【終了】無料イベント「愛と癒しの女神神殿」ご案内

*こちらのイベントは終了しました*


*アトランティス覚醒特別企画「アトランティス・リバース」を開催します*


*5月19日〜21日名古屋出張のご案内はこちらです*


皆様こんにちは。御崎絢です。

今日は、今月24日まで何回でもお受けいただける長期開催の無料イベントのご案内をさせていただきます。


今月7日から開始されるリーブス仲裕美子さま主催の一連のライトワークイベントに、ライトワーカーとしてご協力をさせていただくことになりました。

今回は以下にご紹介させていただきます3つのイベント全てにワーカーとして参加させていただきますが、4月7日から24日までの間で段階を追って開催されるこのライトワーク期間中に、イベントにご参加表明をしている方以外にも多くの方がライトワークの影響を受けることが見込まれています。

それにより、人によっては不調が生じる方がおられると思いますので、私個人としてこのイベントに関連した無料イベントを特別にご提供させていただくことになりました。


無料一斉ヒーリング「アトランティス・コネクション」

ライトワークイベント「世界開き②:アトランティス覚醒、瀬戸内海」

ライトワークイベント「世界開き③:アトランティス覚醒、ギリシャ」

アトランティス覚醒特別企画「アトランティス・リバース」


世界開き③では実際にギリシャに赴いて、現地儀式のお手伝いや、有料でしか行えないスペシャルワークのご提供を予定しておりますが、このページでは世界開き②と③の両方の期間を通してお受けいただける無料イベントについてご案内させていただきます。





無料イベント「愛と癒しの女神神殿」


【終了】無料イベント「愛と癒しの女神神殿」ご案内_a0167003_14333707.jpg



今回のイベントはアトランティスがテーマとなっておりますが、アトランティスは人間の恐れや罪悪感・潜在的トラウマといった、すべての人の共通したとても深い部分に影響を与えているため、スピリチュアルへの興味や受容に関係なく、どのような方でもご参加になることでご自身の幸せと人生の目的へと向かうことが進んでいくことが予測されます。

ですが前述したようにとても深い部分に関わる内容のため、ご参加になる多くの方に躊躇や抵抗が生じることが予測され、人によってはこうしたことが原因で心身の不調が一時的に生じることが考えられます。

御崎絢が行うこの無料イベント「愛と癒しの女神神殿」では、通常クライアントなどの特定の方にしか開いていない御崎が高次元に持つ女神神殿を、期間中あらゆる方に向けて開放します。そして女神神殿にて、ご自身に必要な癒しをお受け取りいただけます。


【女神神殿とは?】

女神の目的のために高次元に構築された、エネルギーで出来た神殿です。神殿にはその神殿の主である女神がいます。今回のイベントでは、女神としての御崎絢の女神神殿を使います。

通常は女神が許可した人の魂や霊体のみが入ることを許され、ここに入った方はあらゆる存在やエネルギーからの影響から切り離され、ただ自分として癒しを受け取ります。


【女神神殿ワークで期待できる効果】

女神からの愛に包まれることで

177.png自愛が増したり、

177.png自分を許すことができたり、

177.png内在する光や能力を受け入れることができたり、

177.png場合によっては封印や呪いの解除が起きる こともあります。


女神にガイダンスをもらうことで、

177.png自分の方向性がわかったり、

177.png実際にその方向へと進み始める こともあります。

その方の状況や望み次第で、あるいはその神殿の主である女神の性質や能力によって、様々な癒しと解放が可能な神聖な場所です。


ここで起きる癒しは女神によってもたらされたものであるというよりは、女神の愛に満たされ、女神の神聖によって守られた中で女神の導きを受けながら、ご自身によって起こす癒しであるとも言えます。

そのため女神神殿から帰った後に、

177.pngその方の自信や自立した癒しと成長とつながりやすい のも女神神殿の特徴です。

また、女神神殿で「ただ自分である」ということを感じてくるために、

177.pngセンタリングやグラウンディングの強化 も期待できます。


その方が自分に受け取ることを許せた分だけ、多くの癒しを受け取ることが可能な無料イベントです。

今回御崎はこのイベントに向けて自身の封印を解消したため、今までよりも女神神殿の領域が増えてできるワークがより深くなっております。

ぜひご参加下さい。



【このような方に】

・イベント期間(前も含む)に心身に不調を感じる。

・もっと愛に包まれたい。愛を感じたい。

・もっと自分の癒しや解放を進めたい。

・自分の中に抵抗や恐れを感じる。

・自分の方向性がわからない。

・なんだかわからないけど苦しい、辛い。

・自分のことがよくわからない。

・グラウンディングが弱い、苦手。

・安らぎが欲しい。

・無条件に自分を許し、愛したい。

・他のワークを受けているが、好転反応が出て苦しい。

*上記に当てはまらなくとも、どなたでもどのような状況でもご興味があればご参加いただけます。



【有料オプションについて】

このイベントは無償でもご参加できますが、不調が強い方やもっと深く癒されたい方のために、有料オプションもご用意しております。

1回3,240円で完全遠隔でのワークのみのご提供となっており、1回につき6〜12時間程度有料ワークをお受け取りいただけます。

無料のコースと合わせてお受け取りいただくことが可能で、期間内であれば必要なだけ何度でもお申し込みいただけます。こちらも二親等内の代理申請が可能です。

リバース事務局による入金確認に関係なく、ご入金お手続き完了後すぐにワークが開始されますので、強い不調を感じた時に緊急サポートとしてお使いいただくことも可能です。

無料コースと違ってこちらからの権限が使える分ワークが確実に入りますので、特に抵抗を強く感じている方や、アトランティス系のトラウマを自覚されている方、大きな恐れがあると感じている方にお勧めです。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

無料コース:本日から4月24日(火)18時まで

有料オプション:本日から4月28日(金)24時まで

*上記期間中の常時ヒーリングではなく、各コースお申し込み後すぐから所定の時間だけヒーリングをお受けとりいただけます。詳しくは下記の「お申し込み方法」をご覧ください。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

無料コース:2017年4月24日(月)24時まで

有料オプション:2017年4月27日(木)24時まで



【参加資格】

特になし。どなたでも何回でもご参加いただけます。

二親等内親族による代理申請も、相手の許可なく可能です。



【お申込み方法】

無料コース:

こちらの記事のコメント欄からお申し込みいただくか(仮名と一言コメントの記載のみで大丈夫です)、あるいは次のように宣言をなさってください。

「私は今からみさきあやの女神神殿に訪れ、そこで自分に必要なあらゆる癒しと解放を受け取ります。」

代理申請の場合は、

「私は○○さん(相手の名前)が、今からみさきあやの女神神殿に訪れ、そこで自分に必要なあらゆる癒しと解放を受け取りることを望みます。」

コメントまたは宣言後すぐから、24時間の間ヒーリングをお受け取りいただけます。

*イベント開催期間内であれば、お一人様何度でもお申し込みが可能ですが、今回のイベントでは女神神殿に24時間以上続けて滞在することができません。1度お申し込みになられた後は、25時間以上経過してから次をお申し込みください。


有料オプション:

こちらの専用お申し込みフォームからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/3daf1409119809

*有料オプションは通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

フォーム送信後すぐに自動返信メールが届きますので、記載の入金先に料金3,240円をご入金ください。

ご入金後すぐにワークが開始され、約6〜12時間程度かけてワークが行われます。

*イベント開催期間内であれば、お一人様何度でもお申し込みが可能です。有料コース1日回まで、連続して数日間お受けになることが可能ですので、必要なだけお申し込みください。



【自動返信メールについて】

有料オプションにお申し込みの方は、フォーム送信後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご自身から見て二親等内の親族と結婚の約束があるパートナーまでの代理申請をお受けしております。代理申請につきましては相手の許可は必要ありません。お受けになる方のお名前・生年月日・ご住所と、代理申請される方のメールアドレスでお申し込みください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。。

③こちらのイベントは無料での開催のため斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントは、主なテクニックを女神ヒーリングで行いますが、御崎が錬金術士でもあるため錬金術的ワークが含まれる可能性がございます。このためお受けになった後はワークの完全キャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。


by rebirth_aya | 2017-04-03 15:01 | 無料一斉ヒーリング

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢