無償イベント「ひとつ」開催のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
いよいよ8月、アセンションに向けて大きな局面を迎える時期となりました。
この大切な時期、多くのワーカーさんが重要なライトワークを次々と行っており、私も現在大石直子さんとコラボで「真愛の覚醒」イベントを行わせていただいておりますが、この時期自分の持てるすべてを出し尽くして世界のために少しでも働きたいと思い、次の無償イベントを開催させていただくことにしました。



無償一斉イベント「ひとつ」ご案内

a0167003_01235658.jpg

今回ご案内させていただく無償イベント「ひとつ」は、私がドイツでの過去世で、当時の自分が森に隠したものも含めて、先月ドイツに訪れた際に森から受け取った叡智などを元に構築いたしました。

当日のドイツの魔女は、魔女狩りが行われる前は「賢い女」と呼ばれていたことからもわかる通り、多くの知識と叡智を携えた、愛による癒しや手助けを様々な手法で行う者たちでした。
そして自然の持つ力を最大限に享受し、自然と共にありながら、同時に自然から多くの助けをながら、そうした仕事を行っていました。
そんなドイツの魔女の中に、シャーマンやシャーマン的要素を持つ者が少なくなかったのは、当然といえば当然だったのかもしれません。

私がドイツに訪れた際森から受け取ったもの、それは「すべてがひとつであること」に関するシャーマン的叡智でした。
そしてその叡智と共にあり、自然を含め世界のすべてとひとつであったかつての自分の愛でした。
その叡智を、愛を、私は魔女として追われ捕らわれる直前に、私を育み守ってくれた森に、私そのものでもあった森に託し、そして死んだのでした。
そのことをドイツの森で思い出し、そしてその瞬間にすべてが私に戻ってきたのです。
それまでの私が考え、感じていた以上に、「すべてがひとつである」ということが。


この世界のすべては、愛でできています。
私たちも人間も、木々も、道端の小さな石ころすらも、その本質は愛です。
この宇宙のすべての本質が、愛なのです。

だから、私もあなたも、ひとつ。
私も、他のどこかにいる見ず知らずの人も、ひとつ。
私も世界も、ひとつ。
私も地球も、ひとつ。
私も宇宙の星々も、ひとつ。
私も宇宙のすべても、ひとつ。
すべてが、ひとつ。「ひとつ」なのです。


この世界のすべてが「ひとつ」であること。
これは、真実ではありません。
真理なのです。
この世界も宇宙も何もかもが変わっても、常に変わることのない真実としての真理なのです。

このイベントはこの「すべてがひとつである」という真理に法り、お受けになる方一人一人が「すべてがひとつである」という真理を受け入れ、「すべてがひとつである」という根元の愛そして真理に覚醒し、「すべてがひとつである」ということの体現そのものへとその有り様を変えていくことを手助けするワークです。
癒しであり、覚醒であると同時に、そうした叡智の伝授でもあります。
他者へ世界への思いやりや愛を拡大し、この世界で起こるすべての出来事を「他人事」で終わらせない、そんな「世界のすべてと共にある愛そのもの」への有り様をお手伝いするイベントです。

お受けになる方がシャーマンや錬金術士、陰陽師など、こうしたことに関する叡智をご自身のライトワークや活動などに生かしていただけそうな方には、イベントのワークを通して「すべてがひとつである」ことに関する叡智をできるだけ受け取りやすいかたちでお渡しいたします。
(希望者のみ・ご希望の場合はワーク開始までに御崎にテレパシーでお伝えください)
プロのワーカーでなくとも、この世界に役立ちたい方、この世界のために働く意欲と情熱のある方であれば、きっとお受け取りいただけるはずです。
ぜひ、ご自身の活動にお役立てください。

期間中、1日1回の完全遠隔ワークをご提供いたしますが、期間中であればお一人様何度でもお受けいただけます。
受ければ受けるほど、「すべてがひとつである」ことに近づいていきます。
ぜひ何度でも、ご自身が満足するまでお受け取りください。


【イベント開催期間】
8月9日(水)〜8月16日(水)まで。
※ワークは毎日12時に行います。前日23時59分までのお申し込みで、翌日12時にワークをご提供いたします。
※8月8日23時59分までのお申し込みは、何通送られても初回8月9日12時のワークお受け取りとなります。


【ご参加方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。お受け取りは何回でも無償です。
ご本人と、二親等内親族までの無許可代理申請が可能です。
1回のお申し込みフォーム送信で翌日12時からのワークを1回だけ受け取れますので、複数回お受けになりたい方は翌日以降にまたお申し込みフォームをご送信ください。


【注意事項】
・完全無償のイベントにつき、ワークに関するご質問・ご相談はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・叡智をお受け取りくださった方は、ご自身なりにご活用ください。サイキックサージャリーを使うと調整に便利です。ご相談がある場合は有料のコンサルテーションをお受けになってください。
・好転反応は比較的少ないワークではありますが、完全にないとは言えませんので、ご心配は方はご参加をよく考慮されてください。
・ワークをお受け取りいただきました当日中であれば、ある程度のワークキャンセルは可能です。キャンセルしたい方は心の中で「御崎絢から送られたワークをキャンセルします」と宣言してください。



by rebirth_aya | 2017-08-01 01:32 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢