特別企画「アトランティス・リバース」ご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
リーブス仲裕美子さん主催のもと、多くのライトワーカーが集って開催されておりますライトワークイベント「世界開き:アトランティス」ですが、すでにこちらでご案内しておりますように、私からは無償のサポートとして「愛と癒しの女神神殿」を4月26日までご提供させていただいております。
私自身4月19日からは、アトランティスが沈んだとされる地中海沿岸のギリシャに訪れて、仲裕美子さんを始めとする仲間のライトワーカーさんと一緒に現地で様々な儀式をとり行うのですが、「愛と癒しの女神神殿」とはまた別に、ギリシャからパワフルで神聖な覚醒の有料イベントを開催させていただくことになりました。
こちらのページはそのご案内になりますので、ぜひご覧になってくださいませ^^



神たる自分への覚醒「アトランティス・リバース」

a0167003_23030949.jpg



このイベントは、「アトランティスのトラウマや恐れを超えて、生きながら生まれ変わる」ことをテーマとして、初回特別価格にて開催します。
主催の御崎絢が、アトランティスと関わりの深いギリシャはデルフィより、完全遠隔にてワークをお送りします。
4月20日からギリシャで行われるライトワークイベント「世界開き③:アトランティス覚醒」と同時開催となります。

アトランティスは多くの方にとって、様々な形でのトラウマとなっていますが、このイベントでは特に「自分として生きられない」「こうしたいのにできない」「自分に力がないと感じてしまう」といった部分の解放と癒しを行い、そこから「神たる自分」へと覚醒することがイベントの目的となっています。
この人生でもっと愛を感じながら宇宙で唯一無二の自分として生きていきたい方、もっと自分を感じたい方、自分にしかやれないことを成し遂げたい方、宇宙や世界に影響をあたえられる自分を取り戻したい方などに是非お受けいただきたいイベントです。


【自分を生きるための神聖の覚醒】
アトランティスの時代、スピリチュアル的な能力や使命のある方は巫女や神官などの役割に就くことが少なくありませんでした。
巫女や神官は身も心も神様に捧げ、死ぬまで神様に仕え、こうした役割を通して人のために生きるため、巫女や神官の前世を持つ方の多くが生まれ変わった今でもなお、自分を犠牲にしてでも人のために生きてしまったり、無意識に人に尽くしすぎてしまったりと、「自分を生きる」「自分のために生きる」ことが苦手な傾向が高いようです。
このイベントではこうした囚われやパターンから解放され、誰かや何かに自分を捧げることをやめて捧げない自分を生きること、神様に使えるのではなく自分という神に仕えることができるよう、その人の真の喜びであるだろう「神的な使命」すなわち「神たる自分」を、お受けになる方一人一人に覚醒します。


【このような方に有効です】
このイベントはアトランティスのトラウマや恐れを超えて生まれ変わることがテーマですが、アトランティスが気になる方や、アトランティスという言葉になんとなく恐れや抵抗を感じる方には特に有用です。
巫女や神官の前世がなくとも、犠牲的傾向や捧げる傾向、尽くしすぎる傾向がある方にも特に有効です。
また、アトランティスが関係のない方でも、アトランティスのことがわからなくても、同じようなテーマの恐れを超えていくワークとしてお受けいただけます。
アトランティスのトラウマの解放と神的な使命の覚醒だけでなく、神として覚醒した時に愛を感じて頂きやすくするワークも含まれておりますので、以下のような効果も期待できます。

・自分の望みに正直になる。
・自他への思いやりや理解、優しさが増す。
・生きていることが楽しくなり、生きている意味がわかる。
・鬱的な症状の改善。絶望的な状態でなんだかわけがわからない方に。

自分以外の他者に捧げたり尽くす生き方ではなく、もっと自分のために存在したい方、自分のために生きたい方、自分の力を誰かに開け放つことなく自分の神聖な目的のために使いたい方は、是非お受けになってください。
アトランティスのトラウマを乗り越えて真の自分や力を取り戻し、今生こそは自分の神聖な目的を達成しましょう!


【イベント開催日程】
日本時間 2017年4月22日(土)朝6時から 所用時間約8〜12時間
*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。
*人によっては上記イベント期間後もしばらくの間変化が続く可能性がありますが、こちらからワークをお送りする日程は上記となっております。


【料金】
初回特別価格 1名様10,800円(税込)
*このイベントは今回以降も開催する予定ですが、4月20日からギリシャで行うライトワークイベントと同時開催の今回のみ、特別価格でご提供をさせていただきます。


【料金に含まれるワーク内容】
体・心・霊的側面へのヒーリング、アトランティスの封印解除、能力開発、神聖覚醒のための錬金術ワーク、錬金術、霊的・肉体的調整、安定化とグラウンディグのワーク、女神ワーク、シャーマニックヒーリング、などなど。
御崎が持つあらゆるテクニックを駆使しながら、当イベントの目的達成のためのワークを行わせていただきます。
ワークはすべて完全遠隔にて行われ、ワークに関するご報告等は料金に含まれておりません。


【参加資格】
どなたでもお申し込みいただけます。
本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。
二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。


【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。
リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/20ec0b8f120261
代理申請の場合、お受けになる方の個人情報と代理申請者のメールアドレスをご記入ください。
折り返し自動返信メールが送られてきます。その中に大切なご案内が記載されていますので、確実にお受け取りいただけるようご注意ください。


【ご参加受け付けについて】
お申し込み後の自動返信メールに記載の入金先に、4月21日(金)15時までにお振込みを完了してください。
ご入金完了をもちまして、ご参加受け付け完了とさせていただきます。
*期限までにご入金のない場合、自動的にお申し込みキャンセルとなります。


【注意事項】
①神界の巫女覚醒、レムリア巫女覚醒、青い石の巫女伝授など、今生でご自身が選んで受け取った巫女的能力や伝授については、このイベントにご参加いただくことで使えなくなることはありません。
このイベントでは前世のトラウマや前世からの囚われといった、「今生で自分で選んだ自覚がないもの」が解放の対象となります。
②イベント特別価格でのご提供のため、イベント内容やワーク内容に関するご質問にはご回答致しかねます。書いてある内容だけでお受けになる判断ができる場合にのみ、当イベントにくださいますようお願い申し上げます。

【ご紹介特典】
こちらのイベントを開催前に、WEB等でご紹介またはSNS等でシェアした上でお申し込みくださった方に限り、内容おまかせの能力開花刺激ワークを同時にご提供させていただきます。後日ワークの結果をお楽しみください^^

Commented by rebirth_aya at 2017-04-11 11:59
こちらのイベントは有料のみのお受付となりますので、コメント欄でのお受付は行っておりません。
お間違えのないよう、ご注意くださいませ。
Commented by 美空 at 2017-04-25 10:01 x
先日はアトランティス・リバースに親子で参加させて頂きました。ワークの数日前から、私も娘も、怒り、悲しみ、焦り、あきらめなどの感情が浮上してきました。ワークの翌日、私はまるで何千年もの間持ち越してきた心の奥深いところにあるものが癒されたような感覚で心身がとても楽になりました。娘は、今まで忌み嫌っていたものがさほど気にならなくなり、自分の人生に集中しようという気づきがあったようです。 深い、温かいワークをありがとうございました☆
by rebirth_aya | 2017-04-07 23:25 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢