「シャーマンパワーアップイベントinロシア」ご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
毎日ライトワークでいっぱいな毎日ですが、個人的にずっと行っている「魔女狩りの癒し」のライトワークと、アセンション関連のライトワーク、そして先日こちらでご案内しました「世界開き⑤」のため、9月4日から11日までロシアに行ってまいります。
そこで、7月にドイツに訪れた時と同様に、シャーマンさんのパワーアップイベントを企画しました!
前回ドイツでの経験をもとに、今回は同料金でよりサポート期間も長くして、より多くのものを受け取っていただいてさらにパワーアップしていただけるイベント内容にしております。
すでに多くの経験があるシャーマンさんでもきっとご満足いただけるイベント内容となっておりますので、ぜひご参加になってください^^

*関連イベント「大地の癒し」のご案内はこちらです。サポートは必要ないけどシャーマンとして協力してくださる方はぜひこちらにご参加くださいませ。



「シャーマンパワーアップイベントinロシア」ご案内


a0167003_17085775.jpg


このイベントでは、御崎がロシアに訪れるそのご縁を通して、ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルでロシアの癒しと浄化に実際に関わっていただき、その経験を通してカリスマシャーマンとして行使できるあらゆる能力をパワーアップする目的として開催いたします。

ご存知の通り、リーブスのカリスマシャーマンさんは多くのシャーマニックワークを無償で行える能力と権限を兼ね備えた存在です。
通常はそのシャーマンさん個人のご縁や請願に沿って、癒しやサポートを必要とする存在や人々を引きつけながらシャーマンワークを行っていただきますが、このイベントではそうしたシャーマンさん個人のご縁を超えて、現地統括担当の御崎と、このイベントに参加するというご縁によって、ロシアのシャーマンワークを行っていただきます。
こうした一連のシャーマンワークはすべて無償で行いますが、カリスマシャーマンの場合無償でワークをご提供できる分、そこからシャーマンさんご自身が多くのものを受け取ることでバランスがなりたっていますので、そこでもし受け取ることに抵抗や恐れがあったりなど、何らかの理由で受け取りがうまくできないと、シャーマンさんご自身に不調が生じてしまったり、シャーマンワークを通してさらにご自分が覚醒していくことに抵抗がある場合なども、より多くのシャーマンワークをチャレンジすることをためらってしまいます。

このイベントへのご参加が有料となるのは、そのシャーマンさんが受け取ることをためらっていたり、抵抗している部分などを、御崎からのシャーマンサポートによって解消し、シャーマンとしてより受け取りさらに飛躍していくためのガイダンスや指導を行わせていただくためとなっております。
シャーマンワークから経験も含めてより受け取っていくことは、そのシャーマンさんがシャーマンとしてだけでなく人間的にももっと豊かに喜びと満足を感じながら生きていくことに直結しています。
通常一人では難しい抵抗や恐れの解消や新たなチャレンジを、御崎からのサポートのもとでご負担を感じることなく進めて行っていただける、そんな癒しと学びの豊かさ溢れるイベントとなっております。


177.png シャーマンとしてもっと経験をつみたい方
177.pngシャーマンとしてもっと能力を高めたい、パワーアップしたい方
177.pngシャーマンとして新たなチャレンジに挑みたい方
177.pngシャーマンとしてさらなる覚醒をしていくことへの恐れを超えたい方
177.png 日本以外の精霊や霊的存在と交流してみたい方
177.pngこの世界の癒しにもっと貢献したい方
177.pngライトワークをもっと行っていきたい方
177.png人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方
177.png海外にはなかなか行けないが、日本以外の土地の浄化や波動調整に興味がある方
177.pngなんとなくロシアに惹かれる、ロシアに興味がある方

このようなシャーマンさんにぜひご参加いただきたいイベントです。

イベント終了直前には、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらもきっと素敵な経験になると思います^^

前回ドイツでも同様のイベントを開催した時の経験をもとに、今回はよりサポート期間を長くして、より多くのものを受け取っていただいてさらにパワーアップしていただけるイベント内容にしております。
すでに多くの経験があるシャーマンさんでもきっとご満足いただけるイベント内容となっておりますので、ぜひご参加になってください^^


【イベント開催日程】
日本時間 2017年9月4日(月)12時から、9月11日(月)6時まで
*9月11日(月)0時から6時間は経験と叡智のシェアタイムとなります。


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムを、エクソシストまで修めた方。トレーナーはどなたでも大丈夫です。


【料金】
10,800円(税込)
*料金には期間中の完全遠隔による以下の随時ワークが含まれます。
●必要な人間的癒し・霊的癒しなどのヒーリング
●肉体的・霊的調整(錬金術での調整を含む)
●シャーマン能力の調整と開花サポート
●現地でのシャーマンワークに関するテレパシーレベルでのガインダンスと指導
*イベント終了直前、現地イベントで受け取った経験や叡智等を参加者全員でシェアするためのサポートも行わせていただきます。
こちらも是非お楽しみに!


【お申し込み・入金締め切り】
9月8日(金)14時までのお申し込みと、同日15時までのご入金が必要となります。
*イベントは9月4日12時から開催されますが、開始後も上記日程までのお申し込み・ご入金をいただけましたら、途中参加が可能です。こちらからのサポートはご入金お手続き直後から開始させていただきます。



【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームより、リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムの受講時期と受講時講師名を添えてお申し込みください。




by rebirth_aya | 2017-08-29 17:19 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢