【更新済み】世界開き⑤:ユーラシア大陸

*このページでご案内しているイベントは、いくつかのライトワークが複合されているため、関連ワークが追加されるたびに、記事に追記してご案内をしてまいります。*


リーブス仲裕美子さん主催のもと、継続して行っております世界規模でのライトワークイベント「世界開き」ですが、このたび世界の人口の60%以上が暮らすユーラシア大陸を中心として世界中につながっていくワークとして「世界開き⑤:ユーラシア大陸」を9月4日から11日にかけて開催することとなりました。

準備としてすでにいくつかのワークは開始しております。

このイベントに関しては、仲裕美子さんから指導を受けているライトワーカー達が、それぞれの得意分野を生かしながら、ロシア、中国、韓国などを含むユーラシア大陸全体のワークを以下のような担当で行います。

(以下敬称略)

・全体統括:仲裕美子

・儀式統括: 大石直子、御崎絢

・ユーラシア大陸の精霊の癒しとガイダンス(小林優子、川上くるみ)

・若狭湾にある古代データと宇宙的データを統合させて行うアセンション補助ワーク(大石直子)

・龍を遣った浄化と癒し、および、龍を遣ったポータル間の調整(横田珠樹)

・プレアデスの船隊を使ったアセンションサポートワーク(吉田佳名子)

・ユーラシア大陸のシャーマンのパワーアップ(御崎絢、仲裕美子)

・ユーラシア大陸在住の、世界の癒しと波動上昇に関わるライトワーカーの指導、鼓舞(御崎絢)

大地の癒し:イベントにご協力くださるライトガーディアン、シャーマンとりまとめとサポート(大石直子、御崎絢)

・世界の水に関する浄化と水の持つ力のバージョンアップ(大石直子)

この世界開き⑤の関連イベントとして、ライトガーディアンとシャーマンの参加型イベントや、無償・有料でのサポートワークもご提供をしていきます。

これらについては詳細が決まり次第、追ってこちらのページや各ワーカーのブログなどでご案内をしていきます。


●関連イベントのご案内●

シャーマンパワーアップイベント 

超能力覚醒開発



by rebirth_aya | 2017-08-27 23:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢