帰国しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
1時間ほど前に、無事帰国しました。


a0167003_14422661.jpg



ドイツ滞在中、黒い森の村をまわり始めてから前世の記憶が詳細にあがってきてセルフワークが始まったこともあり、心身共に余裕がまったくなくなってしまい、ブログ更新ができなくなってしまいました。
2日間ほど、どんよりしてましたね。
そしてドイツ最終日の昨日、森の中の小さな古城跡にある尖塔に登り、森からいろいろ受け取らせてもらったところでセルフワークもライトワークも終わりました。
その後空港に向かい、夜便で現地を発って帰国した次第です。


a0167003_14422759.jpg


上の画像が、登った塔です。
ワークしている間、城にも塔にも他に誰もいなくて、1人きりでワークに集中できましたが、終わった途端に人がどんどんやってくるのがいつもの事ながら不思議でした。


今は疲れてはいるものの、やるべきことをやり終えたスッキリ感を感じられています。
もう少し消化してから、森の魔女のことについて記事を書きたいなと思っています。
森から受け取ったものをシェアさせていただく機会も作りたいです。
帰国後はお盆休みまでお仕事が忙しいので、うまく時間を作らなきゃですね。

ひとまず、今日・明日はゆっくり休みます。
それでは、また!
Commented by さくら子 at 2017-07-24 16:47 x
お帰りなさい〜。ご無事で何よりです♡
お疲れ様でしたぁ。。

お写真の尖塔が気になります。
チャネリングで見ていた塔に似ているようで。。
Commented by rebirth_aya at 2017-07-25 22:10
>さくら子さん

ありがとうございます。
この塔、恐らく見張り用の小さなものだったのですが、内部にも木の階段しかなく当時らしさを存分に残していて、おかげでいろいろ記憶も蘇りましたw
塔といえば巫女系の人は結構閉じ込められていた記憶も多いと思いますよ。
by rebirth_aya | 2017-07-24 14:21 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢