「真愛の覚醒」無償一斉イベント 開催のご案内

*8月9日〜開催無償イベント「ひとつ」のご案内はこちらをご覧ください。*

*独自能力開花イベント、8月25日まで受付中です。詳細はこちらをご覧ください。*


皆様こんばんは、御崎絢です。
現在の地上の状況をみて、緊急で大石直子さんとコラボで無償イベントを開催することになりました。
今最も必要かつ求められている「より深い愛の覚醒」に関してのイベントです。
直子さんとコラボすることにより、無償でも非常にパワフルなワークのご提供が可能となっています。
しかも私たち二人共が、お互いの持てるあらゆる能力と要素をフルに活用した、今回限りのスペシャルな内容です!

今この時に、一人でも多くの方がより深い愛に覚醒することでしか、この世界の未来はないと感じています。
愛の覚醒は無限です。どこまででも深く愛に開き愛に満たされていくことが、何よりも重要です。
愛を感じられない方にも、もうすでに愛を感じ愛を与えられている方にも、今さらにもっと深く愛に覚醒することができる。そんなイベントです。

一人でも多くの方の愛の覚醒が、本当に必要となっています。
二親等内親族への無断代理申請も可能ですので、ぜひ以下のご案内をご覧になってご参加ください。



「真愛の覚醒」無償一斉イベント ご案内

「真愛の覚醒」無償一斉イベント 開催のご案内_a0167003_22542251.jpg



深い、真の愛に覚醒するためのイベントを、御崎絢、大石直子の共同開催で行わせていただきます。

アセンションが佳境に入り、地上の人間の覚醒が急激に強く求められています。

この急激な変化は、私達の愛を覚醒するチャンスでもあります。

今、愛の覚醒することによってしか、世界を変えられないのです。

このイベントは、リーブス仲裕美子さんの要望と指導の元、御崎、大石が二人で同時に覚醒ワークを行うことで、無償で受け取っていただける画期的な内容が実現しています。

愛を信じたい方、信じられない方、愛を求めている方、理由がないのに不安がある方をはじめ、
今すでに愛を感じている方も、より深く愛に覚醒することができます。

私達は人間として求めている以上の、無限の愛に覚醒することができるし、それを望める今だと信じています。

世界を変えるために、真の愛への覚醒を行います。

よろしくお願いします。


【開催期間】
2017年7月30日(日)0時〜8月7日(月)23時59分(日本時間)
*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。


【お申し込み〆切】
8月7日(月)18時まで


【参加資格】
どなたでもお申し込みいただけます。
本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。
二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。


【ワーク開始、申込み回数について】
本日以降、開催期間中であれば、いつからでもお申し込みいただけます。
イベント開始までにお申込フォームを送信してくださった場合、ワークの開始は7月30日(日)0時からとなります。
※おひとりさま1回のお申込みのみとさせていただきます。


【お申し込み方法】
こちらの専用フォーム からお申し込みください。

クリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/11983c22127211

※フォーム送信後に自動返信メールが送られてきますので、そちらをご確認くださいませ。


【ワークのお受け取りについて】
この無償イベントでご提供する完全遠隔ワークは、お申込フォーム送信完了直後より開始されます。

ワークは開始から約3時間から8時間程度かけて送られ、お受け取り所用時間には個人差がございます。

全てが完全遠隔にて行われ、開始や終了のご連絡、ワークに関するご報告は行いませんのでご了承ください。

また、ワークのお受け取りはお受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。

通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。



【ご確認いただきたいこと】
・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。
有料でのセッションにつきましては、今回の主催である大石直子と御崎絢がそれぞれに受付けておりますので、以下のどちらかまでメールにてお問い合わせください。

大石直子 lieberwork@einetrie.com
御崎絢 rebirth_aya@goo.jp


【有料オプションについて】
このイベントに関する有料ワークについては、御崎、大石が各自ブログにてご案内させていただきます。
それぞれに提供内容・提供期間が異なりますので、詳しくは以下のリンク先をご参照ください。




by rebirth_aya | 2017-07-28 23:05 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢