日光・陰陽師他ライトワーク

皆様こんばんは。御崎絢です。

今日は、現在行っておりますライトワークイベント「世界開き⑤」に関連した日本のワークとして、日光のとある神社まで行ってワークを行ってまいりました。
今日のワークは他の地区で同志達が行っているライトワークと連動しており、各地で同時進行のワークとなりました。


a0167003_22424943.jpg



今日は私の夫である、龍の陰陽師HAYATOも同行し、夫は陰陽師ワークを、私はシャーマンその他のワークを担当しました。


a0167003_22425068.jpg



日光に向かう途中からすごい雨が降ってきましたが、神社内の目的地に到着した頃急に雨が弱まり、おかげで誰もいないうちにワークをすることができました。
人払いしてくださったんですね。


a0167003_22425035.jpg



a0167003_22425188.jpg



手の画像の方は夫です。
顔出しはまだNGだそうで、ワーク中の写真はこれしか撮れませんでしたが、一応夫の画像は本邦初公開です(笑)
夫は陰陽師の育成を行う陰陽師師範でもありますので、また追ってご案内などもさせていただく予定です。


そうそう、今日のライトワークは最初一歳半の三女(ライトワーカー)も連れていこうかと思いましたが、朝になってどうするかを本人に尋ねると「あめ、やーやー」と言って空を指さすんです。
地元は朝の時点で晴天でしたが、この子がこう言うならきっと雨が降るのだろうと、預けて夫婦だけで出発しました。
(三女は遠隔参加)
結果的には本当に雨が降ったので、三女の言うことを聞いておいて良かったと思いました。

来週月曜日からはいよいよロシアです。
まだ何の準備もできていない上に、ロシアから行う特別企画ワークのご案内も書けていないので、明日以降もバタバタの毎日です。
また少しずつ、諸々をご案内していきますね。

by rebirth_aya | 2017-08-30 22:21 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢