【追記あり】真愛の覚醒」イベント有料オプションのご案内

*7月29日ご提供コースに追記いたしました*


皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほどご案内しました無償イベント「真愛の覚醒」をお受けくださった方を対象として、特別価格での有料オプションをご提供させていただきます。
4つのコースをご用意しましたので、それぞれの状況やニーズに沿って、必要だと思うコースをお選びになってください。
(複数のコースをお申し込みいただくことも可能です)
こちらも期間限定のご提供となりますので、ご興味がございます方はぜひ以下のご案内をご覧になってください。



「真愛の覚醒」イベント有料オプションのご案内

a0167003_22542251.jpg

◆ゴッデス・アセンド 真愛ver.:所用時間3〜6時間、1回5,400円◆※二親等内の代理申請可※
深く傷ついたトラウマや無意識の闇・シャドウなどを癒しながら「こうこれ以上幸せになれない」と思うところまで幸せを享受し、そこからさらに幸せになることを可能にするワークです。
加えて、どんなに幸せになってもそれにより他者から妬まれたり攻撃されることのない状態をも可能にしていきます。
5月末のスペインでのイベントで、無料・有料でご提供し大変ご好評いただきましたこのワークを、イベントで多くの方にお受け取りいただきました経験を経てさらに効果を高め、今回のご提供のために愛を開き表現していく要素を強く加えて特別バージョンとして再構築しました。
愛を開きたい・表現したいけれど恐れを感じている方、愛し愛されることをもっと実感したい方に☆
⇨5月のイベント開催時の記事となりますが、「ゴッデス・アセンド」について詳しくはこちらをご覧ください。



◆新レムリアンアセンション:所要時間約3時間、1回10,800円◆ ※二親等内の代理申請可※

永遠の生命を持つ龍のエッセンスを統合することにより、様々な嬉しい効果が期待できるパワフルで統合的なワークです。
お受けになる方それぞれのお受けになるタイミングにより、効果として感じられることが異なります。
今年バージョンアップしてもともとの効果に加えて、以下の効果が追加になりました。
体も心ももっと強くパワフルになって、イキイキと生きていきたい方に☆

●精神の安定
●体力、精神力の強化
●モチベーションアップ
●家事・仕事の効率アップ
●周囲の方へのより良い変化を促す
⇨もともとのバージョンについてはこちらをご覧ください。



◆聖母の絶対的肯定ワーク:所用時間1回30分×3日間:通常9,720円を特別価格8,640円◆ ※二親等内の代理申請可※
リバース独自の解釈である「聖母」の持つ絶対的肯定感により、深い許しと癒しが起こるワークです。
聖母に包まれすべて許され肯定されているかのような安心感が得られます。
もっと自分を癒して、愛して、優しさと思いやりに溢れて生きていきたい方に☆
⇨こちらのワークについての詳細はこちら をご覧ください。



◆神聖の錬金術 真愛覚醒ver.:所要時間約30分:1回21,600円◆
神聖の錬金術をベースとして、今回のイベントの目的である「愛の覚醒」に特化して構築した錬金術ワークです。
このイベントのために構築し、今回限りのご提供の予定です。
カルマや人間の持つ問題や限界を超越して、より深い愛を開いて愛の表現者として地球に存在していきたい方に。
※錬金術のため、お受けになった後のキャンセルはできません。



【有料オプションお申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
「真愛の覚醒」のお申し込みがまだの場合でも、こちらのフォーム送信で「真愛の覚醒」もお受けいただけます。
すでに「真愛の覚醒」をお申し込みくださっている方の場合は、こちらのフォームでは有料オプションのお申し込みのみの受付となります。


【フォーム送信後の流れ】
フォーム送信後に自動返信メールが届きます。
そちらに注意事項や入金先が記載されておりますので、そちらを参照に期限までにご入金お手続きをお願いいたします。


【お申し込み:ご提供期限】
8月18日(金)23時59分まで となります。
※ご入金期限も同じとなり、最終の有料オプションご提供は8月19日となります。




by rebirth_aya | 2017-07-29 22:31 | イベント | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢