サンクトペテルブルクにて

皆様こんにちは、御崎絢です。
私は今、サンクトペテルブルクに滞在しています。

サンクトペテルブルクにて_a0167003_15585921.jpg

一昨日、ペトロボザーツクからバスでサンクトペテルブルクまで移動したのですが、サンクトペテルブルクに入るために濃いシャーマンワークをしなければならなくて、ちょっと大変でした。
実際にサンクトペテルブルクに到着してからわかったのですが、首都のモスクワよりもこちらの方に霊的に意味がある物などが集中していて、そうしたワークもおのずと必要になってきます。
世界開き⑤のライトワークだけでなく、宇宙開きのライトワークも同時に行っている関係で、常に複数以上のワークを行っている分体力の消耗も激しいですが、なんとか大きな不調にはならないでいられています。

サンクトペテルブルクにて_a0167003_16083405.jpg

サンクトペテルブルクは大変美しい街です。
今まで私が訪れたどのヨーロッパの街よりも、ヨーロッパらしい豪華な外観の建物がたくさん並んでいます。
お仕事抜きで訪れたなら、きっとすごく楽しい街だと思います。目の保養はたくさんできますね。

今回、行っているライトワークの大半がこちらに来てから追加になったり全貌が判明したものばかりで、ワークの内容が内容なだけにどこまで皆様に公開していいものか悩んでいます。
また帰国してからよく考えて、皆様にお知らせすべき内容をご報告として書かせていただきたいと思っています。

サンクトペテルブルクにて_a0167003_16134926.jpg

昨日訪れたエルミタージュ美術館では、自由時間に新館の奥の方まで1人で入っていきました。
何かに呼ばれていた気がしたので。
すると、ほとんど観光客が来ない奥まった場所にロマノフ王家の私物だけを展示してあるエリアがありました。
昔からロマノフ王家には惹かれるものがあり、そこに関する歴史だけは若い頃から調べてましたので、これもご縁と思いロマノフ王家の癒しをさせていただける分だけさせていただきました。
勇気を出して1人で奥まで歩いて行って良かったです。

Commented by さくら子 at 2017-09-09 19:07 x
サンクトペテルブルクのお写真を拝見すると、第6チャクラにすごいエネルギーを感じてクラクラします。

今朝は午前3時にぱちっと目覚め、何故か、居ても立っても居られず飛び起きて、落ち着かず、家の中をウロウロしていました。しばらくウロウロしてから、リーブス関連の様々なイベントに心を寄せてみよう、と。。龍と一緒に時空を超える旅をしていたようです。

今はまだ、少しグランディングが足りない感じの私ですが。。御崎さんのロシアでのライトワークが大成功しますよう切にお祈りいたします。応援しております。
Commented by rebirth_aya at 2017-10-19 09:49
>さくら子さま

いつもコメントをありがとうございます。

サンクトペテルブルクは、見た目は大変に美しい街でしたが、霊的な知識や叡智などが美術品とともに周囲の国々から大量に集まってきていて、それらを求める存在や意識もまた大量に集まってきている街でした。
街に入るために多くのエクソシストワークが必要となるくらいに^^;
今やっているお仕事に関連はないものの、個人的に興味のある霊的情報やシステムもたくさんあったので、いつかまた行きたいと思っています。
by rebirth_aya | 2017-09-09 15:55 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢