「大地の癒しイベント」ご案内

a0167003_00040068.jpg


先にご案内しました世界開き⑤と連動して、ユーラシア大陸の大地の癒しを、御崎絢、大石直子で行います。

ロシア、中国、韓国などを含む、ユーラシア大陸全体を癒すために、カリスマシャーマン、ライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方にご協力していただきたいイベントです。

ユーラシア大陸はとても広く、ロシア、中国などを含め、世界の人口の約60%以上の人が住んでいる地域です。そのため、この土地の癒しを行うにあたって、ご協力くださるライトワーカーさんが一人でも多く必要です。
是非お心を合わせていただき、世界が開いていくためのライトワークイベントにご参加ください。

どうぞよろしくおねがいします。


【イベント開催日程】
日本時間 2017年9月4日0時〜11日24時

*開催日程に合わせて、お心をお寄せください。世界中どこにいてもご参加いただけます。


【ご参加資格】
リーブスのカリスマシャーマン覚醒プログラムお受けになった方。
または、リーブスのライトガーディアン・イニシエーションをお受けになった方。
*8月31日までリーブス仲裕美子さんからライトガーディアン・イニシエーションを完全遠隔で受けることが出来ます。

【料金】
無料
*こちらからのサポートは無償で受け取っていただける範囲内になります。無償以上にサポートが必要な方には、有料オプションでのライトワーカーサポートをご提供させていただきます。

・御崎絢の有料サポート(案内作成中)

・大石直子の有料サポート(案内作成中)


【お申し込み方法】
イベント開催期間中に、当イベントに心を合わせていただくか、高次元意識が使える方は力を抜いて、高次元領域でご協力ください。
または、以下の言葉を宣言ください。
「私の喜びの範囲内で、大地の癒しイベントに参加します」


【注意事項】
もしイベントに参加後、ご自身の心身に負担がかかっていると感じる場合は、いつでも参加をお取りやめください。無理のない範囲でご協力いただけましたら幸いです。

御崎絢
大石直子

by rebirth_aya | 2017-08-28 00:07 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢