【無料】愛の種の使者伝授

こちらのイベントは終了しました※



☆愛の種の使者伝授 ご案内☆


この無料伝授は、お受けになった方がまるでタンポポの綿毛を飛ばすかのように、愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」を、周囲の方にお渡しすることが出来るようになる、言わば「地上の愛覚醒のライトワーカー」になるためのものです。

現在開催中のライトワークイベント「世界開き⑤」に関連して開催いたします。


御崎がロシアに訪れ、現地のライトワークと調査をするなかで、アセンションを成功させるためにはもっと広く急速に、世界中の人々の愛を覚醒させる必要があると痛感した事から、急遽構築した伝授型ワークです。


伝授を受けると、御崎から「愛の種」を作るための能力が伝授されます。

愛の種はエネルギーでできているため、目には見えませんが、エネルギーが分かる方ならハートから愛の種を出せるようになることが意図してもらうと感じられるかもしれません。


愛の種は人間の最も根源的な愛より生まれ、同じく相手の根源的な愛を刺激するため、好転反応などの苦痛を相手に与えません。

相手のペースでゆっくりと愛の種が入っていき、相手が受け取れるかたちで愛の種の効果が生じでいきます。

伝授を受けた方がただそこにいるだけで、何の意図も意識もしなくても、相手に愛の覚醒と拡大を促す「愛の種」が周囲に拡散されていくのです。

高次元意識を活用できる方なら、離れた場所にいる方にも愛の種をお渡しできるようになる可能性が高いです。


地上のあらゆる場所にいるあらゆる方が1人でも多く愛に覚醒し、地上をもっと愛で満たしていくことがアセンションの鍵となります。

愛の種は、どんな荒れた地にも水と太陽さえあれば植物が芽吹くように、人がどんなに荒んでいても、その方の魂の光と人間の持つ癒しの性質を受けて、ゆっくりと愛が開いていく仕組みです。

人々の愛が、アセンションという宇宙の奇跡を後押ししていくのです。


現在ロシア滞在中の御崎が、急遽この伝授の開催を可能とするために無料伝授の方式を用いております。

無料で確実にお受けとりいただくのが難しいかもしれませんが、1日でも早く開催するために無料の方式をとらせていただいております。

お受け取りや活用の程度には個人差があると予測されますが、 少しでもお受け取りいただき、周囲の方々を愛に満ちた存在へと誘うライトワークをお手伝いいただければと思います。



【ご注意】

今回は上記のような経緯で急速無料での開催とさせていただいております。

御崎は期間中ロシア滞在のため、このイベントに関するご質問にご回答することができません。事務局もご対応できませんので、「メールが届いていますか?」などのご質問にもお答えできません。

書いてあることだけでご参加を判断できる方だけ、ご参加をお願いいたします。



【開催期間】

今から日本時間の9月11日24時まで。

この期間に以下に記載するご参加方法を完了できた方に、伝授を行わせていただきます。



【ご参加方法】

イベント終了しました。

たくさんのご参加をありがとうございました。



【伝授のタイミング】

お申し込みメール送信直後から伝授が開始されます。

所用時間は15分から1時間程度以内です。




【お受け取りキャンセルについて】

お受けになったあとにご自身には不要、または負担だと感じた場合、お受け取り1週間以内にキャンセルが可能です。

キャンセルはただ、心の中さんにで、御崎から受けた愛の種の使者伝授をキャンセルしますと宣言するだけで大丈夫です。


Commented at 2017-09-13 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2017-09-06 04:02 | 無料一斉ヒーリング | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢