15時までとなり、最終のワーク実施は10月21日(土)朝9時からとなります。


【ワークの受け取り方法】
ワークは、お受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。
普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。
通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。
ワークの所要時間は人によって異なりますが、だいたい30分〜60分程度です。


【ワーク効果について】
1回のワークによる効果の現れ方は、お受けになる方自身の状態によって異なりますが、基本的に一度生じたワーク効果については元に戻ることはありません。
ワークをお受けになるたびに確実にワーク効果が期待できますため、ご自身が満足できる状態になるまで何度でもワークをお受けください。



【注意事項】
・このワークは他のワークやイベントと併用しても問題はございません。ワークの性質上、シャドウダンスなどのシャドウ系ワークの後にお受けいただくと、効果がますます高まります。
・このワークは錬金術を使って構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。
・ワークによる好転反応はほぼないことが予測されますが、人によっては多少の不調も生じる可能性がございますので、ご承知の上お申し込みください。
・有料ワークではありますが、料金に含まれるのは完全遠隔によるワークのご提供のみとなっております。ワーク開始や終了の合図、及びワークに関するフィードバックは料金に含まれておりません。また、ワークに関する個人的な質問もお受け致しかねますので、ご相談がおありの方はコンサルテーションをお申し込みくださいませ。




by rebirth_aya | 2017-10-16 13:12 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢