伊勢・外宮にて

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロシアから帰国後すぐに、現地での経験と受け取ったものをもとに大きいワークを作り始めたため、セッション以外は何にもできないくらいぼーっとした日々を過ごして来た私ですが、何故か今伊勢に来ています。

a0167003_16375169.jpg

前々から呼ばれてはいたのですが、きっとライトワークの依頼に違いない!と無視し続けていました。
数日前ついに友人の口を通して催促されてしまったため、ちょうどこの週末の予定も空いていたので、腹を括って伊勢までやってまいりました。

a0167003_16400240.jpg

夜明け前の栃木は肌寒かったのに、昼前の伊勢は暑いくらいの日差しで、伊勢についてまず日傘と日焼け止めを買いました・笑。
正式なご参拝のためにフォーマルスーツを着ているので、なお暑くって…暑いの苦手です。

今日は外宮のみの参拝をしましたが、豊受大神にいろいろと言われたり頂いたりしました。予想どおり全部仕事に関することばかり。
(しかも宇宙開きの件に関連すること。宇宙系ライトワークは解釈や整理がむずくしくて、力抜かないとすごく疲れます)
人間的にはちっともうれしくないですが、尊いお仕事に携わることができるのは大変ありがたい事ですので、いただいた叡智を活用しながら存分にお仕事に邁進していきたいと思います。 
 
a0167003_16453854.jpg


明日はこちらで別件の仕事がありますので、明後日に今度は内宮の方にご参拝してきます。
また何を言われるのだろうと、ちょっとドキドキです…


by rebirth_aya | 2017-09-29 16:35 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢